スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工作員の天国日本

工作員の天国日本

f4eaa659.jpg

スパイ防止法がない日本は、まさに工作員の天国。一部のインターネットニュースによると、日本には常に200人ほどの北朝鮮の工作員が潜んでいるそうだ。しかし、在日シナ人工作員の数は、はるかに北朝鮮の工作員を超えているはずだと思う。シナ共産党の一番得意な分野は、敵方へ工作員を派遣し自分に有利な情報収集を行った後、様々な策略を使い、敵を破壊、分断する工作行為である。

シナ国民党が昔、シナ大陸で敗退した最大の原因の一つは、国民党の内部のシナ共産党の工作員。それらの工作員の中で、何人かの人は国民党の高級幹部を担任していた。シナ共産党と国民党の内戦期間、戦役が始まる前に、シナ国民党の作戦情報はすでに毛沢東の机の上に載っていたという話がある。シナ共産党の有名なリーダ周恩来、劉少奇、李克農など、すべて前ソ連のスパイ機関で訓練を受けた高級工作員出身である。

シナ共産党の始めての日本人工作員は、日支戦争を終わった頃、ソ連から引き渡された日本人捕虜、シナ共産党はあらゆる方法を使って、捕虜に思想教育を行って洗脳した。その中の一部の日本人捕虜は、シナ共産党の工作員になった。日本に帰った後、彼らは、シナ共産党の要求通りに日本軍の残虐犯罪を捏造し、日本中に宣伝し始めた。さらに、彼らは日本の政治、軍事などの情報をシナ共産党のスパイ機関に送っていた。田中角栄がシナに訪問する前に、周恩来はすでに田中の性格、愛好、生活習慣を了解していた。そして田中角栄の訪中日程、宿泊、膳食への手配は非常に周到で、彼をたいへん満足させたという。

小平、江沢民、胡錦涛政権になり、シナ共産党の対日の諜報工作はもっと力が入れられた。対日工作の重点は、日本の政界、経済界、外交、在日米軍へと広がり動きは活発になっていった。日本の先端技術から、日本政治家の私生活まで、在日シナ工作員は広い範囲で情報収集を行っている。しかし、日本政府はまったく警戒せず、日本中で活躍しているシナ、朝鮮の工作員に対して、一つの有効な手段も取らず、工作員の反日破壊工作の防止、懲罰の法律も制定していない。今の日本はスパイ天国と言っても過言ではないだろう。

実際に私が二、三年前にブログを始めて以来、シナ人のネット工作員から様々な妨害を受けてきた。工作員からの大量なスパムコメントは、ヤフーブログを閉鎖した原因の一つ。スパムに強い、安全性が高いFC2ブログを選んで、ブログを再開したが、工作員の当ブログへの妨害工作も消えていない。出会い系サイトをトラックバックされて、スパムコメント、さらに私、およびほかの愛国者への言論攻撃などのコメントも少なくない。

本日の午後、PEACE2000の名を名乗っている人は、当ブログで、満洲出身の鳴霞女史への攻撃、侮辱の言葉、シナの歴史捏造への弁護の長文コメントを残した。私はこの人をブロックした、また彼のコメントを削除した。この人が書いた文は、私は簡単に論破できるが、彼のような人にいくら言っても時間の無駄と思って、諦めた。

現在在日シナ人工作員は、日本のあらゆるメディアで活動している。実際に先日、日本鬼子の萌えキャラはシナのネットで紹介された。しかしその記事は、産経新聞の原文を引用していたが、翻訳した文は、シナ人が勝手に「日支友好」のために日本鬼子の萌えキャラの歌を作ったという言葉を入れていた。

それ見た一部の人は、シナ共産党は本当にとても日本人と「友好」望んでいると思うかもしれないが、実はシナ共産党にとって、「友好」は昔から在日工作員の工作活動の有効手段である。日本人が偽物の「友好」を信じないと、日本人から欲しいものが取れないので工作員は焦っている。今、シナ工作員は日本人の反シナ感情を恐れているだろう。

政府は早くスパイー防止法を作るべきと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       豚の怒った顔

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
ブログ執筆お疲れさまです。

日本語で掲示板などに書き込んで反日工作してる支那人や朝鮮人は、よく「自分は日本人だが」とか、支那人や朝鮮人の反日行為を非難する日本人に対して「日本人として恥ずかしい」とか言って日本人のフリをする人が多いですが、日本語が不自然だったり、その文のどこかにおかしなところがあったりして、ミスリードさせようと工作してるのがバレバレなんですよね(笑)

支那豚さんのブログへの嫌がらせや工作が結構あるということは、支那豚さんのブログが反日勢力にとってとても不都合であり、反日勢力を撃退し日本を守るのに効果があるからだと思います。そして彼らの目的は、支那豚さんにブログの執筆へのやる気を無くさせることだと思います。
私には、コメント欄への書き込みとブログランキングを毎日クリックすること位しか応援できませんが、支那豚さんのブログはホントに貴重なので、これからも無理のない範囲で続けていってほしいなと思います(*^_^*)

No title

こんばんは。
スパイ防止法は絶対必要な法律でもあるにもかかわらず、全く成立する気配すらない。
つまり、売国勢力(反日国家の出先機関)の諜報活動が成功していて、スパイ防止法の制定に持ち込むことすらできないという状況だと思う。
マスゴミは期待できないので、ネットやポスティングなどで、情報拡散していきたい。

たしかに、

いましたね。peace何とかという、いかにも左翼風のHNを名乗る人が。管理人さんに削除される前に、携帯でチラと見た程度ですが、特に鳴霞さんを引用した私のコメに激しく粘着していたような((苦笑)) 私自身、四年程前に黄文雄先生の著書との出会いをきっかけに情報覚醒を体験したのですが、私に限らず、シナ共産党の洗脳から覚醒された管理人さん始め、コメント投稿されている方たちも、同様の経験をされているのではと思います。 私は元々左翼思想はほとんどなかったのですが、当時一番驚いたのが、マスコミの偏向体質でした。言論の自由、報道の自由という言葉を鵜呑みにして、民主国家は嘘を報道しないものだとばかり思い込んでおりました。 しかしそれは全くのバイアスでした。情報など発信者次第で、いくらでも操作できる代物なんだと気づいた時から、世間に流布される情報とその発信元をよくみるようになりました。以来、平和だ、友好だ、友愛だ、と綺麗事を語る人間は特に胡散臭く感じます。サヨクがよく好んで使う言葉ですからね。あまりよく読んでいないのですが、あのpeace某のコメは、在日特亜人か覚醒出来ないでいる情弱サヨクのような印象を受けました。いずれにせよ論外です。

No title

ほんとですか。
すごい嬉しいですね(笑)
もっともtっと仲間を増やして日本で工作活動しても無駄と思うまで頑張りましょう。
しかし中国や韓国、北朝鮮がうらやましいのは諜報機関や軍隊が堂々と持てることですね。
日本人も早く眼が覚めて普通にもてるといいのですが。
議論にあげるだけで変な人扱いなんですよね。
支那豚さんも気をつけてくださいね。
申し訳ないですがあなたの力がまだまだ日本では必要なんです。
ほんとは日本人がやらなければならないことをさせて危険な面合わせてごめんなさい。

No title

朝鮮人が選挙した、菅は違法・違憲だ。総理ではない。こいつのする、すべての政治行為は無効である。 (Unknown)
トミ子が公安庁のセキュリティーIDカードを無造作に配っている。

見たことも無い連中が勝手に入って来て、そこらじゅうの秘密資料を持ち出されている、酷いことになっていると内部のものが危惧している。
丸秘資料がじゃじゃ漏れ状態だそうだ。
総理官邸に入るにも官邸のセキュリティーIDカードがあれば官邸に誰でも自由に出入りできる。
韓国民団なんかも官邸に出入り自由だし、管直人は民間人にもセキュリティーIDカードを配っている始末で、官邸のセキュリティーなんか無いに等しい。

自民党政権では考えられない状態。
特に外交情報は筒抜け。
官邸に入る外交機密を民間人や北朝鮮の関係者が見放題だ。

前々からスパイ防止法が無いのは何故か?と不思議に思っていますが、要は政界にシナの工作員がたくさん入りこんでいて、スパイ防止法成立を拒んでいるのでしょうね。日本は民主党政権が続けばきっと滅びますな。マスゴミもシナ、朝鮮の言いなり(産経除く)シナと韓国の思惑通りの国にますます、突進中みたいで、大変危惧しています。シナの実態を知らせてくれる支那豚さんには感謝です。

No title

電話で父と話していると、最近のネットで話題のニュースも知らないことばかりで驚く。まあ日本は朝鮮の工作員モドキが首相になっているような国だから、マスコミが中韓に都合の悪いことを放送しないなんて当たり前になってしまったのだろう。
(工作員といってもやはりモドキ。民主党議員たちは何も考えていない馬鹿たればかりだから、馬脚をあらわしすぎ。わがままさは幼稚園並み。)
日本人は今までいい人過ぎた。中韓に限らず外国人を相手にするときには厳しくはっきりとモノを言わないと相手に伝わらないと肝に銘じるべき。
という考えの基に、私が首相官邸に抗議の電話を入れていると言う話をすると父まで「大丈夫かい、おまえ?」
変人扱い。今の政府が何かおかしいとは思っているようだが、危機感を募らせている日本人はまだ少ない。
もっと沢山、まともな日本人を覚醒させねば。
父も支那豚さんのブログを読んでくれたらいいのにと本当に思います。中国人が中国を語る、これほど信頼のおける記述はない。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【動画】「座れよ!」 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり
「座れよ!」 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり
http://www.youtube.com/watch?v=0l0bqTZ-W10
三重選出、(津、伊賀、名張)中井洽、衆院委員長のくせに秋篠宮殿下に、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。

民主党(菅)内閣打倒宣言!12.1国会・首相官邸包囲 国民大行進・国民大集会中継を見ています。

http://www.ch-sakura.jp/1428.html
ニコニコニュース
http://live.nicovideo.jp/watch/lv33640304

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

いつも日本のためにありがとうございます。

政治家とは・・・。

身の危険も省みず、あなた様の行動には感謝申し上げます。スパイ天国日本は事実ですね。一般の国民の方が危機感が強く、政治家の方がノンビリしてます。政治家という人種はどういう生き物なんだろうか。色んな意味で危機感ゼロです。

【青山繁晴】中国の人口侵略と中国人妻の背景[桜H22/11/19]

この記事は話題になったので、前からここをご覧の方に
は、ご周知の方が多いでしょう。 統計が更新されてます
ので、再アップです。ここはフヌケ化した男に手厳しいです
が、パッパラカー化した女にも手厳しいです。しかし、何よ
りこれが背景にあるから。これを訴えない限り、何も変わ
らない。
http://www.youtube.com/watch?v=a1y6I68qMho&nofeather=True
(動画)
詳細は【うぃすぱー・ぼいす】売国政策に関わらず日本人
は滅亡だ!~急増する外人女との結婚をカッチとね
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=70
【結婚情報街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/kkk.cgi

No title

中井ハマグリの妻が自殺したのは、ハマグリの女遊びと姑の意地悪だった。30歳以上、年の離れた 銀座のホステスは在日韓国人だ。菅も韓国人ホステスに子供を産ませいる。在日朝鮮韓国人と創価学会員が日本を滅ぼす。立ち上がれ純粋日本人。

No title

日本では平和といいますが
支那では和平というと聞きました

平和→平らになると和が生まれる
和平→和して(油断させて)平らげる

これは本当なのでしょうか

解散総選挙を!

秋篠宮ご夫妻に「ヤジ」を飛ばした中井氏に、やっと懲罰動議が出されましたね。これは携帯の音が鳴ったのとは質が違うでしょ。(尤も、逢沢氏の気のたるみには呆れて言葉がありませんが)。■「早く座れ!」なんて中井氏は何様だ?!民主党よ、頼むから早く、解散総選挙をしてくれ!

No title

今、シナ工作員は日本人の反シナ感情を恐れているだろう。

→ごくごくごーく一般の日本人の中に反シナ感情が広がりはじめているのは実に良い兆候ですね。

応援クリック!御体にお気をつけて。御無理なさらないでくださいね。

日本は犯罪天国・スパイ天国

日本人は、のほほん とし過ぎていた為に、「生き馬の目を抜く外国人犯罪者」に荒らしまくられ、財産を奪われ、命まで危険にさらしている。

No title

そうそう。

昨日、初老のご婦人お二人が駅のホームでお話していました。

北朝鮮の横暴だけでなく、韓国大統領が辞任後いつも逮捕されること、大統領は身内びいきで汚職が絶えないことなど、専門家もビックリの博識ぶりで驚嘆してしまいました。民主党のいかがわしさについてもしっかりお話してましたよw。

なかなか市井の日本人もやりますね。

No title

「友好」という甘い言葉にだまされやすい日本人。でも、もう騙されてはいけない。支那豚さんのブログをはじめ、いろいろな方のブログなどを見て様々な事を感じ、日本を再生しなきゃって強く思っている。
スパイは外国勢力だけでなく日本の内側にいるなんてホントに信じられないけど、早く解散して、一人でも多くの日本を愛する議員に当選して欲しいってすごく思う。現与党でも野党でも、日本が嫌いで、日本を良くしようとする気がない人(ましてスパイ行為する人は言語道断)は、もう耐えられない。こんなこと今まで真剣に考えたことなかった。それだけ日本の今後に危惧を感じてるんです。
日本人の意識の覚醒はもちろん、教育の再生、国防・・・。山ほど整備しなければならない法律があるのではないか。スパイ防止法もその一つ。愛国議員が多ければ、愛国の法律は成立しやすい。覚醒した人が急速に増えていると思うし、今こそ真剣に日本の未来を考えなければならないと思う。頑張りましょう☆いつまでもお人よしの日本人じゃいられない!!

No title

支那豚さんはじめまして!毎日ブログ拝見させて頂いてます。
仰る通リですね。日本はマスコミ、日教組、政権与党民主党などあらゆる分野に工作員が、蔓延ってて政権の中枢にまで民団や朝鮮総連直属の工作議員がいる。
こんな無防備な国ありますかね?
他国に狙われているというのに頼みの綱の野党議員にものんぼり議員が多くて、国民も危機意識ゼロです。
このままだと日本は、本当に中共と朝鮮に食い潰されてしまいます。
スパイ防止法は絶対に必要ですね。
民主党の保守派と自民党、たちあがれ日本など超党派で成立させてもらいたいです。

スパイ防止法

先進国でスパイ防止法、国家転覆罪がないのは日本だけと言うのが先ず驚いたのですが、こんなんじゃ日本は独立出来る訳ないと思った。

GHQによって抑えられたのでしょうが、日本の政治、財界、官僚、司法、教育、警察、マスコミにスパイを配置されて今日に至っているのですからスパイだらけの日本を今からどの様にスパイを追放したら良いのか?逆に支那豚さんにどうすれば良いのか聞きたい!

今の現状を知った日本人は、やはりスパイ防止法もない事に怒っています。
私は、日本の今の政治家もマスコミも全て日本人の敵だと思っています。(スパイだらけで日本人以外の人間ばかりですから・・・)
スパイ防止法を導入しようとした政治家はつぶされて消されました。
日本を良くしようとした政治家は殺されています。

日本では戦後アメリカと中国とヨーロッパなどの意に沿った(言いなりになる)政治家が残っている。ほとんど利権だけですが・・。
南京虐殺や、韓国併合など日本の政治家が戦後利権で他国に迎合して日本をないがしろにしている事は承知の事です。

支那豚さんは、日本人を馬鹿にしているとしか思えません。

日本人は馬鹿だと言いたいのでしょうか?

スパイ防止法に文句も言わないと言いたいのでしょうね。

支那豚さんは、日本を良く理解されている様なので日本の今の状況を先ず、中国に言って下さいませんか?

大東亜戦争は、アジアの解放の為の戦いだった事(有色人種と白人の戦いだった事)を・・・。








No title

アジアの解放の為に日本人が白人至上主義の世界を敵にして小さな国日本が戦った事を貴方達中国人は認識するべきです。

その代償が広島と長崎に落とされた原爆とB29による破壊爆弾で
日本の主要都市を破壊され多くの無辜の日本人が亡くなったのです。

同じアジア人なのに、日本がアメリカによって破壊されつくした事を無視し、逆に中国と韓国は、アメリカ以上に日本を敵対視し、今だに日本から戦後補償しろと言い、むしり取る最低な民族!

私が一番腹が立つのは、支那豚さんが、日本人は知らないから教えてあげようみたいな上~目線が納得いかない。

あなた!中国人だったら中国に帰って間違った思想や教育を教えてください!




No title

↑↑>あなた!中国人だったら中国に帰って間違った思想や教育を教えてください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたは中国人ですね。文章や、内容で、すぐわかります。変な書き込みはやめたほうがいいですよ。ね・・・。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。