

シナ経済繁栄の仮相

シナ経済繁栄の仮相

朝日新聞のシナ人工作員 莫邦富は、先日、香港のシナ系メディア シナ評論新聞で、今日本人の反シナ感情が起こった原因は、シナ経済が日本を超えた為、日本のアジアNO.1の座がシナに取られたから、日本人は気が済まない。
彼のようなシナ人工作員が日本で工作する重点は、シナの経済繁栄を吹聴し、次々と日本の投資家を騙し続け、財界、政界の親シナ日本人を増やす。そして、日本の富と技術力を、全てシナ共産党のために稼働させる。さらに彼は、シナのメディアで、日本人は強者に従う民族性があり、シナは強大な国家であることを日本人に信じさせれば、日本人はシナ人に従うと広言する。しかし、シナは本当に強大な国家なのか?シナの経済は本当に繁栄しているのか?ここにシナの農村部の人々の一部の生活写真を掲載する。これを見れば農村部の実状が分かると思う。シナ政府のお金はオリンピック、世界博覧会、ロケット開発、航空母艦のためにいくらでも使うが、シナの農村の生活改善するためには使わない。


シナ田舎の小学校
450487.jpg

田舎の子供の日課
250225.jpg

二人の姉妹
444780.jpg

三人の兄弟、左は一番下の子6歳
218072.jpg

田舎の父子家庭、子供は5歳、母は家出、ほかの人と再婚した
276307.jpg

田舎の家屋
283672.jpg

田舎の男と彼の家
358745.jpg

小さな男の子の家
392053.jpg

田舎の家の中
185237.jpg

田舎の七歳の女の子
194126.jpg

田舎の家のキッチン
229398.jpg

田舎の家の天井
104270.jpg

この家の男は石炭を運んで帰った
133831.jpg

学校に入っていない八歳の男の子
161137.jpg

都市から寄付された古服の分配を待っている田舎の子供達
002853.jpg

分配される物資を待っている田舎の子供達
075945.jpg


ブログランキング参加中、クリックよろしく
お願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO     豚の微笑み

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本人は強者に従うか

ははは、面白い面白い。
シナ様はユーモアセンス抜群。

あ!


あの『日本語』が大変ヘタな莫邦富ね!

あれはいかにも中国の工作員って(しかも低レベルな,笑)感じはするね!

No title

「日本人は強者に従う民族性」の部分は悲しいけど合ってる。経団連、財界の売国振りを観れば、彼らが如何に事大主義であり特亜と波長を合わせているのが分かる。

朝日て、莫邦富(モーバンフ)を使ってたんですか?(笑)石平さんを起用している産経とは、やはり対称的ですね。 あと中共の諜報部員、張景子もおりますね。 以前、テレ朝の「たけしJapan」という番組で、在日シナ人の男が、「日本人はアジアでは威張り散らしているが、白人にはまるで頭が上がらない。」と言っておりました。その発言そのまんまお前らシナ人の事だろ!とツッコミたくなりました。日本人が、ABCD包囲陣+Sとの大戦をしている時に、白人の小間使となって日本を潰そうとしたのはどこのどいつだ!と。 それにしてもマスコミは、サヨクと反日的な特亜人ばかり起用したがりますね。ネットでマスゴミ、カスゴミ呼ばわりされるだけの事はあります。

長いものには巻かれろ

>日本人は強者に従う民族

長いものには巻かれろ、ですね。
しかし、これは日本人だけではないと思いますが。
欧米でも庶民の日常では、その大部分の行動原理はこれでしょう。

ただし、民主主義では選挙でその「長いもの」を変えることが可能です。
そこでは正確な情報が得られるか否かが肝心であり、その意味からも本ブログの存在は大きいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

田舎の家のキッチンの写真の手前の尿素は、何に使うのですか? ちょっと気になる。

No title

ジブリのアニメ「となりのトトロ」は何十年前の田舎を舞台としていますが、上に取り上げられた画像を見たならば、となりのトトロ」の世界なんかはパラダイスですな。
何が13億の市場だか。大半の人間は貨幣経済すら無縁なんじゃないですか。
吉幾三の歌に出てくる「こんな村」だって、こんなにひどくはなかったぞ。

キッチンの尿素

あれは肥料として使うのではないでしょうか。ほうれん草や春菊、チンゲン菜等の葉物野菜には欠かせません。まあ、あくまでも私の推測ですが。

No title

莫邦富なんて人知りません。さっきYAHOOで初めて見ました。
正直に言えばこんなシナ人が日本になだれ込んで来たらたまったものではありません。
昨日は沖縄県知事選挙でしたが、MIXIなどに左派支持派の日本人が多い、多い。(ショック)
小中学校時代の学校教育のせいでしょうか?
左派支持派の日本人は、このブログと上の写真を是非見てほしいです。

経世済民

日本語における「経済」は福澤諭吉の訳語として使われはじめ、世の中を治め、
人民を救うことを意味する経世済民(経国済民)を略したものといわれています。

本来、この意義を日本人は長い歴史のなかで自然に体得しており、経済発展は、
まさに遍く国民の幸せを実現するものとして、共に信頼しあい皆勤労に
いそしむことで実現してまいりました。

それが日本の国富となり、小さな島国で1億を超える多くの国民のほとんどが
飢えることなく健康的で文化的な生活を享受できているのです。

しかし、支那の経済発展は、その意義とはほど遠く、中国共産党だけが
富み、そして力を独占し、そして世界に害悪をもたらすものとして拡大する
一方です。

支那の経済発展は、支那に住まう人々と、さらに世界の民を不幸にします。

非常に危惧すべきは、そのような歪な形でしか発展していない支那の経済
なのに、日本の経済界が魅力を感じていることです。

日本国の恩恵で大きくなった企業は、本来、その恩を日本国民に
還流しなければならないのに、よりによって、最も日本の国柄と遠い国に
活路を見出すとは!
そのような恩を仇で返すような企業は、必ずや報いを受けるべきと思います。

No title

ひどいですね。

100年前と生活が変わらないのではないでしょうか?

こういう人たちが80%以上いるのでしょう。

まったくおかしな国ですね。おそらく他の東南アジア諸国よりひどいのではないでしょうか?

馬鹿者がいっぱい

中国企業の株を馬鹿な身内が買っています。
人の忠告を聞かないので、そのうち痛い目を見るでしょう。
彼は少なくとも5度は中国へ行っているはずですが、
いったい何を見てきたのか分かりません。
彼の頭の中で中国は農村部も急速に発展しているようです(笑)
「これからは中国の時代だ」って、
本気で思っているとしたら狂っているとしか思えない。
馬鹿な兄!!

No title

>>中国が「消費生活」をするようになると最低でも  地球2個分、
日本並みの生活水準を実現させるためには  地球6個分  の資源が必要となるため、物理的に「15億人の消費市場」は実現不可能、またさせてはいけないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基礎年金の国庫負担引き下げ提案 財務省、来年度36・5%へ

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000352.html
財務省は29日、厚生労働省との政務官折衝で、基礎年
金の国庫負担について、2011年度予算編成で現行の
50%から36・5%に引き下げることを提案した。
2分の1負担に必要な約2兆5千億円の財源を確保する
めどが立たないため。

関連情報
【中国へ黄砂対策資金として1兆7500億円を拠出|】
黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協
力などでに1兆7000億円を無償提供する民主党の出鱈
目政策をただちに中止すべきである。
地球温暖化詐欺CO2問題で日本が負担する罰金2兆円
を支那へ提供する約束、この為に25%減少を唱える
「鳩山イニシアチブ」は日本国に対する犯罪である

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

現代シナと日本の比較

>シナ豚さん
>>シナ政府のお金はオリンピック、世界博覧会、ロケット開発、航空母艦のためにいくらでも使うが、シナの農村の生活改善するためには使わない。
 気の毒ですが、共産シナが、中共は共産シナの為の国だと宣言して居るのですから、或る程度仕方が無い事でしょう。

 問題なのは、そういうシナ政府を批判し、打倒する気が無い民衆は「国を改善する希望も意志も持っていない」と云う事です、是は、現状を肯定している、賛同して居るのと何ら代わりがありません。

 此の外観は、シナ豚さんの前スレに有りました「日本人は強いものに弱い」と云う認識と、然程代わりが無い位、本人達の気持と矛盾したものです。

 勿論そう見えるのには理由があるのです、誰だって平和な社会を維持したいと願っているからです、日本人が表面上でも平和な状態を望むのは争いが争いを呼び、やがて秩序が破壊される事になる事を怖れて居るからです。

 例えば、破戒者が一人現れ社会の安寧を破るとします、周りの多くは初めは寛容です、何処か看て見ぬフリをしますが、破戒も度を超すと、先ずは、諫言を、次いで、制圧が始まります、挙句は制裁・排除に発展する場合も有ります、しかし、是は社会を護る上で必要な事です。

 日本人は庶民レベルが秩序を命がけで護って来た、世界でも稀有な社会の住人です、強いモノは認めますが、ダカラと云って、破戒を何時までも許容するかと云えば、それこそあり得ない話です、しかし同時に、平等足ろうとしますから、余所者ダカラと云って一方的に不寛容だとは限りません。

 許容・寛容から、教育を経て、順化/反発を試す、是は順序だって行われる事です、日本で互いに「長いものに巻かれた方が賢い」と云い合っている間は、多少多目に見てくれていると考えた方が宜しいでしょう。

 翻って、シナ社会はドゥでしょう、余りにバラバラで、弱肉強食の論理でしか世の中が動いて居ないのではないですか、そして、民衆の力でそれを解決する力が既に失われている、嘗ての黄巾の乱の様なダイナミズムや組織力は最早、望むべくもないのではないでしょうか、13億人の烏合の衆と云うのは嗤えない冗談です。

 「上に政策あれば下に対策あり」、「日昇りて耕し、日暮れて眠る、帝力何処んぞ有らん」と嘯いたのは、シナ大衆であったではありませんか、その気概を取り戻す事こそ、シナ人たる本懐ではありませんか。

懐かしい

日本の 55年前は、この様でした。

セーターのお腹の辺りに丸い穴。
小刀で工作して、オモチャをみずから、作っているのでしょう。

その辺りで、ちからをこめるので、破けるのです。

幼き頃の、小生に瓜二つです


支那の人民も、日本の人たちも、自国の政府をコントロール出来ていないのは、オンナジです。

アト20年もしたら、支那共産党は変化できるのでしょうか。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato

支那共産党が潰えた後は支那の分割解体が一番いいでしょうね
搾取され続ける少数民族や農村の人々が独立できるように
中華思想の改善ってのは共産党が潰れただけではありえないと思う


日本の支那依存の実態などについては三橋氏のblogが参考になりますね

古い家 貧しい暮らしが悪いのではない

古い家 貧しい暮らしが悪いのではない
日本の100年以上前は貧しかったが
掃除 片付けはできていたので
古くてもきれいだった
民族性の問題だ

No title

こんばんわ。
シナの経済繁栄の仮想を、日本のマスコミが助長してますね。ニュースや特集など見てると、「経済発展し続ける中国」「アジアのニューリーダー中国」といったようなナレーションが流れてきます。こういうプロパガンダ的な言葉を入れることにより、徐々にソフトに洗脳状態にされていくんじゃないかと思います。
やはり自分で正しいことを、見たり、調べたり・・・、そういう大切さを、最近本当に痛感しています。

No title

>日本人は強者に従う民族性
よくご存知ですね。それは事実です。
日本人は権力に弱い。強い者には従順であり、更には迎合すらする。
その典型例がGHQ統治下の日本であり、シベリア抑留下の日本兵たちです。

No title

こういう写真をみると、いつも思う。

40年前の自分が子供のころの日本は、駅のトイレとかは確かに汚なかったけど、
庶民の暮らしはこざっぱりしていたと思うと。

今でもそうで、数年前に中国の大連に行った時見てしまったのだけど、
立派な大通りのすぐ裏に貧民窟があってたいそうびっくりした。
そこは農村から出稼ぎに来て、居ついてしまった人たちが住むところらしく、
政府は何もしていない。
下水はぼろぼろの廃墟の側を垂れ流しで、ゴミは回収されないのか道端に山積みにされていた。
まちがって入ってしまい、あわてて出ると立派な高級車が走る道路に出たという顛末。

友人も上海と蘇州観光をして、格差がひどいと言っていた。
運河の街の人達は川で便器を洗っていて、そこで取れた魚料理が食事に出て
衛生的に大丈夫かと思ったとか。
また上海のホテルは水が汚いのは有名で、日本人に泊まって欲しいあるホテルのオーナーは
大金をかけて浄水設備を通した水を供給しているとのこと。
でもこのようなホテルはまだまだ少なくて、日本人だから求めるのかもしれないとも思った。

中国人は歴史を歪め、日本から領土・領海を略奪しても日本人ほどの暮らしはできないと思う。

韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き渡し検討も国会承認は微妙

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222107016-n1.htm
これに関し公明党の山口那津男代表は同日、李大統領
とソウルの青瓦台(大統領官邸)で会談し、協定について
「国会承認を目指して努力したい」と述べた。

100年前の朝鮮併合が不服であるので日本はこの朝鮮
併合の誤りを認めて朝鮮に対して謝罪と賠償する謝罪宣
言をせよと云う韓国政府の主張を容認したものが
「菅談話」である。この謝罪宣言をして御皇室が保管して
いる歴史文化財の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する
行為が世界中に日本人を貶める誤った情報を発信してい
る。 朝鮮併合無効と是認するこのような協定の国会承
認を求める現政権の反日売国行為が日本国民を騙す詐
欺行為である。 又、韓国が要求もしていない歴史文化
財の引渡しは御皇室の権威を貶める事を目的とした騙し
の手口である、韓国では御皇室が盗品を返却して来ると
言っている。 朝鮮併合が無効で無いばかりか、日本国
が朝鮮国に対し文化財を引き渡す法的義務は何ら負って
いないという大前提に鑑み参議院で過半数の議席を占め
る野党はこの協定を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請します。
協定の国会承認反対を要請する理由:
外交部会は16日会議を開き、この問題について議論し
ました。
【外交部会の模様】(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=2XoBrHDXJL0&nofeather=True
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意
味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号 成19年05月24日
【返還の必要がない理由】
http://www.aixin.jp/axbbs/image/csoc.gif
要請は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【支那豚の楽園】【中韓を知りすぎた男】併せて拝読しております。13億の人間を一つの党が牛耳る事が、そもそも無理な話です。中国は話し言葉の同じ地域単位で分裂して、別々の国をなるべきです。

No title

f-n。発展途上国ですね。
これを見て益々よし!!シナに支援しようって日本人居たら俺笑っちゃうwww。

支那豚さんへ。

   これは・・・・・酷い。
話には聞いていたんですよ。
『現代の中国は、繁栄する沿岸都市部と、貧困に喘ぐ内陸農村部との経済格差がとんでもなく激しい』とはね。
写真で見ると、それが実際の事と良く解ります。
日本でも"格差社会"を言い立てる者ー特にマスゴミと、そこに巣食う文化人等ーが居ますが、
この中国の現実に比べたら、大した事は無いって思いますよ。本当に。
何が"日本は格差社会になった"だの、"下流社会になった"だ。馬鹿な話ですよ。
この現実を見ろと。
最も、それで彼/彼女らを私が支援するかと言うと、
それはしません。
支援しても無駄になるのは解っているから。
中国人が「自分の手で現状を変えて行こう、まともな国になろう ! 」と思い、
それを実行する為、全力全開で働かない限り、その結果が出ない限りは。
しかし、今までの様に、何かと、日本国・国民に因縁を付けて、
金品を強請り取る様な真似をし続けるのなら、支援はしません。
冷たいようですが。仕方ないです。
私は、保守中道右派系の日本国民なのだから。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
