スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移民を受け入れるなら日本は終わり

移民を受け入れるなら日本は終わり

今日のニュースで驚くべき内容を見つけた。「日本の著名な政治家や学者、産業界首脳が、外国人の受け入れ拡大を求める異例の キャンペーンを開始した。 日本国際フォーラム政策委員会のメンバー87人は25日付の主要紙に半ページの 意見広告を載せ、日本が生き残るためには移民政策を見直し外国人を受け入れる必要があると訴えるとともに、菅直人首相にそのための政策提言を行った。」

馬鹿な政治家、学者は、一体どんなことするつもりなのか?日本国を滅亡させるのか?移民?大量移民の政策はまだ作られていないが、すでに沢山の外国人を受け入れた。そして在日外国人が日本で行った様々な凶悪犯罪は、すでに社会問題となった。日本の移民推進者は日本人の失業状況をまったく気にせず、さらに安く、若い労働力を求めるために、移民を推進するつもり。日本が未来で生き残るためと言っているが、実際に自社、一部の宗教団体などが、さらに多くのお金を稼ぐためにではないのか?

本当に移民がないと、日本は世界で生き残れないのか?嘘だと思う。沢山の日本人大学生がなかなか就職できないのに、外国人の留学生を大量に入国させる。そして有利な条件、奨学金を提供するほか、外国人留学生の就職支援専門機構も設立した。この政府は一体どの国の政府なのか?自国の国民は仕事がないのに、反日国家の人を移民させて仕事を与えるつもり、馬鹿ではないのか?こんな馬鹿な提案をしている人は、実はシナの工作員なのではないか?本当に日本人を軽視している。もしこの国の売国奴は、勝手に移民政策を通したら、日本人は命をかけて国会に突入するしかないと思う。

本当に日本の少子化はそんなに厳しいのか?私はそういう思わない。少なくとも日本の都市部の子供の数は想像より多い。子供の遊園地、子供商品売り場はまだまだ人気があり、街中で子供連れのお母さん、お父さんはいつでも見られる。一方、以前香港に行った時、町で赤ちゃん連れのお母さんは滅多に見ることはできなかった。

去年の選挙で、民主党は圧倒的な歴史的勝利を遂げた。沢山の日本人は民主党のマニフェストの子供手当の増加を狙って投票したそうだ。それは家庭を持つ日本人は、家庭を持っていない日本人より多いことを示しているのではないか。人口減少は、世界中の先進国家、地域での共通の問題だ。アジア諸国で、韓国、台湾、香港の出生率は日本よりさらに低下している。移民を受け入れるならば、多分シナ、インドなど、人口が多い国からの移民となるだろう。

反日国家のシナでは、もちろん日本の移民政策を大歓迎だと思う。シナで生活が苦しい退役軍人だけで何百万人もいるそうだ。日本の移民政策が実現し、シナがこれらの人々を一気に日本に送ったらどうする?しかも退役軍人はシナ共産党に徹底的に洗脳された人、99.999%の退役軍人は日本人に強烈な嫌悪感を持っている。彼らは仕事のために日本に入国しても、何か不満があったら、軍事訓練を受けていた彼らは暴動を起こし、日本人の生命、財産の巨大な脅威になるだろう。すでに在日外国人の犯罪問題を抱えている日本、スパイ防止法のない日本、サヨク天国の日本が、安易に外国人移民、特に反日シナ人、朝鮮人を受け入れたら終わりだ。

 日本は世界に誇れる先進技術を持っている。今まで以上に得意分野であるロボットを開発し、製造分野での労動力不足を解消するため、一部の産業でロボットを人間の換わりに仕事をさせるのは可能である。文化背景、言語、生活習慣が全部違う外国移民よりロボットのほうがいいかもしれない。さらに、マスコミの宣伝を利用して、若者の家庭意識を向上させ、保育所の増加や、出産後の女性の社会複帰の支援など、確実な方案を推進すれば、日本の未来は大規模な移民はいらないと思う。

ある人はシナ豚氏のようなシナ人もいるのに、在日特亜人は全てわるいとは言えないだろうと言った。しかし石平さんや呉善花さんや私などの親日の在日特亜人は、非常に珍しい存在である。正直に言うとシナ人の私の両親、兄弟の思想も私と全然違う。大多数の特亜人の民族性を全く考えず、移民拡大を主張している人々は、もしある日貴方の親族が外国移民に殺害されたら、どのように考えるだろうか?人類皆兄弟なのか?馬鹿げた移民提案は絶対に阻止しなければならない!

移民を受け入れる反対の方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN




テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロボット技術こそが人類少子化問題を徹底的解決する方法だと私は思います。日本はその技術の最先端国家で、未来の新しい科技革命を牛耳って、米国を超えて世界のリーダーになるのも可能です。移民なら、「鴆を飲みて渇を止む」というのです。

そんなもん

きやがったら即刻処分致します。
石灰ウンとぶっかけて処分致します。

No title

今日の文もたいへん勉強になりました。
・・・こわい。 今の日本は本当にたくさんの問題をかかえているのですね。 シナ豚さんのおかげで私は今月からシナ制の物を買わないようにしましたが、これからも日本のために私が今できることをどんどんやっていこうと思います。

外交部会「朝鮮王室儀軌について」(2010.11.16)

菅総理は11月14日、韓国の李明博大統領と会談し、宮
内庁保管の朝鮮王室儀軌(ぎき­)など図書1205冊を
韓国側に引き渡すことで合意しました。
これを受けて外交部会は16日会議を開き、この問題につ
いて議論しました。外交部会の模様をお届けします。
http://www.youtube.com/watch?v=2XoBrHDXJL0&nofeather=True
(動画)
日本の朝鮮併合の無効を理由に朝鮮に謝罪宣言を行い
御皇室に対して保管されている歴史文化財の引渡しを強
要する民主党内閣は決して日本国民の民意を代表するも
のではない。
野党には参議院でこの協定を承認しないことを要求する。
関連情報
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意
味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

反日とゆとり教育で国民の教育レベルはガタガタ。

政治家と商売人は国のことなど考えず自分の利益だけ求め移民を受け入れようとしている。

なんとかしなければならないでしょう!

No title

全くだ!!!

若年層と年齢制限で切られた中年層が失業で苦しんでいるというのに、アホかこいつらは!!

応援クリック。

No title

在韓フィリピン人5万人、日本への緊急避難検討

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101126-OYT1T01018.htm

この国を支配している人たち

移民受け入れ政策の提言は 元々、カルト創価企業と、在日、朝鮮帰化人の思い入れであり、拝金主義がモットウの民族の本質を晒すものである。純日本人なら、自分達の企業の儲けより 日本国の未来と繁栄を優先するだろう。この国がおかしくなったのは、朝鮮人のハーフ小泉純一郎・菅直人はじめ、民主党の約90人も朝鮮帰化人で占めているからである。金持ちや支配層に在日が多く、彼らは水面下で情報を共有し純日本人潰しを戦後からやってきた。勤勉で正直、働き者の日本人の子孫がなぜワーキングプアで苦しみ、反日中国朝鮮人が様々な特権に甘んじているのか。それは中国、朝鮮人が自己中で元々愛国意識がないからである。おとなしい日本人よ。立ち上がれ。

若者が17万人が就職難民になってるのに何言ってんだって話
一つ提案なんだがサヨクや経団連の皆さんが移民になったらどうだろうか?
支那や朝鮮お好きにどうぞ



支那人朝鮮人がジャブジャブ入ってきてる現状も何とかしないとマズい
帰化や永住許可の引き上げ、玄関の徹底厳正化が必要だ
それに加えてただでさえ在日というものを抱えてるんだ はやく祖国に帰れって話だが

No title

アメリカで永住権をもらえる人
1、卓越した専門知識・能力を持っていて、国際的名声を得ている人 高名な教授または研究者・他国籍企業の役員または管理職
2、修士号または博士号を持つ専門職、科学・芸術・ビジネスの分野で際立った才能を持つ人
3、学士号以上の学位を持つ専門職・2年以上の見習いまたは経験を積んだ労働者・その他自国の言語を活かした職に就いている労働者など
4、宗教関係者
5、投資家

自国で職にありつない民族をなぜ受け入れる?企業は安い賃金で雇用したいのが見え見え。だったら外国へ出て行ってしまえばいい。日本は支那、朝鮮人の犯罪で大変迷惑している。それに、金がとてつもなくかかる。
マスコミは少子化問題といって民族受け入れるためにあおっているように思える。実際はどうなのか。周り近所は子供がいっぱい、少子化って感じはしない。大型スーパーなんか行くと子供連れがなんて多いか。来年、失業者がかなり増えるというのに馬鹿げている。なんとしても早く売国奴政権をやめてもらうしかないだろう。

No title

こんなことを大声で主張するマインドは日本人にはないと思う、民主党政権になって以降変な勢力の声があからさまになっているなっている、今日の朝日新聞の天声人語なんてのもそうだし地方新聞社のほとんどが左翼偏重なのがあぶり出されている、ネットがあってよかったです地道に反対してゆきます。
くわばらくわばら。

No title

これは難しい問題ですね。
日本は既に人口減少中ですから、移民を受け入れなければジリ貧です。
内需が65%程度を占めているから大丈夫という人もいますが、その内需は保護されているため、極めて非効率的且つ割高ですから、開放したほうが良いと思います。
中国人・韓国人以外の移民を積極的に受け入れるという方策は採れないものですかね。

No title

やましろや さんへ

そもそも移民しようと考える人たちというのは本国で居場所がないような人たちがほとんど。
 
この中で一体どのくらいの割合の人が「善人」であるのか。
 
しかも、ほとんどの国は(たとえ先進国であっても)、日本のモラルの基準を大きく下回る社会というのが事実。

自己主張だけは鍛えられた日本のモラルを理解しない人間が感謝の気持ちも無くどんどんやってきたら、間違いなく、占領政策で腑抜けにさせられた日本人は外来種に食われてしまいます。

勤勉・努力の日本人は、どの国も失敗した移民政策など愚かなものに頼らず、痛みを伴ってでも日本人の手で日本を再生・維持する方法を考案すべきです。

外国暮らしで学んだこと、それは、「楽をしていかにお金を多く稼ぐか」、「無責任をいかに言葉巧みにごまかすか」、「他人がどう思うと知ったこっちゃない」 等々、こういう人たちがほとんどの社会なのです。(社会的地位の高い人でもこんなもんです)

国際社会というのは、「ずる賢く強欲な者たちの集まり」という認識のない日本人社会では、「移民政策」は始める前に失敗が目に見えています。
他人を頼らず! これ鉄則です。

危険

日本はどうなってしまうのか。最近は恐ろしくて夜もぐっすり眠れません。
朝鮮有事で朝鮮学校無償化がいったん停止したことが唯一の明るいニュースでした。

神は見ていると信じたいです。

No title

ロボットも移民も日本人の雇用を奪うだけ。右に行っても左に行っても結局袋小路ということか…これからの若者の将来は暗い・・・
只一つ私の経験なんですが、よくコンビニやスーパーでの仕事が支那人に席巻されているって言いますよね?コンビニの店長をしている私の友人が言ってたんですが、アルバイトの募集をいくらかけても、日本人からの応募がほとんど皆無と言っていました。こっちも好きで支那人を雇っているわけではないが、人手不足で仕方なく雇っている。と
今時の日本人はあーゆー接客の仕事はやりたがらないようです。他人とのコミュニケーションで嫌な思いをして生活保護以下の安い賃金で働かされるくらいなら、工場で黙々と作業をする方が楽だという人が多いらしい。
そのてん支那人は金さえ貰えれば人殺しでもなんでもやりますから、雇いやすいんでしょうね。
日本は人口が減り続けているから、今の生活水準、経済規模を維持するには移民を受け入れるしかないという意見を聞きますが、私個人の意見としては月に一回くらいしか肉が食えなくなってもいい、コンビニなんて無くてもいいから、支那人朝鮮人と共生するのだけは絶対嫌です。
夜中にいつ支那人の強盗団が突然闖入してくるか分からないような日常よりも、質素でもいいから安全で平穏な暮らしが欲しい・・・
日本人はもともと質素な民族だったのに何故こんなに強欲になったんでしょうね。一度贅沢の味を知ってしまうと元に戻るのが耐えられなくなるんでしょうね。

少子高齢化こそ理想

日本はいつから人口密度が低くなったんだ?狭い日本(平地)に多くの人口を抱えて食料自給率が40%。これって人口が60%も多すぎるということではないかい。人口が1億2千万人が1億1千万人になると大変だから1千万人のシナ人を移民させる?人口が増えないと経済成長できない?馬鹿か。そんな考えなら人口を中国より多い17億人くらいにしないと中国に勝てないではないか。人口を増やしてGDPを増やすというのは間違いだ。
日本は今より人口が減ったほうが一人当たりの資産が増えより豊かに生きれると思う。北欧など日本よりはるかに人口が少ない国が豊かな国になっていることを考えたほうがいい。アジアでも韓国台湾など日本よりはるかに人口が少なくて経済は発展してる。ヨーロッパ各国も日本よりはるかに人口が少ない。
だから、日本は人口が多すぎでより人口を少なくしたほうがよいと思う。

不況詐欺

そもそも、人口が減少しているから不況が進むという理屈は、実証性に乏しいものです。
例えば、ドイツも手厚い少子化対策の割には、人口は減少傾向にあります。しかし、ドイツの経済は比較的安定しており、欧州圏唯一の優等生国家です。

では、その違いはなんでしょうか。
生産性の違いです。日本の生産性(生産効率)は先進諸国では圧倒的に低く、中進国にさえ劣るほどです。
この生産性の低さを労働者の平均的質の高さと、長時間労働、サービス残業等の無給労働で補っているので、日本の経済力は今でも世界のトップ3に入ることができているのです。
すなわち、経団連企業や一部の政治家・官僚は、社会システムを変えて日本全体の生産効率を上げることができない無能さの責任を、少子化という問題にすりかえて一般人に押し付けようとしているに過ぎないのです。

さらに、移民は機械ではありません。人間です。人間であれば誰しも老いるものですが、移民の老後の面倒は誰が見るのですか。社会システムそのものを変えない限り、移民の老後の面倒を見る社会コストは結局新たな移民を受け入れて賄う必要があり、移民の自転車操業になってしまいます。

他にも反論すべき論点はいくつもありますが、以上の2点をみただけでも、現在の移民政策提言が馬鹿げた『空論』であることが分かります。

アジア主義者は撲滅すべき

今回、日本への移民受け入れを提言した人々は、

     東アジア共同体=21世紀版華夷秩序

を推進する人々です。いわゆる“アジア主義者”です。

アジア主義者は欧米への劣等感を払拭する為、
欧米に対抗しうるシナを中心とする統一アジアに自己のアイデンティティを据えています。

東アジア共同体を目指す動機が、
物理的(日本列島に住む人々の安全と生活の向上を目指す)ではなく精神的(アジア主義者のアイデンティティクライシスの回避)ですので、
アジア主義者は、東アジア共同体を結成した結果、日本がチベット自治区化しようとも、知ったことでは無いのでしょう。

アジア主義者は撲滅すべきでしょう。

No title

そもそも日本には移民なんて論外なんですよね。
日本はデフレ。
生産力>消費量の状況です。
つまり労働力が余っているんです。
必死に頑張って働かなくても良いんです……と言うか、若者に仕事がないんです。
そこに移民の労働者を受け入れて……生産力を更に上げてどうするんでしょうね??

ちょっと考えれば簡単に分かる国家状況を、利益が欲しいだけの経団連の連中の言い分に従って更に悪化させる。
……愚策の極み。

その通り

 本当にその通りです。

 移民受け入れなどという連中は支那の
ハニートラップ・マネートラップに落ちたか、
支那・朝鮮の工作員でしょう。

 在日の朝鮮人と支那人を国外追放し
帰化も簡単には認めないことが大事です。
工業が衰えるなら、日本人は日本の豊かな
自然の中で農林水産業に回帰して行けばよい。

No title

親日の方が多い国:台湾、マンションのベランダや窓には、どの家にも鉄格子のようなものがつけてありました。
『あんな鉄格子のようなものが窓にあったら、火事なんて起こった日には逃げられなくて、でも風は入って来るから、またたく間に焼死しちゃうじゃん!!』と台湾人の御友達に言ったら、
『でもあれ(鉄格子のようなもの)がないと泥棒が入って来るから、あれは絶対に必要なものなんです。』と台湾人の御友達が。
その台湾人の御友達のお祖母ちゃんが流暢な日本語で
『日本の時代は、あんなのなくても何にも起こらんかったのよ。』
ってちょっとさびしそうな、でも私と日本語で会話できるのがうれしそうな感じで(これは私の感想ですが)おっしゃいました。

移民なんて受け入れたら絶対に治安が悪くなって、汚い日本になってしまいそうでこわいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行動せねば!

移民受け入れなんて、絶対、反対です。来て欲しくない。一部の儲けたい奴らの横暴に、一般の普通に暮らしたい人達が犠牲になっている。このまま、黙っていたら本当に大変なことになる。自分に出来ることは何か、一人一人が、考え、行動せねば。。

新たな問題、浮上。

中国人も問題だが、新たな問題が浮上してる、今回の北朝鮮の砲撃により、                                                                  在韓フィリピン人5万人を日本に緊急避難できるよう検討に入ってるという。                                                                 理由は日本が近いからというが。なんか問題が出てきそうな予感。                                                                      台湾とか中国のほうがいいんじゃないかな。                                                                                なんで日本なのか? !く・る・な!!

議会の承認も無く協定に署名する売国韓内閣の犯罪を追求

菅総理は11月14日、韓国の李明博
大統領と会談し、宮内庁保管の朝鮮王
室儀軌(ぎき­)など図書1205冊を
韓国側に引き渡すことで合意し署名し
ました。
http://www.youtube.com/watch?v=2XoBrHDXJL0&nofeather=True
(動画)
反日売国民主党韓内閣が100年前の
朝鮮併合が無効の要求に謝罪宣言をし
て御皇室が保管している歴史文化財の
朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行
為が世界中に日本人を貶める誤った情
報を発信している。 我が国が韓国に
対し文化財を引き渡す法的義務は何ら
負っていないという大前提に鑑み参議
院で過半数を占める野党にはこの協定
を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請しましょう。
要請は【国政に対する要請書】をカッ
チとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
関連情報
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ち
を認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号
平成19年05月24日【返還の必要がない
理由】
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_list.cgi?SESSION=27233&SAVED_RID=1&MODE=1&DTOTAL=1&DMY=29544

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

日本を孤立させようと提議していた韓国

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10719621050.html
日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)問題
をめぐり、韓国が中国やロシアと連携を強め「日本を孤立さ
せる戦略」に乗り出す可能性が出てきた。韓国国会の「独
島領土守護対策特別委員会」(以下特別委員会)が25日
開いた全体会議で提議された。
詳細は【日本のお姉さん】日本を孤立させようと提議して
いた韓国をカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10719621050.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

適正人口に落ち着くべき

1億2千万もいなくてもいいのではないか、
そう言う発想がなぜできないのか。
GDPが全てではない。
人口は少なくても心安らぐ、健康的な生活が理想ではないか。
カロリーベース40%の自給率であれば、
食料安全保障の面からも、人口の適正化はむしろ必要ではないか。

No title

移民は絶対反対!
総理は、支持率1パーセントになっても辞めないそうですね。国家の保全、国民の声を軽視している姿からは、日本の暗い未来しか見えてきません。今まで感じたことのなかった不安、絶望感でいっぱいになります。
以前も一度TPPのことを書きましたが、総理の推進するTPPは移民を促進するものです。

http://ameblo.jp/captain-kotora/entry-10697144215.html

TPPに限らず、いろいろな理由で移民政策を推進してくると思うけど、絶対に阻止しなければならないと思う。帰化審査も厳しくしなければならないし・・・。まずは売国法案を絶対に成立させてはいけない!!
そのためには、早く解散に追い込んで、保守政権を誕生させることが本当に急務です。

No title

安い賃金で利益を高める手っ取り早い手段が移民受け入れという方策であり、それはたんに利潤さえ追求すれば後はどうなろうと知ったことかというやりかたである。もし不況でリストラも必要な時期が来たら、外国人は帰国させられるか。失業者が多数になり、失業保険や生活保護などが出てくればいったい誰が負担するのか。
老後の保障はしなくていいのか健康保険はどうする。低所得者が増えればそれだけ地方財政、国財政に頼らざるを得ない。移民の年金制度はどうする。いろんな負担を一般国民や国、地方財政にに任せて、儲けだけは自分たちになどと企業経済団は考えいるのか。そんなのはごめんである。絶対受け入れしてはいけない。百年の禍根を残すことに間違いない。

No title

別段、死那塵や姦酷塵の反日みたいなメンテナリティを持たずとも、西ヨーロッパへのイスラム教徒の移民ですらも少なからず現地の鼻つまみになっている現状を見れば、反日連中の移民がいかに危険かかが分かると言うものです。

綺麗事は抜きにしよう

ちょっと前のカルデロン一家のことを考えると、すぐに情に負けて可哀そうだから、と超法規措置を取ってしまうのが日本人的発想。これでは、法治国家の体を為し得ない。一事が万事で、なし崩し的に難民を認めてしまいかねない。

小生だって、あの一家のオヤジは兎も角、子供に罪は無いとは思ったが、そんなことを言い始めたら、日本中、難民の子供だらけになり、その子が子を産み…で、ドイツやフランスの様な国になってしまうのは想像出来る事だ。殊に、その難民がシナ・チョンであればどうなる?支那豚氏の危惧通りとなることは間違いない。

国家と言うものは、第一義的に、自国民の安全・生活を守るのが使命だ。その際、他国民を選別して排除することも止むを得ない。このことに関しては、絶対に綺麗事は言えない。言えると主張する奴は、はっきり言って、日本人の将来に関し、無責任極まりないと言う他ない。

No title

ここに出ている皆様方だったら良い国づくりが出来そうです。
連続の仰天ニュース、もう、日本はどうなるか心配で、心配で・・・。民スは早期解散解体、国外追放でいいと思います。犯罪外国人もあわせて。いつも自分に何がやれるか、考えています。もう時間もないのでやれる事はやります。やるしかないのです。

大反対!

「在日」は移民扱いではないのでしょうか? 「立派な祖国」があるはずなのに、帰ろうともせず、反日のくせにやたらと権利を主張する「害人」です。
在日を強制送還して、日本に忠誠を誓う外国人ならいいのですが、、、

若い子が就職出来ない時代に、移民を受け入れる必要など全くありません。

国の物価差を考えろ

中国で月1~2万で働き生活している家族が日本に来て、月1~2万の給料で生活ができるのか?、必ず雇用者に生活が出来ないと賃金引上げ要求し、日本人と同じ給料を要求するだろう。安く使って利潤を大きくするという経団連の目論見は非現実的である。生活援助費を税金で出させ、移民の給料は上げないのが経団連エゴイストの方針だろう。日本国民を馬鹿にした冷酷な金の亡者の経団連とその代弁者、菅民主党は消えて欲しい。
中共こそ中国人の生活が一番の政策を考えろ。

No title

これは、ある一つの先進国の移民受け入れの仕組みです。まず、移民のカテゴリは4つです。一つは、決められた以上の多額の資金その国に投資できる人(その国にお金を運んでくれます)。二つ目は、特別な技術を持った若い人。(その国で、なり手が無い職業の専門の知識をもつ「若い年齢」の人を対象) 三つめは、家族呼び寄せの永住ビザ。(人道的な配慮から、両親、子どもをその国に呼び寄せる事が出来ます) 四つ目は、違法移民のカテゴリー。(不法滞在、違法入国の人たちのために、他のカテゴリーとも違う基準があります。)
基準や申し込み資格、申し込み金額はカテゴリによって異なります。さらに、申し込む人の国によってもチェックの基準が違います。例えば、良い国歌関係が長年続いている国なら基準はやさしくなります。しかし、国家関係が悪い、又はその国民の犯罪率が高い場合は基準が厳しくなります。 

日本も移民を考えるなら、日本をよくしてくれる移民(お金や日本で人出が不足している分野の技術を持っておる人。又は、労働意識の高い若者)を中心にし、その反面、日本で犯罪率の高い国民や日本を尊重しない国民は基準を厳しくする必要があると思います。さらに、先進国としての役割として日本があくまでも受け入れ可能な難民をよく分析して、慎重に受け入れるべきだと思います。移民先進国の成功例と失敗例をよく分析して、日本のやり方でする必要があると思います。

【北朝鮮砲撃】北の暴走に打つ手なし 中国ジレンマ

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101126/chn1011262045003-n2.htm
朝鮮半島情勢は「複雑かつ困難」(温首相)だが、それは
中国政権の対北朝鮮戦略についてもいえる。

反日テレビ局・マスコミが隠蔽する緊迫した米中軍事対決
の実情、支那共産軍の露骨な対日攻撃にアメリカ軍の反
撃、現在実施されている米韓共同演習に続き12月3日か
ら10日まで尖閣諸島を侵略した支那軍を壊滅する尖閣諸
島奪回を想定する日米共同演習が実施される。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

シナ豚さまこんにちは
移民政策には絶対に反対です
朝鮮の人々は現在23000人余りが生活保護を受けています
移民を受け入れれば、将来必ず国の負担になります

私は人口が減少して、国力が落ちてもいいと思っています
昭和30年代は今より物は少なかったかもしれませんが
人々は充分幸せに暮らしていました
治安も良く、もっと地域と繋がっていました
お金や物では人は幸せになれません
余りにも経済を優先するのは、違うと思います

私は日本の片田舎で、日本人に囲まれて過ごしていきたいと
考えます

No title

「支持率1%でも辞めぬ」カン・チョン (デモクラシー否定の暴政、テロ政権宣言に等しいバカ者)
国民のほとんどを敵に回しても政権が維持できる? ・・・よくこんな発言できるなあ 内閣総理大臣って立場をまったく理解してないのかな?支持率1%というのは在日と売国奴のこと
電通と反日メディアとスポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
・電通グループの会長、成田豊は韓国の京城府(現在のソウル市)出身
・韓流ブーム捏造で韓国政府から勲章を授与
・NHKニュース7で韓国アイドル「少女時代」の来日をトップニュース扱いにさせる
・NHKは「日本と朝鮮半島」で在日韓国人のディレクターを起用
・NHKが出資する関連団体が電通と共同で韓流ブーム捏造に加担
・NHKは「JAPANデビュー」で日本の歴史を歪曲報道し1万人から訴訟されている
・民放のスポンサー企業には、パチンコ・サラ金・カルト宗教など韓国朝鮮系が多数。民死党・暴力装置テロ集団、ならず者政府は全く無効装置だ。日本国破壊無罪の 暴力政権だ。何故辞めろ!が分からない灯台・キチガイのフラン・ケン死相----http://www.uproda.net/down/uproda173059.jpg

No title

テロ政権には支那朝鮮に解体刑をさせてやるべき、この制裁の餌を与えよ ----カンチョン支持率11% 次期衆院選投票候補 民死10.6% 自民35% 解散総選挙で民意を問うべ67.4%…最新情報2001 民死=日本人差別政党 日本人の税金を、日本人の名誉や安全を脅かすことに使っている反国家集団。 民死徒党どもには解散・解党すら生ぬるい一頭残らず解体刑のごとく見せしめの如き処罰が相応しい。

マナーの悪い奴が多いし治安が悪いから

人が減ってくれるくらいがいいと思ってたのに、マナーがない民族を大量に入れたら願いとは逆方向だ。

ドイツの先例

1970年代から人口は減少傾向にあり、これまで40年間何も手を打たなかった。

最近になって少子化を移民受け入れの口実にするのは無理がある。こんなものはサヨクがヨーロッパで上手く騙せたトリックを日本に持ち込んだに過ぎない。少子化は少子化を解決すればいいのであって、移民は別の問題だ。

日本国際フォーラム政策委員会(すっごい怪しいネーミングやね)はドイツが移民を受け入れて一体どうなったのか判っているのか?
ドイツはトルコ人を戦後経済成長期に人手不足で受け入れたが、それは表向きの理由であって、当時、トルコ人を雇った工場と、逆にオートメーション化を進め少ない人手で済ませた工場では、後者のほうが利益を出せることが判明した。
トルコ人を受け入れた真の理由は、トルコがドイツに対し貿易赤字を抱え、それを口実にトルコ国内の失業問題をドイツに押し付けたからだ。西側同盟国であり、ドイツ製品の買い手であったトルコが、上手くドイツの戦争に対する贖罪意識と同盟関係を利用したに過ぎない。

ドイツ(イギリスでも)ではとっくに移民の受け入れは経済成長になんら寄与しないことが明らかになっている。移民は社会福祉の負担増にすぎないが、それを声高に言うとナチスのレッテルを貼られてしまう国だ。それをドイツ国内のサヨクは利用し、ドイツを破壊してしまった。ドイツ人がドイツを構成するからドイツなのであって、移民に人口の上で逆転されようとしているドイツはもはや名前だけドイツであって、実質はドイツではない。ベルリンにいけばドイツ人がヨソモノ扱いされる地区があるが、そのような愚を日本に持ち込んではならない。

現在ドイツの保守派は移民の受け入れを廃止するよう訴えているが、保守政党であるCDUは選挙のときだけ移民受け入れ反対を主張するが、実際は放置したままだ。戦後のアメリカ製マルチカルチャリズムと戦争犯罪意識の刷り込みが、日本より徹底的に行われたことと、CDU自体がアメリカの意向に沿って作られたためだ。


そもそも在日が日本人よりずっと高い確率で生活保護に頼る現状で、移民受け入れを合理的に国民に納得させることなど出来ない。とくに反日思想をもった国からの受け入れは日本の破壊に繋がる。

ドイツの場合、トルコ人の受け入れはドイツ国民に相談なしに決まった。正確に言えば、最初トルコ人は期間限定の受け入れだった。しかし期間が過ぎてもトルコ人を返さず、次にサヨクが感情論に訴えてその家族まで呼び込んだ。親族が親族をトルコから呼び寄せここまで増えてしまった。

一番恐ろしいのはそこで、日本でも国民に相談なしに勝手に決められてしまうおそれがある。あるいは国民を騙し、一旦は安心させ、気付けば後戻りできないところまできてしまう。



No title

”日本人は命を賭けて国会に突入する以外にないと想う”を
200%支持します。そうならないように来春までに、売国奴内閣打倒
衆院解散をさせます。小沢の新党設立も菅売国奴内閣崩壊に
繋がっていきます。シナ豚さんのブログは、日本国の愛国救国の
思想精神を唱っていますね。素晴らしいです。

No title

631 :CNN@東京 :sage :2010/12/01(水) 00:39:30 (p)ID:HislSjnQ0(4)
テレビ局や新聞社も今の特別永住資格で居座ってる在日韓国人とやらが、戦争終結すれば在留資格が消失する事実を教えてやれよ!あくまで“一時許可”だってな。「日本に生活基盤があるから出て行けない」とか喚いてるが、場当たり的で無計画な自己責任でしかない。今現在戦争状態にある韓国に五千万人近くが生活してるのに、日本でしか生活できないなんて理屈は通らん!一時避難で永住しようとか考えがおかしいわ!祖国を諦めて日本人として生きるのでもなく、あくまで朝鮮人として生きるのを選んだのはお前ら在日韓国人だ!強制連行されたなんて真っ赤な嘘ついて留まり続けようったって無駄だ。戦争が終われば帰る。Go Home Korean!

635 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/12/01(水) 00:45:24 (p)ID:gvjaaIwW0(5)
>>631三島由紀夫いわく在日は『「国際問題(難民)」であって「国内問題(差別&人権)ではない』とのことそれを左翼が使ってるのを見抜いてた難民であって強制連行ではないということですな後はそれを擁護する左翼人権派をどうする

638 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/12/01(水) 00:55:19 ID:ip8fovEz0
>>635三島のそれは、自分も昔何かで知ったよ。「「国際問題」として処理すれば良いだけのことだ」って単純明快に言ってる。本当にそうなんだよね。簡単なことなのに、ぐだぐだしたまま日本の闇になってしまってる。

652 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/12/01(水) 03:17:28 (p)ID:aV5a+ynd0(2)
>>631生活基盤はもはや韓国の問題であって面倒をみるのは日本じゃないんだよね 話せないならフィリピンなり韓国なりが話せる様にして就職をあっせんするべきであって 日本が面倒をみる事じゃあ無いんだよね

402 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/30(火) 15:23:42 (p)ID:TchoDg0q0(2)
韓国復興支援て、何でする必要があるん?あいつらが日本にどんなことをしたの?明治朝鮮総督府年報を見よ、年20%の血税を注ぎ込んで近代化した。敗戦時は44万人の日本人が殺され、無事に帰れたのは1/3の22万人本土でも朝鮮進駐軍が暴れ周り、日本人の食物を奪い、日本の一等地を奪った。日韓基本条約も日本人漁民を公海上で襲い、漁船を盗むは、拷問虐待して44人くらい死なせているはず。最長13年に及ぶ、不当な拘束か日本人を救うため、朝鮮半島における日本の資産や権益を放棄し、当時のお金で1兆2千億円と言う莫大なお金を支払った。私たちのご先祖様の無念を考えて欲しい。満州、朝鮮、台湾、と近代化し植民地にならないために江戸時代より貧しくおなりになった。実際に血を流し艱難辛苦を味わった方々の無念を思うと、日本の歴史認識を正しくし、中韓に対して毅然とした対応をとることを願います。これ以上、自分たちの血を流して守った国が中韓の餌食になるのを泣いて見ていらっしゃるはずなのに、簡単に援助とか言わないで欲しい。世界に対して、日本の統治は恩恵であったこと、自分たちが日本人だったときに数々の不正を行って日本の名誉を傷つけ、戦後も日本の責任として謝罪や賠償を行わせたことを世界に向けて発言しない限り、お金を出してはいけない。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。