スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨクに騙された日本人

サヨクに騙された日本人

先日、友人はこのように私に聞いた。「現在、シナ豚の楽園の記事を特に見せたい対象はある?」私の答えは「サヨクの思想を持つ日本人、普通の平和教育を受けている日本人、もし彼らが私のブログを見たいならば、ぜひ見せてあげたい」と答えた。戦後に生まれた日本人は殆ど反戦、平和の教育を受けている。多くの左翼思想の持ち主は、小学校から大学まででずっと優等生と言われた人が多い。教科書、先生から教わったものをそのまま覚えた特徴がある。

例えば、左翼の方は教科書で「人は皆平等であり、誰にも人権が有る」という言葉を覚えたら、どの場合でも、どの状況下でも絶対真理と見なしている傾向が強い。左翼の人で弁護士の職業に務めている人は多い。成績が良い彼達は、普通の人より記憶力が良く、全ての法律条項をしっかり覚えている。しかし、左翼弁護士は全面的に、相手の身分、背景、性格、当時の状況、情勢を考慮していないと思う。

日本社民党の福島党首は「犯罪者にも人権がある、警察はどの状況下でも拳銃を使ってはいけない」というような発言をしたそうだ、しかし犯罪者が警察官の命を脅かす時、警察官が拳銃を使わないと犯罪者に殺されそうな場合はどうする?警察の人権より犯罪者の人権のほうが重要なのか?以前、テレビで不法滞在者を強制退去させる決定を不服として、プロ市民、人権団体と思われる人々が、不法滞在者と一緒にデモを行ったニュースを見た。この人々は「不法滞在者にチャンスを与えて、誰にでも生存する権利がある」のプラカードを持っている姿を目にして、何だか違和感をもった。彼達の理論から見ると、法律は一体誰の為の存在なのか分からない。不法滞在者を取り締まらないなら、出入国管理の法律も必要ではない。合法的に申請し、ビザを取得入国した外国人は皆馬鹿みたいではないか?

結局、左翼の平等、人権は犯罪者、不法滞在者の人権を守るため、法律を破壊するためにある。法律を守る公民の人権を侵害し、多くの人に対し不平等となる。左翼は自ら正義の化身と確信している。自分の公平な正義の一面を表すために、外国人、見たところ弱者のような人、自称被害者の人々にとりわけ同情の目を向けている。

ある左翼の人は私と南京事件の真偽について弁論するとき、このように述べていた。「私は南京大虐殺記念館に行った。沢山の死者の遺骨もこの目で見た。偽ものと言うなんて死者への冒涜」。単純な日本人左翼は分からないのかもしれないが、死者の白骨なんて、シナのどの墓地からでも発掘することができる。日本軍が撤退してから、シナ国民党と共産党の内戦でも百万人以上の死者が出た。その後のシナで行った反革命鎮圧、大躍進、文化大革命でも何千万人の死者が出たそうだ。問題は記念館の白骨は誰ものなのか。彼らが死亡した時間、地点、原因などの情報は欠かせないものである。左翼の人は思考能力がないのか?

 シナ共産党政府は一体どのような政府なのか、私のブログをよく読む読者ははっきりわかるはず。私が貧乏なシナ人の写真を載せる主な目的は、皆様の同情を買うためではない。シナ共産党、日本のマスコミのシナ宣伝が、一体どのような偽ものであるか皆様に教えたい。写真のような貧乏なシナ人は、シナでは全く珍しいものではない。それらの写真を見てコメントをした方は、「シナでは寄付がないのか?」と質問した。シナの貧しい人は多すぎるため、わずかの人しか寄付金をもらえない。ビル ゲイツの財産を持っても、8億人の貧困人口に分配するには足りないだろう。

シナ共産党は、シナ人民の政権に対する不満を抑えるために、日本を仮想敵とし、反日民族主義を手段として利用している。サヨクの日本人は、この実態が分からないのか?以前、ある方は私に「普通の日本人以上に日本を愛している」との言葉を送ってくれた。実際には、私も普通な人間で、自分の目でシナやほかの一部の外国の現実を見た上で、日本は私の理想な国と思っている。もしサヨクの日本人は、絶対の平等、自由を求めず、「足るを知る者は常に楽しい」という格言を信じることができれば、日本が好きになれると思う。

日本人、サヨクに騙されるなと言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      豚の微笑み


テーマ : 日本人論
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「私は南京大虐殺記念館に行った。沢山の死者の遺骨もこの目で見た。偽ものと言うなんて死者への冒涜」
日本人は思想が単純ですから、支那人の騙し方を全然知りませんね。支那人の一番上手なのは、「偽」というのです。

仙谷のような人に

シナ豚さんの文章を読んでいつも思う。
仙谷のような人にこれを読んでもらいたいが。
なにやら彼の頭の中で、中国は理想郷と化しているらしいので。
彼が昨日の写真を見て、どうコメントするか聞いてみたい。
人なら、何か感じるだろう。

反核を叫ぶ癖に支那やロシアには何も言わない
米軍が来るのには大反対だが南鮮軍が来るとチマチョゴリで大歓迎
日本の死刑制度を愚痴るがお隣の大量死刑には沈黙
9条大好き護憲の癖に天皇陛下に対しては最低限のマナーも守らない


内弁慶で安全な日本から偉そうに日本を貶めるだけの連中なので在日と一緒に南鮮にでも出て行ってほしいですわ
大嫌いな日本にいる必然性もないだろうし



支那豚氏の記事には毎回同感です

そりゃ平和がいいけどさ

どこかの国が犠牲になる平和は平和じゃないよね。
だから日本ばっかりが犠牲になりたくはないさー。

そういや自分は、腹が立ったときに逆らわせてももらえないような相手に対して、密かにそいつの物を壊したりしてたんだよな。


今度、支那に旅行に行こうかなーv-10

南京大虐殺の写真

20年ほど前、南京大虐殺の際の写真とされるものを見た。
多くの写真は男女を問わず真っ裸であったが、
わずかに着物を着た遺体も写っていた。
奇妙に思ったものだ。
南京大虐殺で虐殺されたのは中国人の筈だ。
どうして日本式の着物を着ているのだろう?
昔の大陸では、日本のように左袷の着物を着ていたのか?
つい半年ほど前、通州での日本人虐殺を知った。
同じ写真が使われていた。
左翼の人はきっと、物事を信じ込む人が多く
ひねくれていないのだろう。
私はひねくれていて、救われた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自由のもとに平等は無く、平等のもとに自由は無い。理想を追っても矛盾するだけだ。
戦後の公職追放で東大、京大など日本の教育機関が左翼思想に染まってしまったそうだ、学問をすれば赤くなった、知らなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南京大虐殺記念館の写真が全て捏造で有る事は、随分前から知ってる人は知ってます。日本の左翼はシナと南朝鮮に騙されっぱなしです。素直なのか馬鹿なのか?マスゴミも特にNHKの反日振りには呆れます。そして仙谷を筆頭とする弁護士出身の左翼政治家には怒りを感じてます。

No title

昔オウム真理教に、はまった人の中に、学歴のある真面目な人がたくさんいたんですよね。(若い方へ、オウム真理教は今もいるから、気をつけてください。大学に勧誘に来るって聞きました。手相は統一教会です。)小林よしのり氏言うところの「純粋まっすぐ君」だ。

左翼は一種のカルトだと思う。洗脳されるとなかなか覚めない。オウム真理教の人たちも自分たちがやっていることは正しく、信じない人たちが悪い。正しいことをしているのに、なんで反対するんだろう。正しいほうに導かねばならない・・・・で、それをつきつめると、大量殺人までいってしまうんですね。まるで共産主義の粛清ですね。
左翼の人たちって、目の色おかしい。なんか「うつろ」っていうか・・現実を見ないようにしている。輿石氏も怪しい目。オウム真理教の人たちと同じ目の色してる。

No title

左翼にだまされる人は見栄っ張りで選民意識の高い人のように感じます。もちろん無意識で。自覚がないから自分の意見が異常に正しいと信じ込み、それ以外の意見を聞こうとしません。何でこういうことを言うかと言うと私も元左翼思想に傾倒していたから(笑)
だんだんその胡散臭さや、あまりの奇麗事じみた嘘に疑いを持つようになってこちら側の人間になりましたが、左翼の人は日常いい人ぶって頼りになる人を演じていますがいざとなったらまったく役立たずです。理想論と現実がごっちゃになってるので実現可能かどうか分からないのです。今の民主党を見ていれば分かる話です。
わたしは本当に傾倒してる人はごく少数だと思います。
大多数はなんとなくだと思います。そういう人に少しでも興味を持ってもらいたいです。
「足るを知る」いい言葉ですよね。
たがが人間、間違えもすれば失敗もする。それに完璧な理想論を持ち込まれても破綻するのは眼に見えています。早く多くの人が気づいてくれるといいですけどね。

No title

 先ず、日本の左翼人士には二通り居る事を認識すべきです。

 片方は、シナ豚さんが仰る「素直な優等生」で、自分が積んできた「肯定だらけの道」が否定できない処に原因を発した、「自虐教育の優等生=騙され組」と、モゥ一方の戦後教育の偏向も実態もすべて承知した上で「日本社会を転覆させたい=怨念組」の二つに分かれると思います。

 双方とも厄介な代物で、特に、後者はドゥにもなりません、しかし、こういう分子と云うのは、ドンナ社会でもある程度の確率は存在するモノです、その理由は様々です、被差別部落民だったり、帰化人だったり、社会順応が上手くゆかない性格異常者だったり・・、でも、彼らに通底しているのは、反対はするが代案は貧しく、描く理想像は利己的で妄想の産物と云う他は無い、と云う事です。

 簡単に云えば、普通に世間から相手にされて居ない奴が多い。

 しかし前者は、一見マトモですし、云っている事も大抵は常識的です、高学歴で就いている職責も重いものが多い、所謂エリートであったりする、こういう人は、自分の中で出来あがっている認識を簡単には否定できない、何故なら現状を創り出したのは、その認識の積み重ねだからです、特に、理系の中には僅かでも自分の認識を否定する事に不安を持っている場合が多い。

 自分の認識を根底から覆す様な、新たな事象を中々受け入れられないのなら、科学者としても大した実力は無い事になるのですがね、科学って、既成概念に疑問を持つ事と同義の筈ですから。

 こういう人は、実害が自分に及ぶまでは、絶対に気が着けないでしょう、所謂、庭先にミサイルでも撃ちこまれなければ気が着けないタイプです、昨年ノーベル賞をもらったM教授なんてその典型じゃないかと思います。

 こういう人達は、何に拠って自分の生活や社会的な立場が成立して居るかと云う極当たり前と言える基本的な事項について考えた事が無い、つまり、何を優先させるべきかが判って居ない、亦は、何かを選択する際に、自己犠牲的、理想主義的にに傾くと同時に自己中心的に成っている事に気が着けないのです。

 教育って恐ろしいと思います、そういう意味で、反日教育一辺倒のシナや朝鮮と日本の未来は対立しか考えられないのですが、こういう人達ばかりが上に立っているのでは、子孫は大迷惑を被る音に成りますね。

 きっと大虐殺が待っている。

 

No title

日本マスコミ・国家国防蚕食のシロアリ
朝日新聞、NHK、TBS…あなたは、これでもまだ、だまされるのか?
高山正之(著)『歪曲報道』 その報道の日本人への騙しの手口
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f51bf116d43b0d600052d119aacefacd
~そしてこう付け足した。「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていた。 筑紫哲也のように、中国のチベット侵攻を「自治権の拡大」などとほざいた輩がいる。~どんな連中かと聞くと、本多勝一、筑紫哲也、久米宏……。

No title

NHK社会部記者の石山健吉がスタジオで出まかせばかりで、酷かったです。---NHK「クローズアップ現代」、12月2日放送「“南西”向かう自衛隊最前線」
ブログ主:
NHK自身が沖縄以外の地上戦について散々放送しているのに、社会部の石山健吉は、「先の大戦で唯一の地上戦となった沖縄」などと大嘘を吐いたのです。
石山健吉の「沖縄が唯一の地上戦」については、明らかな虚偽発言なので、必ず番組で訂正と謝罪をして下さい。
NHK:
分かりました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4064.html
----石山って苗字を使ってる在日が多数います。 国民健康保険証の番号を見ると外国人かどうかわかるのですが、地域番号の次に個人の番号が入ってて「07」から始まるのは日本人ではありません。石山、高山、岩山などは「07」の方が多いです。

【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集会[桜H22/12/2]

国を護るためにはもはや「倒閣」しかない!首相官邸や
国会議事堂の前を移動しながら抗議した草莽達が、ニッ
ショーホールにてその決意を新たにした国民集会の模
様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=gUAIA9oqGlE&nofeather=True
(動画)
【頑張れ日本】12.1「国会・首相官邸包囲」国民大行進
[桜H22/12/2]
【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集
会[桜H22/12/2]
詳細は【台湾は日本の生命線!】皇室に弓引く民主党
政権打倒の戦いが本格化へー国民大行動「12・1」の
報告と「12・18」の参加呼びかけをカッチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1358.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

いつも拝見して応援しております。今日の本文を私のミクシイ日記に転載させていただきたいのです。また左翼思想にだまされた友人たちにも送りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。左翼弁護士で元在日の福島などは、パチンコ献金で、確信をもって奴らを擁護していると思います。仙石しかり、民主党の多くの議員しかりです。ああ我が日本国の崩壊をなんとかしたいです。

「嘘をつくのはいけないこと」と教わる日本人には、記念館建てたり蝋人形こさえたり、講演会を開いてまでして出鱈目の嘘をつくっていうことが、にわかには信じられないんですよね。

まさか、そこまでやってるのに嘘なはずないだろ、と思ってしまう。

国家規模で詐欺被害に遭ってしまった日本。税金返せ!です。

貧しいシナ人を見て、可哀想、寄付を、というのは、ちょっと違う気がします。自分の国は、基本自分達で変えて行くものです。

シナ豚さんの仰る通り、法律守って朝から晩まで働いて、真面目に税金収めてる日本人の方が、よっぽど可哀想ですよ!

血税を、我々を狙う核ミサイルや、嘘吐き連中のお涙頂戴劇場に使われてしまったんだから、こっちこそもっと大いに嘆き悲しむべきです。

左翼とは議論自体が無駄

気違い左翼は、言わば、オウム信者みたいなもので、事実がどうあろうと関係なく、己の信ずる道を只々繰り返し、すぐに論駁される反論(屁理屈)しかしない。テレビの討論番組を見ていれば、奴らの程度を伺い知ることが出来る。

よって、奴らを議論で屈服させようとか、納得させようなどとは考えない方が良い。出来るとすれば、身体に苦痛を与える拷問的に思想転向でもさせないと無理だ。それでも内心の信条は死んでも変わらないだろうが。要は、反日左翼的馬鹿は死んでも馬鹿のまま、と言うことである。

No title

>>要は、反日左翼的馬鹿は死んでも馬鹿のまま、と言うことである。
同調いたします。

No title

壮絶な中国人の儒教の人食レシピ・検索
http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&safe=off&tbs=isch%3A1&sa=3&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2
人食国家と幽国です中国の交通事故映像集
http://www.youtube.com/watch?v=QESfEd180rQ
http://www.youtube.com/watch?v=3PzUbGjyRbg
http://www.youtube.com/watch?v=nbZoTRNMHcY
私は、昨年中国の香港に近い工業都市トンガンに行きました。交通­ルールなんて無し、動画のようにクラクションならしながら、人が­道路を横断していようと猛スピードで走り回る車に大変驚きました­。北海道で、中国人が自由に運転できる特区を考えているバカは、­売国奴でしょう。日本のいい文化を、無法者の中国人に荒らされる­のは許せない。--kazz0u0 1 か月前 2

寄付

私は昨日、シナでは他国からの寄付はないのか?
と聞きたかったわけではない。
シナでは、シナ人同士寄付しあったりしないのか?
と聞きたかった。
特定の文化や習慣のあるところには
その文化や習慣に付随した言葉があるため、
写真を見ているとシナには「寄付という明確な言葉がないのか?」と思ったに過ぎない。
他国からシナに寄付金を送るなんて、全然賛成していない。
四川の大地震が起こった際、集まった義援金は中国上層部の役人を太らせただけだと思っている。

寄付について書かれた方

シナ豚さんは寄付について書かれた方の意図を正しく汲み取られていると思います。

中国にビルゲイツのような大金持ちがいようと、大勢の貧困層を抱える中国では間に合わないという意味ですよね。

No title

洗脳から脱却するというのは、簡単なことではないようです。
自分たちだけが真実を知っており、お前らは何も知らんと
言わんばかりの人が多いことでも分かります。
まともな人は事実に立脚した議論をしますから、話せば通じることも
多いのですが、この種類の人はどうにもなりません。

そう考えると左翼思想から抜け出た人や、シナ豚氏のように
自由な思想を獲得した人がどういう過程を経たのか関心があります。

katuoさん

2010-12-04 11:28 Kommentator URL
に向けて私は書きました。
ありがとう。

katuoさん、名無しさん

他国からの寄付の話ではないということですね。了解です。

寄付という行為自体が好きではないので・・・
失礼しました。


No title

請願活動11件 http://www.sns-freejapan.jp/seigan/
SNS-FreeJapanで請願活動をしています。

NHKのスクランブル化を求める請願
NHK受信料は、視聴していないのに受信料を支払う人がいる一方、視聴しているのに受信料を支払わない人がいるなど、徴収方法が「契約自由の原則」に基づいているとは言えず不公平感や不満を感じています。 地デジ移行に伴い技術課題が解決した今、スクランブル化し、見るなら払う・払わないなら見られないという「受益者負担」の制度にすることを求めます。 SNS-FreeJapanとは?
桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。 その他、10件の重要な請願活動をされています。皆様、お願いいたします。

日本の左翼の本質

日本左翼は現代史のなかでも研究に値する珍獣である。日本の左翼は、旧日本軍や戦前の日本が中国に深刻な被害を与えたとよく言う。だが長い歴史で見れば日本の左翼知識人の方が中国に与えた被害ははるかに甚大であった。戦前の日本の左翼知識人は、中国の熱心な青年や教養人たちにマルクス主義、共産主義を与えた。これらは一見高級な教養のオモチャに見えたが一皮むぐと中身は自滅型の大量破壊兵器であり、発展途上国の奴らがこれを徹底しようとすればカンボジアのポルポトのように豹変しかねない代物であった。。これが毛沢東や共産党独裁政権という悪魔を生み出し、中国は長年これらの呪いを受けることになったのである。現代はネットが発達しただの物知りでしかない自称知識人は笑いものになるが、暗記が得意で試験で高い点数がとれる程度で自分は特別な人間、社会を変える力があり変える資格があると思い込む時代は日本では随分長く続いた。明治の学歴信仰から続く悪弊である。実社会の経験が少ないゆえに書物に書いてあることを額面通りに受け取り、極端な主張で社会を振り回す。ねじれたプライドの塊のようなやつらであるが、なにかの拍子で教育や政権中枢に踊りこむことがある。戦争に負けた直後の日本がそうであった。学界、思想界、教育界、メディアは赤一色になった。当時インターネットなどなく国民の教育程度は低く、教育界やメディアの洗脳にあっけなく脳みそを破壊され、北朝鮮やソ連、中共は日本より数段上等な国家で平和で平等な社会だと信じる人間が後を絶たなかったのである。日本さえ武器を持たなければアジアの平和は保たれるという漫才が真剣に信じられた。共産主義が亡霊に過ぎないことが多くの日本人にわかったとき、日本の左翼が延命したのは、日本の謝罪外交まっさかりのとき、俺たちこそ一番の謝罪の名人だとして韓国や中国に媚びて、日本の戦中の悪罪をあること無いこと狂ったように暴きまくり、それが大受けしたからである。馬鹿は死ななきゃ治らないという通り、左翼は大学やマスコミで老人化しつつも、あいも変わらず何十年前と同じことを守り、その腐りきった大学やメディア既得権益に守られているというわけである。
(乱筆乱文失礼)

北朝鮮「日米韓は侵略同盟」

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101204/amr1012041410018-n1.htm
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は4日、日米
韓が北朝鮮の「脅威」を理由に合同で軍事演習を繰り返
して軍備増強を進めていると指摘、日米韓の連携は「わ
が国を狙った集団的な侵略同盟だ」と非難する論評を掲
載した。
http://www.youtube.com/watch?v=lHfxcpXPOrU&nofeather=True
(動画)
日米合同演習始まる、過去最大規模
「北朝鮮崩壊後を米韓協議」 文書暴露
きょう日米共同軍事演習 韓国もオブザーバー参加
“過去最大”の日米共同演習始まる 韓国も参加へ
中国海軍 タイで初の合同軍事演習
美國和日本今天展開、年來最大規模的聯合軍事演習
ロシア ベネズエラと軍事演習

支那人や朝鮮人に支配された反日テレビ局・マスコミが
隠蔽する日米共同統合演習、支那に侵略された尖閣諸
島奪回作戦の様子等のビデオ公開を要求してインターネ
ット動画で拡散して行こう。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

オバマを猿に見立てたCMに黒人ら激怒 「日本は最低の人種差別国家だ!」 -----http://www.nicovideo.jp/watch/sm5170399

ソフトバンクは朝鮮企業で、日本人のこともCMで「犬の子」と侮辱していると拡散しましょう ヤフーUSAの知恵袋に質問の形態で
「ソフトバンクの社長は日本人ではなくて、朝鮮人です」 「オバマ大統領を侮辱しているのは、孫という朝鮮人です」 と英語で書き込めば拡散できると思います。

No title

支那豚さんって一体何を言いたいのですか?

腹立ちます。

そんなに日本人の事を気にして知らせようとするなら自ら行動したら如何ですか?

こんなブログで知らない日本人に知らせてあげるみたいな態度にむかつく!!

私の質問に答えて下さい!

日本はスパイ防止法も国家転覆罪もないのでどうしたら良いですか?
と私は、質問しました。

その答えを聞いておりません。

支那豚さんは、いろいろ日本の状況について言っておりますが、具体的にどうすれば良いのか?
それを聞きたい!

左翼に騙された日本人の事も知ってるわ!!

だから支那豚さんの意見を聞きたい!

はっきりこれからの日本をどうすれば良いのか言って下さい!!
あなたは、批判するけれどどうすれば良いのかを言わない。

批判は聞き飽きている。

日本を批判する言葉には私達日本人は飽き飽きしてます。

都合の良い批判ばかりですからね!!

No title

あなたに再度言いたい!

スパイ防止法と国家転覆罪を日本に導入するにはどうしたら良いですか?

答えて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左翼的なムード

平和、人権、平等、生命至上、これらは遍く、
戦後の日本人を覆い尽くした観念です。

その観念のエッセンスに左翼の価値基準が絶対的なものと
して入っているのです。

左翼は、戦後、実にうまくこれらのキーワードを自らの
戦略に取り込んで日本人を劣化させてきたのです。

彼らがそれぞれやったこととは・・

(平和)
平和が何よってもたらされたか考える機会を与えず、
日本の国防力のみを問題として否定し、日本の拘束具として
与えられた憲法を絶対的なものとし、改憲の議論すらも許し
難しものとして批判。

(人権)
外人や在日の悪行に対して、日本国民が批判し警戒する
ことを人権問題として糾弾。

(平等)
長きにわたり蓄積された祖先の知恵で培われた
男女のあるべき役割分担すらもフラットにし、親と子の関係すら
フラット化して出来上がった子供は、傷つきやすく、
キレやすく自意識過剰なままに大人に。

(生命至上)
膨大な捨てるほどのたらふくな生命を賞味しながら、、
その命が時間軸における何によって生かされ続け、
人にとっては、命より大事なものこそが、至上の真善美
につながるという修身の機会を喪失させた。

これら、左翼の空気は当然、そのままマスコミの空気でも
あります。

日本国民は一人でも多く、早くこれらの洗脳から脱却しなければ
政権がいくら変わっても、常にこの呪縛により
危機を迎えることになります。

No title

いやまったくその通りです。

昨日報道ステーションで、ゲストの男性が「僕は護憲派なんですが」と、しれっと言っておりましたが、あの男は日本国憲法がアメリカが数日で作成したパチモンで、あれがあるために日本は他国からの千本ノックを受け続けなければならないことを分かっているのでしょうか?

一人、十人、あるいは百人の命が奪われても「そんなことは忘れて友好しよう。平和が第一」と言うのでしょうか?

それが平和なんでしょうか?

護憲派と言っていれば格好がよいと信じきっているその偽善っぷりに吐き気がします。

応援クリック。

はじめてコメントいたします。

ブログ主さまの卓越した識見、客観的な考察にはいつも感慨を深くし、興味深く本ブログを拝見させていただいております。
これからも日本人を啓発していっていただきたく存じます。

No title

本国へ帰国直前に日本国で強盗、強姦、放火等凶悪暴行事件をしていく特殊人種を入国させるな、容認している反国家政権・民死党を赦すな

シナ人による心臓抉り取り猟奇殺人事件 "外国人犯罪から分かること---http://taiyou.bandoutadanobu.com/ この記事はネット上でも一瞬だけ掲載された後、なぜか削除され、幸いにもこの記事の魚拓(掲載された画面を丸ごと保存すること)を取っていた方のおかげで明らかになったものなのですが、それだけにネットユーザーでさえこの事件の存在自体を知りません。簡単に言うならば、二八歳の中国人実習生が退社届けを出し、飛行機の予約を入れて帰国準備を整えた後、六四歳の日本人男性を十数回刺して殺し、心臓まで抉り取りとった、という計画的猟奇殺人事件です。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130

No title

石につまづいて転んだとする・・。
自分の不注意・運動神経の鈍さ・運の悪さ・・嘆きながら反省し『今度は気をつけよう』と思うだろう。
しかしサヨクとはこういう場合、石のせいにする・・。なんでこんなところに転がってるんだ?誰が置いたんだ?責任者出せ!そもそもここを通るハメになったのは・・等www

もしくは『小学校の優等生』・・。
〇〇くんは『日本は悪い事をしていない』と言いふらしていますが、先生からそんなふうに教わってません。そういうことは言わないようにしたほうがいいと思います!
この手の輩がそのまま大きくなったんだろう。佐野史郎扮する冬彦さんみたいに・・(古い?知らない?)
たぶん保守系のブログ見て冬彦みたいに泣いてんじゃないのか?
『マ・ママ~、変な奴らが学校で教わったことと違うこと言って僕をいじめるんだよ~、奴らが馬鹿なんだよね?そうだよね?』って。

あ、それから『ボクの質問に答えてくれよぅ~、なんで相手にしてくれないんだよぉ~』って泣いてる人が居ましたが、支那豚さんも忙しいんだから・・ね?分かるよね?
『こんなブログ・・』とまで言うんなら、来なけりゃいいんだから。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。