スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪集団への援助、合作はやめろ!

犯罪集団への援助、合作はやめろ!
JIHZ.jpg

先日、ある方はなぜ私はシナ思想から脱出したのか原因を尋ねた。実は私も昔はシナ思想の持ち主だった。最初に、気づいたのはシナでは理想と現実がまったく逆なことだ。本に書いた内容、学校で受けた教育にそのまま従ったら、現実のシナ社会では生活できない。例えば、学校で受けた教育は、人を騙す事はいけない。しかし、現実では他人を騙さないと他人に騙される。シナの憲法では、シナ共産党はシナの労働者と農民の代表、労働者と農民は国家の主人公。しかし、実際に労働者と農民は一番苦しい生活をしている。シナ共産党の官僚と各級党幹部こそ、シナの本当の主人公あるいは支配者であり、沢山の財産、特権を持っている。どの人もシナでシナの教科書に書いてある通りに生活したら、必ず悪い目に合う。

子供の頃、町で乞食を見つけると、親に秘密にして自分のお小遣いや食べ物を彼らに与えた。しかし大きくなり、大勢の乞食は実に貧乏ではなく、人の同情心を利用して、不労所得をしていることを知った。そしてそれ以来、お金を与えるのは止めた。でもたまに、食べ物や古い服を渡し続けた。ある事件を知った後、本当に何も与えなくなった。

ある子供は3歳の頃、外で遊んでいる間に突然行方不明になった。子供の両親は何年も時間をかけて、色々な方法を使って必死に子供の行方を探したが、何の消息もなかった。しかし、ある日、その子供のお母さんが歩道橋を歩いていると、一人の両足を失った子供乞食と出合った。その子供は9歳くらい、太ももの下のすねが切れていた、おまけに言葉もできない。それにも関わらず一所懸命にお金を求めている。お母さんはその障害者の子供を可哀相に思い、鞄の中からお金を出した。しかし汚い子供の顔を見たら、その顔と会った事があるような気がした。その時、お母さんは突然自分の息子が失踪しなかったら、その子供と同じ年であると思った。嫌な予感がお母さんを襲った。そして、子供の手にお金を入れた瞬間、そのお母さんは衝撃的な事実を目にした。子供の左手にコインの大きさの火傷の跡を見つけた。それは、お母さんの失踪した息子が一才の頃に火傷をした跡と全く同じであった。両足を失った子供は、まさにお母さんの六年前に失踪した子供だった。

お母さんは、自分の息子とこのような場で再会することを全然思ってもいなかった。悲しみのあまり子供を抱いて大泣きした。その後、お母さんは警察に通報し、自分の子供を誘拐した犯人、乞食集団の一人の頭目を捕まえた。留置所で誘拐犯はお母さんの子供を含む、十人ほどの子供を誘拐したことを話した。彼らは、わざと健康な子供の身体を傷害し、お金を稼ぐ道具として使っていた。犯人は、死刑となって処刑されたが、誘拐された子供は一生治らない身体と心理障害をおった。また両親の心の傷も永遠に消えないだろう。

悪い奴は、善良な人の同情心を利用し、このような極悪な犯罪事件を起こした。その事件を知ってから、私は再び乞食とあっても、無視し、絶対に何も与えないことにした。シナの四川大地震の時、私は一円も寄付しなかった。シナ当局は、上の例の誘拐犯と同じ、独裁暴虐な政権を維持するために、世界中の人々のシナ人への愛心を利用し、様々な凶悪犯罪を行っている。シナ人に同情することは、実際にシナ共産党政権に助ける。

さらに、シナ人は純潔な無邪気な子供ではない、大シナ思想に毒された蛇。私は対シナODAの全廃、シナ人への援助を全てやめて、日本企業を含む全ての外国企業が、シナから撤退することを強く望んでいる。シナ人との「友好」のための善意は、かえってシナ人に害を与えている。さらに犯罪集団が今後力を強めたら、今度は日本へ侵攻する。そうなれば日本人は今持っている全ての物や、平和な生活、全てを失うのは間違いない。日本人が必ず理解しなければいけないことは、犯罪集団であるシナ独裁政権に、これ以上金銭や、財物等を渡さないという鉄則だ。


シナへの援助は一切やめるべきだ人と思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。初コメントです。

「人間の成長は自分のイデオロギーの一部を壊し、最形成していくもの」とある本で読みました。

中国人は嫌いですが、あなた(シナ豚じゃ失礼なんで、なんてお呼びすればいいんでしょうか?)のような方がいたなんて。

これからもブログを拝見させてもらいます。 頑張ってください(^-^)/

何でも有りの中国ですからね!

別に(子供を誘拐して身体障害者の乞食に)も驚かないが,(笑)中国人の場合は‥

昔(5~6年前)台湾で流行ってた言葉を思いだした,地獄より凄い大陸(中国)

沖縄県知事選候補 伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/jsn-bd02.html
「沖縄県民と日米両国との戦い」とはどういうことでしょう
か?沖縄県民は、学校で、新聞報道で38年間このように
洗脳されつづけてきました。「沖縄は、太平洋戦争末期に
は本土の捨て石にされた。」

詳細は【オレンジいろのあさ】沖縄県知事選候補
伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2010/11/13 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ

http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-551.html
2010年11月13日に横浜で行われた、中国のアジア侵略・
人権弾圧を阻止する抗議デモです。BGMを加えた独自の
スタンスでの編集となっていますが、ご理解頂ければと思
います。http://www.youtube.com/watch?v=D93nfCsmbcA&nofeather=True
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

私達平和ボケの日本人に正しい警告を出してくださってありがとうございます!!!

感謝感謝です!!

応援クリック!

子供の話、恐ろしすぎますがニュースで同じような拉致→強制労働の話を知っているのでそういう国なのだと納得できます。

靖国の安寧は絶対護る

イベント告知させてください

「大東亜戦争」開戦日 靖国神社に眠る御霊に感謝と、あらたな誓いを
狼藉者は入れない 靖国の安寧は絶対護る 国民大集会Ⅲ
○日時 平成22年12月8日(水)午後6時30分~8時半頃(6時開場)
○会場 文京区民センター

主  催 「靖国の御霊に感謝し、安寧を護る」国民大集会Ⅲ実行委員会
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm

もうひとつの尖閣、沖縄知事選

 沖縄には終戦後、左翼が集まり、捏造した悲惨な話を拡散し活動してきて今に至っています。沖教組と労組の力が強く、県内の市長や議員も労組からの人が多くいます。マスコミが取り上げている運動は左翼の集まりばかりで人数も8倍ほど多く発表していたり、高校教師が生徒2名に嘘をついて誘い集会に参加させた事実もあります。テレビの映像も左翼の方しか取り上げません。その活動を沖縄の声だと思わないで下さい。安保が今の日本と沖縄の安全に必要だという声を発している人達もいることを知って応援して下さい。今、まさに瀬戸際です。今度の知事選は尖閣と同じ戦いです。もし伊波洋一が勝ってしまったら沖縄は日本でいられなくなります。

誘拐事件の話に涙がでてしまいました…。
これからもブログ更新頑張って下さい。

◆ジョークは真実を反映するとは言うが?◆

以前、中国人の同僚(東京で2、3年働いた事がある)に、これはジョーク(小話)だからねと断った上で、「中国では車で人をはねた時、もしまだ生きていたら、引き返してとどめを刺す。一生面倒を見るより、死亡事故の賠償金を払う方が安上がりだから」と言ったら、「ソレワ、ジョウダンデワナイ、ホントノハナシ」と真顔で言われて面食らった事があります。本当にそうなのでしょうか?真相を知るのが恐ろしいです。
それからソロ様、私は50代前半ですほぼ同年代ですね、こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

不思議なこと。

シナは中華料理にしても美術品にしても古い建物にしても全て芸術があるし美しいと思います。朝鮮などとは大違いです。なので、実際のところシナ人は知的には世界のどの国をとっても引けをとらないと思います。これらは世界のどの国にもそれぞれの特徴があるようにシナが世界一だとは思いませんがそれなりの素晴らしいものはたくさんあると思います。

なので国民教育をきちんとすれば日本の技術などパクらなくてもオリジナリティ溢れた素晴らしい創作はできると思っています。

そんなに良い部分を持っておきながら、どうして国民教育をきちんとしないのか?良い部分を伸ばそうとせず搾取国家を目指すのか?全く理解できません。本当に残念な事だと思います。

シナの様な美しい部分を持っていながらそれを消し去るように天安門事件やチベット侵略やウィグル侵略をするのは本当にもったいないです。朝鮮のような嘗てのシナの奴隷国と並んで一緒に仲良く嘘の歴史で搾取国家を目指さなくても良いと思うのですがどうなんでしょうか?



No title

恐ろしい!! ホント地獄の閻魔大王もびっくりです。

私も駅前や道にいる募金には、お金を出していません。
1.三宅島大地震(新宿)→無関係の団体がかってに募金活動→横流 し
2.拉致被害者救済(新宿)→上に同じ
3.あしなが育英会→集めたお金横流し 一部朝鮮学校へ
4.四川大地震どらえもん募金→中国で何に使われたんだか・・・
以上、今までわかっている範囲で、騙された募金です。4回騙されてやっとこさ、わかりました。アホですね。


子をもつ母として

事実なら(こんな書き方ですみません。)なんてひどいことでしょう。
犯人が罰せられていたとしても、社会的にもっと大きな問題として取り上げられなかったのですか?
これが中国で「よくある残忍な犯罪」のひとつとして通過してしまうのが中国であるなら、被害者が悲しい思いをしているだけで社会は何も変わらない・・・

本当に何ともいえないです・・・・・・

日本にすんでいるあなたのような中国出身の方はやっぱり声をあげることは難しいのでしょうか?
たくさんの声をきいて現状を知って何かできないのか・・
被害にあった方に心が痛むとともに、中国からの入国が緩和された今、何も知らずに(もちろん そうでない人もいるのでしょうが)隣人がこんな人たちだったというのは恐いです。




シナ人民共和国の縮図

子供をかたわにして物乞いをさせると言うのは、シナ人民共和国の縮図ですな。
災害における募金詐欺が起こるのも、単に災害に便乗してと言うだけでなく、事によったら寄付目当てで「災害」を誘発しているなんてケースもあるんじゃないでしょうか。
日本から提供されるODAにしても、シナの環境改善のための物も少なくないはずなのに、かの国の環境は一向に良くならない。そうした事を考えると、上記のように意図した物としか思えません。
なまじ本気で環境を良くしてしまうと、いつか援助してもらえなくなるんじゃないかと言う思いから、援助を受け続ける口実として良くない状態を維持しているに違いありません。

No title

恐ろしいのは、中国では一人っ子政策の影響で
男女比率のバランスがくずれてきて若い男性の数が
女性より三千万人くらい多くなる。と言ってることです。

その状態で日本への入国大幅に緩和すると、
人身売買で女性を売り買いするのが当たり前の国
の連中が大挙して押し寄せて来るわけです。

シナは悪のはきだめ

支那ブタさんが言っているから言うのではないけど
本当にシナは人としてまともにお付き合いできない国である。
これほど露骨に態度を豹変させる人間が存在することをあきれ、かつ軽蔑する。
普通の人間であればさすがに良心の呵責があろうというものだが
シナ、そして付け加えれば朝鮮人にはまったくこの常識があてはまらない。

古き良き言い伝えの中のシナを誤解し続ける愚はもうきっばりと決別すべきである。
現実のシナ人はとんでもない俗物であり、
奸智に長けた極悪人であることを十分に弁え、
シナとは今後可能な限り関わりを持たないよう決意すべきである。

日韓首脳が会談 朝鮮王室儀軌引き渡しで正式合意

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141038010-n1.htm
菅直人首相は14日午前、横浜市で韓国の李明博大統領
と会談し、朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記
録した朝鮮王室儀軌(ぎき)など宮内庁保管の図書を韓国
側に引き渡すことで正式に合意した。

日本の朝鮮併合の無効を理由に朝鮮に謝罪宣言を行い
御皇室に対して保管されている歴史文化財の引渡しを強
要する民主党内閣は決して日本国民の民意を代表するも
のではない。野党には参議院でこの協定を承認しないこと
を要求する。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

>>歴史文化財の引渡しを強 要する民主党内閣は決して日本国民の民意を代表するも のではない。

★『週刊新潮』(2005年10月13日号)で報じられた。日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題。----鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」や叡福寺の「楊柳観音像」など、未解決の不法な問題の解決なくして、何故、国家間条約で、解決済みの文化財を韓国に提供する必要があるのか。
2009/03/04 建仁寺に仏像戻る 文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点

支那や朝鮮が日本にもたらしてくれるのは・・

日本でも「坊主と乞食は3日やったらやめられない」なんて言葉が
あったり、わりと最近でも虚無僧の格好をして街中で托鉢をしている
ふりしたインチキ乞食がいました。でも、さらった子供を障害者に
して物乞いさせる支那人の悪辣さに比べると、なんだか「可愛い
レベル?」とさえ思えてしまいます。

今、残念ながら、日本製の電気製品の質や評価が落ちてきています。
エンジニア不足だけでなく、支那や朝鮮に安易に技術を盗まれ、
生産拠点を支那などに移転したのが大きく響いていると思います。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3092756.html

支那や朝鮮が日本にもたらしてくれたのは多くの犯罪と・・一体何でしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も台湾でいろんな(少数ですが)経験しました。士林夜市のど真ん中でイザリが募金する? あと台北の陸橋にもいました。日本では見ない(日本のホームレスは幸せ、私もそれに近い)情景を見ました。すべて大陸人のせいにしませんが、さもありなん!
ネットで知った事は、中国の幼児誘拐は日常茶飯事らしい(米国も誘拐はビジネスとネットで知りました)
あと 知ったこと?は貧民街で誘拐した子供の行く末は男は強盗、女は娼婦、男盗女娼って言葉があるらしい。

昔の人は知っていた

明治生まれの母が独身の頃、大連で教師をしている母の姉のところにしばらくいたことがあり、そのころの体験を話してくれました。
そこでは、しょっちゅう物が盗まれたそうです。
盗むのは必ず中国人だったそうです。
たらいで洗濯する時代でしたが、たらいをちょっと外に置いていただけで無くなったそうです。
盗んだのは近所の中国人で、平気で使用していて、取り返しにいくと、もらったものだと言い張り、警察も役に立たなかったそうです。
日本人の子供が行方不明になることはしょっちゅうで、そのときの体験から母は「中国人には道徳とか良心というものがないから気をつけないといけない。」と言っていました。

今日の話で遠い昔を思い出しました。

中国報道官が会見ドタキャン、平然と記者振り回し、国内の反日世論に配慮?

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101114/chn1011141459004-n1.htm
中国側は「馬報道官の時間の関係」と会見場に詰めかけ
た約100人の内外の記者らに説明した。ただ中国側は
当初、13日に開く予定だった記者会見を急遽(きゆうき
よ)14日に変更しており、さらに当日の朝になって取り消
しを通告するなど相手を平然と振り回す振る舞いで、記者
らの間から「非常識」との声も飛び出している。

支那は尖閣諸島は支那の領土である事を主張している、
沖縄共和国を日本から分離独立さるとして活動している、
このような支那の日本を侮辱する「非常識」な行為を黙認
して抗議さえ行わない売国民主党韓直人内閣に対する抗
議デモ行進を報道しない支那人朝鮮人に支配された反日
テレビ局・マスコミの正体を1億2000万人日本国民に周
知徹底して、売国反日テレビ局を追放しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【日露首脳会談】露が描く構図鮮明に 経済優先で「領土」幕引き狙う

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011132345027-n1.htm
ロシアのメドベージェフ大統領は日露首脳会談で、北方領
土問題をめぐるロシア側の強硬姿勢に変化がないことを示
した。同時に、未締結の平和条約問題を日露経済の進展
とからめるよう提案するなど、経済交流を優先して領土問
題の幕引きを図るロシアの狙いが鮮明になった。

北方領土にロシアを経済開発したら平和条約を締結しやる
と侮辱される【民主党政権では、日本が滅びます】
売国民主党政権は即刻解散しろ

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

御勉強になります。

はじめまして
最近このサイトを知り、御勉強させてもらっています。とてもためになります。

20代の頃、中国系の航空会社で勤務したことがあり、中国人の乗客の信じられない要求や、中国人上司の信じられない仕事ぶりに驚き、やめてしまったのですが、読んでいるとそのころのことをよく思い出してしまいます。

これからもいろいろなことを教えてください。

No title

最近 読みはじめました。
とても 勉強になりますし こうして中国人自身の方のブログは、
大きな影響力があると思います。
ありがとうございます。
友人にも伝えてます。

シナとは?


一言で言えば!両極端の民族だと思うのですが‥
いい人はまるで善人を極めたような天使の人達で 悪いのは極悪を極めた超極悪人で!

その中間はあまり居ないような(日本は中間だらけか?笑)感じはする中国人は!

どちらかと言えば極悪人だらけのイメージ中国は(笑)

No title

以前見たインド映画の「スラムドッグ$ミリオネア」を思い出した。
 貧しい子を騙して連れて来て目を潰し、乞食をさせてお金を稼がせるって場面があった。
 悲惨すぎるよね・・。

No title

管理人さんはまだ支那国籍とうかがいましたが、
うっかり支那に戻ったりすると身の危険などの心配はないのでしょうか?
まぁ支那の公安も一ブロガーのことまでチェックしてはいないと
思いたいのですが、このような支那人による支那批判のブログは
多くはありませんので心配になります。

日本国内から出ないのなら、自ら活動を明らかにしなければ
身の安全に支障はないのでしょうが、少しだけ懸念を持ちました。
何をしてくるか分からない国ですので、くれぐれもご自愛のほどを。


シナの文明は幻影です。

 いやはや、未だシナ文明に幻想を持っている人が多いのに吃驚しますね、学校で習った偏向歴史教育の赫々足る成果と言えましょう。

 先ず子供の誘拐ですが、清朝の276年の支配の苛烈さの所為かドゥかは、しりませんが、子供の売り買いは日常茶飯事だった様ですよ、謂わば、子供も財産の一種ですから、「大地の子」にも書いてありますが、多くの残留孤児がいるのは、子供が「日本人の子だった」から、引き取り手が多かったという面も有りました、其れでも、女の子は、息子の嫁用に引き取り、家畜の様に育てられるのが通例だとか、是は、シナ人の子でも同じ扱いだそうです。

 シナ文明の幻影を復活可能なものとして、求めて居られる方も居ますが、私は無理だと思います、唯、シナ社会から脱出して他所の社会で、個人としてなら大成する人も多くいるのではないかと、。

 現在のシナ社会で一番解決したいけど、解決されて居ない問題とは言語なんです、それでも国が機能して居るのは漢字ならある程度通じるからですが、話す言葉が全く通じないでは、国全体として教育が上手く行くとは到底思えません。

 此の原因は、明らかに清朝による異民族支配の結果でしょう、漢民族も近代化しなくてはと洋務運動等を遣って居ますが、如何せん異民族の支配下では、実効があがろう筈もない、大中華主義の幻影に陶酔したまま、日本が提唱したロシアや西欧列強の排除計画を理解する事が出来ず、却って日本と交戦、大敗して国力を大きく減ずる事に成ったのです。

 反省した清朝政府は、3千人にも及ぶ留学生を日本に送り込み、日本を通じて西欧文明を吸収したのです、ですから、現在のシナ社会で流通している欧米からの輸入語は、全て日本で訳されたもの、即ち日本語で、その単語が言語全体に占める割合は90%にも上るそうです、例えば、中華「人民」「共和」国で、「」内は日本での訳語です。

  シナが本当の輝きを復活できる日はモゥ来ないのではないか、と思います、その第一の理由として、文化大革命で闇に葬り去った伝統文化の継承者、知識人達の存在です、亦、書籍も多く焼かれて無くなってしまって居ます、嘗てのインカ文明の様に、文明毎、殺し尽くされ焼き尽くされて終った観が有ります。

 シナ豚さんは、シナを立て直す事より、日本がシナに呑みこまれない様にしたく思っている気持が強いのはその所為だと思います。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。