スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の平和教育とシナの反日教育

日本の平和教育とシナの反日教育

シナ反日教育の現場

man3.jpg

man4.jpg

日本の小,中学校を訪ねた時、一番気になったのは教室の廊下の壁に飾っている子供達の絵や作文など、それを見ると、この国の思想、文化、教育内容をそのまま反映していることがわかる。日本の子供達が書いた絵や作文で、世界平和、環境保護などをテーマとしている内容は比較的多い。たまに「核兵器廃絶」「戦争は要らない」という強烈な政治的意味の内容もあるが、基本的に子供達の日常生活に関する内容が多い。

一方、シナの学校教育は日本と全く違い、シナの教育の中心は愛国主義教育、つまり子供達の民族の自尊心と誇りを育成するための教育である。シナの学校はどこでも「我が中華を愛する」「中華の飛躍のために学習する」といったスローガンが掲げられている。子供が書いた絵や作文など、その「愛国主義教育」の内容を素直に再現している。「誇らしいシナ人になろう」「二十一世紀はシナ人の世紀」「祖国を守れ」など、政治的意味が相当に高い内容である。

シナにいる友達から聞いた話だが、彼の息子が通っている小学校で、絵画大会で優秀となった作品は、なんと「打倒小日本」という名称の作品、その作品は英雄のシナ少年が、石を投げて日本軍兵士を追い出したというような内容を描いているという。九十年代から始めたシナ全国の大規模な反日教育は、一体どのようにシナの子供に影響をあたえたのか、子供の作品を見たらわかるだろう。

最近、シナの河北省開県の新聞ではこのような記事があった。14歳の中学生婷婷(ティンティン)の両親が、日本ブランド本田の車を買おうとした所、婷婷が強く反発した。婷婷は両親に「日本車は買わないで」と言ったが、最初のうち婷婷の親は彼女の意見を聞かなかった。そして、彼女は「私はシナ人なのに、なぜ我々のお金で敵である日本人を支援するのか?学校の同級生は我が家が日本車を買うことを知ったら、皆私を軽視するよ」と再三、両親に抗議したが、両親が本田を買う決定を止めなかった。そして婷婷は大泣きし、「気骨がない両親は要らない」との言葉を書いた紙を残して、翌日、突然家出をした。婷婷の両親は慌てて、婷婷を探した。クラスメートの家にかくれていた婷婷は「日本車を買うのを止めたらうちに帰る」という意見を親に伝えた。結局、婷婷の両親は自分の「愛国ではない」過ちを認めて、婷婷の要求するとおり、シナ国産の車を買った。すると婷婷は親を許して喜んでうちに帰ったという

 この記事を読んで、馬鹿げたシナ人に対し笑いたいが笑えなかった。シナで販売している本田は、全て本田のシナ国内工場のシナ人が作ったもの、シナ製本田に違いない。しかし、シナの子供達にそのような反日思想を注ぎ込んでいる学校教育は本当に恐ろしい。もっと恐ろしいは日本のメディア、学校は、シナ人学校で行っている反日教育について全く言及していない。日本の子供達は「世界中の子供達と仲良くしようぜ」「人類は皆友達」を夢想しているのが、シナ人の子供達は「日本人は悪魔だ、」「日本人はシナ人の敵だ、日本人は皆殺ししろ」と考えているようだ。

私が知っている本当の話だが、一人の九歳の男の子が、両親に連れられて反日プロパガンダ映画「南京、南京」を見た後、母親に「今度、日本人の子供と会ったら、彼を水の中に入れて溺死させる」という残酷な話をした。このような話は、同年齢の日本人の子供は誰も想像できないだろう。全く危機感がない日本の平和教育、反日国家の真実を一切伝えない日本のメディアとマスコミ、正直に言って私は毎日この国の未来を心配している。日本の子供の親、先生、本当にこのままでいいのか?



日教組の平和教育から日本の子供達を救えと思う方、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   メガネの豚


テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中国は!


中国風で行け なにも日本や外国のマネをする必要も無い!

↑なぜなら?
【答え】どーせ近い将来,滅ぶ運命の国だからwwww(爆)

愛国心とは

 多くの日本人は愛国心についての教育を受けたことがないと思う。
学校で教えるのは道徳心で愛国心は半ばタブー視されているのが現状といえる。まあその理由として愛国心が暴走することによって戦争に発展するというのが根底にあるのだろう。
 自分が愛国心という言葉を正面から捉えたのは自衛隊の昇任試験でよく聞かれることが始まりだった。自衛隊では例としてこういうものが愛国心というのはあったと思うが、お仕着せ的な教育をされた記憶はない。
 よく聞かれたのは、「あなたにとっての愛国心とはどういうものですか」というのがほとんどだった。つまり自分なりの愛国心を考え見つけなさいというものだった。
 今現在の愛国心は支那や朝鮮の蛮行に対する怒りが根底にあるように思うが、真の愛国心とは憎しみから生まれるものではないことだけは確信している。
自分で見つける真の愛国心とはどのようなものだろうか少なくとも人に示された存在をうのみにすることだけは無いだろう。

管理人殿、いつも日本に根ざした素晴らしいご提言ありがとうございます。 月刊「中国」編集長の鳴霞さんやお馴染みの石平さん、そして管理人さんと、シナ共産党の洗脳から脱出して、その上戦後の日本社会の異常まで見破った方々は、 幾重にも張られたトラップを掻い潜って生き延びてこられた人達なので、発信する情報も密度が濃いですね。常に参考になります。

「起訴議決の適否、刑事裁判で」最高裁初判断 小沢氏の特別抗告棄却

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101125/trl1011251558008-n1.htm

最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は25日、棄却する決定をした。小沢氏の求めを退ける判断が確定した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

日本人ほど現実を知らない国民はいないじゃないかと思うことがあります。愛国心は無理に押し付けるものではないですが踏みにじられたときに自然にわきだすのも愛国心なのでは。
韓国、中国、ロシアなどの誇大妄想的な愛国心はいりませんが
彼らの異常な日本への悪意の事実を知らせることによって日本がとるべき道を探すことがほんとの意味での愛国心なのかなとおもいます。
しかし日本のマスコミはほんとにいらないことを伝えるくせに必要なことを教えてくれません。
前に技術は一流、経済は二流、政治は三流などの記事が出ていましたが、ジャーナリズムはもっと低くて五流だろうな。
だから政治が三流なんだと思います。
だとすると実は政治家って優秀なんですかね。(笑)

No title

長野県小諸市で今日「住民投票条例」(外国人参政権)を市議会で可決しようという動きがあるようです。

中国人の実態をメディアがゆがめることなく伝えていたらたくさんの移民を受け入れた先のリスクが想像できるのに・・・

隣人とのトラブルは人種を限らずにありますが、「話し合って通じない相手」というのが実際にいて、それをお国柄だからとして「日本人と同じに扱わないと人種差別だとか人権侵害だ」とかって
日本人はお人よし過ぎて滅びていきそうです。

私は小学生のこどもを子育て中の母です。
「南京南京」を見たあとの中国人の子どもの反応はとても衝撃的でした。
ゆがんだ中国の実情に中国人が恥を感じる日はくるのでしょうか?

日記の内容とはズレルけど

政治に関係の無い、とある本に書かれていたこと。
「人間は欠乏と不足の恐怖も遺伝子の中に組み込まれているから、その恐怖から逃れるために多くを所有しようとしたりする」。

支那人って臆病者ばっかりなんだな!
その恐怖を切り離そうと思えば出来るんだけど、しようとしないw

No title

新潟市、名古屋市で中国が総領事館のための土地を購入予定です。

それぞれ3000坪ほどの大きな土地です。新潟は一時凍結しましたが、名古屋は明らかにされていないようで­す。他にもあるかどうかは定かではありません。総領事館=治外法権区域です。---反日テロ・破戒工作拠点となり重大脅威になり。ウイグルやチベット、自国民をも弾圧する国の権力が及ぶ地域を増­やすことは危険だと思います。地域のみなさん、危険・拡散して下さい。


とりあえず

中国と韓国滅びろ
あと北もな

No title

「支持率1%でも辞めぬ」カン・チョン (デモクラシー否定の暴政、テロ政権宣言に等しいバカ者) ---支持率1%というのは在日と売国奴のこと

電通と反日メディアとスポンサーの関係図

・電通グループの会長、成田豊は韓国の京城府出身 ・韓流ブーム捏造で韓国政府から勲章を授与 ・NHKニュース7で韓国アイドル「少女時代」の来日をトップニ­ュース扱いにさせる ・NHKは「日本と朝鮮半島」で在日韓国人のディレクターを起用 ・NHKが出資する関連団体が電通と共同で韓流ブーム捏造に加担 ・NHKは「JAPANデビュー」で日本の歴史を歪曲報道し1万­人から訴訟されている ・民放のスポンサー企業には、パチンコ・サラ金・カルト宗教など­韓国朝鮮系が多数。民死党・暴力装置テロ集団、何故辞めろ!が分­からない灯台・キチガイのフラン・ケン死相http://www.uproda.net/down/uproda173059.jpg



No title

>シナ人の子供達は「日本人は悪魔だ、」「日本人はシナ人の敵だ、日本人は皆殺ししろ」と考えているようだ。

1980年代の日米自動車摩擦の頃から、抗日教育を強めたように思います。それまではもっと穏やかであった。年配のシナ人は、偽の南京虐殺など教えられていませんでした。シナの若い世代が、日本に来たら、不思議に思うでしょう。どこにも恐ろしい軍国日本人がいないと。

No title

日本国民・大デモ・行進   両脚のある日本人は集結して下さい

■12・1(水) 首相・官邸・包囲・ 日本国民・大デモ・行進 、 カン・菅・内閣倒閣要求! 平成22年12月1日(水)
▽ 首相・官邸・包囲・ 国民大行進
 13時00分 第二議員会館前 集合→議員会館前、首相官邸前での抗議行動
 15時30分頃 終了予定
▽会場 … ニッショーホール(日本消防会館)http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html
(銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分 / 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)
 16時30分 開場
 17時30分 開会
 20時30分 終了予定

《登壇予定》 田母神俊雄、平沼赳夫、衛藤晟一、古屋圭司、稲田朋美、城内実、山田宏、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、すぎやまこういち、伊藤哲夫、荒木和博、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、葛城奈海、saya、水島総 ほか 地 方議員多数 ▽主催 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会 /ご連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会TEL 03-5468-9222

日本版紅衛兵

文革ではないが、日教組の連中は、日本版紅衛兵みたいのに吊るし上げられ、なぶり殺されるのが一番、相応しい。奴らがのうのうと『存在出来ている』こと自体、まだまだ日本人が惰眠の真っ最中であることを、強烈に示しているのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「洗脳教育は恐ろしい」さんのコメに関連して。 シナ出身の鳴霞さんによると、「1984年頃から朝日新聞が『南京大虐殺』を日本軍がした。と報道する事に違和感を持ち、朝日の購読をやめた。何故なら、中国で『南京大虐殺』は教科書でもメディアでも見聞したことがなかったから。阿羅健一氏の『南京事件日本人48人の証言』を読んで当時の南京で『虐殺』は起こりうる状況ではなかった事を知った。また『大虐殺』の教典とされていた英紙マンチェスターガーディアンの中国特派員ティンパーリの『戦争とは何か』(1938)が国民党の宣伝文書であったことが国民党の公式史料から判明したことで、私は『南京大虐殺』の嘘を知った。朝日の記事は、祖父母から聞かされた日本軍とは全く異なる。むしろ『人民日報』より反日的だ。そんな事もあり、私は中国の真実を伝えるために『月刊中国』という新聞を、発刊以来さまざまな妨害を受けながらも、日本で発行している。」・・・主旨を変えない形で鳴霞さんの御発言をコンパクトにしてみました。

No title

三重選出、(津、伊賀、名張)中井洽、衆院委員長のくせに秋篠宮殿下に、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。

想像を絶するようなことが起こっていたのが実情---なお、この野次は参議院TVで確認することが出来る。http://www.nikaidou.com/archives/8171(2010年11月29日 議会開設百二十年記念式典)
http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html
谷垣が総裁のへなちょこ党じゃ話にならないけどな。谷垣なんて、「自民党”葬祭”」っていわれてるほどダメな奴だからな。ほんと、民主党っていうのはロクなのいないよ。(二階堂ブログ内で)

No title

 朝鮮も同じようなものです。

No title

私がイギリス留学中の1990年代初めは中国人クラスメートは普通にほのぼの田舎っぽさを漂わせていましたね。日本人と見ただけで「北国の春を歌うのが好きだ」とか「高倉健がティーンエージャーの女の子に人気がある」とか普通に向こうから話しかけてくれました。お互い料理を作ってパーティーとかもしましたね。「ああ、これがよく言われる恨の朝鮮人と大陸的でおおらかなシナ人の差なのかな」という感じでした。全ては江沢民のクソから始まったのですかね。もうヤバイらしいですが、できるだけ苦しんで死んでください。

No title

■ アメーバブログはネット・言論統制らしい

----桜内議員のブログが炎上中だが、どうも、アメーバブログというのは「変な基準でコメントを勝手に削除する」チームがいるらしい。左翼系の奴でも入れているのかしら。というわけで、桜内議員が消しているわけではないのでここにお知らせしておきます。桜内議員のブログにも書いてあると思うけど念のため。それにしても恐ろしいね。勝手にコメント消すチームがいるんだって。書いている人の知らないうちにいい情報が消されたりするってことだよねhttp://www.nikaidou.com/archives/8185
~だからか? 最近、半月内にスパム・頻発で回線遮断の異常は。支那豚、中韓知り過ぎ、ほかブログでもnhk、放送連、カン表示等の書き込みを抹殺して憲法違反してたのはこの反日集団のネット破戒工作の仕業しわざだったか。

議会開設120年記念式典 菅首相ら三権の長の挨拶

29日午前の「議会開設120年記念式典」における三権の
長のあいさつは次の通り。
「議会開設120年記念式典」
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=632&mode=LIBRARY&un=b8b6b99bee9eb2401d27c9f7c397d99e&ch=n&pars=0.9098381894249113
(動画)

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
朝鮮王朝儀軌等の図書を日本から
韓国に引き渡すことについて、
日韓両政府が正式に合意したこととなります。
断固阻止しましょう
ソース 新藤義孝公式ウェブサイト
http://www.shindo.gr.jp/2010/11/211.php

息子・娘・兄・姉夫婦らとデリヘル開業ニダ!

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3760.html
警察によれば、ユン氏らは去る10月から最近まで、江原
道原州市丹渓洞でワンルームを得て、事務室を構えて性
売買女性2人を雇用し、数百回にわたり性売買を斡旋し
、6千500万ウォン余りを得た疑いを受けている。

60年前と今も同じ従軍慰安婦と元締めが捕まりました。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi

No title

>>従軍慰安婦

朝チョウニチ日新聞系の戦後に作った造語で、戦時売春婦と言いましょう。

No title

今の日支関係は、羊と狼の関係です。

【韓国にある日本の貴重な古文書の返還要求を要請します】高村 公毅氏

朝鮮王朝儀軌等の図書を日本から韓国に引き渡すことに
ついて、

日韓両政府が正式に合意したこととなります。
事前調査なしの軽率な決定
まず、国と国との協定である限り、関係事項について事前
に綿密な調査が行われるべきです。特に、引き渡す図書
の価値やその引き渡しの是非を判断するには、専門家や
関係学識者からの意見聴取が不可欠ですが、呆れたこと
に政府は一切の調査を行っていないのです。

ソース 新藤義孝公式ウェブサイト
http://www.shindo.gr.jp/2010/11/211.php

【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

No title

日米関係は?オオカミ仲間?w

No title

特亜の反日教育は目に余りますね。子供の純粋な心に教育をするのですから、当然反日の人間になるんですね。悲しいです。
前は韓国は反日だという意識がなかったのですが、韓国の子供たちの絵が載ってるサイトを見たとき、日の丸を破いてる絵や日本を侮辱する絵のオンパレードで本当に驚きました。信じられなかったです。
教育って恐ろしいですね。日本の教育も褒められたものではないけど、他国を罵倒する教育を受けてこなかったことは良かった所だと思います。
ある意味、シナの方はかわいそうです。だけど日本も正しい教育を早くしないといけないですね。特亜が変わってくれるのが一番いいけどおそらく無理でしょうから・・・・。
政権が変わったら、望むことは山ほどありますが、真実を伝える教育、これにもぜひ取り組んでもらいたい。勇気をもって日本を変えないといけないですね。

無関係な質問ですみません
シナ人には
「罰があたる」とか「祟り」とかに近い言葉はありますか?宗教などのややこしい話でなくもっと素直な道徳心レベルの。
お暇な時にでも教えて下さい。よろしくお願いします。

No title

私たち夫婦には子供がおりませんが、姉夫婦には小学生の子供が2人おります。お互い遠い所に住んでいるのでもう何年も会っておりません。
『今でも日本の小学校の先生は子供に《日の丸、君が代はよくない》と言っているのだろうか?』と思うことがありますが、半年に1回くらいの電話で姉にそんな事は聞きませんし、直接甥たちに聞いてみるのも正直こわいです。(私の一言が発端で、何も知らない甥たちが左翼先生に質問して、いじめられないか、、と。考えすぎなのでしょうか。)
私は未来の子供たちも日本が、国家が大好きな日本人になってほしいと常々思ってはおりますが、、、。

黄文雄さんが講演されます

雑誌「正論」1月号に黄文雄さんの講演の案内が載っていました。
以前、支那豚さんが黄文雄さんに話しかけたかったと書いてあったのでお知らせしておきますね。
(もうご存知の内容かもしれませんが)

【第434回 正論を聞く集い】
日時:平成22年12月11日(土) 18時00分開場 18時30分開会
場所:大手町サンケイプラザ3階 地下鉄「大手町」駅 A4・E1出口直結
テーマ:日本支配を狙う中国の自滅
講師:黄文雄
参加費:一般 1,500円 学生 1,000円
主催:正論の会(代表:三輪和雄)
お問い合わせ:TEL 03-3505-6585 ※事前予約不要

No title

まー元気なお子さん。
日本の学校に期待してもメリットは何もないので、行かないほうがいいな。海外の学校行くかもしくは足らぬ勉強を親が教えるとか。
在特会やら主権回復を目指す会、排害社等で教えを請う等するのがいいかな。

支那豚さんへ。

  怖いですね。中共の反日教育は。
まるで、一種の破壊的カルト教団の施設内の出来事の様ですよ。ええ。
それが「国家レベルでの事」なんですから。
そこから脱した、支那豚さんの様な方は良いんですよ。
問題は、反日洗脳が解けない殆どの中国人達。
可哀想ですね。彼/彼女らは。
将来的には、中共が打倒(この言い方は好きでは有りませんが、敢えて使います。)されれば、
幾らかはましになるのでしょう。多分。
甘いかもしれませんが。
少なくとも、対日工作の主体である、中共が打倒されれば、
一時的にせよ、工作員達は指示を受けられなくなる。
その隙を突いて、日本国内を固めるしか無さそうです。
今の所は、とにかく、此処の様な場所で「シナの実態についての知識」を蓄える事。
そして、機会を見て、それを使うと言うか、開陳する事ですかね。
過激な方向に走りやすい人は、是非とも「日本語版・民間防衛」を読んで欲しいです。
(まだ、入手は可能な筈です。)
あれには、有事の際の心得と実践的な指導が有るから。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。