スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都市の貧乏シナ人

都市の貧乏シナ人

 先日、シナの田舎の貧しい人々の生活写真を紹介した。今回は、シナ都市部の貧しい人々の写真を紹介したい。写真のシナ人は、自分を商品として売っている。シナでは、90%の人が年金、医療保険を持っていない。一旦、家族が重病になったら、殆どの貧乏な家庭は高価な医療費を支払えない。そして自分の子供、父母を救うため、「腎臓などの身体器官を売る」、「終身アルバイトをする」、「裕福な家庭の奴僕として雇ってくれ」等の自作のプラカードを持ち自分を売ろうとする人々は、シナの街中では珍しい風景でない。

 これらの人々の写真を見たら、きっと私が日本のマスコミのシナの世界博覧会、オリンピック、「経済奇跡」、お金持ちのシナ人観光客を賛美する内容が大嫌いな理由が分かるはず。これらのシナ人の写真は、シナのメディア、日本のマスコミではなかなか見る事ができないが、シナでは日常的に発生している真実である。


この老人に掛かっているプラカードの意味は「自分を売ります、二万元(約30万円)で売ります、特徴:歌を歌える、ダンスも踊れる、留守番、掃除、洗濯、炊事、安い、犬より良い 誰か買ってくれるか?」(2010年7月3日で撮影)
201073.jpg

二人の姉妹が持っているプラカードにはこのように書かれている「身を売って、父親を救う;仕事をして借金を返す、良い人は助けてください」
F200707061758369115158131.jpg

写真の真ん中の人は母親「腎臓を売って夫を救う」、彼女の左の息子は「一生仕事をする父親を助けてくれ」、右の息子は「腎臓を売って父を救う」
2704603.jpg

この父親が持っているカードは「腎臓を売って子を救う」
2314181.jpg

この大学生は「身売り」の紙を貼って広場で立っている
2301038.jpg

若い父親は「湖南省の劉軍、家は貧しく、子供が死にそうなため、身を売ってお金を借りて子供を救う」
22408406.png

娘を連れて「私を売ります」と書いた紙を掛けている若い父親
17028238.jpg

「急、腎臓を売って娘を救う」のプラカードを持っている父親
1163034.jpg

赤ちゃんをおんぶして、お金持ちの子供の靴磨きをする母親 

9w.jpg


以上の写真を見て、軍備、世界博覧会、オリンピックより先に自国国民の生活を改善するべきだと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO         豚3

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/3 ~12/4 のtwitter発言まとめログ (国民番号制・普天間問題・1984・スーパー電子監視国家構想・増税・表現規制)

12/3 ~12/4 のtwitter発言まとめログです。 公式リツイートやRT(リツイート)が多いのは相変わらずと言う事で・・・ 書かれているURLとリンク先が違う場合がありますが、Web魚拓を利用して ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です。

写真を見ると、シナは100年前から変わってないんだな~と思います。

自分の身を売るなんてかわいそう…と思うと同時に、実際に助けたら恩を仇で返されるのかもと思ってしまいます(汗)。それだけ日本人には訳が分からない民族ですね。

応援クリック。

気分が悪くなります

前回の田舎の暮らしの写真は、
前世紀の写真かと思ってしまいます。

そして、今回の写真。
支那には使い切れないほどのお金を持った金持ちがたくさんいるのに、
それを他の人に使おうと考えることはないのですね。
お金持ちの多くは、共産党のエリートだから、
庶民の暮らし、人の不幸なんて関係ないのでしょうか。

身売りの人たちの表情の悲愴さに、胸が苦しくなります。

寄付

ふと思ったのですが、シナ人は寄付はしないのですか?
もしかして寄付なんて、概念も言葉もないのでしょうか?

No title

なんという写真でしょう。絶句しました。日本のメディアも知っているんでしょうけど、支那経済奇跡過熱報道で日本人に幻想させるのはやめてほしいものですね。真実を見せるべきです。これを見て、日本人は不景気とはいっても相当恵まれていると思った。さらに子供手当で上乗せする政府も狂っている。でも、日本から援助しようとかは思わない。それは支那共産党が自ら改善するべきだ(そんな政府じゃないけど)。たくさんの人がこのブログを見て知ってくれたらいいですね。

シナ朝鮮人など日本には関係けぇねーよ!寧ろ絶滅しろ!

ビルゲイツの基金に、

金持ちは貧しい人を助けようとの呼びかけにシナの金持ちは誰ひとり名乗りを上げなかったねwww

何か、言葉にならない画ですね。こういう社会を、戦後の日本のマスコミは、賛美し続けて来たのだから、それも大きな罪ですね。産経新聞に掲載されていた曽野綾子さんの「中国礼賛し続けた日本のマスコミ」の一部です。「今から40年前、産経新聞と時事通信を除く日本のマスコミは、絶えず脅しを受けながら、特派員を受け入れてもらうために、完全に中国政府の意図を代弁する記事を書き続けた。朝日毎日読売などの全国紙、東京新聞他のブロック紙などは、中国批判はただの一行たりとも書かず、私達筆者にも書く事を許さなかった。当時、日本の一般人までが中国へ行くと必ず『中国の子供の眼は輝いていた』『町にはゴミが落ちていないとか、ハエがいない』と書いた。 私にいわせればマスコミは正気で『発狂』していた。意図的に、権威と脅しの幻影に追従した。中国の近現代史が、いかに多くの人民を殺害(粛清)し、言論を弾圧し、学問 移住 職業選択の自由を迫害したかにはふれなかった。・・・マスコミは戦後一切の抵抗の精神を失い、今も部分的に失ったままである。」 ただ私には、今のマスコミの方がさらに反日特亜の工作の元、卑屈さや下劣さが増しているように感じますが。あの反日捏造工作国家を「韓流」などと持ち上げ続けているし、それに在日コリアンの「強制連行」などの大嘘を垂れ流し、その一方で「朝鮮進駐軍」と称して在日朝鮮人が戦後の日本で暴れ回った事実などは、逆に隠蔽したままですから。

支那には自分の臓器を売る支那人がいるということ自体は知ってましたが、それがどれ位いるのかとか、支那の社会保障制度とか知らなくて、実際に身売りしてる人の写真も見たことが無かったのでとても驚きました
(゜o゜;;これが日常なんですよね!?
これらの写真を見て、日本で生まれて日本に住んでることに改めて感謝しました。

日本の反日マスコミや反日サヨクは日本は弱者に厳しい社会だと批判する一方で、日本とは比べ物にならない位弱者に厳しい支那については経済発展著しいとか言って賛美してますよね。日本のマスコミも反日サヨクも偽善者ですね。

No title

子どもを背負って靴磨くお母さん、がんばれ!
そしてこのお母さんを選んで靴を磨かせているかもしれない男の子のお母さんもがんばれ!

背中の赤ちゃんが大人になる頃に頑張った人、思いやりのある人が報われる中国になりますように

医者に行くお金の為に身売りや赤子を抱え子供の靴磨きをしている姿は胸を締め付けられますね。
ちょっと涙ぐんでしまいました。
この現実が内外に当たり前に報道されればいいのに、って思います。
シナ政府は本当に人民の為の仕事をしてほしいですね!
我が我がではなく、それが巡り巡って本当の意味で国が栄えるのにと思います。

No title

しょうがないよシナだから。
ほっとけばよろしい。

No title

支那、南北鮮人の事よりも、日本人の足元、国難を凝視しよう。
■中国の日本でのマスコミ工作 & 日中記者交換協定---日本に中国批判報道の禁止を要求。【日中記者交換協定】
1964年に締結された「日中記者交換協定」によって、日本政府は中国を敵視してはならず、日本のマスコミは中国の意に反する報道を行わないことと決められています。この協定を破れば、中国から記者を追い出され、中国の報道ができなくなります。多くのマスコミはこの協定を守っています。この協定によって中国共産党は日本のマスコミを中国のプロパガンダ機関として利用しています。中国におよそ1,000万人虐殺された東トルキスタン人、チベットへの弾圧など、中国にとって触れられたくない事柄は一切報道されません。

No title

なぜ、共産主義のはずなのに、社会保障や、医療費は
無料、もしくは低料金ではないのでしょう?

今では、アフリカにまで進出して、森林や、資源を根こそぎ搾取して
自国に向け船積みする・・・
アフリカでは、国民は、みな、反感を抱いているが、政府高官に取りいっているのでしばらくは、この状態が続きそうです。

私は、オリンピックで北京に行きましたが、ホテルのまわりはキレイですが、少し離れると、公団のようなところは雑然としていました。差が激しい国です。

写真では、お風呂に入ったことのないような子どもたちがいましたが、かわいそうですね。垢じみた服で、いつ着替えたのやら・・・
















No title

日本国民の奇怪な感覚 (韓国ジャーナリスト、一刻も早く核防衛せよと) -----韓国ジャーナリスト「自衛隊を国防軍にし、日本は核武装せよ」 反日デモをするような人が国家公安委員長になるというのは不思議・奇妙奇天烈

反日デモをするような人が国家公安委員長になるというのは 不思議でしょうがない。日本の危機管理はいったいどうなっているんでしょうか。 私は三島由紀夫を尊敬しています。昨日(11月25日)、没後40周年の「憂国忌」にも行きました。 彼のナショナリズムとは立場が違いますが、生き方に対しては非常に共鳴しているわけです。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4988
http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/e/8/250/img_e8b1cefda12fcaa1bd3662ffaba1149627168.jpgこの人は昔からまともなこという人だな どういう素性なんだら 朝鮮人に言われてしまう情け無さ 池東旭ぅって朝まで生テレビに出演してた人か?池東旭は昔からこのスタンスだよ。 普通のチョンと違う。 韓国人ジャーナーリストのほうがまともなこと言うなんて 日本の羽織りゴロ達は腐ってるな。

No title

ブログ内容と無関係のことを書き込み、申し訳ありませんが、よければ下記を読んでいただけないでしょうか。
選択的夫婦別姓法案が民主党の調査会で提出決定になってしまい、もし閣議決定されれば成立してしまうらしい?ということなのです。
これは、家族を解体する日本人・日本社会に害のある闇法案と考えており、心配しています。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm
(産経新聞)
民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」
2010.12.2 22:34
 民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、同日の調査会で保守系議員らが「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。

 提言は「男女共同参画会議の答申を最大限尊重して第3次基本計画を策定すること」と明記した。

 政府の男女共同参画会議は7月、「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」とした「基本的な考え方」をまとめ、菅直人首相に答申。政府は年内に第3次計画を閣議決定するが、答申を「最大限尊重」することは、選択的夫婦別姓制度の導入を容認することを意味する。

 2日朝の調査会では保守系議員から「世論の動向を踏まえるべきだ」「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」などの反対の声が相次いだが、調査会役員は「世論にばかり左右されるものではない」として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。

(民主党・長尾たかし議員のツィート)
http://twitter.com/takashinagao/status/10374216910118912
調査会で議論されていない内容が、何故機関決定されるのか?

No title


支那人、がんばれ!

日本人だって、一億 総火の玉で命をかけて戦った。
昔は、子供をおんぶしながら仕事もしたし、血も売ったし、
どん底の不況、飢餓の時は、身売りもした。

そして現代では、中国共産党の嘘にだまされ続け、
支那人に、恩を仇で返されている。


でも日本人は、
「時を守り、場を清め、礼を尽くす」から始り、
嘘をつくと、自分が惨めになる躾も親から受けました。

他人様に迷惑をかけない、がんばるのは当たり前、
勿体無い、有難い、お蔭様、身からでたサビ、
お天道様はみてる!という神道の精神も先輩日本人から
教わりました。

この精神があれば、貧乏が恥ずかしいなどと思わないし、
生きる為の身売りだって、仕方のないこと!


この写真を見ると「支那人、がんばれ!」とは思うし、
中国共産党の非道には怒りも覚えますが、

しかし、支那人と友達になりたいとは思わない。
まして、中国共産党の配下に下りたいとも思わないし、
アメリカから真の独立もしたいと思う。

それが、開国以来から祖国をあんじる人々が、
現代日本人への願いだとも感じています。

ただ私は、祖国の精神正常化に努める間の時間が欲しい。

だから、中国共産党の民主化、朝鮮半島の統一をしてくれると、
祖国の精神正常化への時間稼ぎができるかな~なんて、
虫の良い事を願っています。テヘ

No title

鼻の奥がツーンとしてきます。
これを放置するシナ政府に怒りを覚える。

目の前にこれだけ悲しい現実があるのに、豊かな暮らしを楽しむ都市部の人は何も感じないのだろうか。
だとしたらシナ人の心は全く豊かになっていないのですね。

こういうシナの現実を世界中がもっともっと知らなければいけません。
管理人さんいつもありがとう。

No title

★ 菅内閣の支持率21.8%

 私は、なぜ支持率が「21.8%」もあるのかと不思議に
 思っています。
 10%以下だろうと・・・

 あ!
 そう言えば、在日朝鮮人や在日中国人が増えている!
 それで納得出来ました。

指揮所開設!

つまり、昨年夏の“政権交代”で有権者の一部が、いか
に無能で下品で、かつ、危機対処能力がない無責任内
閣を“選んでしまったか”と反省しても、直ちに交代させ
られないという戦後民主主義の恐るべき『落とし穴』には
まってしまった事に気が付いたが、時すでに遅し。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

一党独裁ではしかたない。

共産党一党独裁政治のあいだはこの醜い現実は解決しない、
この醜い現実を批判する政治家はいないし、批判する国民は弾圧される、  これではこの現実はまだまだ続くしかない。
これを解決するのはお上ではなく中国国民の団結と決起しかないと思う。

No title

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
マスコミ隠蔽のタイトル一覧

2010-12-03 12:14 愛信 さんありがとう。
シナの現実は悲惨ですが、日本人は他国を憂いているいとまがあるでしょうか?
管理人さんがシナの現実を教えて下さる背景には、
「あなた方はこんな国を相手にしているのですよ」との警告があります。
日本はこんな、人民の苦難を何とも思わない非情な上層部が率いる国を相手にしている。その国に飲み込まれつつある。
チベットの虐殺は対岸の火事ではない。
又違った形での、民族を滅ぼす現実も進行中です。
http://marriage.rdy.jp/6_1.html

中国人を救済できるか?

街中で公然と「身を売る」、「腎臓を売る」なんてプラカードを掲げること自体が異様な光景と思う。
しかも、それを誰もが見咎めないし取り締まられずに放置されている現状が中国という国とそこに住む人々の思想が良く映し出されているように感じた。

中国は国家も組織も個人も、その行動には独り善がりなところが多大に見受けられる。だから傍らで困っている人が居たとしても、大多数の人にとっては路傍の石の如くなのかもしれない。

中国は2,30年も経つと超高齢社会になるというが、このままだと非生産者層の高齢者は何の社会保障も与えられずに中共に見殺しにされてしまいそうだ。

たとえ他国が何らかの人道支援を行ったとしても、物質(お金や物)的な支援は既得権益を持つ者が中を抜き取って私腹を肥やして、救済を必要とする者には支援した全てが届かない仕組みが成り立っている。(四川大地震の支援とか・・・)

支援するにしても、援助する事がかえって「蔑まれた」として逆恨みする思想を持つ事がある中国の人々を救済する方法はあるのか?

No title

毛沢東:「半分死んでもまだ6億いる」

No title

中国人に仕事を奪われ、日本人の血税を移民の生活保護費に奪われ、日教組によって草食系に教育された日本の若者の将来のなれの果てをみるようで、他人事ではない怖さを感じました。

どうしようもない日本のどうしようもない「公共」放送局、それが売国NHK。


2010年12月 2日(木) 放送“南西”へ向かう自衛隊~最前線からの報告~陸自が石垣市に駐屯することについて「市民」にインタビューすれば、自衛隊に反対するインタビューしか流さない等……”南西”へ向かう自衛隊~最前線からの報告~http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2974
(出演者の発言を参考)実にNHKらしい、サヨク目線や
中国目線の報道をしてくれました。
【軍事評論家=佐藤守のブログ日記】指揮所開設!
コメントより転載
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

できましたら拡散して頂きたく、宜しくお願いします。

@12.3「太田総理」に「動かぬ証拠」の地図が民放初登場です!
@12.4シンポジウムへご参加をお願いします。詳しくはブログをご覧ください。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★12月3日の日経に
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』の広告が掲載されます。同書の口絵には、カラーで『週刊ポスト』に掲載された「尖閣地図」が、すべて収録されてます。

そして、今日(3日)午後7時から日テレ
「太田総理」で、尖閣問題が取り上げられ、そこで「尖閣地図」がテレビに初登場します。それによって、百聞は一見にしかず、国民は
「尖閣は日本固有の領土」と確信することになります。

その資料が『国家の盾』に収録されていますので、一家に一冊所蔵されれば、日本列島に国家意識の「背骨」が構築されます。

その番組で「尖閣地図」を解説しているところを、ビデオに収録すると完璧です。

そよ風コメントより転載
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51528920.html#comments

No title

日本のマスゴミが報道しない貴重な真実を伝えてくれて有難い。
今の民主政権が続けば、遠くない将来の日本の姿となることを肝に銘じたい。
これからも本当の情報をお願いします。

No title

中国やアメリカの多民族国家は社会福祉がうまくいかない、なんであの民族に私たちの保険をとなる。日本も移民を受け入れていけば次々と問題を抱えることになる。

No title

こういうのを見ていると、日本のマスゴミの無能っぷりを感じます。こういうのを伝えるためにメディアはあるはずなんですがね。
しかしシナの人たちは血縁しか信じるものがないというのがよくわかる写真ですね。
今のまま民主党だとこうなりそうで怖いです。
いかに社会主義が文化や伝統を壊してしまい共同体の役割を壊したのかが分かります。
でもお金持ちが寄付しないのもわかります。一度やってしまうとそうでない人までたかりに来る可能性があるからでしょう。ようするに相互信頼や相互理解がないことが問題のような気がします。
こいう眼に見えない文化は根付くまで時間がかかるのに壊れるのは一瞬だったりします。日本人も気をつけないといけませんね。

No title

こういう写真初めて見ました。こんなことが現実にあるなんて本当に驚きました。年金、医療保険などの社会保障がほとんどの人に無いから、何かあったときは、こういう方法しかないんでしょうね・・・。なんと言ったらいいのか・・・想像をはるかに超えたシナの実態ですね。
オリンピックや万博に多額のお金を使い、国際的にはシナの存在感を見せつけているんでしょうが、実態を知ると悲しい気持ちになります。反日をしているシナの人に同情するのはどうかっていう気持ちもありますが、同じ人間なのに、社会保障がまともに無いのはやはり可哀想だと思いました。
日本のマスコミが、人権を無視したこうした実態を問題提起してくれれば私たちは真実を知ることができるのに、一切今まで知りませんでした。今日の「太田総理」の番組でもシナと付き合いを一年間やめることをテーマにして議論してましたが、結局は仲良く付き合っていくべき・・というような流れでした。(やはりシナの新華社と提携した日テレだから・・・?)
シナの現実の姿をきちんと取材して、写真のような現状を本来示さなければならないのに、そういうことを放送しないマスコミはジャーナリズムを失ってますね。自分を身売りするような現状は21世紀の今、本当に想像外で、言葉もありません。
支那豚さんのブログを見てないと一生知らなかったことかもしれないです。いつも真実を示してくださって感謝しています。

No title

この張景子って女、すでに「日本国籍」をとっているのですよね。しかも、TVの前で堂々と「自分の心のアイデンティティは中国であり、日本国籍をとったのは仕事に便利だから」言ってのける。こんなのに国籍を与える外務省も、こんなのをTVに出すテレビ局は赦されん事だ。http://www.google.co.jp/images?q=%E5%BC%B5%E6%99%AF%E5%AD%90&rls=com.microsoft:en-US&oe=utf8&rlz=1I7GGLL_ja&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。