スポンサーサイト


在日外国人、プロ市民に言いたい事

在日外国人、プロ市民に言いたい事

おととい、ニックネームすら残す勇気のない方が、当ブログで「シナ人としてシナを良くするために帰国したらどう」「日本にいる他のシナ人も、同じ様に日本でずっと安心して暮らしたい思いを持っているかもしれない」というような趣旨のコメントをした。私のニックネームはシナ豚だけど、本当の豚ではない。シナ共産党の洗脳から脱出することができた私は、そんな簡単に騙されるわけはない。そのコメントを残した方は、日本愛国者を偽っている在日外国人、プロ市民、サヨクではないかと考えている。

彼らは日本の市民団体在特会、主権会、排害社、などの言論、デモ活動に強く不満を持っている。わざと私をシナに帰したい、そして私に不快な思いをさせたい。さらに一般の日本市民に対し、排外主義の旗を揚げる市民団体への嫌悪感を持つように扇動している。私の記憶に間違えなければ、在特会、主権会、排害社などの市民団体はCHINAを指す時、「中国」ではなく、殆どの人は「シナ」を使っている。サヨク、在日シナ人、朝鮮人は、「シナ」はCHINAを貶す言葉として考え、どうしても使いたくない。だから、あのコメントは日本の保守市民団体の方が書いたものではないと、私は断定できる。

 以前フランスにいた頃、フランステレビ局で放送したある番組は、私に深い印象を残した。それはテレビ局の記者が、フランスの排外主義市民団体のリーダーをインタビューする内容である。そのリーダーは、在仏シナ人の印象についてこのように述べていた。「多くの在仏シナ人は、フランスで稼いたお金を全部シナに送金し、フランス社会、コミュニティの公益活動に一切参加せず、シナ人が経営しているレストランしか食事しない。買い物もシナ人が経営しているお店だけ。それでも、彼らは我々フランス人と同じ福利、権利を要求している。あなたは公平と思うのか?」その言葉を聞いてから、私も色々考えていた。彼の話は確かに筋が通っている。人種差別を叫んで、もっと自分達の権利を求める新移民は、本当に原住民の立場を考えているのか?

日本以外の国に生活しているシナ人と朝鮮人は、少なくともの居住国の原住民を侮辱していない。しかし在日シナ人と朝鮮人は、ある方面で日本国民を超える待遇を要求する一方、いつも南京大虐殺、従軍慰安婦などの話をでっち上げ日本国民を糾弾している。主人の家に住むならば、主人の両親を侮辱するな。そんな簡単な常識はないのか?在日シナ人と朝鮮人は、日本人の家に住んで、日本人の先祖を侮辱し続けながら、その日本人の怒りすらも許さない。いくら言っても道理に合わないだろう。

この前、私はインターネットで「日本人の人種差別」を訴えている在日朝鮮人と下記のような対話をした。私は「例えば本当に従軍慰安婦、朝鮮人の強制連行のことがあっても、今現在の孫の時代の日本人とは関係がない。そんな言葉を強調している貴方たちは、脅し屋としか見えない」と話した。朝鮮人は「もしお前は、在特会の奴とあって『ゴキブリ シナ人は日本から出て行け』とデモで叫んでいるのを聞いたらどう思うか、喜んでいられるのか?」と聞かれた。喜ぶかどうか知らないけど、少なくとも、怒らないと思う。私は彼らの考え方、やり方を理解できるから。「お疲れ様、デモを頑張ってください」と励ますかもしれない。

しかし私一人がほかの在日シナ人、外国人を代表することはできない。ほかの在日シナ人で私と同じ考えを持つ人は、非常に少ないと思う。日本の愛国者は、わざわざ私のような例外のシナ人のために、今までのシナ人、朝鮮人への印象を変える必要はない。もし本当に日本が好きな外国人であれば、日本市民団体の活動を理解できると思う。

他のコメントした方は、「シナ豚も同じ在日外国人なのに、なぜ日本人は、シナ豚は日本から出て行けと言わず、我々には出て行けと言うのか?」と質問をした。日本は日本国民の家、日本国民は自分が好きな外国人を選ぶ権利があるのではないのか?

 私の両親、親戚は、誰も日本に来た事がない。私も彼達を日本に呼んでくるつもりはない。幸い私の両親は、シナ人の中で10%の年金と医療保険を持っている人で、シナで人並みの老後生活がちゃんとできる。また、彼達は今の居住地以外に移住する気もなさそうで、外国の日本に来るわけはないと思う。彼らがもっと年を取ったら、私はブログ以外の活動もできると思う。だから、一部の読者の好意に感謝しているが、両親を日本に移住させる必要はないと思う。私の兄弟や親戚や友人は、シナ軍あるいはスパイ機関に加入できないので、私は日本人兵士として彼らを撃つことはないだろう。つまり、シナでは軍や特別機関に入るためには、厳しい個人審査を行う。海外、敵国に親友がいる場合は、最初から排除される。

ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO  外国人参政権反対




テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在日外国人、プロ市民に言いたい事

在日外国人、プロ市民に言いたい事   支那豚の楽園 さんといって在日の中国の方です。共産党の洗脳から脱出し、日本の保守より保守的にがんばっていらっしゃいます。こういう人たちも国内にたくさんいらして、民主主義、自由主義を守って欲しいと思っているの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ!

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3736.html
また、「日本政府は光州での教訓を模範として、過去の過
ちを深く謝罪し、日帝強占期の被害問題解決に努力を傾
けなければならない」と促した。

100年前の朝鮮併合が無効の要求に日本政府の謝罪
宣言が引き起こすであろう様々な問題に反日政党民主
党はどのように対処するのだろうか。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

愛国者は血に非ず

小生は、愛国者とは、国籍とか血統とかで決まるものではなく、その個人の信条・信念・国家観などで決まると考えている。従って、たとえ土着の日本人であっても、センゴクや管、鳩山などの売国奴が居て、小生は、連中を本来の日本人ではないとみなしている。彼らと同じ民族の血が流れていることが恥ずかしい位だ。

その一方で、黄文雄氏や呉善花氏、石平氏などは、外国出身ながら、日本を愛し、日本人にまでなった方々で、それゆえの説得力のある言動をしている。小生は、彼らを、先祖代々の日本人と何ら変わることなく遇したいし、その活動を支持したい。

当ブログの支那豚氏も、上の方々と同じく、本当に日本を愛し、憂国の念に駆られて活動されていると信ずることが出来た。かようなシナ人ならば、何人でも…と言うのは語弊があるものの、是非我が国に来て、『同胞』になられたし、と思う次第である。

No title

>>つまり、シナでは軍や特別機関に入るためには、厳しい個人審査を行う。海外、敵国に親友がいる場合は、最初から排除される。

今日は特にこの部分、御勉強になりました。知りませんでした。

前回の方が、在日外国人、サヨクだとは私は気づきませんでした。私も頑張って「見る目」を養わなければなりません。

私も前から思っているのですが、「日本に不満がある在日外国人は日本にいなくていいから早く自分の国へ帰れ!」と思います。特に在日韓国朝鮮人の方々で、いつも日本の悪口をいいながら日本に住んでいる方、卑怯だと思います。 朝鮮学校無償化に絶対反対です! 
私は仕事がらよく飛行機に乗るほうなのですが、日本の空港の免税店で働く中国人がきらいです。気づかれない部分で最大限楽をしようとする。日本語ができない台湾人のお客様に使う北京語やサービス態度がすごく悪いのをよく見かけます。 たまにみかねて私が怒鳴ってしまいます。 せっかく楽しみにして日本へ来てくださっている台湾人の観光客の方に申し訳ないです。 

これからもいろいろな事を教えてください。 いつもありがとうございます。感謝しています。

サヨクは根性がクソ

一応、正しい言葉は「ニックネーム」と言っておきます。
ご両親や友人、移住はしなくても、観光で来ればいいのにと思います。

「何故、支那豚には出ていけと言わないか」と、支那豚さんに聞いてどうすんだよw
反日って僻み根性が強いね。

reireiの韓国友も、日本を好いてるだけの理由で、反日から幼稚な言葉で罵倒されてんだよね。

反日は精神の発達が遅れてるみたいだ。

No title

ドイツにいた頃、とても良くしてくれたシナ人がいました。
明るく人情味があって、ドイツ人達からはとても好かれていましたが、同じシナ人からは嫌われてると苦笑いしていました。
同胞の集団からは嫌がらせのように排除されていたようです。
その集団というのがまた、言葉は通じないし、いかにも謎の人民集団という感じでしたけどね。

しかしそんなことは気にせず、西洋の快適な生活を選び、人に親切をしながら心正しく生きてる彼女は本当に賢いシナ人でした。

シナ豚さんを見ていると、彼女を思い出します。
家族はやっぱりシナに置いて、一人で来ていましたね。
シナのメンタリティがどうにも肌に合わなかったんだと思います。

へりくつ

人は感情の生き物です。 平等だとか 人権などは私は屁理屈に過ぎぬと思ってます。 子供を育て慈しむのは愛情や感情であって子供に人権がアルから育てているのではない! 左翼は人の感情とはなれた便宜上の人権でものごとを考えるからおかしくなる ごく日本人の感情なら支那豚さんはもう日本人だし でていけなどとは言えない! コリアンとて同化すれば非難はしない 非難される事をするのがコリアンだから分類上コリアンとすると差別と叫ぶ 左翼はきづけよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国籍は関係ないと思います。

日本が好きなら誰でもOKですよ。
それよりも消えて欲しいのは「反日左翼」です。
日本が嫌いなくせに偉そうに言う輩こそ、自分達の理想の国に行けばいいと思います。

愛国心私論

 愛「国」の基本は愛「郷」であり、愛「郷」の基本は愛「胞」でしょう。 ダカラ、シナ豚さんの仰っている
>>日本は日本国民の家、日本国民は自分が好きな外国人を選ぶ権利があるのではないのか?
 と云う結論が出てくる。

 つまりは、身近なモノを愛し、護る心が基本です、家族の様に同胞を愛し、自分の棲む環境を護る心こそ、愛国心の基本です。

 その様な愛国心を持つモノを、国籍と云う「名前」が違う位で排外出来る筈が無い、寧ろ、↑で多くの方が仰るように、血統は日本人でも、中身が全く怪しい、「愛国心無き日本人」の方が排外されるべきだと思っている。

>シナ豚さん
>>厳しい個人審査を行う。
 タンアン(木偏に当、案だっけ・・)ですね、流石、元青年共産党員(W)。個人の「信条の自由」が全く保証されて居ない、嘗ての野党である民主党が強固に反対した「国民背番号制度」なんて較べものにもならない厳しいモノで、此の評価で、ある日突然拘束されて、労働改造所送りになり、そのまま帰って来られない、なんて事が現実に起こる国なんですね。

 それにしても、御家族と自由に逢えなくならぬ様推移してくれればと思いますが、私は一方で、「共産シナとは絶交すべきだ」なんて云って居ますから、矛盾してますね(嗤)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大畠章宏経済産業相を直ちに辞任させろ!

大畠章宏は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル 技術を共同研究したい」との意向を示した。----> 既に開発が済んでいる(日本技術)ものをわざわざ中国を名目上の共同開発国とすることは、民主党は中国にこの莫大な特許料も譲る魂胆なのでしょう。 --> 経済産業大臣の役目は言うまでも無く日本の経済的利益を擁護し確保することです。しかしこの大畠章宏経済産業相は全く逆のことをした真性の売国奴です。この人物は将来日本が数十年にわたって得られるはずの数百~数千兆円という国益(しかも曖昧なものではなく定量可能な)を損ない、盗んで、中国に献上しようとしているのです。 数百万円盗んでも捕まるのに、この男は将来の日本国と日本国民から、数百~数千兆円の金を盗んだのです。これは国家と国民に対する背任です。国家法益の侵害です。営利企業であれば訴えられて捕まるレベルです。 この件によってこの人物は経済産業大臣にふさわしくないことが明らかになりました。国民の1人として直ちに大畠章宏経済産業相の辞任と、共同開発の白紙撤回を日本政府に要求します。(緊急拡散コピペ推奨) -----> 中国と共同開発の話が固まる前になる前にどうかこの話を国民の間に広めてください。

(私は巻き添え規制のため2chに貼れないので、貼ってください。日本の子供達の将来のために。) ~だめだめわんこ

No title

先日例え話とはいえ、嫌な表現をしてしまったので

>兄弟や親戚や友人は、シナ軍あるいはスパイ機関に加入できない

という事実を知り安心しました。

No title

★海上保安官のビデオ流出・公開を断固支持する <胡錦涛に厳命する!尖閣諸島の侵略を止めろ>
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_2.html

レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2998DE3E4E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2
大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、
「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術
を共同研究したい」との意向を示した。
【関連情報】
既に開発が済んでいるものをわざわざ中国を名目上の共
同開発国とすることは、民主党は中国にこの莫大な特許
料も譲る魂胆なのでしょう。

【レアアース不要の車載モーター NEDOと北大、開発に成功】http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100929/biz1009291844029-n1.htm
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参議院 2010年11月17日 本会議

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=612&mode=LIBRARY&un=5c5915d6bb3117bbc7c8fabecd41d18d&ch=n&pars=0.8642843057949956

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自分のブログに

ひのもとおにこのことをまとめましたw

あら、全部ひらがなww

◎総統閣下が民主党にお怒りのご様子です

ひとまずよかったなぁ!
そりゃ仙石が「機密だ!」っていうまで誰でも見れたって言
ってたんだから守秘義務違反とならずに逮捕を免れるの
は当たり前だろ。売国政府がずさんでまともに機能しない
からこうなるんでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=v0nZTUmA13A&feature=player_embedded
(動画)
売国政党民主党が日本破壊工作は大勝利できなかった、
この国を思う愛国保守者の総力を挙げて正体を露呈した
売国奴を放逐しよう。 日本国民は支那人や朝鮮人が支
配する反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道に騙されな
いで英雄sengoku38と共に日本を守る戦いを勝ち抜こ
う。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

親日はうざいから

支那豚さんに「かえれ」と言った人は、日本を乱すのに不都合な人の存在がうざいからなのでしょう。連中の言う「多文化共生」とは、日本を乱すのに役立つ連中との「共生」と考えれば、つじつまが合うと思います。

学校では教えてもらえない真実

http://www.koreanantijapan.comze.com/

こちらのHPの記事を読み日本人に生まれたことに誇りをもてます。
さらに支那、朝鮮人の愚かさがわかります。

朝鮮半島はたしかに黒歴史の塊で、消してしまいたいことだろうが過去を受け入れるのは自国のほうですね。
なんなら教えてあげるのが親切でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

支那豚さん、今晩は。
何時も、沢山の情報を有難う御座います。
このところ寒くなりました。くれぐれも体調を崩さない様、気をつけてくださいね。

No title

そうかーやっぱりシナ豚さんは稀な人なんですね。大多数が違うのか…。

シナでは軍や特別機関に入るためには、厳しい個人審査を行う。海外、敵国に親友がいる場合は、最初から排除される。

→これは知らなかった。審査落選おめでとうございます(笑)。シナから罵倒され危険視される人物ほど信頼できる人間ですね。

応援クリック。

No title

いつもいろんな情報有難うございます。
シナ豚さんの友人の方々は、シナ豚さんが敵国である日本にいるからという理由で軍隊に入れないのですか。それだのに、日本の政治家と企業家は、チャイナを
愛してやまない、というのは一体どういう冗談なのかと思います。
それから、特定アジアの在日のかたがたは、「差別されている」、とお題目のように言って、様々な優遇措置を日本から受けてきた訳ですが、差別されたくなかったら(別に日本人が差別しているとは思わないですけど)、相手を非難する前に、わが身を直せと言いたいです。つまり、相手を非難ばかりしていても、軽蔑されこそすれ、尊敬はされないということです。まず自分が、人に尊敬されるような人間になりなさい、ということです。

No title

韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~
だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、
朝鮮人が日本いる事すら、おかしい。

No title

▽夏祭りが無い---諸悪の根源は近隣の反日国家、たかり国家です。~遅れましたが、汚染された岡山市の件ですが、

もともと岡山県は水島工業地帯をもち、半島の人間が住み着き永住化しています。彼らが岡山県内にはびこり岡山市ではパチンコ店が多数あります~そして岡山市の歴史ある夏祭りまで半島に汚染されました。十年くらい前から岡山市の夏祭りは怪しい企画会社の提案で「うらじゃ」となりました、うらじゃの「うら」とは韓国人のことで、その昔「桃太郎伝説」の鬼のことです。韓国から密入国し岡山県下で暴れまわった鬼が「うら」です。このうら、韓国人も日本へ色々為になるものを伝えたとごまかし、鬼である「うら」をまつるお祭りとしました。岡山市に古くから伝わる夏祭り「こちゃえ、こちゃえ」
のはやしで賑わったまつりをつぶし、韓国マンセーの夏祭りにした岡山市は売国奴そのものであり、岡山市民の頭は「お花畑」そのものです---この記事を見た方で賛同される方は岡山市へ抗議の電話、ファックスをお願いします岡山市役所HP アドレス
 http://www.city.okayama.jp/
http://www2.diary.ne.jp/user/119209/

日本政府の改革をすべき

>supermanさん
>>別に日本人が差別をしているとは思わない
 違いますよ、「日本人が、差別されている」のが現実です。

 在日の特亜外国人は、何故か特権を与えられて就職や生活面で優先されて居ます、優遇を受けている方は「優遇」とは感じて居ない様ですが、外国人なのに果たすべき義務を履行しないのであれば、其れが即ち優遇に成るわけです、マトモに働いて税金を払い、勤労や国民の義務を果たしている我々は相対的に云えば差別「されて」居る事に成りますし、韓国に行けば、パッチョリ(豚の足)と差別そのままで呼ばれているのですがね。

 そんな状況で「シャベツ」だとは片腹痛い。

 ↑にも有る様に、戦前、強制?的に連れて来られた243人の中に、此の人が入って居る筈もない、唯の密入国、違法居住者、不法就労=犯罪者じゃないですか、1964なら昭和39年です、4・3事件絡みでも、朝鮮戦争絡みでも無いワケで、端に本国で食いっぱぐれたから日本に出稼ぎに来ただけでしょう、こんなの強制送還、再入国厳禁にしなくてはイケナイ範疇の人でしょう。

 日本政府に望みたい事は、先ず、反日国家の韓国や共産シナ人の入国資格を厳しくすると共に、出稼ぎを減らす為に、送金にも税金を掛けるべきだと思いますね。

驚きました

人気ブログランキングから偶発的に貴ブログが目にとまり 、全ての記事を読ませて頂いた訳ではありませんが、シナ人にも…こんなに素晴らしいアイデンティティと正論を極当たり前に正々堂々と延べられる方も居るものなんだな!?と驚いたなのが率直な感想にて御座います。

貴殿のアイデンティティを、今後もブレずに長期に渡って、正しき情報の拡散・真実・を遂行されてゆかれることを強く願っております。

たまに、おじゃまさせて頂くことがあるかと思いますので、その時は記事を読まさせて下さいね。

頑張って下さいませ。

よろしくお願いいたします

はじめまして。一部転載させていただきました。
勇気を持って行動されていることに感謝いたします。
お身体気をつけてがんばってください。

ありがとう

貴方は自分に厳しく、日本人に優しいですね。…貴方みたいな中国人ならどんどん日本に住んでほしいですよ。貴方みたいな人ばかりなら中国人を尊敬するのに。

でも中国人を見たら、悪人と思わないと危険なんですね。了解しました。。。なんか悲しいですね。どこかで偶然会ったとき、貴方と解るよう体全体が黄色く発光しているといい。もし知らないで私が貴方に失礼な態度をとってたら、どうしよう。自分を許せないよ。

正しい歴史認識

支那豚さん。いつも拝見しています。ありがとうございます。
日本と支那の関係は、今に始まったわけではなく1900年初頭からの流れですが、反日教育の一環として支那の事はナオザリにされて来ています。特に中国共産党は膾を吹くように避けてきています。これが日教組の教育のやり方だったのかもしれません。
しかし、今になってそのことに気付き若いお母さんたちがデモをし子供を守るようになってきています。この事は竹心もホッとしていますが、まだまだこのことに気付いていないお母さんやお父さんが多く気のもむところです。
ここのブログを読んで気付く人も多いと思います。
支那豚さんの事は拡散していますが、洗脳に負けず頑張る日本人親も出始めています。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
