スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ共産党が恐れている日本人の反シナ感情

シナ共産党が恐れている日本人の反シナ感情

日本はほかの諸外国と比べて、ある不思議な現象がある。日本のマスメディア、言論界によく出るシナ共産党の工作員、代弁者が多すぎる。私が今まで見た討論番組の中で、平気でシナ共産党のチベット人虐殺、人権侵害、言論封殺などを弁護し続けるシナ人工作員と見られる人物は非常に多い。この現象はほかの先進民主国家ではめったにない。アメリカのテレビ局では、シナ共産党の肩を持つ人がいつも討論番組に出て、シナ共産党視点の発言をすることはほぼ不可能である。二年前、ドイツ政府系国際ラジオ放送局のシナ語放送責任者の張丹紅が、シナ共産党政権下の人権状況やネット封鎖を擁護する発言を続けたため、停職に処せられた。

しかし、日本はまるでシナ人工作員のやりたい放題であり、シナ人はいくらシナ共産党を擁護する発言をしても、放送し続ける。シナに関する討論番組では、いつもシナ人工作員の顔を見ることができる。日本のメディアで活躍しているシナ人は、かつてシナメディアでも仕事のしたことがある人も何人かいる。その人々は現在でもシナ政府と深い関係を持ち、海外シナ人の代表としてシナの会議、活動にもよく出る。彼ら自身もシナ共産党党員の身分を持っているはず。

入団が簡単なシナ共産主義青年団と違い、シナ共産党党員に加入するのは、厳格な手続きを履行しなければならない。申請者は申請書を出して、上級党機関は個人審査を行い、色々な調査を行う。考察期限も設けている。それに対し、シナ共産主義青年団への加入はとても簡単。申請書を出して14歳になったシナ人は殆ど誰でも加入できる。私も中学校の頃、学校の先生の要求で申請書を出して、一週間で青年団の団員になった。中学校の教育程度を持つシナ人で、犯罪記録がないシナ人は、殆ど共産主義青年団に加入できる。

シナ共産党の宣伝機関は、シナ国内のシナ人に反日、侮日、「仇日」の教育を推進する一方、対日工作の重点を「日支友好」としてきた。日本とシナ国交が回復して以来、この政策は殆どシナ共産党の思い通りに行われている。シナ共産党にとって、日本の資金、技術を得るために、偽の「友好」を維持しなければならない。その一方で、国内での反日教育は、政権安定を維持するための基礎にし、さらに反日民族主義教育は全世界のシナ人を団結させる手段として利用している。そのため、シナ共産党は永遠に反日教育を放棄できない。日本人は「日支友好」と唱えているシナ人工作員にこのように言うべきだ。「もし本当に我々日本人と友好を望むなら、反日教育を全部止めて、南京大虐殺記念館、抗日戦争記念館は全部撤去しなさい。そうしないと友好はありえないだろう。」何で日本人はそのように言う勇気がないのだろうか。

しかし、尖閣事件がきっかけとなり、やっと日本人はシナ人の本質を理解し始めた。デモや言論を通して、反シナ感情を表してきている。現在、シナ共産党の日本人に対する偽の「日支友好」路線は、初めて日本人から巨大な抵抗に直面している。ただ、シナ共産党は日本人をシナ共産党国の奴隷にしたいので、これからも日本国内の代理人を利用し、偽の友好を唱えながら日本人を洗脳し続けると想定できる。日本人は絶対に油断しではいけない。

先日、三洋電機と中国大手企業の合弁会社である深セン三洋華強激光電子有限会社の工場で11月9日から、工場の移転による従業員の退職問題を巡って、従業員約千人がストライキを行なった。12日午後、警察が工場に進入しストライキを鎮圧した。数人の従業員が逮捕され、一部の参加者はすでに退職した。ストライキを行なった原因は、最近の受注減少を理由にストライキが起きた大浪工場を梅林工場と合併し、梅林に移転することになったという。元々一番忙しいはずの年末に、突然の受注減少は普通ではないと思う。最近の尖閣諸島事件で、日本人の反シナ感情が高まり、シナ製品を買うことを避けた結果ではないかと私は考えている。

日本鬼子の萌えキャラより、やっぱりシナ共産党に一番打撃を与える行動はシナ製品不買だ。日本人の反シナ感情をどうしても抑えないといけない理由は、やっぱりこれだと思う。皆で頑張って、シナ製品の不買を続けるべきだ。



シナ共産党の代理人は日本から追放すべきだと思う方、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに不思議ですね。ほかの民主国家にも支那共産党に買収された政治屋やマスコミなどがありますが、全然日本ほどでなないです。これは日本民族の特有の弱点でしょう。

それとおにこは別だよw

まず、食い物は絶対に支那産は買わない。
汚いから。怖いから。
服も、支那製品だと、すぐにヨレヨレになるんだ。
そしてスカートが下がるし、だまっててもめくれるしw

前の日記にコメントしてた人と被るけど、日本人は悪口を言うときも相手に合わせるから、相手が嫌がる言葉も的確に選ぶ。
だから、日本人と喧嘩すると腹立つんだよねw
人の気持ちが分かる人は人を怒らせるのも上手いから。

でも、これをあまり言うと、パクリ民族の支那人に悪口の技術を盗まれてしまうわw

今は歯ブラシも化粧品も、日本製を選んでます。
化粧品はもともと日本製だったけど、今まではいちいち原産国を見なかった。
仕事用のズボンも日本製。
日本製の下着も履き心地が良いんだワ。
長持ちしそうだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アホ軍団やな!

経団連のアホどもに痛い目あわせないといけませんな


おにこだか何だかは創作家達に任せます
興味ないし


それとまた尖閣近海で何やら支那がやってますね
国内も民主党を何とかしないとなぁ… 三年続いたら日本が持たない
サヨク・在日天国が本当の意味で完成してしまう

今の左翼は日本が乗っ取られたら皆、口封じされるに決まってるだろうにそんな事すら気付かない御花畑なんだろうな。中国では自国民すら弾圧されてるのに…。
民主の今までの行動・発言は自民なら5回くらい解散してるレベルだろうに、結局マスゴミを何とかしないと同じ事の繰り返しなんだよね…さて、どうするべきか。

No title

GHQの日本人虚勢化がうまく行き過ぎて、自国の防衛すら考えない
虚勢羊ばかりになってしまったのが一番の原因と思います。

空想おバカ平和主義の日本国憲法前文と九条を、後生大事に
頂いているのが何よりの証拠です。

財界は中国の富裕層を最大のマーケットと見て、
それを取り込むこと「だけ」だけしか興味が無い。
中国で農民、労働者が非人間的搾取を受けようが気にしません。

人権派は中国の人権弾圧、民族抑圧、言論封殺は
内政干渉と言って冷酷非情に無視しますが、
<<中国の内政干渉は喜んで受け入れます>>

こんな現状を見れば、日本の愛国者、民族派の前途は多難です。

No title

民死党がとんでもないテロ政策を行っている。今年から支那共産党員がスカウトしたスパイを国民の税金で生活費と日本国籍を一度入国しただけで与え、大学留学をさせるというテロを行っている。これは違法国籍だ。当然日本人学生の就職など完全に無くなる。年間3万人を実施。10年で倍増させるという。民死党の政策で実施されることで重大な問題がある。血税を中国の軍事部の学生に生活資金を全学払い、家族に国籍を勝手に与えて大学院に入学させる制度だと。入国だけで国籍をえたら、国家は崩壊する。民死党に逮捕要請を出せ。米国では支那韓人大学生を抑制するという方針を出した。軍用目的のテロ活動学生が大半のため、技術流用を破壊する措置として方針を出した。ハーバード大学では支那韓国の学生はお断りと説明し、日本人の留学を強く望むと公式発言している。

アマゾンの書評から

元支那の共産党のエリート鳴 霞さんが書かれた「中国人民解放軍の正体 」
アマゾンレビューから、3人のコメントの抜粋です。

1)
まずは、いつまでも笑って暮らしていけると考えている日本人の人生観を
変えなければ、この先中国に益々付け込まれるという危機感をひしひしと
感じる。彼らは、常に戦闘体制である。もう、中国に儲けさせてはいけない。 

2)
この本の前半では、主に「中共が日本を敵とせざるを得ない理由」が述べられて
います。そして後半では、「中国共産政府の実態と、人民解放軍の現状」が
著者の持つ情報源から最近の情報をもとにして述べられています。

共産主義体制下で進められた原始資本主義経済が、いかなる惨状を生み出して
いるか、ちょっとおそろしくなります。汚職体質はもはや払拭することは不可能なよう
ですね。 一人っ子政策のおぞましき実態と、それに伴い急速に進む高齢化・・・ 
 

3)
中でも中国が日本を〔日本省〕にしようとしていることに危惧しています。
台湾の次が日本ではなく、日本は既に狙われており、 チベットのように
日本在住の中国人が年々顕著に増大しています。 また、日本は売国奴の
政治家、学者が多いことも懸念しています。
 



教育(洗脳)は恐ろしい

教育(洗脳)ほど恐ろしいことはありません。
敗戦後世代は自虐史観で育ちました。それが政治の中枢にまで及ぶ時代なっています。
一方、シナ・朝鮮はいまだに幼児から反日教育を行っています。反日教育をするこれらの国は敵国だという認識が日本国民には稀薄です。
日中友好・韓流ブームが未来永劫つづく所以です。

No title

日本人に成り済ました朝鮮人だらけの日本人騙し・政党 民死党を潰せ。 日本人の払った税金が、日本人の名誉、生活権を削減、仕分け策に使われている事に気付け。 民死党こそ徹底的に仕分けして、完全に潰すべき反国家テロ集団だ。解散なんて生ぬるい。 民死党のやっていることは日本人差別による利権の吸出しであり、日本人の奴隷化だ。容赦なく叩き潰すのが正しい、護国・救国行動だ。 ---更迭しろやいい加減。売国奴政権に気を使うなよ ボケ日本人ども。

質問です

いつも、読ませていただいています。
ありがとうございます。

ところでブログ主さんは支那に、
ご両親がいらっしゃると読みました。
信念ある主張とはいえ、
そこのところは、どのようにお考えなのでしょうか。

日本に大きな変化を齎す事件が・・

仰る様に今の日本には、売国的親共産シナ派が、あらゆる層に棲息して居ますね、その代表が政権を握っている民主党なのですから、日本人はドゥしちゃったのかと心配している人も世界には多くいるのではないかと。

 多く棲息している層は政治界や経済界はもとより、法曹界、言論界、マスコミ界と日本でエリートと称されてきた階層の殆どが、共産シナの調略に遭って、蚕食され捲って居ます。

 その情況が顕著に現れた例が尖閣事件です、行政府である検察トップの検事総長は、法務大臣の下に位置します、その法務大臣は内閣の一員ですから、官房長官には頭が上がりません、処が此の官房長官を遣っている仙谷由人は、若い時は極左活動家として反国家的運動を遣って居た位の、代表的な売国的親共産シナ派として夙に有名な人ですから、共産シナとしては、日本を既に乗っ取ったつもりでいるでしょうね。

 今頃に成って、民主党に政権を渡した事を悔やむ記述をする人がいますが、ソウいう人は、去年私が、「シナが攻めてきたらドゥする、売国民主党では国が護れない」と云った時、「シナは攻めてこないでしょう?(嗤)」と、鼻でせせら嗤って居たのですがね、シナの工作船が海保の船に体当たりしたビデオを見た位で、大騒ぎして居るザマは、何の覚悟も出来て居無かった事が丸判りで、見苦しいダケでした。

 そんな浅い見識しか持てないでは、国家や会社どころか、自分の家族も護れないでしょうね。

 多くの日本人は「知らない事、見えない事は、自分が知っている常識や事象と同じ範囲で変化、展開する」と決めてかかる迂闊さや脳天気な感覚を持って居ます、島国で周りが大体同じ価値観の人ばかりの環境だから、そして、世界でも稀な性善説が通用する社会だから、「幾ら何でも・・」と云う限定の設定が出てくる。

 しかし、此の限定に根拠が無いと云うのは、少し考えたら判る事です、そういうと、「否、同じ人間なのだから、有り得ない」と食い下がる人さえいます、こうなると本人の願望の世界ですから何を言っても無駄です。

 「同じ人間」と云うのは、「同じ社会常識の下で育った」と云う意味なのですが、こういう人には判らない様です。

 日本は民主党政権の状態を早く何とかしないと、間違いなく滅亡します、冗談ではなく、来年の今頃は国旗が変わって居る可能性すら有るのですが、日本の最大にして真の既得権者米国が、この先此の状態を黙って看ているとは思えません。

 ナンセ、共産シナが人民元をドルに対抗する流通通貨にしようと云う目論みを持っている上、日本とシナが持っている米国国債を併せれば、ドルを紙屑にするしか無くなると云う「見える脅威」もあるわけですから、日本国内で民主党排除に動き始めるでしょう、それもかなり強硬な手を遣う可能性が有ります、米国は自国の国益を護るのに、手段を選ぶ様な紳士だったり、優しかったりする国ではありません。

 当然シナ内部にも霍乱や策動の手が既に入っているでしょう、内部の事ですから判りませんが、共産シナが何処で政権を見限るかが、焦眉の的になる日が来るのでないでしょうか。

 歴史的に云っても、日本が一番劇的に変化する時は、黒船や元寇がそうだった様に、異常な外圧が懸った時です、その事件が近々起こりそうな気がします。

【中国】尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中[11/20]

ついに中国の漁業監視船がやってきました。 日本の領海
線ギリギリのところで示威行為を繰り返しているそうです。
この船、漁業監視船に見えますか。 中国の動画を見てく
ださい。まるで軍人のような体格で迷彩服を着ています。
中国侵略計画のシナリオ通りだと漁船の次は軍艦がくる
そうですが
http://www.youtube.com/watch?v=W1LvQ51rha0&nofeather=True
(動画)
中国の漁業監視船、尖閣周辺を航行
JSN■中国の最新型漁業監視船「魚政310号」尖閣諸島へ向かう!
⑥ 鳴霞さんがズバリ!漁民に扮する中国工作員と武装漁船を見破れ!
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本鬼子の考え方

教育現場では「思想、宗教、政治」を語ることが禁止されている。
転じて日常の中で「思想、宗教、政治」を語ること自体が敬遠される傾向がある。
誰だって自分に分かる話、興味のある話は聞くが
自分に分からない話、興味のない話は敬遠したい。
女性にこの春の流行を踏まえた服選びに意見を求められても
正直困る、という男性は多いだろう。
2,3冊、女性向けのファッション雑誌を季節ごとに読み込むだけで
会話を成り立たせる事が出来ると分かっていても
興味がもてなければそれまでだ。

日本は政治や司法についてほとんど分からなくてもほとんど困らない時代が太平洋戦争後、何年も続いた。
また、そう誘導する風潮もあった。
教育現場で政治を語ることが禁じられる本(もと)と成った学生運動の時代から数えても40年になる。

国民が司法に直接参加する裁判員裁判も一般市民に判断を委(ゆだ)ねる(考えさせる)など
責任が重いという意見を既存メディアでよく目にする。

報道や言論に興味を持たない人々というのは豊かな国家において一定割合いる。
政治が盛んそうなアメリカでさえ、大統領選挙の投票率は5割程度だ。
陪審員(ばいしんいん)(日本の裁判員の本になっている制度)に
参加したくないという人も多いようだ。

日本鬼子プロジェクトの意義の一つに日本人への啓蒙(けいもう)があると考えている。
オタクである、からといって政治に興味があるとは限らないが
日本鬼子のイラストに萌(も)えたオタクは、何のイラストか、元ネタは何かをネットで調べるだろう。
すると一定割合が日本鬼子プロジェクトのサイトに行き着き、どういうものかを理解する。
そこで新(あら)た日支問題に興味を持つオタクも一定割合いるという目論見(もくろみ)があるのだろう。
支那豚の楽園を見に来る人とは違った層に訴えかける意義があると考える。

あの、日本鬼子のイラストは一人だけが書いたものではなく、
何十人もの人々が応募した中から選ばれたものだ。
イラストを閲覧しにやってくる人だけでもすでに何百万人もいるようだ。

もう5年ほど前の事だが、私が観光で東京へ行った時に靖国神社に参拝した。
境内(けいだい)に、いらっしゃる方々は、ほとんどがお年寄りだった。
お年寄り以外ではオタクっぽい方が参拝していただけだった。
この先、支那や朝鮮と事を構える事態になればオタクタイプが
言論の先に立つのだろうなと、そのとき感じた。

No title

なるほど! ドイツも敗戦国ですが、日本と違うのですな!!
日本は、敗戦後 憲法も連合軍が作り、どさくさに朝鮮人が好き勝手やって(GHQは目をつぶった)、戦後60数年で、現在日本は朝鮮人が仕切ってます。最近は中国人のすごさ(狡猾さでしょうか)を身近で感じます。小生 秋葉原勤務ですが、中国人店員(日本の最近の軟弱な若者より優秀と思うこと多々あり)が異常に多い反面、金に糸目をつけない中国人がラオックス等で札束を振りかざし、跋扈してます。最近ネットで情報を得ると、何か朝鮮人も中国人の一種??(チベット、ウイグル、モンゴル、その他少数民族と同じ、李登輝さんに言わせると、南方の中国は、ベトナム人に近いらしい! 東北地方(昔の満州)、江南、華南の言語は、まったく違うらしい!! 日本と朝鮮より違う!
戦後、小生の父親が゙ジープで連行されたのは、今思うとレッドパージ(あまりに共産勢力ガ強くなり、北朝鮮が主だと思う)です。チンピラ労働組合員ゆえ、すぐ帰って来ました(母親からは地方に行っているような事を言われた)

チャンチョンは人類の敵

チャンチョンは日本人の敵であるばかりではなく、全人類の敵といっても過言ではなかろう。
これほど劣悪にして異常な、殆ど反人類的な遺伝子を備えた民族は、お願いだから一秒でも早くこの地球上から滅びてもらいたい。
かつてナチスドイツは、このうえなく優秀なユダヤ民族に対してまるで反日的ともいえる逆上的弾圧を加えたが、真に駆除すべきは世界の悪性腫瘍(癌細胞)たるシナ人および朝鮮人なのである。
まぁ、こやつらは途轍もなく劣悪なDNAに苛まれている病んだ民族だからして、そのうちお互いに食らいあって自滅の道を歩むしかあり得ないのだろうが・・・
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。