スポンサーサイト


脅し屋への対策

脅し屋への対策

img20101117022400394.jpg

シナ旧軍艦を改造した「漁業監視船」

ある日、高校生支豚は同級生の日豚を教室から呼び出した
「お金を出してくれ」
「なぜ俺はお金を出さないといけないの」
「お前のおじいちゃんは俺のおじいちゃんの兄弟を殺したよ」
「えー本当に?証拠はあるの?」
「証拠は俺の家にあるよ、俺の家におじいちゃんの兄弟の遺体をきちんと保管しているよ」
「しかし、どのようにお前のおじいちゃんの兄弟は、俺のおじいちゃんに殺されたことを証明するの?だって以前、お前の家は貧乏で、お前のおじいちゃんの兄弟は何人も餓死したと聞いたけど、専門家に検死させないと本当の死因はわからないだろう」
「いい加減にしろ。お前のおじいちゃんが、俺のおじいちゃんの兄弟を殺したことは当時生きていた俺のおじいちゃんが目撃したよ」
「なぜそういうことを目撃したお前のおじいちゃんは、殺された兄弟の名前すら覚えなかったのか?」
「お前、お金を出したくないのか?いくら言っても事実は事実だ」
「証明できないことは事実とは言えない」
「俺が言った言葉は全て事実だと決まっているだろう。余計な話を言うな、早く損害賠償金を出してくれ!」
「しかし、お前はいつも嘘をついているじゃない。自分の親、兄弟も虐待し続け、嘘をつくばかり。なぜ俺だけに真実を言うの?そういえば、この前、お前は白豚君のおじいちゃんも勝手にお前の家に入って、お前のおじいちゃんの財産を盗んだと言ったよね。白豚君から損害賠償金を貰ったのか?」
「いいえ、貰っていない」
「あ、分かった。白豚君はお前より背が高い、力も強い。お前は白豚君に勝てないから、お金を要求しないのだ」
「お前の家はお金持ちだろう。いちいちうるさいなあ、お金を出さないとお前を殺すぞ」
最後、少年支豚は日豚に大声を出して、脅した。日豚は命の脅威を感じて、支豚にお金を渡すしか方法がなかった。
 
しかし、一週間後、支豚はまた日豚を教室から呼び出した。
「お前は、お前のおじいちゃんから一枚の金貨を貰ったね、あれは俺のおじいちゃんのものだ」
「そうは思わないよ。俺のおじいちゃんが昔海に出て漁をした時、魚と一緒に海から取った。」
「あれは俺のおじいちゃんのもの、おじいちゃんのおじいちゃんが昔海に出た時、落ちた物だった。」
「しかし、昔お前のおじいちゃんは俺のおじいちゃんがその金貨を取ったことを知っていたよ。お前のおじいちゃんはその金貨が自分の物であるとは言ってなかったよ」
「とにかく、あれは俺のおじいちゃんの物だ、早く渡せ」
今回、少年支豚は大きな棒を武器として持ってきた。しかし少年日豚は何も持っていなかった。支豚は日豚の頭を殴りつけるように棒を振った。結局、日豚は今回も自分が持っている金貨を支豚に渡すしかなかった。

 日豚の金貨を貰った支豚は、それから二週間過ぎてから、まだ日豚の所に来て、そういう言った。
「昨日、校庭でお前の妹を見たよ、本当に可愛いね、彼女に俺と付き合うように言ってくれ」
「もう我慢できねぇ、このクソ支豚野郎」
日豚は心から怒り、支豚の言葉を待たずバットを持って、支豚の頭を殴った。支豚は攻撃を受けてそのまま倒れた。そして殴られた支豚はそれから日豚を脅すことがなくなった。

 この物語を聞いた皆さんは、どう考えるか?そう、今シナ等の特亜国家と日本の関係にそっくりではないのか?暴力団の脅し屋に脅かされた時、一歩退いたら、相手はさらにエスカレートして、一歩一歩さらに要求を強めてくる。

 脅しを怖がらず、相手の理不尽な要求を応じず、武器を持って脅し屋を撃退することが一番だと思う。日本は、しっかりとした強大な軍隊と国防力を持たない限り、暴力団国家から自国の領土、国民の生命、財産、安全を守れない。早く憲法改正し、日本を正常な国防力を持つ国家にしなければならない。


脅し屋への対策は武器を持って反撃だと思う方、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっしゃるとおり

Chinaから日本を守るのは、自分たちなんですね。決して、常任理事国にならず者暴力団の国Chinaのいる国連なんかではないのですね。平和ぼけとならず者共産国家の手先の「日教組」にこどものうちから洗脳された今の日本人には、このことを周知するシステムが必要です。

こんにちは。

シナ豚さんこんにちは。はじめましてこちらにきまして、全てはありませんが読ませていただきました。
読んでいくうちに、私の僅かなChinaの情報が繋がっていって、とてもリアルなものに感じられました。シナ豚さんの、言葉の説得力のおかげだと思います。Chinaという国。そして、戦わなければいけない状況に、既に巻き込まれ続けているという事を実感しました。
私も出来る事をします。一緒に日本で暮らしていきましょうね。ありがとうございます。また読ませてくださいね。

No title

「ジャイアン理論」!!とタレントが中国に対して言ってましたよ。「おまえのものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」わかりやすいです。

こちらご協力ください。勝手にすみません。
奈良県生駒市外国人条例http://ameblo.jp/000hime/entry-10713415547.html#cbox

No title

シナ豚さんは勉強家で国際間の策略や真実をよく理解していると思います。だからこそ日本を愛しているいるのは分かりますが、シナ豚さんのご両親やご親戚の方々はシナ豚さんの思想に賛成しているのでしょうか?

もし日支戦争にでもなれば、シナ豚さんは以前のブログの中で日本人と一緒にシナ人と戦えると言っておられましたが、ご両親やご親戚の方が反対されてもできますか?

航友会会長が「言論統制」と政権批判 民主党内からも撤回要求

http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/archive/2010/11/22
北沢俊美防衛相らの指示で自衛隊行事での民間人に
よる政権批判を封じる防衛事務次官通達が出された
問題で、通達のきっかけとなる発言をした自衛隊のOB
などで構成する民間団体「航友会」の荻野光男会長(88)
が21日までに産経新聞のインタビューに応じた。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

No title

【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像をYouTubeにUPした者は有罪か無罪か
ttp://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000027/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ流出 あなたはどう思う?
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000026/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像を公開すべきか
ttp://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000025/
【投票】尖閣諸島はどの国のものか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/eastasia/1000000012/
【投票】仙谷由人官房長官辞任要求投票
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000027/
【投票】柳田法相の出処進退について
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000029/
【投票】衆議院解散総選挙要求投票
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000028/

No title

ここを見てる方は、理解できているのでしょうが、世間にはいまだに『日本のルールを守らせれば問題ないよ。』なんて発言する日本人がいますからね。v-16 (ため息)。
その方には『このブログを見てみてください』とここをお薦めしたのですが。 (見てくれてだろうか?)

【拡散希望】【必見】政府の嘘がわかる~自民党第11管区海上保安部等調査団報告記者会見

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=991
なぜ、マスコミはこれを報道しない?
尖閣諸島での中国漁船衝突事件を受けて、自民党は11
月11日から2日間の日程で第11管区海上保安部等に調
査団を派遣し事件の実態解明をすすめました。
中谷元情報調査局長と森まさこ副幹事長による記者会見
の模様です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

船井幸雄の今知らせたいこと より

日本の若者よ、もっとしっかりせよ。このままでは日本は中国に占領される。----
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
このままなら某国に完全に占領されそうです。その時は日本語は禁止され、日本人のエリートは、みんな殺されるでしょう。そして日本は日本で無くなり、地球も銀河系もつぶれます。どうしても、これは阻止してもらわねばならないです。よろしく」と。---全文は上記のアドレス(船井のHP)でお願いします。

公務員の覚醒の意義

 恐喝するのは、相手が反撃出来ない状況、何か弱みがある、場合に限られているワケですが、日本にどんな弱みや理由が有るのか、と云えば、勿論、憲法9条で保持している武力は「張り子の虎」だし、経団連という売国集団が内部でブレーキ役をしてくれているし、米国さえ起らせなければ少々の事を遣っても文句はこないと踏んでいる。

 と云う事でしょう、反撃するに武器を持つと云っても、使えなくして居る内部の似非平和主義の売国集団を退治しなくては、徒に治安系公務員の命が失われるダケです。

 つまり、ドゥ考えても、日本を滅ぼしにかかって居るのは、外敵ではなく、内なる敵の働きの比率が大きい、何かと云えば「憲法違反」ですから。

 日教組と云う集団は、嘗て、日本人の子弟の教育を担った人達です、その人達の合言葉は「教え子を二度と戦場に立たせるな」でした、其れなら、第一線に立って、彼らが国を護らねばなりませんね、で、彼らは何をしているかと云えば、年間500万円もの年金を受け取って、ぬくぬくと老後生活を楽しんでいるわけです。

 その何の危険も無い環境を維持する為に、危険な場所を護って居るのは、彼らがその妄想で、暇つぶしに主張している似非平和主義で、命を危うくして居る治安系公務員なのですが。

 彼らこそ、治安系公務員の身の安全を護る為に、彼らを応援しなくてはならない筈です、彼らとて、嘗て同じ公務員だったのですから。

 今回の尖閣事件で一番明らかにしなくてはならないのは、此の事件で、兵士足る自衛隊員ではなく、一市民足る治安系公務員の生命が脅かされた、もしくは、奪われたと云う事実でしょう。

 日本が危機に瀕していると、真に覚醒しなくてはならないのは、日本の公務員ではないかと私は思います。

北朝鮮の攻撃

先ほどニュースで報じられていましが、北朝鮮が韓国をミサイルで攻撃したそうです。調子にのっているのは中国の台頭があるかもしれませんね。日本も他人事ではなく、しっかりしなくては、いけませんね。

No title

【民死党、カン内閣・倒閣デモ・日程】です

12/1(水)、首相・官邸・包囲抗議!大行進 (前回、11/6銀座4500人 11/13横浜3000人 11/20大阪3300人)
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan169924.jpg
11/20大阪3300人動画
http://www.youtube.com/watch?v=SXSAT-vDk5k&feature=mfu_in_order&list=UL

No title

>>北朝鮮の攻撃
台本通りで、知らんのはセン・カン内閣だけです。

霊界通信

↑上のコメントに貼られているリンク 「船井幸雄の今知らせたいこと」に
ある、「神様からのメッセージ」を読みましたが、まともなものであるとは
思えません。 お人好し過ぎて「中韓」の言うことを鵜呑みにしている
日本人みたいに、幽界からのメッセージを鵜呑みにしているのか、もしく
一種の詐欺的な妄言としか思えません。

船井氏も、とてもお人は良いのでしょうが、これまでの出版物をみると
「どうしてこのような人物と共著を出すのかな?」というケースなど少なく
ありません。心が広すぎて、余計なものも受け入れ過ぎているのかな・・?
氏の薦める本物商品も、一定のレベルまでの商品のような印象です。

霊界からのメッセージに興味がおありなら、こちらのブログの方が信憑性がある
内容です。どこまで受け入れるかは(または一笑に伏すかは)個人の判断ですが、
中川昭一氏からの霊言や、キムヨナに関するものなど・・・・一読する価値は
あると思います。

銀の紐
http://inside-silvercord.blogspot.com/

サヨクの教育かもしれんが

どんな時でも暴力はいけないよ
人を恨むな
復讐は絶対駄目

って奇麗事を言うバカがいる。
恨まれるようなことをしてる張本人が第三者を装って言ってると思うけど。

そして国家問題になると、日本人には復讐するなとか言ってた奴が

日本に侵略された中国が恨むのは当然、と言う。
素晴らしいよね。

No title

さっさと祖国に帰って 兵役の義務果たせ! (日本には弾は飛んでこないだろう)
朝鮮戦争が再開され、ソウルが火の海になるとなると…在チョンは、さっさと祖国に帰って 兵役の義務果たせ!

韓国 故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言及 在日の卑怯者どもへ
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』 『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。韓国人ではない。』 (03年6月の訪日時、TBS(朝鮮系)のテレビ番組より)

No title

【アジア大会】 表彰台で日本国旗見ない北朝鮮・ロボット兵ども(写真)[11/23]http://image.chosun.com/sitedata/image/201011/23/2010112300068_1.jpg

アジア競技大会女子サッカー決勝戦で日本に敗れ、銀メダルを
取った北朝鮮ロボットたちが

No title

民死党・政権を解党・解散させよ民死は帰化朝鮮人・党

http://www.youtube.com/watch?v=AFP5mnDV7nc&feature=player_embedded
支那中共に服従とか言ってるが、カン・菅は何故APECで、和服を着ることを拒んだのだろうか? 即日、日本人の為の愛国政府を実現しなければ、日本人は酷い目に合う。

No title

今回の尖閣の件で、かなりの人が目覚めたと思う。だけど憲法改正、核の保持まで、そこまで考えている人はどれくらいいるのか・・・。私は、昔は9条賛成だったけど、今は早く憲法改正、核を保持してほしい。できれば多くの人に、そのことを気づいてほしい。
でも私の周りの人は、なかなか理解してくれない・・9条神話、戦争を二度としてはならないという平和教育、広島・長崎の原爆の悲惨さがやはり頭にあるのだろう。私もずっとそうだったから。
「自衛のために、核は必要」という風潮を世間に作っていかないといけないですね。マスコミは、頼りにならないから・・・。

日本の国防力について支那のアンタがどうこう言ってんじゃねーよ 支那は日本のことをどうこう言い過ぎ

No title

憲法改正には、国会議員の3分の2の賛成と、国民の過半数の同意が必要。

国民の過半数の同意を得るために、9条破棄、核武装への世論をもっと高めていかなくてはなりません。

被爆国の日本にこそ、核武装する権利がある!
田母神さんの言う通りです。

好戦的な国家に囲まれている恐ろしい現状だからこそ、早急に取り組まなければなりません。

みかじめ料(ODA)を払って済ませていた時代はもう終わりです。
民主党の朝貢外交は逆効果なことも良くわかったし。

◆???◆

>「日本人」様

面白い考え方をなさいますね。
それは、菅や千谷は「日本人」だから、国防は安心して任せておけば良いと言うのと同じ位面白い考え方ですね、「日本人」様。

No title

憲法って国家と国民との約束であり青写真なんですよね
国際社会の移り変わりに応じて改変していかないと、いずれついていけなくなり死文化します
今の憲法下では、例えば中国が侵攻してきて自衛隊が奮闘しても領土を奪われた場合、自衛隊を使って武力で取り返したら憲法違反となります
まだ憲法9条があるから日本は平和でいられると宣う輩が多いけど、なぜ日本が平和でいられたのはアメリカの軍事力であり、核による抑止力だと認めないのでしょうね
このまま行くとこまでアメリカの保護下(どこまで信用できるか解らない安保だけど)で行くのか、今現在核に対する有効な対抗手段がない今、アメリカに頼らず、憲法改変しないで日本は真の独立した国家となるには対中国、対北朝鮮の為に核武装するしかないですね
核武装が嫌なら憲法改正して自衛隊を国防軍に変更、暴走を防止するために軍法を制定、アメリカとの連携を強化し集団的自衛権を行使できるようにするなど必要ですね
さらに真の日本になるには、世界に誇れる天皇制を維持できるよう旧宮家を皇族復帰させたり、国民の意識を変えるなど必要かなと思います
なぜ日本は象徴とは言え天皇を戴く帝国なのに帝国を名乗らないのか、、

これを軟土深堀、軟土深堀根性と言います


日本国民が特定某の性質を理解しやすいよう、この単語を多くの人に広めましょう

沢山のブログ、掲示板に拡散を致しましょう



『軟土深堀(なんどしんくつ)』の認知度を上げましょう
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
