

シナは北朝鮮を併呑?

北朝鮮が2島を中国に100年租借、朝鮮半島の香港に?

北朝鮮が中国に開発目的で租借していた鴨緑江の威化島と黄金坪島。このほど租借期限を50年から100年に延長し、 両島を「北朝鮮の香港」とする計画が進められていることが分かった。ただし、北朝鮮国営メディアは今のところ本件について報じていない。「環球時報」が韓 国「朝鮮日報」紙報道を引用して伝えた。

今回の北朝鮮の動きは、中国が金正恩氏の権力継承を認めたことに対するお返しの意味合いと、「2012年に強盛大国の大門を開く」という目標について中国からの強力な支持を得ることが狙いと見られる。

威化島と黄金坪島は、地理的な優勢を備え、両国貿易の中心エリアにある。鴨緑江に浮かぶ威化島は、中国丹東と接し、面積12.2平方キロメートルと鴨緑江 で最大の島。沖積土の堆積によって丹東と陸続きとなった黄金坪島は、面積11.45平方キロメートルと鴨緑江で2番目に大きく、肥沃な土地に恵まれ、新義 州屈指の穀倉地帯だ。

「朝鮮日報」は、北朝鮮の旧態依然の開発方法は、失敗に終わる可能性が高いと評している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000083-scn-cn

A24_01_a.gif

シナが租借する予定の黄金坪島
30cc1p.jpg

 黄金坪島のシナの土地は、鉄条網で区分けされている
30cc3p.jpg

黄金坪島の住民は、農業で生活している
30cc4p.jpg

威化島にある工場とその煙突
30cc2p.jpg

威化島にある川辺の住宅風景 

30cc6p.jpg

30cc5p.jpg

管理人の話:急な寒さで風邪を引きましたので、自分のオリジナル文章を書けませんでした。ご容赦ください。


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO          豚の怒った顔






テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北朝鮮は全く支那の支持によって存在しているでしょう。実は支那の属国でしょう。東北アジアの平和の真正の脅しは北朝鮮ではなく支那である。

豚さん、お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日更新しなくても大丈夫ですよ~!

私も疲労でちょくちょく寝込んだりしてますし、シナ豚さんもご自分が心地よいペースで進めていらした方が良いですよ!

お大事に!!お体お気をつけてください。

応援クリック。

お疲れさまです。

大丈夫ですか!?風邪こじらせないように、ゆっくり休んで下さいね。
鼻か喉の風邪ならば、ウイルスは湿気に弱いのでマスクをつけてるといいですよ。数十枚入りの箱で売ってる不織布マスクで大丈夫です。少し息がしにくいかもしれませんが、鼻と喉が潤ってウイルスの活動も弱まりますので、だいぶ楽になると思います。私も鼻か喉の風邪をひいたら不織布のマスクをするようにしてます。
マスクが好きじゃなければ、加湿器を使って湿度を高めるのもいいですよ。

お大事に

御自愛ください。

お大事になさって下さい

お加減いかがですか?

朝晩寒くなりましたものね、うちの息子も風邪ひいいてしまいました。

風邪の時は栄養と睡眠を十分取って、体を休めてあげて下さいね。
ビタミンの他に、タンパク質を取る事が大切みたいです。

どうぞ無理をなさらずお大事になさって下さい。
早く良くなりますように。

No title

 おはようございます、はじめまして。

 文末の豚さんが大変なコトになっているのも気になりましたが、季節の移り変わりによる体調不良も気になるところです。
 最近は花粉や黄砂も多いですから尚更ですね。

 お身体に無理のかからぬようおつとめください。

No title

>>風邪

これが曲者でして、支那人が大量流入を始めてから病名不明の伝染攻撃ではと思います--中国人の半数が「結核の保菌者」、抗生物質効かない耐性菌増加
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=national_0324_037.shtml

朝鮮人哀れ

風邪をひかれた由、ご自愛ください。

結局朝鮮人は虚勢を張って世界一優秀な民族だなどと威張っていますが
終生事大しないと生きていけない民族なんですね。

地政学的ハンディーがあるのでしょうが、それにしても全く可愛げのない人たちです。

No title

こんにちは。
今日は栄養を十分取ってゆっくりお休みください。

No title

たまにはゆっくり休んでください。
お大事に。

No title

支那豚さん、こんにちわ。
このところ急に寒さが募って来ましたが、風邪を引かれたとの事、お気をつけください。
健康には留意されて、長く続けていただければと思っております。
話は変わりますが、支那豚さんは林 思雲氏をご存知でしょうか?彼の著作に興味を惹かれましたのでこれから読んでみようかと思っています。

油断は禁物です。

風邪の時はホットレモンでも飲んで、じっくりお休み下さい。
体が温まり、ビタミンCも摂取できますから一石二鳥です。

No title

支那豚さん、こんにちは。
風邪をひかれたとの事、くれぐれも十分な睡眠をとって養生して下さい。風邪のぶり返しは命取りになると言われます。良~く治して下さいね。

台湾でも反中感情沸騰―今こそ日本は友邦の側に立て

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1346.html
柔道女子四十八キロ級決勝でも、断然優位だった福見友
子選手が中国の選手に判定負けを喫した。
「ここまでひどい審判は見たことがない」(吉村和郎・全日
本柔道連盟強化委員長)

支那の不正や捏造が広州アジア大会の審判員にも及ん
でいる。断然優位だった福見友子選手の判定負けや十七
日に行われたテコンドー女子四十九キロ級一回戦で、
優勝候補の台湾選手楊淑君がベトナムの選手に対して
九-〇とリードしながら、突然防具のセンサーに不正あり
とされ、失格とされたのだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

日本人に成り済ました朝鮮人だらけの日本人騙し・政党 民死党を誅滅させよ!

日本人の払った税金が、日本人の名誉、生活権を削減、仕分け策に使われている事に気付け。 民死党こそ徹底的に仕分けして、完全に潰すべき反国家テロ集団だ。解散なんて生ぬるい。 民死党のやっていることは日本人差別による利権の吸出しであり、日本人の奴隷化だ。容赦なく叩き潰すのが正しい、護国・救国行動だ。 ---更迭しろやいい加減 。売国奴政権に気を使うなよ ボケ日本人ども。

どうぞお大事になさってくださいませ

お風邪を召されましたとか、どうぞゆっくりお休みくださいませ。
いつも貴重な情報を賜りまして、心から感謝申し上げております。

うろ覚えで申し訳ございませんが、支那では風邪は二種類(乾性と湿性でしょうか?)に分けられ、治療法も全然違うそうですね。
お元気になられて、お手隙のときにそれぞれの違いと治療方法をお教えいただけましたら幸いです。

それから、本当の支那を知らずに支那を礼賛している人の中には、漢方薬ファンがいるのではないかと思っています。
恥ずかしながら、私もその一人でした。
でも、文化大革命で優秀な中医さんも粛清されてしまって、今の支那の漢方処方は信用できないそうですね。
日本人で漢方処方ができる薬剤師さんが、支那で出鱈目な量の処方を見てきて呆れていました。
配合される生薬を見ていて、多分7日分の処方だろうなと思っていたら、なんと1日分だったそうで、いったいどうやって飲ませるのかと悩んだそうです。
普通に食事をした後に、そんなに濃縮された大量な煎じ薬は飲めません。
日本から来た薬剤師を混乱させるためだったのか、つまらない見栄を張っただけなのか、本当にでたらめな処方だったのか、すべては謎です。

外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191227014-n1.htm
日本国民を愚弄する行動や発言を繰り返す売国反日民主
党韓内閣は即刻打倒しよう。 
日本が危ない! 1億2000万人日本国民は今こそ
立ちあがれ!

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

日本人を卓越する支那の人
自らの主観をしっかりと持った人と言えば簡単なのですが、支那豚さんの甲斐性には何物にも替え難い裁量がにじみ出ている。

何なのでしょうか?私には推し量る事は困難であります。その割りには理解し易い人のようにも思え改めて人心の深みを覚えるのであります。

どのようにしてしっかりした主観を持つようになられたのでしょう?あの支那で不思議感覚を思わずにはおれない。

敬い慶するのは勿論ですが、日本人種を超越した種族の人が存在したことに驚愕の思いが致すものです。

何世代も未来の人のようにも思え、物事の割り振りが何とも見事であり、我ら日本人ならあやふやになっている所であります。

かように日本国を、日本人を、思ってくれる人は支那人の中には稀中の稀でありましょう。日本の誇りをまた一つプラスせねばならない。

風邪には卵酒!

 日本に暮らす在日華僑(帰化して居ないシナ人)で一等有名なのが、王貞治である事を知って居る人って何人いるのでしょうね。

 彼の健康は、ファンの私にとって身内以上に心配の種です、大袈裟かもしれませんが、「彼が何人でも構わない、彼が王貞治で有ってくれれば」との思いです、勿論、直接知己が有るわけではありません。

 「人の縁」とは此の様なモノだと思っております。

 朝鮮政府が共産シナに租借地を貸し与えた、とのニュースですが、今更一体何をおっ始めるつもりなのでしょうね(嗤)、「第二の香港」って、その手を2回も食うのはアホだと世界が知って居ますよ、「99年の租借」って、当時は「永遠」と謂う意味だったでしょうに。

 それに、今開放が必要なのは、日本海沿岸の港だと思います、環日本海で自由経済圏を造れたら、ロシアもシナも当然朝鮮も韓国にも利益が有る事なんですがね、とは言え、日本海~黄海沿岸国5カ国で、マトモな国って、日本だけですから、絵に画いた餅になるのでしょうね、残念!

 風邪をひいたそうですね、卵酒って、迷信じゃなくホントに効きますよ、「ぬる燗のお酒に生卵と砂糖を入れて一気に飲み干す」のが正解、直ぐ寝るのがベストですから、寝る前に。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
