スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を守りたい理由

日本を守りたい理由

日本のタレント、ユニセフの大使、世界中の子供の人権問題に熱心に取り組んでいるアグネス・チャンは、自国シナで起きた35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとした人身売買のニュースを知ってから、何らコメントをせず、完全にスルーしたことは2CHのニュースで分かった。

私は、彼女がそのような態度をとることは、少しも意外だと思っていない。アグネス・チャンはこれまで日本で、子供の人権を守りたいと強くアピールする一方、シナで毎日行われている激しい人権侵害などを、一切批判していなかった。なぜ彼女は人権問題に対し、二重の標準を持っているのか?高学歴のアグネス・チャンは決して頭の悪い人とは言えない。シナの厳しい人権状況が分からないわけもない。シナ政府、シナの人権状況を批判したら、シナで儲けることができない。また、香港にいる親族の生活とビジネスにも影響がでるだろう。これは彼女のようなシナ出身の人は、誰もがスルーしないといけない問題である。

シナとつながりを持つ、シナに投資している外国企業など、シナでのビジネスをうまく行うため、シナ政府の言いなりにならなければならない。日本の親支那派の政治家、政党、経団連などは、私利私欲のためシナ当局の傀儡となった。だからシナ共産党という犯罪集団に抵抗する一番の方法は、シナとの関係を避けることだ。

しかし、シナ出身の私にとって、シナとの関係はどうしても切ることができない。日本でシナ人の両親を養うのは経済的に無理。本当に日本に呼んで来たら、たぶん彼達に生活保護を受けさせるしかない。すると間違いなく日本人の負担になる。これは、私はとてもやりたくないことだ。さらに私の両親は、長年住みなれた故郷から離れたくない。そのため、日本の皆様のためもっと力を入れたいが、なかなか顔を出すことができない。しかし、私が日本を愛する気持ちは決して偽りではない。

きのう、いつも当ブログを応援している素浪人という方から、もし日支戦争が起こったら、支那豚氏が日本兵士として出征するとしたら、迫りくるシナ軍の兵士を、躊躇なく掃射出来るだろうか?と質問があった。私の答えは一つ、出来ないわけがない。少しも躊躇しない。日支戦争が起きなくても、合理合法にシナ軍の軍人を消滅できる機会があったら、その機会を逃したくない。

以前、ある日本人は、なぜ貴方はそんなに日本が好きなのか?何か理由があるのかと聞いた。理由について、国への愛、日本民族への愛などの堂々とした理由は言いたくない。私は自分のために、自分の将来の子供のために、日本のシナへの属国化を絶対に阻止したい。私はシナで生まれ育った人である、一般の日本人より何倍もシナの真実を了解している。日本のマスコミのシナ美化宣伝は、私を騙す事ができない。

今の平和に慣れきってしまった日本人は、本当にこの国の未来を考えているのか?あなたたちは、小学校の子供を一人にしたら、悪い人に誘拐され牛馬のように販売され、泥棒、乞食、少年工になる恐れがある国に住みたいのか?若い女性が一人で国内旅行も安心してできず、犯罪組織に誘拐され、貧乏な村の男達に売られ、そのまま暗い生活をおくる可能性がある国に住みたいのか?泥棒天国、毒物天国、乞食天国、詐欺師天国、汚職天国に住みたいのか?もし、日本人がこのまま麻痺し続ければ、あなたたちの生活がシナ人のような生活に変わることは決して夢物語ではない。

日本は確かに様々な問題がある。しかしシナと比べれば天国である。こんな素晴らしい国でずっと安心して暮らしたい。誰かが私の現在の生活を奪うとしたら、絶対に許せない。日本人は皆力を合わせて、我々の子供の明るい未来を守ろう!シナの日本侵略を断固阻止しなければならない!



素晴らしい日本を守ろう!売国奴は日本から叩き出せと言いたい方はクリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN


テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アグネス・チャンか?


あの日本人の金子って言う男と(超潔癖症男)結婚してたが,まだ続いて居るのかな?

(笑)

既婚者だったのですか

知りませんでしたw

自分には子は居ませんが(作ってくれる相手も居ないが)、曲がったことが嫌いな性格でして。
それで嘘を押し付けてくる、侵略してくる、売国する。
こういう行為を許せないと思ってます。
勿論愛国心もあって、それが日本を守りたい理由でもあります。

三菱重工と双日、大型肥料プラントを共同受注=ロシアから820億円で

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010111100393
三菱重工業と双日は11日、ロシア連邦のタタルスタン
共和国から大型の肥料プラントを共同受注したと発表し
た。
受注額は10億ドル強(約820億円)で、13日に正式調印
する。肥料のアンモニアとメタノールを併産するプラントで
は世界最大級となる。2011年に着工し、15年に生産を
開始する。植物工場などの農業革命で急増する化学肥料
の需要を先取りするロシア。 

国家プロジェクトで利権に群がる民主党が小沢流錬金術
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

>愛信さん


『ロシア関係』はバイカル湖近くのイルクーツク出身で 現在はモスクワ近郊の都市で日本の商社の仕事をしてる『タチアナさん』のブログがいいかも!

日本の大学院で留学経験も有り 現在は日本人の男と結婚し(ハーフの子供1名)モスクワ近郊の都市で生活をし仕事に励む!

10月から始めたブログです,ロシア駐在日記↓
http://blog.m.livedoor.jp/choko_tanya/

なるほど

最近からアグネスチャンに対する考え方がかわりました。(遅いですか?笑)
今日の記事を読んでその思いは強くなりました。

私は中国はきらいですが、台湾は好きです。台湾には外省人ではなく、人情味のあつい本省人の人もいることをみなさん忘れないでほしい、と個人的には強く思っています。

台湾、、、中国に飲み込まれないでほしいです。

シナ豚さん、これからもずっと書き続けてください。たくさんの方があなたを支持していると私は思っています。^^

御礼

今日、初めて読ませてもらいました。
日本人としてとても励まされ又中国の実態も書かれて
おり、勉強になります。それと日本語上手ですね。
王国会館(エホバの証人)のこと読みましたが、気をつけてください。ほかにもご存知のように怪しい宗教団体は
たくさんあります。

この記事を読んでうれしくなりました

最近中国の学生や若者が出世のためだか、中国共産党入りしていることに驚いていますが、あなたのような考え方の方が増えるとうれしいですね。

今の中国政府やその国民の行動が日本人としてまったく理解できないのは、もう文化の違いなんだ、もう仲良くできる範囲を超えていると、半ばあきらめていました。しかし、あなたやこの前ノーベル賞第一号の方、がいると思うと、中国共産党は論外として真の中国人とはまんざら仲良くできないわけでもないかな~と思って、すこしうれしくなりました。

No title

中国の人達の事を知るほどに思い出すのは、かつて読んだ小松左京氏の中編「毒蛇」です。傑作、名作の数多い小松氏の作品群の中では、あまり知られてないと思いますので、粗筋を紹介すると、核戦争後の復興から取り残された辺境を舞台に、過酷な環境を生き抜くために心に毒を溜めこんで「毒蛇」と化した主人公の、同じく「毒蛇」のごとき父親に対する戦いを描いたSF小説です。

生物は過酷な環境を生き抜くために毒をもつと言われます。しかし毒をもった生物は決して強い訳ではありません。事実は反対で、弱いからこそ生きる為に毒をもつようになったのでしょう。

彼らのもつ毒は、それをぶつける相手がたまにしか居ない辺境でのみ有用なものであり、それ以外の場所では、自分自身を滅ぼしてしまうでしょう。

中国もまた同様です。彼らは、彼らのもつ「毒」の為に急速に自滅の道を進んでいます。我が国は待てば良い。危機に陥ったならば助けなければ良い。それだけで良いと考えますがどうでしょう。

No title

ブログ主さんの支那批判の理由の一端が分かりました。
初めはどう解釈していいか困惑させられたブログだったのですが、
そのような理由ならば十分理解することができます。

支那の真実を伝えるこの仕事はブログ主さんしかできない
ことかも知れません。
本当の真実を述べることは表のメディアや表の知識人には
なかなか難しいことだからです。

>今の平和に慣れきってしまった日本人は、
>本当にこの国の未来を考えているのか?

厳しくも有難い言葉であると痛感いたします。

管理人殿も複雑な事情がお有りなんですね。石平さんは顔も名前も出していて、大丈夫なんでしょうか? 話は変わりますが、JADEさん、私も台湾が大好きです。3年前は、李登輝元総統の東京での講演会を聴講しましたが、齢80半ばにしてこれ程パワーとオーラを持つ人がいるのかと圧倒されました。 さすがに一代で台湾を民主化し、独裁中共と長年に渡って対峙して来た人物は、心胆が日本の政治家とは全く違う。 思えば私に、戦後の日本社会の異常ぶりを気付かせてくれたのも、李登輝さんや黄文雄さんなどの台湾の方々の著書でした。 日本による台湾統治時代を実際に体験している、極めて親日的な「日本語世代」のおじいちゃんおばあちゃんのお話によって、戦後の日本社会に蔓延する自国卑下の大嘘から覚醒する事が出来ました。 しかし今、日本も台湾も極めて厳しい状況にありますね。 シナによる台湾併呑の野望を、日本も何とか阻止しないといけないのですが、我が国も台湾同様媚シナの売国勢力に政治を握られているだけに、事態は悪化一辺倒のような・・・・ あっそれからmiso大福様、先日(といってもだいぶ前ですが)我が拙文に言及いただき有り難うございました。やはり香川照之は、韓流タレント同様マスゴミの伝えない自由によって、反日言動をスルーしてもらってますね。犬HKはホントああいう反日の輩が好きなんでしょうね。

毎回参考になります


支那は本格的に沖縄や北海道への人口侵略を仕掛けてきてますね
東京も様変わりしてしまった
支那タウン構想も次から次へと…


アグネスのやってることを認めることはできないです 内政干渉でありかつ 延長線上には結果として人権擁護法案などを通りやすくすることになるのだから

民主連敗…福岡市長選は“自公候補”勝利

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/11/15/06.html
中国漁船衝突映像流出事件などの影響があるのは間違
いなく、自民党は「菅政権への批判が勝因」(幹部)と押せ
押せムード。 
菅直人首相にとっては7月の参院選大敗を含めると3連
敗。与党党首に期待される「選挙の顔」の役割を果たせ
ず、求心力の一層の低下は必至、政権へのダメージは計
り知れない。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

中国が嫌いになってきました。

私は高校生の時、山東大学の日本語科の学生と文通してました。
こっちは日本語で書けるから楽でした。名前しか知らない彼が、今どうしているのだろうかと思います。
もう20年以上前のことです。当時中国で大学に行けるということはそれだけでエリートだと聞きました。
やっぱり彼も本当は反日なのだろうかと思うと何やら寂しくなります。
結局、文通は私の大学進学とかでうやむやのまま途絶えました。

よく夜にやっていたAMの北京放送の日本語放送は今でもやっているのでしょうか?
当時の中国の印象はとてもよかったのですが、今ではすっかり悪くなりました。

私の住む地方都市には中国人が経営している定食屋がいくつもあります。よく家族で食べに行ったりしましたが、尖閣事件以降、行くのをやめました。
中国製品の不買は毒ギョーザ以来ずっとしています。



人民解放軍を政府の下に

人民解放軍のことを心配しています。
これは中国の国軍でなく、毛沢東の私軍から発生し、今でも政府の指示に従いません。
戦前の日本も、軍が内閣と並列になっていた憲法のおかげで軍に振り回されて苦労しました。(国軍だったのに)

支那豚さん、なんとか中国の軍を、中国政府の考えに従う組織とする事はできないのでしょうか。

No title

御両親の事を考えるとお顔を出すことに躊躇いがあって当然でしょう。よくわかります。家族を中国に残しながら、顔を出して中国を批判している人は大丈夫なのでしょうか?それとも、もしかして彼らは・・・・と最近は疑いを持つようになってしまいました。悲しいことですが、それでいいと思っています。
一つ言わせて下さい。中国人として中国を良くするために帰国しようとはまるで考えないのですか?青年団に加入出来たのなら、恵まれた環境だったのではありませんか?日本は一時期、国策として移民を奨励したことがあります。が、事実上の棄民でした。国としては恥ずべきことだと私は思います。中国はずっと棄民をしているといっても過言ではありません。しかも移民した国で犯罪を犯し、スパイまでする始末。世界中の国は迷惑です。国に帰って少しでも良い国にしたらどうですか?一人の中国人を認めると100人の中国人が押し寄せます。迷惑なんです。中国人も朝鮮人も。貴方は中国に銃口を向けると書かれていますが、相手が貴方の親や親せきでも撃てますか?日本に攻めてくるのは人民軍だけでは無いと思います。
中国は便衣兵を上手に使います。今日本にいる中国人は時が来たら兵になりますよ。貴方もそうかも。日本が好きなら少しでも多くの仲間を連れて帰ってください。長野での中国人の振る舞いを決して忘れません。あれが中国人です。海保の船に体当たりしてきた中国人を忘れません。あれこそ中国人です。

No title

*「国籍不明の市民団体・平和団体」の正体*---彼らの「中国の近隣民族虐殺」に対する態度は

アグネス・チャン     → 沈黙
9条ピースウォーク   → 沈黙
ピースウォーク      → 沈黙
不戦のネットワーク   → 沈黙
ピースウォーク金沢   → 沈黙
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →沈黙
反戦な家づくり           →沈黙
反戦共同行動            →沈黙
反戦・平和アクション       →沈黙
反戦と生活のための表現解放行動   →沈黙
  反戦塾                  →沈黙
とめよう戦争への道!百万人署名運動  →沈黙
レイバーネット日本              →沈黙
WORLD PEACE NOW News        →沈黙
VAWW-NETジャパン             →沈黙
平和を望む東大生の会           →沈黙
9条の会                   →沈黙
無防備地域宣言運動全国ネットワーク   →沈黙
女たちの戦争と平和人権基金      →沈黙
YWCA                   →沈黙
YMCA                   →沈黙
社民党東京                →沈黙
「国籍不明の日本国内の反日市民団体・平和団体」とは
=北朝鮮や中国共産党の工作分子
=日本の防衛力が弱まると、 「ご褒美」 が有る連中だ

No title

アグネスは本当に頭いいと思いますよ。あれだけの財産を作ったんですから。
私は子供の頃に、アグネスが24時間テレビで泣きながら寄付を呼びかけている映像を見て以来、アグネスも24時間テレビも大嫌いになりましたが。


ところで、日本にいる中国人の話を聞いていると、中国の民主化や人権問題に興味のある中国人は、あまりいないような印象を受けます。お金や自分の生活だけで頭がいっぱいで、社会性とか公共心といったものが著しく欠けているような気がします。
支那豚さんのような中国人が少しでも増えてくれればと思いますが、日本にいても、中国人が中国を客観的に見るのはとても難しいようですね。

ワルダーさんとシナ豚さんへ

☆ワルダーさん

ありがとうございます。私もワルダーさんのような方がいることを知りとてもうれしく思っております。私の人生は心の温かい《台湾人》の方々のおかげもあって今日までまともに生きてこられたと思っていますので、台湾の事もとても心配です。中間層の台湾人はやはり経済優先や民進党8年の失敗や前首相汚職などで国民党のほうが、、と思っている方が多いようで、金美齢先生がおっしゃたように中国に飲み込まれるスピードが加速していると私も思ってしまいます。


☆シナ豚さん
おせっかいのようで、申し訳ありませんが、
コメントする方々にはいろんな方々がいます。(すみません、当たり前の事を書きまして)
シナ豚さんはシナ豚さんが正しいと思ったことを日本へすればそれでいいと思いますよ。^^ 私はあなたが中国へ中国人を引き連れて帰る必要はないと思います。 現時点ではあなたは日本であなたなりの活動をするほうが日本のため、世界のため、そして中国のためになると私は思います。あなたを支持する日本人の方々は大勢いると私は思っています。^^ これからもいろいろな事を私たちに考えさせてください。
最後に私は金美齢先生がおっしゃってた『物事の本質を見る目を養え』という言葉が好きです。 私はシナ豚さんのサイトも参考にさせてもらい日々そういう目をもてるように勉強させてもらっています。いつもどうもありがとう。^^




No title

わたしはそれで良くない日本人です!みんなで立ち上がるしかないですね!

No title

支那豚さん、こんにちわ。
連日の精力的なブログ更新、ご苦労様です。
さしあたって、やらなければならないのは現民主党政権を政権の座から降ろすことです。
これを成し遂げない限り、日本を守りきることが大いなる困難に直面することはもはや明らかです。
幸いなことに、政権支持率も党支持率もじりじりと下がり続けています。
APECも終わり、菅総理の各国首脳との会談で見せた体たらくや、恒例の開催国の民族衣装での記念撮影をスルーなど、またまた支持率を下げることでしょう。
もう一息、覚醒する方々が増えることを期待します。

No title

正直な本音を書かれた事で、訴えがそのまま伝わって来ました。
そうですね、私達は子孫の為に努力しなければならない、最近の不安定な世相でそう強く感じられるようになりました、これは平和だったならば分からなかったかもしれません。
言葉って素晴らしいですね、人は分かり合える、ただし人の心を持った相手とならばですが・・・中国共産党が瓦解するのを祈ります。

No title

>2010-11-15 11:35
ご意見を述べられるのは結構ですが、管理人さんの以前の記事をご覧になっていますか?
今日の記事にもありますが、管理人さんは自分の為に将来の子供の為に日本を守りたいと書いています。自分や自分の子供がシナのような国で生活しないで済むように願っているのです。シナのことはもう諦めている。日本の為ではなく、自分の為にとおっしゃってるじゃありませんか。非常に解り易い。我々日本人だって同じでしょう。
自分の兄弟や親友がスパイだったとして、あなたは撃てますか?管理人さんが撃てなくても、戦場なら隣の日本兵が撃てばいいだけです。
日本にだって某官房長官や某公安委員長のような、日本にとって不利益な反日日本人がいるのだから、石平さんや管理人さんのようなまともなシナ出身者がいてもおかしくない。疑うことも必要ですが、疑心暗鬼になりすぎてもいけません。
日本が好きなら帰れという発言は、とても傲慢で失礼だと思います。

【アジア大会】柔道・上野、左目ふさがれても金メダル ひと皮むけた“エース”

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101115/oth1011151202024-n1.htm
表彰台の中央で、ひと際目立ったのは青黒く腫れた左
目。準決勝のキム・スギョン(北朝鮮)戦で、開始早々に
相手のこぶしをまともに受けた。
組み手争いのアクシデントか思いきや、「5、6発殴られ
た」という。

関連情報【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00§code=A10
詳細は【リンク先】をカッチとね
アジア大会国際競技で支那の審判員の不正行為は北朝
鮮選手の反則を取らない。 よく頑張ってくれた上野選手
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の引渡しを強要する行為が世界中に日本人を貶める誤っ
た情報を発信している。
日本国民は参議院ではこの協定を承認しないように要請
して引渡しを阻止しよう。
【国政に対する要請書】をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

>>シナ豚さんはシナ豚さんが正しいと思ったことを日本へすればそれでいいと思いますよ

同意見です、いちいち難問、愚問、執拗に個人歴を疑う奴は一切削除、黙殺願う。読み飛ばすのにも貴重な時間が奪われる。カメ・レオン?何で、あんなに行間を空けるのか、一切読まないが(長文は自分のブログで)主体者より長く、くどい。マウスで飛ばすのにも時間がかかる。名乗る以上品位をもて。

No title

桜花さんは日本人なんですね。いや、嫌味や皮肉ではありません。
本当にそう思うんです。それはそれで長所なんでしょうが・・
中国を諦めた中国人なんて世界中にたくさんいますよ。
管理人さんのような人もいるでしょう。
しかし一人のまともな中国人に連なってくる、その他の中国人の恐ろしさを考えたことはないのですか?管理人さんだって御両親が日本に行ってもいいと言われたら連れてくるでしょう?(実際は断られたとのことですが)                             
こんな素晴らしい国でずっと安心して暮らしたい。誰かが私の現在の生活を奪うとしたら、絶対に許せない
管理人さんはこう書かれています。日本にいる他の中国人も同じ様に思っているかもしれませんよ?ただ、心根は管理人さんと同じではないかもしれませんが、誰がそれを判別できます?
自分や自分の家族のために日本で暮らしたい・・中国にいる中国人も思っているかもしれませんよ?どこで線引きするんですか?
「何故あいつは日本に住めて我々は駄目なんだ?」中国人は必ずこう言います。桜花さんはまともな中国人を守りたいという思いがあるのかもしれませんが、私は自分の国を押し寄せる中国人から守りたいだけです。押し寄せる中国人の中にまともな人がいてもかまっていられません。まともな考えを持つふりをする中国人は多いと知っています。

No title

ブログ主さんに支那へ帰って国を良くしろというのは、的外れな意見でしょう。
以前にブログ主さんは帰化申請をされていると書かれていましたよね。
それは出身国を捨てて、日本人になる決断をされたわけで、
まだ認められていないにしても、気持ちの上では日本人になっているということでしょう。
そのような方への意見としては不適切な意見と言われても仕方ありません。

質問

>>いちいち難問、愚問、執拗に個人歴を疑う奴は一切削除、黙殺願う。読み飛ばすのにも貴重な時間が奪われる。ナポレオン?何で、あんなに行間を空けるのか、一切読まないが(長文は自分のブログで)主体者より長く、くどい。マウスで飛ばすのにも時間がかかる。名乗る以上品位をもて。

すみません、これは私(JADE)になんでしょうか?それとも他の方になのでしょうか?

すみません

ナポレオンさんのコメントを他のところでみつけました。一人勘違いをしてたようです。無駄なスペースを使いました。本当にごめんなさい。

いちいち


脳足りんの名無しの事
気にしててもキリがないですよ!

(爆笑)

No title

やはり民主党には政権担当能力がないことが分かった。官総理にあっては、しょせん市民運動家のナレの果てで外交関係等任せられないことがはっきり分かった。日中首脳会談ではビビッて間違われないとメモ書きを読む等全く対等関係に立って話も出来ない。
 中国とは、共産党一党独裁国家であり法事国家でない事を民主党は知らないのか言いたい。国家は領土領海領空を、そして国民を守るのが最大の使命であるのに、何を考えているのかと言いたい。
前鳩山総理は、国民が聞く耳を持たなくなった言って辞任したが、それは本末転倒、国民の声を聞く耳を持たなかったからどうにもならなくてためたのに、本人は全然自覚していない。そして今期限りで議員を辞めると言っておきながら、辞めるのを辞めた等と無責任きわまりない。民主党にはもう飽き飽きした。

質問 リアルで・・・

なるほど~、毎度の事ながら分かりやすいですね。
私も、安全、安心、努力が報われる国がいいです。
日本が嫌いだった頃がありましたが、安全な国だと言う1点において何事にも変えがたいと思っていました。
支那豚さん、顔や名前を晒せない事を謝っておられますが、ブログ頑張ってください。
日本人の1人でも多くが、支那抗体を持ちますように・・・

ところで、もしもリアルで私と支那豚さんがお会いするとします。
私は支那豚さんとは分からないので「この人は日本国籍とはいえ支那人なのだから信用できないぞ」と心の中で思うわけです。
何もしない人を罵倒したり差別したりはしないつもりですが、、「支那人は支那に帰れ!」とデモをするかもしれません。
子供に「あの子と付き合っちゃダメ。あそこの家は支那人なんだから」と言うかもしれません。
ブログを書くことはそういう事が増える事でもありますよね?
その辺はどう思っていますか?

No title

大変思い溢れる記事でした。
一人の人間として、支那豚様を深く尊敬致します。
今後とも益々のご健勝をお祈りする次第です。

アグネスは対日工作員

中国関連の研究では定評のあるジャーナリスト、青木直人氏が、
2009年8月に会員向けに配信した「ニューズレター・チャイナ」で
このように話されています。
↓「アグネス・チャンと田原総一郎は、中国共産党の対日文化人工作の
なかで非常に成功した例である」

「ひなげしの秘密」
http://ameblo.jp/hosyublo/entry-10339312260.html

※youtubeは既に削除されています。

No title

日本でシナ人の両親を養うのは経済的に無理。本当に日本に呼んで来たら、たぶん彼達に生活保護を受けさせるしかない。すると間違いなく日本人の負担になる。これは、私はとてもやりたくないことだ。

→シナ人が皆こういう考えだったら本当に良いのですが。あ、コリアンもね。

応援クリック。

歴史文化財の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを阻止する要請書を送信しよう

アジア大会柔道女子準決勝戦で審判員の不正行為は北
朝鮮選手の反則を取らない。よく頑張ってくれた上野選手
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行為が世界中に
日本人を貶める誤った情報を発信している。 日本及び日
本人に対しては何をしても許される、アジア大会女子柔道
の審判員や北朝鮮選手の暴行行為が黙認されている。
 我が国が韓国に対し文化財を引き渡す法的義務は何ら
負っていないという大前提に鑑み野党過半数を占める参
議院ではこの協定を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請しましょう。

関連情報
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意
味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号 成19年05月24日

要請は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


No title

支那豚様のご両親なら
生活保護の適用はぜんぜん問題ありません
貴方は日本に来てそれ以上の貢献をなされている
当然中国人であった貴方が
日本での生活力が今ひとつ弱いのは
十分に納得できます
ですから貴方の日ごろの日本国への貢献の
見返りとしてご両親の生活を
我々の税金で補うことは当然です
貴方のご家族が日本国で末永く
幸福に暮らしていけることを祈ってます。

No title

支那豚さん、こんばんわ。
ずっとブログを拝見しているので、支那豚さんの日本に対する気持ちは、愛情あふれるものだと認識しております。
自分の将来の子供のため・・・そうですね。未来の子供には自分以上に幸せに生きてもらいたいものですよね。
せっかく日本の生活を手に入れたのですから、ぜひ良い人生を歩んでくださいね。
そして一緒に日本を護っていきましょう!

シナの国家の行く末

 シナ豚さんの正直な感想、胸に泌みました。 

 シナ人が国を信じて居ないと云うには、其れ形の理由が有り、悲しみも寂しさも有ると思います、自分の育った山河や友人を懐かしく思わない筈が無いし、共産党に入党していた位ですから、社会を善くしたい、国の為に役立ちたいと云う志も在ったに違いないと思いますから。

 でも結局日本に居る、そして、日本で職を持ち、結婚をして、子供が出来て、日本に骨を埋める覚悟をなさったのでしょうか、御両親様は向こうから離れられないとの事、そうですよね、年老いて異土の地に移り住むのは不安も大きいし、故郷への未練も大き過ぎますから無理も有りませんが、世界一親孝行なシナ人のメンタリティを持つ貴方の身にはお辛い話ですね。

 しかし、貴方の方も子供が居るのなら、尚更そういう気持ちになるのは、是亦、仕方が無いのではないかと、寧ろ、平和ボケして敵味方の区別さえ着けなくなっている日本人に、シナの現実を叩きこんで欲しい位です。

 私の母方は、大連からの引き揚げ者で、今は一番年下の叔母しか残って居ませんが、兄妹5人寄ると、アカシアの大連の話に花が咲いて居ました、彼らの境遇は、さしずめ今のシナ豚さんのお子さんと同じかもしれません、タダ、彼らの国は満州国と云う日本人が理想を描いた国でしたが、僅か20年足らずで消滅してしまいました。

 私がシナに対する思い入れが強いのは此の所為です。

 私の母親達の漢族観と云うのは、其れ形に敬意を含んだものでした、唯その「誇り高い人々」と云うのは、日本人とは誇りの意味が違って居るとも云っておりました、日本人には漢族のなんたるかを簡単には理解できない、とも。

 日本人もシナ人も先の戦争では共に戦い、或いは、相戦いましたが、何故、シナ人は本当の敵に刃を向ける勇気が持てないのか、先の戦争の本当の敵とは西洋人で在った筈です、蒋介石も赤匪もそんな事は端から判って居た筈なんです。

 この先も同じ事です、一体誰の為に戦うのか、何の為に国を栄えさせるのか、真実一路の志が無くば、きっとシナは亦道を間違えます。

平和ぼけ

日本人は平和ぼけしてる、たしかにそうかもしれないけど平和ぼけ出来る国に生まれ育ったことを幸せに思う、そしてその国が蝕まれ危うくなっていると感じる今群れを護る行動をとるべきだと思う、自分の群れを護る意識のある奴はもちろん群れの一員だ、民族のくくりはいらない。

No title

アグネスは以前出身について、中国と言われたとき、「香港です。」と強い口調で答えてました。「あれ?中国人て言われるのやなのかな」
って思いました。

排外主義は嫌いです。
日本は昔から、良いものは受け入れ、悪いものは排除するということが上手く機能してきたと思います。ようはいいとこ取りですね。
良い人や、良い文化はどんどん入ってきて欲しいと思います。
日本人は自分たちがどんなに良いものを持っているのか、あまり気づかないんですね。教育のせいもありますが・・・・支那豚さんのような人が増えてくれればいいと思っています。

日本そして世界がチベットにならないことを願う。

支那の恐ろしさをよくご存じだ。このままでは日本がチベットになってしまう。早く売国民主をつぶそう。

外国人が簡単に生活保護を受けられるはずがない

>シナ人の両親を養うのは経済的に無理。本当に日本に呼んで来たら、たぶん彼達に生活保護を受けさせるしかない。

 生活保護を受けさせるしかな、と簡単に書かれているが、普通の純粋日本人でさえ生活保護を受けるのに苦労しているのに、外国人が簡単に生活保護を受けられると思っているのかねえ。

 やはりあんたも軽蔑すべき・狡猾で唯我独尊のシナブタだあ・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。