

保守日本人のサヨク脳

保守日本人のサヨク脳

昨日発生した、北朝鮮が韓国を砲撃した事件で、日本のネット住民は高い関心を示している。この事件に関する討論も白熱化した。偶然に私は桜チャンネルの番組でよく出る保守言論人から、北朝鮮砲撃事件について、このような評論の声を聞いた。「韓国人よ、君達の敵は日本ではなく北朝鮮だ。日本は韓国の味方だ」。つまりこの方は、韓国人は砲撃事件をきっかけに日本と仲良くして、真の敵は北朝鮮であるという事を韓国人に伝えたいようだ。

実は、私は以前もよく日本保守系の方から「シナ共産党が倒れたら、シナ人と仲良くし、本当の日中友好関係を作ろう」との言葉をもらった。「シナ共産党は悪い、シナ人民は悪くない」「韓国人は本当の敵を認識したら、きっと日本と仲良くすることができる」というような思想を持つ方は、日本の保守政治家、言論人の中にもかなり多いよう存在だ。

 残念だが、私はいくら状況が変わっても日本人は韓国、シナ人との友好は実現できないと考えている。左翼が好きな言葉は世の中に解決できない矛盾はない、どの矛盾でもお互いに話し合って解決できると述べている。だが、現実的には世の中に解決できない矛盾は沢山ある。日本とシナ、南北朝鮮の関係はまさにその解決できない矛盾の一つだと思う。

なぜ世の中の多くの夫婦は、最後に離婚の道を選んだだろう?左翼的な発想から見ると、二人は共に努力して状況を変えれば、全ての夫婦の仲は良くなる。実際に関係が悪化した夫婦は、いくら頑張っても関係をもとに戻せず、そのまま離婚の道を選ぶ人は多い。韓国人、シナ人の民族性は、日本人の民族性とは合わない部分があり、なかなか友達になれないだろう。

かつてテレビ番組で崔洋一という人物を見た時、この人は日本で生まれ育ち、母親も日本人なのに、なぜそんなに反日だろうかと、とても不思議でした。朝鮮人、シナ人は心から優秀な日本民族に強い嫉妬心を持つ、日本人に及ばない原因は、自分自身という問題を正視できず、被害者を偽って、日本人を脅し、謝罪、賠償を強要する行動によって、心理のバランスが取れる。我々は、毎日我々の財産を奪い取りたい、子供を奴隷にさせたい隣の家の人と仲良くできるだろうか。

北朝鮮と韓国の間で、今までも軍事衝突が絶えない。しかし、この二つの民族がお互いに敵視する感情は、朝鮮民族の反日感情と比べられない。日本はいくら韓国を支援しても、韓国人は感謝しないだろう。韓国人の思想では「悪いのは北朝鮮の金正日政権だけ、我々と北朝鮮人は兄弟だ、日本人こそ朝鮮民族の敵だ」
 
もし貴方は、家に帰る途中、二人のヤクザがけんかするところを見たら、どうする?けんかをしている二人のヤクザの一人は、君の兄弟を誘拐した。もう一人は君の財産を奪った。貴方はどうする?ヤクザのけんかに関わるか?どのヤクザの味方をするのか?自分の財産を奪ったヤクザに「私はあんたの敵ではない」と言うのか?馬鹿げていないか?普通の人ならば、誰も関わりたくないだろう。 

戦後、平和教育を受け続けている日本人は、いつでもシナ、韓国との友好を深める夢を諦めていないようだ。何か変化があったら、頭の中にすぐに「友好」「平和」の言葉が入ってくる。私は現実を重視するため、韓国は竹島を占領し続け、日本海を勝手に韓国の東海と主張し、反日教育を諦めない限り、韓国と「友好」、「味方」になるのはありえないと考える。

日本人の問題として、敵に対する意識が薄い。いつでも誰でも友達になれるというサヨク思想が根強い。世の中のすべての人と友達にはなれない。日本のサヨク思想ではシナ、朝鮮にきちんと謝罪し、賠償したら、仲良くできると考えている。しかし脅し屋であるシナ、韓国は、もともと日本人と仲良くするつもりはない。日本人は敵がいることを嫌う左翼の思想を捨てて、反日民族を敵として認識しなければならない。

日本人、サヨク的な考えはやめてと言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         豚3





テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の文もすばらしい。
うん、うん、うん、ってうなずきながら読んでました。

尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見

http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-11-23/
尖閣ビデオの扱いで民主党政権発表が事実と異なるよう
です。
ニコニコ動画 自民党チャンネル(仮)より転載第11管区海
上保安部等調査団(自民党)報告記者会見
2010.11.16http://www.youtube.com/watch?v=dqCxVeYLbpU&nofeather=True
(動画)
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見 1 of 2
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見 2 of 2
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

支那豚氏と同じで
あの発言には違和感を感じました
何で味方をするとまで言う必要があるのか? あの国が何をしてきたのか忘れたのだろうか
甘い考えに付け込まれてきた結果が今の日本です
関わるだけ損を被る

中共が倒れても北が潰れても支那人朝鮮人の大多数の本質は変わらないのが現実です
在日にも言えることですが

するとよくこういう事を言う人がいる
「○○にもいい奴はいるんだから△△の全てが悪いわけではない」
だから何なんだって話です
そんなの当たり前だろう
その論理で支那朝鮮との友好を進めるなどありえませんわ


根本的に戦後日本において日本の保守にも深層心理にサヨク思想が植え付けられているのではないかと私は思っています
反日勢力に対して情を捨てきれないでいる
私も例外ではない

No title

その通りです。
反日は悪い政権だけであり平民ではないと思うのは、マルクス主義の考え方ですね。
真の保守主義なら、「民族」から考えるのです。
支那と韓国の反日は政権の問題じゃなくて民族の問題です。日本と支那、韓国の矛盾は政治制度の矛盾じゃなくて民族の根本的な矛盾です。

No title

まったく同感です。
私は支那人とも朝鮮人とも信頼関係は築けない。

朝鮮は北も南も同じですから、日本にとっては敵国です。
支那を仮想敵国とか言う人がいますけど、尖閣を領土問題にしようとしてる時点で本当の敵国ですよね。
信頼できるはずがありません。
キレイごと保守は左翼と同等に嫌いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれか?


保守日本人のサヨク脳と朝鮮人のクリスチャンが「何か」全く同じように見えるのは自分だけか?

No title

こんばんは☆ミ

ほんとにその通りです。
他国との関係を考える際に考慮すべきなのは、その国の政治体制はもちろん、その国に住む民族の性格や性質も考慮に入れなければなりません。支那人、朝鮮人と日本人の民族性や価値観はあまりにも違いすぎるので、彼らが精神的に大人にならない限りなるべく関わるべきではないと思います。

保守であるのに

保守と思われる人の言説ですら、中国共産党が無くなれば
うまくゆくとか、北朝鮮が崩壊すれば、半島がよくなるという
ような内容を聞くことがあります。

とても違和感を覚えておりましたが、まさに支那豚さんの
おっしゃるとおりと確信しております。

日本人は戦後体制の洗脳とお花畑である日本国憲法により、他国に
独裁的な政治体制があっても、それが瓦解さえすれば、そこに
住む住民は善良な人達というような思い込みが多くの国民に
共有されているように思われます。

賢明なる日本人や支那豚さんのように日本の事を案じてくださる
方々により、それが全くの幻想であることが少しづつですが、
広まってきていると思われます。

韓国は国をあげて反日していても、反日に異議を唱える韓国人が
わずかであったからこそ、反日をいつまでも続け、さらに
猛々しく竹島を占拠し続けることができるのです。

そんな韓国なのに、日本を守るための保守が応援するなど、
それは偽保守としか言いようがありません。

長い期間にわたり醜いひがみ合いを続ける半島の人々に
うんざりした賢明なる日本人は、静観してるからどうぞ勝手に
やってくれという思うのが普通でしょう。

むしろ、韓国には「竹島を返せ!」と言い、
北朝鮮に対しては、「拉致被害者をさっさと返せ!」という発信
こそが必要です。

民主政府は志那漁船の日本で犯した犯罪に対しては、売国的な
事なかれ主義で迷走しているにも関わらず、今回の砲撃事案で
即効で韓国の肩を持つ発言や行動を起こしており、結局、
日本国にとっては民主など、外国の傀儡どもの寄せ集め政権という
正体をまたもや出しているとお思われる次第です。

反日国家の中では

韓国が一番、親日の割合が高い気がします。
日韓掲示板で日本人が頑張ってる(真実を教えてる)功績ですが。
この割合がもっと高くなり、政府を含む反日が人数負けすれば、竹島は返して貰えるし、酷いこともされなくなると思いますが、そうなるのはいつの日かって感じですからね。

韓国に友は居るが、国の事は友だと思ってません。
今回の砲撃に対しては、犠牲者が反日という証拠が出たわけじゃないから、侮辱はしないし、友が徴兵されたり爆撃されないことを願ってるが、どちらの肩も持つ気はないですね。

仰る通りです!

支那豚さん初めまして。
いつも貴重なご意見を頂き感謝しております。
私も桜ちゃんは時々拝見しておりますが、
あの中途半端なサヨク脳には辟易しています。
あれでは真の保守とは言えんでしょう。情けない…
恐らく、彼の脳には未だフランクフルトが刺さっているのでしょう。
世の中には支那豚さんのような方はいっらっしゃるにしても、
それは例外中の例外と心得ております。

まさに『日本病』です。

この病気の治療には生命の危機を感じるようなショック療法が一番効きます。
現実に目を向けなければならなくなるような大きな危機。
もうすでに海の向こうから聞こえてきます・・・。

そして『日本病的体質』を克服した国民と政治家。
ビスマルク宰相やサッチャー宰相のように『鉄の意志』を持つ政治家・・・。

No title

日本は一国一文明の国である。 「日本」に対応するのは、例えば「ヨーロッパ」であって、フランス・イギリスなどの各国ではない。

日本・神道文明は世界でたったひとつ、仲間を持たない孤高の存在。

その孤独は宿命であり、日本人はその孤独に耐えていくだけの強さをもたなけらばならない。

その強さがないから、すぐに「友好」だ「友愛」だと誰かとくっつきたがる。 自分が我慢してででも「仲間」に入れてもらおうとする。いつも他人の顔色うかがって…。 

みっともないったらありゃしない。 しっかりしろ、日本人!

私もチャンネル桜は真っ当な保守チャンネルだと勝手に思ってましたが
よくよく見てみるとかなり韓国には好意的なんですよね…
日本の保守層の中には共産党の無い中国は素晴らしい国になるだろう、とか北朝鮮を打倒するために韓国と手を結ぼう、とか言ってる人間がいますがブログ主さんが言うように
中国はどこまでいっても中国だし
韓国や北朝鮮もどこまでいっても韓国・北朝鮮だと思います
おそらく特定アジアの人間とは分かりあえることは永遠に無いと思いますし、分かりあう必要も無いと思います
今でこそ彼らは被害者ぶってますが、遥か昔から現代に至るまで日本を罵倒し続け侮辱し続けてきたのは大陸の人間の方ですからね
日本人はこういう事をコロッと忘れて水に流しちゃいますけど
こういう彼らを信用すべきでは無いと思います

No title

初めまして こんにちは
私もそうですが日本人はなんて言いますか元々閉鎖的で
外国を知らないんだと思うのです。
「仲良く」とか「友好」とか・・そんな言葉が出てしまうし
その言葉に弱いんですよね
まず外国が何故外国なのか理解しないといけないのだと思います。
国境線がなんの為にあるか自分も分かっていないと思います。最近考えるのは「お互い相容れないからお互い外国人をやっている」
「仲良くできるなら初めから国境線はいらない」
と言う事ですどんなに仲良しの幼馴染みでも家族にはなれないですよね。
特に外国とはお互い理解出来ない事を理解する所から始まるのではないでしょうか?



No title

左翼脳な日本人、そのとおり。敗戦の後遺症であり洗脳の賜物でしょうね、戦後の歴史観は左巻きにされ真ん中にいても右翼扱いされてきました、民族の誇りを削ぐ教育、プロパガンダが公然と行われ、愛国者たちは不当に扱われてきたと思います、右翼=悪でした、日の丸デモは何かの予兆のようでわくわくしました。
愛国の大先輩 赤尾敏先生の訴えを聞きましょう!http://www.youtube.com/watch?v=k5z-O2N8wD8&feature=related

No title

これは全くその通り。
200%同意します。
個々人や会社では仲良くできる場合も多いが
政治、政府、全体の国民感情としては
全くその通りでしょう。

とにかく反日がなければ立ち行かない人たちだ。

こわい

せっかく保守派でまとまっても、こういう中途半端な人達とは対立することになりそう。支那豚さんのように現実ちゃんと見ろって言い続けるしかないよね。

No title

>>南北朝鮮への支援はすべて逆効果
朝鮮人にもの与えて問題解決した事など100年に一度として無い。 ものを与えれば事態は必ず悪化して来た、少しは学習せよ
①統一教会 →日本人信者から2兆円を集金、日本国会議員に100人以上の秘書を送り込み、 韓国田舎の独身ブ男に、若い日本人女を提供し不正暴利。
②朝鮮総連 ・北鮮→自民議員、社民に賄賂を贈り、拘束、朝銀に巨額の税金を投入して、 それが北朝鮮のミサイルや核爆弾開発に加担の売国議員。
③朝鮮・賭博パチンコ →年商30兆円、8割が在日系、日本人をバクチ漬けにして 生活費を集金、自民社民に還元・献金。
④創価学会 →池田大作ことごとく在日朝鮮人、庶民を騙してお布施を集金し、 在日の特権で政治圧力かけ、韓国の反日国策を扇動。
⑤暴力団 →50%が在日(ちなみに在日の比率は0・5%)。麻薬や覚せい剤を半島祖国から 入れて、日本人をドラッグ漬け不法利得、反・朝鮮運動を 暴力で監視、偽装・右翼を演じ。
在日の2大ウソ →①「我々は戦時中に強制連行されてきた」 勝手に密入国して来た者ども。
②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」喜んで日本国・朝鮮県に加入、喜んで日本名を使用して来た者ども。朝鮮右翼、日本国疲弊の病巣
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

No title

まさにそのとおりです。
日本の旧来の保守というのは頭が明治で止まったままなのです。アジアが協力して欧米に対抗する(日本が主導)という、もはや意義をとっくに失った考え方に固執して現実が未だに見えていません。いわゆる大アジア主義というやつですね。
これを中国主導に換えたものを左翼やこういったインチキ保守が画策しています。

国際社会での大人の考え方

支那豚殿、コンニチハ。
 お花畑脳の左翼の方々を啓蒙する一歩として貴殿の論には賛成しますが、此処に来られる方々を含め、更に大人の議論に発展させるべきと思い、少しコメント致します。

先ず、日中友好や日韓友好、大いに結構と考えます。また、今回の砲撃事件における韓国の味方としての立場表明等、大いに結構と考えます。 但し、私が記した「友好」とか「味方」は、国際社会の常識の範囲での意味であり、ノー天気な方々(特に左翼)が想起する意味とは全く違います。

「友好」には広い幅が有り、最低限の線は互いに武力攻撃を行わない事。つまり、領土領域に対する軍事的攻撃を受けない限り戦争は回避するという程度。そして、この状態が維持される事が「平和」と言います。 もし、「同盟」となった場合は、その条約条件に従い軍事的協力関係を持つ訳ですが、必ずしも全面的に協力になる訳ではありません。(フォークランド紛争時の英米協力を思い出してください)

日本では、国家間の友好関係を個人の友達関係と似せて考える方々が多く、それが間違いの元なのです。友好関係であっても互いの国益は異なり、長期短期で国益を利する範囲での協力が前提で、それ以上を当たり前と思って期待するのが「子供」と言われる所以です。

また、「味方」も同様です。北朝鮮と韓国のどちらにも利を与えないように行動する、或いは「敵」にはならないのが「中立」で、北朝鮮を利する事は多少の国益が有っても行わない立場が「味方」の最低線でしょう。 ノー天気な方々は直ぐに韓国への「支援」を想定してしまうでしょうが、軍事的支援はともかく経済的な支援でも、どの様に行えば日本の国益を損なわないか難しく、簡単に「支援」を表明できるものではないのです。(例えば、もし将来、朝鮮半島が統一され、その統一国家が「日本は韓国と北朝鮮の戦争に介入して同胞の殺し合いを助けた」と言い掛かりをつけてきたらどうします?)

以上の様に、友好とか味方、平和に一般社会での意味を投影して議論する事が適切ではないと知る事が大切と理解すべきです。

追記

韓国の味方をする日本としては、20世紀初頭では一般的であった外交政策は絶対に取らないとするのが最低限、守るべき事と考えます。
で、その外交政策とは...
今回の北朝鮮VS韓国の紛争に乗じて、竹島の実効支配をもくろむ事です。...直接、軍事力を行使するあからさまな方法は取らずに。

まぁ、中国だったらやりそうですが、現代国家の日本としてはそのオプションは取らない方が国益に適うでしょう。

No title

支那豚さん、
はじめまして。
仰る通りです。

私も、ずっとそう思っていました

今回の記事に大賛成。
反日勢力ではなく、保守言論人で南朝鮮と何かと
協力しようと考えている連中の危機意識の薄さは
異常と言える。
この連中の始末の悪いところは、そう指摘されると、全部駄目と言っていたら戦略上何も出来ないとか
言い訳して本質に全く目がいかなくなるところだ。
支那豚さんのいっているとおり、朝鮮なんか南も北も
同じ反日の同一民族であり敵である事を忘れている。
口では分かっていると言って、行動すると何も理解
していない保守言論人の多さといったら病的なほどだ
サヨクの批判をしているが、保守アマちゃん言論人は
サヨク思想の呪縛に完全にハマっている人が
かなり多い。
後、少なからず日本人の道徳・倫理観の高さが
間違った方向に使われているし悪用もされていると
思う。何か悪い奴でも努力して仲良くしようとしないと
駄目だという脅迫観念のようなものがあるのではないか。そうだとしたら再度、道徳そのものも、どういうものか洗い直す時期にきていると思う。ただ漠然と人と
誰とでも仲良くしようなどと現代社会で教えられて
間に受けて実践し、その相手が支那・朝鮮人なら酷い目に合うのはその人間なのだから。
道徳を前面に出す人間は責任を持って、全局面で
道徳のあり方をケース・バイ・ケースで示すべきである。

No title

直接、軍事力を行使するあからさまな方法は取らずに。
2010-11-25 09:37 muff

だったら丸腰で竹島に乗り込めよ、今すぐ。
何が大人の議論だ。買い被ってんじゃねぇよ、このチャンネル桜の朝鮮シンパめ

北も南も「朝鮮人」

韓国、北朝鮮と分けて考えるから駄目なんです。
両方とも「朝鮮」、「朝鮮人」なのです。
いつの間にか北と南を分別している(させられている)ようですが
全く同じ民族です。
方や日本統治時代に学習した遺産を利用した地域、
方やそれを食い潰し李朝末期に還った地域であるというだけです。

彼等を分けて呼ぶ、分けて考えることを止めましよう。

朝鮮人は日本にとって凶暴で卑劣、恩知らずな敵性外国人です。

No title

いやぁ、支那豚さん、今回も正論すぎて涙が出てきました。
チャンネル桜が主催したアジア連帯集会で太極旗を見かけた時には背筋が寒くなりました。
わが国の領土を現在進行形で侵略し続けている国と共闘しようというのですから。ならば、北朝鮮の旗が入っててもいいですよね。
領土を侵略している国はOKだけど同胞を拉致している国はNG。彼らはどこで線引きしてるんでしょうね。
大体戦争もできない国が一緒に戦おうと呼びかけてもアジア諸国からは失笑されるだけ、自分の国も守れないのにアジアの自由と人権を守るぞー!って言われてもね(笑い)共闘を叫ぶ前にまずは占領憲法を廃しまともな国になるのが先でしょうに。

No title

言葉を変えるな  朝鮮人ども!

コリアン-->朝鮮人
キムチ--->日本人なら「朝鮮漬け」と言いなさい!!
日本人なら「朝鮮漬け」と言いなさい!!
日本人なら「朝鮮漬け」と言いなさい!!

日本人なら「朝鮮漬け」と言いなさい!!

イハユル、綺麗事保守

こいつらの思考には、虫酸が走る。
日本が韓国の味方?チャンネル桜にしてこの綺麗事、というか健忘症。他の保守なぞ、推して知るべし。

あんたら綺麗事保守に一言。
早く往生せい。そんなに韓国の味方だとほざくんなら、北朝鮮の砲弾にでも何でも当たってお陀仏しな。

No title

そのとうり、韓国と在日韓国人は心底日本人を憎んでいる。

自民、26日に仙谷、馬淵両氏の問責決議案提出へ 可決必至で政権に打撃

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101125/stt1011251138004-n1.htm
野党の賛成多数で可決されるのは確実な情勢で、支持率
が急落する菅政権の大きな痛手となりそうだ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

欽明天皇の任那復興への強い思い(エネルギー)がまだこの日本に
残っているのかもしれませんね。
平将門の首塚や羽田空港大鳥居の移転などなどまだ現代科学で
解明されていないエネルギーというのは確かに存在します。
欽明天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/欽明天皇
任那日本府
http://ja.wikipedia.org/wiki/任那日本府

とにかくシナ・朝鮮の持つ悪因縁はかなり強力です。
近づけば確実に感染します。思考が乱れます。
個人レベルで真の親日家に接するなら問題ないのですが。
チャンネル桜さんには「韓国への接し方」に対して
意見メールを送ります。意見しないと何も始りませんから。
みなさんもできることから行動に移して始めましょう。

子供の議論

相変わらず、子供の議論の書込みが続いておりますね。残念な事です。
 さて、竹島と北方4島と尖閣諸島ではその地政学上での価値はそれぞれ異なります。この中で最も重要なのは尖閣諸島でしょう。中国から太平洋を望む方向で地図を見ればお解かりの事と思いますが。
 脳筋の弱そうな方(買い被るは誤用でしょうね...笑)が、朝鮮シンパと書いておりますが、竹島は今となっては、当面、別の形で韓国に圧力を掛けるのに利用する方が良いと思われます。もちろん、当面の利用であって、領有の主張放棄は有り得ません。

そうそう、国際政治の世界にはシンパなどというものは有り得ません。御参考になればと思い、パーマストンの言葉を記しておきましょう。
「国家には永遠の友も同盟国もない。あるのは永遠の国益だけだ。」

人類みな兄弟?

 その国が外に向けて発信するモノって、結局、その国が持つ社会性に拠って大きく変わってくる筈です。

 その社会を造っているのは、民族ですから、主体に成る民族の性向や特徴が性格として現れ、認識されると考えて居ます。

 亦、その性向や特徴は、歴史が育んできたモノですから、現在の政権が変ったからと云って一朝一夕に変るものではないでしょう。

 例えば、曰く、エートスと云う奴ですね、但し、米国やシナ、そしてロシアの様に、版図の大きい国では其れだけ多くの雑多な民族が寄り集まって居る事が多く、随って、単一のエートスでは表現できない、結局のところ、民族の習俗や歴史で判断する他は無い場合があります。

 日本も元は雑多な民族の集合体だったと考えてもよいのですが、職人と云う一つのエートスに纏まって居るし、社会的な価値観も安定している、例えば、会社の社長が運転手と私的な場では、対等の立場で話をしたりする事が珍しい話では無い国です。

 私が海運系の仕事をしていました経験で云いますと、昔、混乗船が始まった頃、一番問題に成ったのは「日本人の平等意識の弊害」でした、、例えば、日本人の船長がフィリピン人のボーイと、外出した町中でバッタリ出遭った、船長は日本人の場合と同じく、「一緒に飯でも食おうぜ。」とレストランに入り、飯をオゴリ、酒を呑んで、肩を組んで帰船した、翌日からボーイの他の船員に対する態度が横柄に成り、問題を起こす様になる、訊けば、「船長は俺の味方だ」と云う、結局、船長は、そのボーイを船から降ろさざるを得なくなった。

 と云う話です。 日本人の船長は、勿論疑問なく「善いことだ」と思って居たでしょう、しかし、結局ボーイは折角有りついた船乗りの仕事を辞めざる得なくなったワケです、当時、フィリピンには10万人の船員が待機している、と謂われて居たのですから、ボーイの彼は二度と乗れないでしょうね。

 実は船乗りの世界は、カナリ上下関係が厳しい世界なんですが、そんな世界で長らくやって来た彼でも、そういう認識しか持てないのです、「判らない事は日本と同じ」と云う迂闊さは、日本人に共通したものでしょう、「人類みな兄弟」なんてキャッチフレーズが共感されるのは日本だけではないでしょうか。

No title

日本沈没はやはり敗戦です。日米お互いに数百万が死に、勝った米国が日本を潰そうとするのは、自然だと思います。政府、教育、マスコミがそれに乗じて、朝鮮勢力が跋扈したのは悲しいが真実だと思う。日教組(韓国にも北の工作員が仕切る教員組合があるとネットで知ったが)のゆがんだ教育が今まさに成就(日本から見ると終わり)。米国も過去を忘れ、戦前の日本人はどうなったと戸惑っていると思う。
武士道はどうなった! それを家庭でやればいじめられ、正義を(小生身近なことでやってます)言っても、何もやっても、警察は動かない! 最近 身近な中国人(店員等)を見るとしっかりしてるな!(本質はわかりませんが)。日本の若者を見るとこれから日本は大丈夫か??です。

何かわからぬコメントですが、私は日本のために、頑張りたいが本音。

南鮮のやってきたことを考えれば味方をするだけ過去とおなじことを繰り返すだけでしょう
恩を仇で返すのが特亜
情で動くのをやめ、国益を考えて動くべき



それと日本の若者がダメだというけれどそこまでではないですよ^^;
特に団塊の世代を中心に支那朝鮮人を羨望して日本の若者はダメだというけれど 彼らがロクに育成せずにきたのにそれを言うのはおかしな話だと思う
日教組教育では平和 人権 平等などというお花畑なものばかり教えるが社会に出たときには何一つ役に立たない
社会で生きのびる実践的なものを教えずに 無駄にサヨク思想を植え付けるだけに終始するのが現実
そこをまず変えないといけませんね

No title

チャンネル桜に出てくる人ってそうなんですか。知らなかった。
有難うございます。保守の政治家なんかもそんな傾向にありますね。どうして変に韓国に対して阿るのですかね。情け無いです。
あんな国、世界から見たら全然存在感無い国なのに。
なんでこんな民度の低い国にいつまでも気を使うのか。
日本に対して「謝罪と賠償」を未来永劫言い続けるのは明白なのに。

我が意を得たり!

支那豚 様

 正に我が意を得たりの御論説で、久方ぶりに胸が晴れる思いが致しました。 
 全く仰せのとおりで、下手(シタテ)に出たら何処までに高飛車に出る国民性なのを、何故気付かないか又は気付かないふりをせねばならないのでしょう。
 先人の御苦労を学ぼうともしないで、只管友好・平和を唱える右翼知識人の無見識には本当に呆れるばかりです。
 これからも正論を発信し続けて下さるようにお願いいたします。

No title

その方がどなたか分かりませんが、桜の中でもシナはダメだが韓国・東南アジアは良いと(多分実害を被ってないか、洗脳されてるのだと思う)いう人達と、脱亜・脱欧米を説く人に分かれるようですね。荒木さんや西岡さんはかなり親韓ですが、桜に出ていない古田博司さんのように、日本の大陸進出を「侵略」と見る一方で特定アジアは全く違うメンタリティだから距離を置けという人もいるんですよねー。

いずれにしても、みなさん実態を知れば意見が変わると思います。知らないからそんなことを言うのです。西岡さんなどはいつも視聴者から批判されてますし。

かつてテレビ番組で崔洋一という人物を見た時、この人は日本で生まれ育ち、母親も日本人なのに、なぜそんなに反日だろうかと、とても不思議でした。

→私も不思議でしたw。たぶんコンプレックスだと思いますw。半島出身ということに劣等感を持っているので反日・被害者意識でアイデンティティを保っているのですw。

朝鮮人、シナ人は心から優秀な日本民族に強い嫉妬心を持つ、日本人に及ばない原因は、自分自身という問題を正視できず、被害者を偽って、日本人を脅し、謝罪、賠償を強要する行動によって、心理のバランスが取れる。

→実に明快で目からウロコです。我々日本人はシナ文明の幻想があるので嫉妬してるなど思いもよらないのですが。

応援クリック!意見が違うことはあれど、同じ方向を向いている者として応援します。

No title

>>自分自身という問題を正視できず、被害者を偽って、
>>呉善花は
よりも、害はコイツ
日本に向かって「私は朝鮮人(韓国人)です」と言い、日本の悪口を日本や日本人が悪いからと言いたい放題 世界に向かって(特に留学先だったドイツ)「私は日本人です」と言い、日本人として扱ってもらい大満足 何この寄生姜  NHK教育テレビの「日曜美術館」 俺の愛すべき番組で、日曜日の楽しみだった。 これまでの司会者は個性豊かで多士済々だった。 去年からこの朝鮮系に。 もう番組を見ることもなくなった。
日曜日のささやかな楽しみが奪われた。 日本と日本人に対して憎悪を剥き出しにして 罵詈雑言を浴びせ、根拠のないデマと嘘を垂れ流す この朝鮮人だけは絶対に許せない。「日本人に対しては」ゆとり教育を推進してる者と、「韓国人に対しては」エリート教育を推進している者が、『同じ人物』って、……これ、どういう意図があると思う?“在日オールスターが役員に” コリア国際学園、大阪・茨木に来春開校…理事長は姜尚中「ゆとり」旗振り役の寺脇も参加 、姜 後に批判受け辞意、灯台がいいと。http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51631365.html

No title

日本国家を売り飛ばして疑念を持たない国家構成員に有らざる商人ども (全資産没収でで国外追放せよ)
民死党に支那のご機嫌取りをするように圧力をかけているのは日本­の経済界・商人どもだ。日本の経済界は支那投資した資金が利益回収が無駄になることを恐れている­のです。本当の敵は金儲けをもくろんで支那・共産党と同衾に血眼の日本経済界・売国商人どもだ。反日犬HK、新聞、メディアの半島人の蔓延
地上波テレビに朝鮮族半島人デスクがいるというのは大問題である。 デスクなら、半島人に不利な情報を報道させないようにすることも十分に有り得るからだ。 在日どもは自らの密航密入国者の歴史を民族学校の偽史で隠し、自らに不利になる事実を消そうと報道・メディアを侵食、蔓延している、 日本情報・治安の病理としかいいようがない。

その通り

 全くその通りです。
 また、11月6日の日比谷野音での「頑張れ日本」の集会で、アジアの人民と連帯して支那・中共に対決しよう、という姿勢が打ち出されていましたが、違和感を感じました。ルーピーの「東アジア共同体」と同じ心情の根を持っているのでは、、、、
 しかし、現状では「頑張れ日本」のデモくらいしか、支那の尖閣侵略を阻止する有効な意思表示の場がないし、、、、

【佐々淳行氏「今、国家崩壊の危機いずれ日本は植民地と化す」】

http://plaza.rakuten.co.jp/310sennin/

歴史は勝者の歴史である事は知る事だが、情報化社会に突入し一握り
の権力者の情報操作も之までの様に機能しなくなってきたことはいい
事だ。 情報を出す出さないという段階での選別が、知られる前によ
り巧妙に入念に情報操作するという進化も見受けられ、捏造・虚報の
以前に隠蔽の事実がある。
http://www.youtube.com/watch?v=YK-qC4PEvGE&nofeather=True
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

>>尖閣諸島も、沖縄を日本列島も中国の領土
支那の領土はすべて、日本帝国に帰する。かって支那、江南中原から暴乱をさけて列島に独自文化を築いた倭人が再び中原の主人を宣言する。支那族、漢族は大陸から出て行け!チベット族、ウイグル族、満州モンゴル族はのぞく。

中華思想

支那の中華思想・朝鮮の小中華思想では、日本は東夷であり野蛮人であり当然の如く支那・朝鮮より劣位の国である。
そんな低脳な国に侵略されたり併合されたりした過去は絶対に許せない。未来永劫に謝罪し続け、賠償金を払い続けなければならない。日本が援助したり謝罪するのは当然であり、もちろん感謝する謂われもない。
支那・南北朝鮮ともに、大日本帝国を打ち倒し建国したという偽史を国民に教え込み、国家としての接着剤として反日を国是としている。
支那豚さんの意見には、100%同意できる。

No title

>>朝鮮の小中華思想では
>>朝鮮人は日本へ感謝の声明を発せよ
「日韓併合」は完全に合法的に行われた。日本は、清国、イギリス、アメリカなどに併合の打診を行ったが、反対する国は一国も無かったのである。そして何より、朝鮮自身が日本に併合を求めたのである。日本は求めに応じ、また国際社会の承認を得て併合の手続きを行ったものであり、それまでの欧米が行ったような搾取支配的な植民地とは異なったものであった。そこに国家の犯罪性は何一つなく、今になって朝鮮人韓国が謝罪を求める理由は悪質である。併合によって、日本の莫大な投資(時価20兆円以上である)でインフラを整備し、教育を受け、生活水準を引き上げ、急速に近代化が進んだのであって、他の多くの国のように搾取されるだけの植民地とならなかった事を感謝せよ。日本政府はまったくこの件で謝罪すべきではない、逆に感謝の声明を永久に要求すべきだヨ。

既存保守の方が行動した時に日教組の毒が回っている事が強いと感じる時がある

頑張れ日本以外のデモしか有効なデモがないなんて間違い。
私は行動保守が、ここに書き込みされている人達の
思いを一番理解し実践している組織だと思う。
チャンネル桜系は、固定概念や先入観が奇麗事保守
とリンクしている部分があり、限界を突破できない。
限界を超える事が、道徳や倫理観という自分達で
勝手に定めた価値観が伝統に沿った美学だと信仰し、
それに反するものは悪だと思っているので結局、
同じ反日の南朝鮮と北朝鮮の争い事に、勝手に善悪をつけて
南と手を組むなどという意味のない最悪の選択をしてしまう。
何回でも言う。南も北も同じ反日犯罪国家であり
日本にとって百害あって一利なしの存在である。
その対立に、どちらが善であるとか協力などという
発想は絶対にしてはいけない。
この対立に乗じて日本がどうすれば最大の国益になるのかを
考えるのが常識であり、その選択が南と手を組むだとか
協力だとか同盟などという生易しい言葉が出てくる時点で
日本は戦略上に致命的な欠陥がある

No title

Re:中華思想
>支那の中華思想・朝鮮の小中華思想では、日本は東夷であり野蛮人であり当然の如く支那・朝鮮より劣位の国である。
>そんな低脳な国に侵略されたり併合されたりした過去は絶対に許せない。未来永劫に謝罪し続け、賠償金を払い続けなけれ

ばならない。日本が援助したり謝罪するのは当然であり、もちろん感謝する謂われもない。

まず、日本に侵略されたのは事実だ。
過去は絶対に許せないわけではない。
日本は一度も侵略戦争について謝罪したことがなかったからだ。
援助金が確かに日本から受けられている、感謝するが、賠償金ではないだろう。
20世紀70年代も殆どの日本に侵略された国が賠償を放棄した。
日本が謝罪したくないので、援助して、謝罪要求をやめてほしいだけだ。
日本が歴史を正視しない、認めないことは中国の国民が中国政府に反応がある原因だ。

例えば、AさんがBさんを殴った。
そして、AさんがBさんに謝れず、お金を渡る。
AさんがBさんにお金あげたから、俺に感謝しろうよって。


Re:西郷正嘉さんNo title
>その通りです。
>反日は悪い政権だけであり平民ではないと思うのは、マルクス主義の考え方ですね。
>真の保守主義なら、「民族」から考えるのです。
>支那と韓国の反日は政権の問題じゃなくて民族の問題です。日本と支那、韓国の矛盾は政治制度の矛盾じゃなくて民族の根本的な矛盾です。

分かりました。「民族」の事だよね。
私が日本過去侵略戦争と大虐殺起こしたのは軍国主義者だけだと思っていた。
すみません、間違いました。



Re:倭猿さん No title
>いやぁ、支那豚さん、今回も正論すぎて涙が出てきました。
>チャンネル桜が主催したアジア連帯集会で太極旗を見かけた時には背筋が寒くなりました。
>わが国の領土を現在進行形で侵略し続けている国と共闘しようというのですから。ならば、北朝鮮の旗が入っててもいいですよね。
>領土を侵略している国はOKだけど同胞を拉致している国はNG。彼らはどこで線引きしてるんでしょうね。

文化交流は政治と関係ない。
中国、韓国でも日本漫画、コスプレの姿がよく見えるよ。

>大体戦争もできない国が一緒に戦おうと呼びかけてもアジア諸国からは失笑されるだけ、自分の国も守れないのにアジアの
>自由と人権を守るぞー!って言われてもね(笑い)共闘を叫ぶ前にまずは占領憲法を廃しまともな国になるのが先でしょうに。

アジア諸国は日本に侵略された怖い経験があるので、いつまたやってくると思うからだ。



Re:muffさん 子供の議論
>相変わらず、子供の議論の書込みが続いておりますね。残念な事です。
> さて、竹島と北方4島と尖閣諸島ではその地政学上での価値はそれぞれ異なります。この中で最も重要なのは尖閣諸島でしょう。中国から太平洋を望む方向で地図を見ればお解かりの事と思いますが。
> 脳筋の弱そうな方(買い被るは誤用でしょうね...笑)が、朝鮮シンパと書いておりますが、竹島は今となっては、当面、別の形で韓国に圧力を掛けるのに利用する方が良いと思われます。もちろん、当面の利用であって、領有の主張放棄は有り得ません。

竹島と北方4島と尖閣諸島について、日本が3カ国と別々で周旋している。
もし四カ国が一緒に座って議論すれば、日本が全部を占有することがあり得ない。
何故?わたしが詳しく調べてみた。
日本が違う相手に全く逆のルールを使うことだ。有利なルールしか使えない。


Re:おれんじさん  No title
>なぜそんなに反日だろうかと、とても不思議でした。
>→私も不思議でしたw。たぶんコンプレックスだと思いますw。半島出身ということに劣等感を持っているので反日・被害者意識でアイデンティティを保っているのですw。

不思議?
全く反省していないよね。それは態度問題だ。
何故ヨーロッパで反ドイツがないの。
日本と同じく他国を侵略したのに。
ドイツは戦後反省し、戦争について謝罪もした。

日本は、例えれば、他人の家で暴れまくって我が物にし、近隣の米国人に捕まった後も、
その他人の家の住人に何の謝罪もせず賠償もしないで、「家を復興するために援助(ODA)してやろう。
そのカネで私の技術や品物買いなさい」って言っている様なものだ。
もし、あなたが、その他人の家の住人だった場合、隣の日本人がそんな態度だったらどう思われますか?
日本が真に国際国家として名誉ある地位を確立したいのであれば、自国の恥となるべき事実を含めて、
歴史をもきちんと学校で教えるべきと思いますし、「遺憾だ」を「謝罪」に見立てて誤魔化し続けるのは、
日本人として恥ずかしい限りだ。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
