

「愛国」と「反韓」

「愛国」と「反韓」

昨日の記事で、チャンネル桜の言論人の「親韓」の態度に意見を述べたところ、読者から色々なご意見を頂いた。しかし、その意見の中のチャンネル桜擁護者の方に朝鮮シンパとの批判の声もあった。私は言いたいことは、チャンネル桜は間違えなく日本の愛国メディア、チャンネル桜の水島社長やスタッフや番組によく出る方々も間違えなく愛国者である。ただし、私はある方の「親韓」の立場や、サヨク的な「友好」「平和」の思想について、少し疑問を感じたため、個人的な意見を述べた。

チャンネル桜とチャンネル桜の言論人の方々は愛国、保守ではないと非難する意思はまったくない。チャンネル桜の主催した様々な愛国デモ、良質な愛国番組内容は日本中で大きな反響を得ています。私はチャンネル桜の皆様はさらに力を合わせて、日本の愛国保守運動のリーダーとして日本国の政治を変え、日本の未来を守り、日本の危機を救うことを強く望んでいる。

チャンネル桜、頑張れ日本などの保守団体が、日本のいつかの都市で主催した「尖閣諸島を守るシリーズデモ」は、日本戦後でもっとも成功した愛国デモとして輝いた。保守愛国団体が主催した市民運動の台頭は、売国勢力、サヨク、シナ共産党在日工作員、反日特亜人に大きな恐慌をもたらした。但し、日本のネットでは反日工作員が沢山活動している。これの反日勢力は、インターネットで、色々なデマを蒔き、愛国保守団体への攻撃、分断、破壊工作を一日も中断していない。

本当の愛国者なら、絶対に反日勢力の工作活動に騙されではいけない。チャンネル桜に愛国者への批判的な意見があっても、国家領土、安全保障の立場から彼達が主催した、愛国デモおよびほかの愛国活動を継続して応援するべきだ。実際に私は、なぜチャンネル桜の一部の方が親韓の立場を取るのか理解できる。基本的にこの方々は元々反共、反独裁の考えを持つ保守系言論人。韓国は民主国家だから、独裁国家の北朝鮮やシナより、かなり親近感を持ちやすい。

しかし、私と反韓立場である読者は、反共、反独裁の保守系ではなく、反日民族に反対する愛国保守、例え相手が民主国家でも、その国民が日本を敵視する態度を取って、日本の国家利益を損なわせたら、その国家に対し反対する。最初に日本人を敵視しているのはシナ人と韓国人、日本人はただシナ人、韓国人の反日感情に反発しただけ。もし、シナや韓国など、本当に日本人に「友好」の誠意を見せたいならば、その手始めとして今までの反日教育、反日活動を止めるべきだ。シナ人、韓国人が反日を続ける限り、日本人は彼らの味方をするわけにはいかない。自分のことを憎む人に片思いしても、意味があるだろうか?

朝鮮人は昔からずっとシナ人、満洲人の奴隷だった。シナの歴史の本に書かれていることは、一人の高麗奴の値段は一匹の馬にも及ばない。朝鮮国王は、シナ皇帝に三跪九叩の礼を行わなければならない。一方、日本は皇室より皇女を朝鮮王子に嫁ぎ、戦前、朝鮮人も日本の国会、軍界で重用された。日本がないと朝鮮の独立は不可能、戦後、日本の援助はないと、韓国の経済発展も不可能だっただろう。

日本人は朝鮮人の恩人である。しかし、朝鮮人は日本人の恩を仇で返す。再び朝鮮戦争を起こしても、日本人は韓国人の味方をする必要はない。2度と同じ過ちを繰り返さないためだ。これは子供の考え方ではなく、理性のある、現実的な考え方だ。





ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO      豚の怒った顔




テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

韓国に対して

好けるところもあるけど政府や反日集団には憎悪してます。

他には、「反日教育などは問題だと思ってるけど日本とどこか似てるところもあって何故か惹かれる」という意見もあるし、「(今の韓国と)友好的な立場で居たい」という意見もあるけど、
売国精神を持ってるわけじゃなければ、それもひとつの考えかなと思ってる。

砲撃事件に対しては、「竹島のこのようにやられたのかな。日本にばかり目を向けてるから肝心な防衛が出来ないんだ。韓国が金正日に復讐したいと思うと同じくらい、韓国政府に復讐したい」と日韓掲示板に書き込んだww

日本の右翼の異質性

日本の右翼は世界の右翼とは異なる
①政治標榜ゴロ=ヤクザの営業種目。しのぎとしての右翼。
戦後、軍国主義者や超国家主義団体の解散&解体をGHQが命じたため、これらのリーダーだった人間は公職追放されただけでなく、政治活動一切を禁止された。このため純粋に国を思う人間は排除され、しのぎとしての右翼が出現した。
②在日右翼
GHQの占領政策として、アメリカ主導の反共産主義インターナショナルへと誘導していったため、民族主義の要素を意図的に除外した。このため民族主義と180度異なる性質を持つ在日の右翼などと言うよほど右翼などと呼べぬものが出来た。

そもそも、反民族の右翼などというものは、日本にしか存在しない。これが国民をして右翼は怪しげだと思わせる。この状況をサヨクは最大限利用しているし、街宣右翼はむしろサヨクに協力さえしている。

No title

 何よりも、日本と韓国の関係が崩れて喜ぶのは中国です。僕はそれだけは避けたいだけですね。個人的には韓国にあまり良い感情は持っていません。しかし、中国、北朝鮮が存在する東アジア情勢の中で、韓国との良好な関係を築かないと日本はますます中国に追い詰められます。中国にとっては朝鮮半島はいつでもとれるのですから、対日・米外交に利用しているだけです。
 日本は中国帝国主義の流れの中で、日米韓そして台湾と緊密な連携をとらないといけません。また、インドとの関係を蜜にし、ロシアと中国の関係を切る外交もやらないといけません。
 そうしないと日本は中国の属国になります。

No title

韓国が砲撃をうけて、可哀想な感じがして
つい擁護したくなるでしょうが、韓国も北朝鮮も同一民族。
どちらにも加担せず、日本だけの利益を考えましょう。

韓国の一部だけ好きとか綺麗事はいりません。

No title

横から失礼します。

reirei さん、いつも興味深いコメントを拝読してます。

reirei さんは日本語の上手な親日中国人ですか?それとも台湾人?日本語が少し変ってるのでお尋ねしてみました。他意はありません。

自分なりの仮説

様々な事を考えさされる 今の状況ですね~
自分も答えをだそうと 、色々なブログやコメント欄を見てます。
しかし知識もなく さほど思慮がふかいわけでないので 結論は出ません。 そこで仮説ですが中国人は、子供の時期人格形成期において 充分な愛情を受けれなかったり 社会に対する信用度が足りない事が、かような性格になるように思いました 仮説ですが、

南鮮との良好な関係? んなものはいらない
あれと組まなくても孤立なんてしないし
もっとちゃんとしたパートナーとなる国はたくさんある
わざわざ特亜三国から選ぶ必然性はない


外国人参政権等を一番渇望して動いているのは 本国から金を貰って活動してる在日工作組織【韓国民団】だし
慰安婦などと称して賠償を求め、竹島を不法占拠し、数えきれない反日活動をしている国家と友好なんてお花畑でしかない
現実は違う 今まで何度もずっと恩を仇で返し続けてきた連中だ
いい加減 同じことを繰り返すな
長期的に見た国益だけを考えよう



また、チャンネル桜は桜なりのやり方でやってるから応援してます

戦略的にも親韓である必要は無い

日本と韓国とは、国交はあるものの、相互に軍事同盟を結んでいないし、将来的に結ぶことは出来まい。あるとすれば、韓国が自主的に竹島の不当占拠を止め、日本に謝罪する場合だけだ。そんなことが有り得るか?未来永劫、無い。即ち、日韓友好は、日本が奴らを脅し付け、竹島を奪還した後に、初めて成立し得る。

むしろ、中・韓とは、国交断絶しても、何ら支障無い。せいぜい、国内の反日企業が干からびて滅ぶ位だ。日本は、東南東洋諸国・台湾・インド・中東諸国を味方に付け、彼らと貿易すれば良い。日本は外需依存度(輸出対GDP比率)が高い、と言われるが、GDPに占める割合は約15パーセントであり、内需の方がはるかに大きいから、その15パーセントの中のシナ・チョン分が無くなったとしても、他の地域でそれを補えば良いだけである。困るのは、外需依存が高いシナ・チョンの方(共に30パーセントを超える)なのだ。

特アは特ア

シナや朝鮮を非難するために、今回の砲撃のように特定事案では敵対する韓国を持ち上げるのは、方法として下の下策ですね。
EU圏内ぐらい周りがユルい状況なら、その手もアリですが、理が通じない国々に囲まれている日本としては、ダメなものはダメと言う以外に方法はありません。
仮に関係を修復したいなら、折れるべきは韓国の方。歴史上さんざん被った迷惑を考えると、日本が手を差し伸べる理由なんてどこにもありませんね。
個人的には、特ア三国は日本の味方になり得ないので、断交してもいいと思いますがね。

No title

一言...チャンネス桜でなく、チャンネル桜です。

もう同じ過ちを繰り返したくない。心底そう思う。

歴史的に観て朝鮮を味方にした勢力は戦争に負け続けてきた。これは偶然ではすまされない。朝鮮人の敵に損害を与えるよりも、味方に損害を与えるという性質に起因してきたと認識されるべきである。

彼らが政治工作の対象にするのは常に味方だ。宗主国に巣食って利権を得たり、内部から弱体化させる技術が、朝鮮人最大の特技であることを確認しておく必要がある。かれらが刃を突きつけるのは敵ではなく味方なのだ。敵に対しては宗主国の目を盗み宗主国の権威を利用し悪事に励むことぐらいだ。

朝鮮人の言葉を信用しないで朝鮮人の生理を見極めよう。

在日北朝鮮人の歴史は朝鮮人の生理を学ぶ格好の教材だ。日本人はかれらの過去を素直な目で眺めよう。朝鮮人が自らの過去を正視しないのならば、日本人がかれらの過去を正視しよう。かれらの口から出た言葉と、実際の行いの背反に気が付けば目から鱗が何枚も落ちる。その結果として朝鮮半島政策に対する冷酷な対処策を実行できるようになるかもしれない。

No title

街宣右翼は北朝鮮の差し金です、右翼のイメージを悪くして日本人の左傾化を促進する企みだそうです。朝鮮半島から逃げてきた人々は共産主義弾圧を逃れてきたやつが多いそうです、つまり元々共産主義者が多いのです、だから社会党や民社党とくっつくのだそうです。やつらは弱者を装うからたちが悪い。

昨日、ニュースで北の爆撃を受けて他界した韓国兵士の遺族が泣きじゃくる姿を見て、痛ましく思ったりしたが、遺族のある言葉を聞いて、やはりこの民族とは心底友愛できんと思った。
『どうして他の人は生きているのに、私の息子だけが死ななきゃならないの~アイゴ~』
だって。
確かに、愛する息子がいなくなり錯乱するのは解るが、他にも亡くなった人達はいるし、なにより爆撃で生きている人達に公然と息子もろとも氏ねばよかったのにと言い放っているようなものだ。
日本人は、いや、他の民族だってこんな事言わないし、ここまで自己中で感情をコントロールできない自制心のない民族は世界でも珍しい。
朝鮮戦争時に敵軍もろとも自国の民間人を何十万も虐殺してきた民族性の片鱗を垣間見た気がする。このような恨の塊のような民族とは一生解り合えない、いや、解り合いたくない。

No title

毎日毎日反日の国のどこぞの島の砲撃被害の報道ばかりでウンザリ
そんなものより、自国(日本)が被害を受けた事件や事実を、もっと詳らかに報道して欲しい。
例えば中国の尖閣諸島夢想攻撃で受けた日本の巡視船の被害、島は島でも竹島が今どんな悲惨な状態(武力での不法占拠)かとかw
・・・まったくここはどこの国なんだ?と不思議不可解に思う今日この頃だ。
マスゴミなど完全にチュンチョンに乗っ取られているというのは学生でもわかるレベル。終わっている。
それで、どの顔して寒流のごり押ししてくるのか?厚顔無恥にも程がある。
領土を占領してくる相手と付き合わなきゃいけない法律でもあるのか?
中国・南北朝鮮・ロシアなど日本に害なす国と国交、ましてや支援援助をする必要は一切ない。

No title

>>朝鮮人には日本へ感謝の声明を発しさせよ
「日韓併合」は完全に合法的に行われた。日本は、清国、イギリス、アメリカなどに併合の打診を行ったが、反対する国は一国も無かったのである。そして何より、朝鮮自身が日本に併合を求めたのである。日本は求めに応じ、また国際社会の承認を得て併合の手続きを行ったものであり、それまでの欧米が行ったような搾取支配的な植民地とは異なったものであった。そこに国家の犯罪性は何一つなく、今になって朝鮮人韓国が謝罪を求める理由は悪質である。
併合によって、日本の莫大な投資(時価20兆円以上である)でインフラを整備し、教育を受け、生活水準を引き上げ、急速に近代化が進んだのであって、他の多くの国のように搾取されるだけの植民地とならなかった事を感謝せよ。日本政府はまったくこの件で謝罪すべきではない、逆に感謝の声明を永久に要求すべきだヨ。

支那には「高麗棒子」という言葉

>>朝鮮人の言葉を信用しないで朝鮮人の生理を見極めよう。

大人しく主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉ですね。 朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮族扱いの知恵も蓄積されているはずです。興味が有ります。(Posted by 朝鮮族扱いの知恵氏論述借用)

No title

民死党は、日本人に成り済ました韓国人、北朝鮮人だらけの日本人差別政党。 こんな連中の詐欺に引っ掛かる日本人のおめでたさにも大きな疑問がある。 民死党を潰す際、一切の配慮は不要だ。またナメられるぞ、必ず売国奴ゾンビどもを1人も逃さずに焼却炉に叩き込め。

私の思う工作員は・・・

>私と反韓立場である読者は、反共、反独裁の保守系ではなく、反日民族に反対する愛国保守、・・・・・・・・・・日本の国家利益を損なわせたら、その国家に対し反対する

うむうむ、同意。
国益を損なうと言えば、「氏ね」だの「チョン」だの過激な言葉を使う輩こそ、工作員と思います。(支那豚さんのブログも副題の「支那人のブログです」が無ければ読みませんでした)
それから、呉 善花氏や、辺 真一氏を非難するコメントも怪しい・・・少しぐらい意見が違うからと言って敵扱いするのは工作員かもしれません。
だって、白 真勲だとか言う日本議員のくせに韓国のために働いている奴への批判の書き込み少ないですよ。

国産と偽りはちみつ販売 容疑の養蜂業夫婦を逮捕 栃木

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/101126/tcg1011260140003-n1.htm
http://rocketnews24.com/?p=52521
毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、
中国産食品の安全性が問われている
が、その中でも特に問題となっている
ものが「偽装食品」である。
炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽
卵」や、発がん性物質たっぷりの
「工業用にかわ」を加工してできた
「偽ふかひれ」、硫酸や尿素などが
原料の「偽はちみつ」など、数え切れ
ないほどの偽装食品が中国では流通し
ている状態だ。支那の偽装食品を取り
扱う食品業者は日本人の健康破壊工作
を行う食品テロリストと見做し警戒を
高めよう。
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

既存保守の甘さ・ヌルさ・愚鈍さは罪である

支那・南北朝鮮・反日日本人・アメリカ
日本を無力化しようとする勢力は多数ある。
でも一番やっかいなのが、反日ではない一般の国民の
無関心・無知と既存保守勢力の甘さ・ヌルさ・愚鈍さだ。
これが反発力や改善する時の一番の弊害になっている
日本勢力の勢いを、わざわざ止める行為をして、それが美しくて
善行だと自分達は思い込み他者にも強制し、それにそぐわないと
はみ出し者だとか、ならず者・暴徒などと自分達に酔いしれながら
裏切り・背信行為を気付かず続けている有様である。

支那や北には警戒心があるが南鮮に対してだけ薄いってのは問題でしょうね
マスコミの影響もあって


それと支那は差別用語ではない
支那そば食ったことないのか

数々の反日を働いているのだから朝鮮自体に嫌悪する奴がいるのも無理はない
工作員認定するはナンセンス
南北朝鮮を持ち上げてるなら工作員だろうがな

No title

>>日本最大の反国家・悪を野放ししてはならない

朝鮮賭博・パチンコは最悪の反日システム、以下コピペ、半島本国、台湾では既に法的禁止の業態 在日企業の脱税・制度・システム 「 五箇条の御誓文 」 --->1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( = 在日韓国商工会議所、在日朝鮮商工会 ) との間で 税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ・在日特権 』 14 ~ 15ページ )。
 ▽ 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
 ▽ 裁判中の諸案件は、朝鮮人商工会と協議し解決
 ▽ 朝鮮人商工会の会費は損金として認める。
 ▽学校運営の負担金を前向きに解決する。
 ▽第三国旅行の費用を損金として認める。
これにより在日企業に個別税務調査ができなくなり、脱税し放題に、具体的には 在日企業が 「 税引前利益 」 相当額を朝鮮人商工会に会費として納める。 損金とみなされ利益ゼロとなり、無税に。( 利益ゼロだと法人所得税がかからず、法人住民税や、社員の社会保険の企業負担分も安くなる ) ⇒ その後、朝鮮人商工会から在日企業にこっそりと返金 、在日経営者が9割 ( 1割は帰化日本人 ) のパチンコ産業の年商は申告ベースで30兆円、ヤミだと50兆円と。パチンコ産業の売上高営業利益率は30%、実効税率は約40%なので、脱税額は年間6兆円以上。 パチンコ制度は違法マネーのロンダリングや北の活動資金にも使われる。 それを知りながら、民主党は「遊技業に関する法律案」の国会提出を目指しており、数年後には換金合法化を謀はかり。 博打・パチンコ、この日本国最大の反国家・悪を放置してはならない。

No title

そもそも朝鮮戦争のキッカケは、イスンマンが日本に上陸、占領するためにプサンに軍を集中させたからだろう。
それをみた北朝鮮がいっきに南下したと。

なんで朝鮮人の尻拭いをアメリカや日本がせねばならんのだ。
マッカーサーですら当時の韓国軍のバカさかげんに呆れている。

チャンネル桜の件はシナ豚氏に同意。やつらの正体は結局アメリカネオコン統一ラインですよ。
外国人参政権で、韓国政府はプッシュしていないと明らかなウソを、コメンテーターがついた。ウソつけ!古森氏のブログをみてもわかる通り、韓国が絵を描いているじゃないか!


一番強調したいのは、戦争に参加すれば、かならず難民受け入れがセットになることです。イギリス、ドイツにいったいどれだけのイラク、アフガン人が移民としてやってきたかしってますか?そしてそういう連中がどれだけイギリス、ドイツの社会を破壊しているかしっていますか?今のイカサマハン流ブームも、将来予想される拒否反応を和らげるためにやっているにすぎません。

反日勢力

マスゴミは反日の牙城と化し、大学の教授は反日の手先となり
日本解体に向けて邁進している。彼らの保険は、金銭と家族の安全。そのためには国家を売りぬく・・

自民党内にも売国野郎はたくさんいるようだし。新しい保守新党が望まれるが、みんなの党か?

いずれにしても、近いうち行われるだろう総選挙では、売国民主は壊滅状態になり、政界再編だよな。徐々に日本も変わっていくだろう。「売国奴処罰法」が制定されれば、かなりの反日(マスゴミ、教師、議員、お役人・・)が法廷に送り込まれるだろう。そんなこと公約する政党に投票しよ~っと。

Re: Re: Re:

>何よりも、日本と韓国の関係が崩れて喜ぶのは中国です。
>・・・
>そうしないと日本は中国の属国になります。

喜ぶのはアメリカです。
両国ともアメリカの属国だから、属国と属国を親しい関係に結ぶことが望ましくないではないか。
日本がアメリカの属国じゃなくて、同盟国だと思っている方もいるが、
本当にそうだったのでしょうか。
どんな事件があっても、アメリカに「守ってくれるか」、「安保条約に適用するか」を再三確認しなければならない。
本当にアメリカが日本を同盟国に扱っている自信があるのか。
アメリカがロシア、中国と核戦争しても、日本を守るのかよ。

>現実は違う 今まで何度もずっと恩を仇で返し続けてきた連中だ
いい加減 同じことを繰り返すな

何か恩があったの。
例えば、AさんがBさんを殴った。
そして、AさんがBさんにお金をあげる。
Bさんを殴ったことがなかったら、お金をあげることが恩であると思う。

>朝鮮人が自らの過去を正視しないのならば、日本人がかれらの過去を正視しよう。

他人の過去を正視する前に、自分の過去を先に正視して欲しい。

>いずれにしても、近いうち行われるだろう総選挙では、売国民主は壊滅状態になり、政界再編だよな。徐々に日本も変わっていくだろう。「売国奴処罰法」が制定されれば、かなりの反日(マスゴミ、教師、議員、お役人・・)が法廷に送り込まれるだろう。そんなこと公約する政党に投票しよ~っと。

貴方のような考えを持つ人間が政党のトップに立ちあがったら、
100%20世紀前半の日本軍国主義に戻ることが間違いない。

朝鮮人は日本の敵

親韓などありえない。
世界一優秀な民族と豪語する朝鮮人は世界一の民族差別主義者。
この考えが根底にあるから、あらゆる起源を捏造し、歴史を願望で書き変える。
他民族を対等に扱わない朝鮮人との善隣友好など絵に描いた餅。
大恩を仇で返すような国とは未来永劫関わりを持ちたくない。

鳩山前首相「韓日が世界と連帯し北砲撃に対処を」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/11/25/0200000000AJP20101125004200882.HTML
鳩山前首相は、北朝鮮は援助を望みながらなぜあのような行為をしたのかまったく理解ができないと強く述べた。日本国民を代表し犠牲者の冥福を祈るとし、日本政府は積極的に韓国政府を支持し、協力していくと強調した。

【アホを総理にする民主党はバカな政党 /日本が滅ぶゾ「佐々淳行」】
http://www.youtube.com/watch?v=KvhguR0f7BU&nofeather=True
(動画)
朝鮮の人はルーピー(Loopy:クルクルパー)の云う事を本当にしないように。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

また追軍売春婦の南鮮人が賠償求めてやってきたみたいだね
反日サヨクが嬉々としてお出迎え
在日といいたかり続ける連中
こういう国さ

韓国の重要性って、日本の防衛や法律がしっかりしてないからですよね。
なら防衛を強化し法律を整備すればいいのにって思う。
自国で解決できる問題を解決せず、その問題から生じる障害を補うため、反日韓国の顔色を伺うなど馬鹿げてる。
日本の防衛は、日本人によってどうにかすることができる問題ですが
シーレーンは日本だけではどうする事もできない、と考えると
東アジアで一番重要なのは親日台湾ではないでしょうか?
中国が一番嫌うのは日韓同盟ではなく、日台同盟でしょう。
中国は日本への影響を強めるには台湾を支配し、シーレーンを押さえることですよ。
世界を見れば、シーレーンを押さえ国の影響力はかなりあります。
だからソマリアやイランが注目を受けるわけですし。
韓国ではなく台湾が日本の同盟国でしょう。
親韓など虫唾が走る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日韓友好??
頑張れば良いと思いますよ。
北朝鮮との間を切り裂く形での友好ならば実に良し。

日中友好??
頑張れば良いじゃないですか。
中国共産党と中国人民との対立を煽る友好ならば本当に推奨します。

同じ友好でも、現在の日本の進めている友好とは全く意味が違いますよね~。
結局、お花畑の友好と、戦略的判断に基づいた友好かの違いなのです。
……ま、日本の外交はお花畑ばかりなのが難点ではあるのですけれど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都の冬さんへ

生粋の日本人ですw
日本語は難しいwwww


ガメラさんが言ってるタイプに似たようなのが、桜井誠さんのブログに居ます。
親日の外国人と仲が良いことを話した人に必ず、感情を刺激する言葉で突っ込みを入れて、それが執拗。
そのくせ、明らかな反日には何も言いません。
最初は、親日でも簡単に信用しない性格かと思ったけど、明らかにおかしいと思いました。

同意します。

本当にその通りだと思います。

韓国にもシナ豚さんのような親日、あるいは日韓関係、歴史を
冷静に見てくださる人はいるかもしれません。

しかし、それは極わずかの人であり、さらに利害が生じた場合には
手のひら返しをされる可能性もあります。
なぜ 保守と言われている人がそれに気づかないのか?
何度 騙されたら気づくのか? いやになります。

もう 甘い幻想はやめてもらいたいです。
割り切って距離を置いて付き合うべきです。
(隣国でなければ付き合いを断交したい位です)

日米共同演習、「計画通り実施」=黄海派遣の空母も参加予定

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112500819
北朝鮮による延坪島砲撃に関連し、折
木良一統合幕僚長は25日の記者会見
で、12月3~10日の日程で日本周
辺海空域や各地の基地などで行われる
日米共同統合演習について「定期的、
計画的に実施するものであり、計画通
り実施したい」と述べた。
【米空母ジョージ・ワシントン黄海へ向かう】
http://online.wsj.com/video/us-aircraft-carrier-headed-to-korean-peninsula/660A21C8-1FC0-400A-ADF1-7AF04D4824D6.html
(動画)
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中国人のアナタにお聞きしたい 石 平 氏 を御存知でしょうか? 石 平 氏は 数年前、日本に帰化し、 日本贔屓の保守派と言われる評論家です。ゆえに 中国共産党を批判し 中国を批判するような書籍も出しておりますが、中国と日本の往来も自由に出来るようです 普通に考えたら不自然ではないでしょうか 今の中国の体制から考えたら入国拒否や拘束されても不思議では無いはず なのに彼は自由に行き来出来ている どの様な感想をお持ちになりますか お聞きしたいです

No title

いつも会社のパソコンから拝見させてもらってます。
日本人と支那人とのメンタリティの違いについて、支那豚さんは他の追随を許さない、特殊な考察のするどさを持っていると思います。当然かもしれませんが。

さて、桜井よし子さんのブログに書いてあった話で、上海万博で日本が展示していた錦鯉を支那人が毒殺したという「事件」がありました。
これについて是非、意見を伺いたい。
小動物に対する支那人の意識はやはり世界から見ても特殊(最低ともいう)なのだろうか?
またブログの後半に出てくる、西洋美術や日本美術の博物館がないという事実はどのように説明可能なのだろうか?

私もアメリカにいたとき、ある汚いチャイニーズ料理屋で、やけにうまい料理が出てくると思って不思議に思い、知り合いに聞いたところ、あそこの料理屋はうまみ調味料を大量に入れてるからおいしいのはそのせいだ、使ってる野菜や肉は最低部類のものだけだ、と言われて仰天したことがあります。これは食品に対する意識がやはり特殊なのだろうか?

日本人には理解できないことが多すぎるよ。

戦争=悪 アメリカ=正義 の洗脳教育世代たち

>14:56 さんへ!
>100%20世紀前半の【日本軍国主義】に戻る・・・
と言うが、、、
貴方は戦後GHQの洗脳教育から64年かん【脳ミソが成長停止】し、進化して無い。
日本軍=悪 アメリカ軍=正義、と無批判に教育洗脳された世代だ。
アメリカ軍が長崎・広島の原爆虐殺、東京空襲による民間人の虐殺、全国的な【ジュータン爆撃】による、膨大な戦死者。
何も論じて無いではないか?
おまえの様な考えが多く居るから、【ジュータン爆撃】を発案・実行者の【カーチス・ルメイ】に、戦後日本政府は【勲章を】くれた。
バカげている。
★分から無いヤツに少し教える。
【真珠湾攻撃】は、既にアメリカ軍は暗号解読に成功して知っていた。  日米開戦は日本軍が奇襲する前の5時間前に、日本艦艇(タンカー )を米軍は攻撃していた。
又、ホワイトハウスの地下室にて、重要閣僚が集まりティーパーテイを催して、日本軍の無線を聞いていた。
★利口な人は分っているが、日露戦争が終えた頃、アメリカは【オレンジ計画】を策定した。。。分ら無い人は図書館で調べる
★戦争=悪 とGHQの洗脳教育がまだ、覚醒出来ないのは【お目出たい!】
綺麗ごとでは無い! 今利用しているのは【インターネット】これも軍事から生まれた。。。。コンピューターも、元々は砲弾の弾道計算の為に作られ進化した物。
戦争は誰でも【いや】だけれど、副産物も有る事も忘れている。
原子力発電も核兵器の転用ダ。
★【第三の男より】ハリーライムのセリフ、、、
『君、スイスは350年間平和だった。 それで、発明したのは【鳩時計】だけだけだった!』

自国以外は、全て【仮想敵国】ですよ!

>自国で解決できる問題を解決せず、その問題から生じる障害を補うため、反日韓国の顔色を伺うなど馬鹿げてる。<

仰るとおりです!

>韓国との良好な関係を築かないと 
日本はますます中国に追い詰められます<

この方の仰っている意味が分かりません。
戦前・戦中・戦後に至るまで、日本人はこの朝鮮どもに、
どれだけ迷惑を被ってきたか! 
どれだけ莫大な損害を受けてきた事か!

>日米韓そして台湾と緊密な連携をとらないといけません。
また、インドとの関係を蜜にし、
ロシアと中国の関係を切る外交もやらないといけません<

基本的に、自分の国以外は【仮想敵国】と思っておいた方が良いです。
「ロシア・中国と関係を切れ」と言いますが、私はそうは思いません。
シナを抑え込むためには、日・露・印・米・台と連携するのも良いでしょう。
そして、ロシアを牽制する為に、日・米・台と連携するも良いでしょう。
また、アメリカを牽制する為にも、ロシアと組むのも一つの手です。

どこの国も自国の国益が一番大事なのだから、
同盟国と思っていても、いつ敵に寝返るかもしれないし、裏切るかもしれないのです。
その【最悪の状況】をシッカリと直視し、想定して、
いついかなる時も“可能な限り、
最高の準備=報復手段”を用意しておかなければなりません。
それが、【敵の侵略の意志】を挫かせる事になるのですから…。

reireiさんへ

それはホロン部(在日工作員)の匂いがプンプンしますなぁ。

【北朝鮮砲撃】中国が6カ国協議の緊急首席代表者会合を提案 12月北京で

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101128/kor1011281808011-n1.htm
中国の武大偉・朝鮮半島問題特別代表は28日、北朝鮮
の核問題をめぐる6カ国協議の緊急首席代表者会合を、
12月上旬に北京で開催することを提案した。

反日売国テレビ局の捏造報道に注意、
北朝鮮を指図して朝鮮危機を捏造して、本日も相変わらず
も尖閣諸島海域を侵犯して支那の自国の領土と嘯いてい
る支那の騙しの手口、策略である、この後に及んで所謂
6ケ国協議提唱のふりをしている。 
このように度重なる隣国日本を愚弄する行いにアメリカが
怒りを表し韓米、日米共同軍事演習に踏み切っている。
もはやアメリカには支那と協調する積りは無い。 
支那の策略には韓国も日本もアメリカ共に慎重に対処す
るべき。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re:戦争=悪 アメリカ=正義 の洗脳教育世代たち

iza6773さんへ!

>>100%20世紀前半の【日本軍国主義】に戻る・・・
と言うが、、、
>貴方は戦後GHQの洗脳教育から64年かん【脳ミソが成長停止】し、進化して無い。
>日本軍=悪 アメリカ軍=正義、と無批判に教育洗脳された世代だ。
>アメリカ軍が長崎・広島の原爆虐殺、東京空襲による民間人の虐殺、全国的な【ジュータン爆撃】による、膨大な戦死者。
>何も論じて無いではないか?

アメリカ軍が長崎・広島の原爆しなかったら、日本が投降するわけがない。
そして、アメリカ軍が日本全土を空襲し続け、長崎・広島の犠牲者の数倍の民間人が死んでしまう。
同時、日本軍が東南アジアで日本人の犠牲者の数倍、数十倍、数百倍の人間を虐殺していた。
仕方がなく、原爆は最後の手段として、そうしないと戦争が終わらないだろう。
正義かどうかを判断したいならば、
まず、この戦争のが誰が起こしたこと、
起こされた戦争の性質(侵略戦争)、
を分からなければならない。


>★分から無いヤツに少し教える。
>【真珠湾攻撃】は、既にアメリカ軍は暗号解読に成功して知っていた。  日米開戦は日本軍が奇襲する前の5時間前に、日本艦艇(タンカー )を米軍は攻撃していた。
>又、ホワイトハウスの地下室にて、重要閣僚が集まりティーパーテイを催して、日本軍の無線を聞いていた。
>★利口な人は分っているが、日露戦争が終えた頃、アメリカは【オレンジ計画】を策定した。。。分ら無い人は図書館で調べる
>★戦争=悪 とGHQの洗脳教育がまだ、覚醒出来ないのは【お目出たい!】

日本人がよく第二次世界大戦を言う時に、【真珠湾攻撃】を言い始める。
【真珠湾攻撃】は起点ではない。
日本軍も既に数十年前から東南アジアに侵略していた。
分ら無いなら図書館で調べて。
【インターネット】を使ってもいいよ。

歴史を正視しないか、したくないか。

歴史は、【真珠湾攻撃】からではない。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
