スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の考えかたとシナ人の考えかた

日本人の考えかたとシナ人考えかた

私にとって日本の生活の一番の感想は簡単で、リラックスできる。規則、法律を守れば、複雑なことを考えなくでも、普通な暮らしができる。しかし、日本にしばらく住んでから、再びシナに一時戻ったとき、シナ人に簡単に騙された。

シナの学者は、よく日本文化はシナに起源があると言っているけれど、全くのデタラメである。シナ人と日本人はまるで違う星で暮らしているように、人種、考え方、性格、気質がまったく違う。シナに起源があるなんて、ただシナ人の一方的な考えだと思う。

私の体験したその違いは、例えば、初めて来日した頃、私と日本人の友人は一緒にスーパーに買い物に行った。その日の特売商品は醤油、平日280円の醤油は、その日88円で販売していた。しかし、一人一本しか買えない限定販売。その日私と友人は元々醤油を買う予定はなかったが、安いと思って思わず一人一人一本買った。スーパーから出た時、友人は「毎日こんなに安ければいいのに」と呟いた。私は思わず、「本当に欲しいならば、買える方法があるよ」。「えー、本当?」「もう一度スーパーに入れば、まだ買えると思う。今日、スーパーの人はとても多いから、レジの人は全てのお客さんの顔を覚えていない」私はごく自然にそのように考え提案した。「何?そんなことしてはいけない、違反だよ」友人は、なぜ私がそのように考えたのか非常に不思議だった。シナ人の私にとって、そんなことをするのはいったいどこが悪いのか理解し難い。その値段で買いたかったら、色々な方法を使って簡単に買えるではないか?日本人の友人はなぜそんなに頑固なのか?でも一年くらい日本に住んでから、日本人の考え方が段々分かってきた。今、私はそんなシナ的な考えはしなくなった。そんな行動も取らない。

 シナ人にとって、日本人の考え方を理解するのはとても難しい。私の知り合いのシナ人女は日本人男と結婚した。シナ人女の両親に合うために、日本人男はシナ人女と一緒にシナ人女の故郷上海に戻った。二人は空港でタクシーに乗った。女の実家に着く前に、女は料金の精算の問題でタクシー運転手と口論し始めた。そして運転手は目的地の5キロ前で車を止め、さらに女と激しい言い争いを展開した。周りシナ人傍観者も段々多くなった。その時、シナ人女は何回もタクシーの中に座ったままの日本人夫に合図をして、けんかの手伝いを求めた。しかし日本人夫はまったく返事をしなかった。結局、女は男の運転手に言い勝つことができず、運転手が要求した金額でタクシー料金を支払った。

実家に戻ってから、シナ人女は自分の夫に「けんかの手伝いをしないあなたのせいで私は損をした」と文句を言った。すると、彼女の夫は「お前は自分でけんかをしたかったのだろう、なぜ俺に手伝わせる」「あなたは私の夫でしょ、自分の妻を手伝うのは当然でしょ」「そんなこと俺はできない、自分のトラブルは自分で処理しろ」そして、二人でけんかを始めた。シナ人女と日本人の夫は、共に相手のことを理解できなかった。シナ人の女の考えはシナ的な考え、家族であれば、他人とけんかするとき家族の味方をするのは当たり前なことだ。日本人の男の考え方は、日本人的な考え方、家族でも自分のトラブルは自分で解決する。お互いに理解することはできないだろう。
 
シナ人の思想は、他人の前では、自分の家族、或は友達、同胞などの「内人」が嘘をついても、悪いことをやっても、無条件に支援しないといけない。だから、南京事件、尖閣諸島問題などの嘘でも、世界中のシナ人はシナ政府の行動を支援している。



シナ人の考え方は理解不可能と思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚


テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッテル貼りがテーマのエントリーにまたレッテル貼りが書き込まれた件

 猫はマタタビとは言うが、あるキーワードを書くとゴキブリホイホイよろしく同じ種類の人達がどんどん吸い寄せられて来るという現象は人間でも起こる事がある。  2月14日のエントリー『『人体の不思...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど~
いつも勉強させてもらっています
ありがとうございます

No title

すごーく分かりやすい解説ありがとうございます。

長年???と思っていたことがスッキリと分かった気がします。

応援クリック。

ため息・・

これが中国の常識だとしたら
中国は他国と本当の信頼関係は結べませんね。

でもとっても解かりやすくて納得でした。

メンツにこだわるってあたりも、自分たちの文化の内側だけなら美徳なのでしょうが、対等に付き合うべき相手にそれを強要して、「それができてこそ中国人とつきあえるんだ」みたいな考え方をしていると、最終的に損をするのは中国人自身のように思えます。

No title

>友人は「毎日こんなに安ければいいのに」と呟いた。私は思わず、「本当>に欲しいならば、買える方法があるよ」。


私も中国人ですけど、そんな賢い仕方は全く知りませんでした。
まぁ、確かにおまえさんは支那豚ですね。中国を離れてよかったです。ありがとうございました!

そう言えば…!

>一人一本しか買えない限定販売

在欧ですが、そういえばこちらのスーパーにもそんなのありませんね。今まで気にしたことありませんでした!

こちらのスーパー、入り口に盗難防止のセンサー機械(?)ありますし、他のお店で買ったものは、入り口にいるゴッツイ体格のガードマンのお兄さんが、バックごと大きなビニール袋に入れて、ふさぎます。 バックに入っていた飲料水のボトルなども、気づかずに持ち込もうとすると呼び止められてシールを貼り付けられる。

子供が大きなリュックなど背負ってひとりではいることはできない。 必ず受付に預かってもらう。

大きな金額の紙幣は必ず偽札発見機械でチェックしてから受け取る。

…とかいった具合。

なるほど~!

No title

無人島の帰属をめぐる紛争は愚かしい。東シナ海は地球人のものだ。魚を日中台湾の誰が
取ろうといいではないか。海上保安庁が船長を逮捕したらすぐ釈放すればいい。それが
智慧だ。今後も何度も起きる。その都度逮捕したらすぐ釈放すればいい。一番いいのは
追い返して終わりにすればいい。攻撃されたら逃げればいい。映像をしっかり中国に
送ればいい。紛争自体が何も生産しない。交渉して分割して双方が駐留して交流すればいい。それが尖閣諸島の存在意義になる。

支那人の特性ってのは日本人には理解しがたいですね
加えて反日に中華思想… 無理だわ


支那豚氏の記事は毎回参考になります

お花畑思想???

少し上の人のコメントにただただ驚くばかりで、、、「攻撃されたら逃げればいい」なんて、意味がわかりません。その物によっては「死」ではありませんか?
尖閣諸島を奪い、その次は沖縄本島ですよ。北海道も危険です。
そんなことがわからない人がいるんですね。

四国で車椅子生活のお年寄りがシナ人留学生に殺されました。何の落ち度も無いのに、その殺し方が如何にもシナ人らしい?内臓まで取り出してたそうです。
最近では神戸の19歳の男性2人が大勢のシナ人にリンチされ、1人は死亡、もう1人は重体です。執拗に首から上だけを狙って、目には釘まで刺していたそうです。

東シナ海が地球人のもの?その発想はルーピーさん??
開いた口がふさがりません・・・

3つ上のコメント欄に転載されてる掲示板の書き込みの人すごいですね。まだまだこんな日本人がいるんだと実感しました。
h ttp://6604.teacup.com/yoshihiko/bbs/5749

この佐藤博之71歳さんの、この掲示板での他の書き込みもすごいですね。
h ttp://6604.teacup.com/yoshihiko/bbs

以下、一部転載

日本は何等国か  投稿者:佐藤博之71歳
 投稿日:2010年10月25日(月)14時51分27秒 p2095-ipbf1108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

憲法は、特等国、他国の民衆が羨む平和憲法です

人権は、3等国、差別が隠然としてある、死刑制度がある。外国人差別が著しい

農業は、3等国、自立農業が破綻している、食糧自給率は最悪の農政である

宗教性は、等外である、邪智法謗の国、イワシの頭も信心、八百万の神など何でもよし、

国体は、4等国、立憲君主国は、世界に幾つも無い、北朝鮮と変わらない無責任の象徴
h ttp://6604.teacup.com/yoshihiko/bbs/5808



No title

 毎日,日本国と日本人に対しての誠意ある文章を楽しみに拝見しています。
ところで、本日の日本人男としな人女の夫婦のタクシーでの ケンカ話ですが、日本人男が、関知しないと言う態度をとった理由は、
ケンカの原因によるのではないでしょうか?
 シナ人女の言い分が正しかったとしたら間違いなく女の側にたってタクシー運転手とケンカしたと思います.
正義感から、そのケンカに加勢しなかったとおもいます。

だから日本社会では、自分のトラブルは自分で解決する、、、というよりも、そこに正義、常識があるかどうかが瞬時の内に殆ど無意識の内に判断されての行動になっていると思われます.

 日本人は(も) とても家族を大切にし支援して生きています.

私の書いたことがブログ主さまと同じ真意かもしれなかったですが、少し気がついたので書かせていただきました.

 

郷に入れば郷に従え

  佐藤博之さん71歳って、終戦当時は6歳の子供で、戦争のなんたるかを知っているわけではない世代ですね、唯、戦争の被害者では有った事でしょうから、只管、戦争が嫌いなのは判らないでもないけど、此の御仁、余り深くモノを考えない人なんでしょうね。

 「双方が駐留すれば良い」って、前以て「攻めてきたら逃げればよい」と云って居るのだから、何の為に駐留するのか判らない、「交流する」って、鉄砲の弾で交流するんですか? 死にまっせ(嗤)。

 正に九条ありきの考え方ですが、元々占領軍隊を護る為の暫定法律が、世界に通じるワケガ無い、という認識が理解できない頭脳らしい。

 シナ豚さんの今回のお話、シナ人社会が氏族社会である事を見事に云い現わして居て参考に成りました。

 私が以前、神戸に住んで居た時、酒場で、隣合った人と話していて「シナ人って国なんか信じて居ませんよね」と云うと「お前、良く判って居るな」と、云われたのですが、店の人に後で訊くに、その人は、神戸でも有名な華僑の人でした、其れをきっかけに良く話をする様に成りましたが、「シナ人はお金と一族ダケしか信用して居ない」と云うのが口癖でした、惜しくも若死にされましたが。、
 
 シナ人と結婚するのなら、シナ人の氏族の一員に組み込まれる事も意味しますから、そういう覚悟が無い様に見える此の日本人夫なら、一族と逢うダケ無駄でしょう、早晩離婚したでしょうね、勿論。

 世界にはいろいろな民族が居うのですから、色々な考えや習俗、常識も有って宜しいでしょう、しかし、他国に其れを持ちこむのは止めてほしいモノです、勿論、、日本人がシナ社会でくらすのなら、シナ社会の常識に従うべきだと考えますがね。

◆佐藤博之様◆  

>憲法は、特等国、他国の民衆が羨む平和憲法です

どこの国の民衆でしょうか?少なくともこちらロスの知識人達は、縛られた両手両足の縄を解き切れずに溺れかかっている国と見ていますが?

>経済は、2等国、輸出依存型経済で当然、外国依存型です

「資源も待たない悪条件下でも、世界有数の経済力を持つに至った勤勉で優秀な日本人」と言う見方は、貴方には出来ない様ですね。

>教育は、3等国、教育にあまりにも金が掛り過ぎる。教育内容も問題が多い

良く解かっていらっしゃるじゃないですか、貴方の受けたGHQの日本人洗脳教育、更にそれを強化した現在の捏造に基づく自虐史観教育。

>人権は、3等国、差別が隠然としてある、死刑制度がある。外国人差別が著しい

せっかくインターネットを使われるのに、中国や韓国がどれ程の差別大国であるのかをご存知ないらしい、普段はテレビばかり見ていらっしゃるのでしょう。

>外交は、4等国、自立外交は全くない、アメリカ依存、外交官は贅沢三昧

貴方の様な人々が、洗脳から覚めなければ自立外交は出来ません、増して、平気で領土を手放すと言うのでは話になりません。

>防衛は、4等国、平和憲法を蔑にして自立防衛なし、属国防衛

だから、縛られた両手両足の縄を解かなければならないのです。


GHQの占領時およそ6才から13才位ですか、がっつりと洗脳教育に嵌った世代ですね、あの石原慎太郎(1932年生まれ)ですらこの程度の歴史認識ですからね、洗脳の深さを思い知ります。

【石原慎太郎の罪と功績】正しい歴史認識(2010/10/27)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4019.html#comment

一流大学一流企業とエリートの道を歩んだの私の父親(1930年生まれ)は、様々な知識そして影響を私に与えてくれましたが。時々「原爆投下はもっと多くの犠牲を未然に防いだ」等と、耳を疑うような発言をします。

日本人自身にも日本を破壊させる、恐ろしいイルミナティの高度な戦略ですが、私は人生に於いて自分の実力を超える敵は現われないと信じております。この様に闇の勢力が全身全霊で日本の壊滅を仕組む事が、いかに日本人の存在が奴らにとって脅威また恐怖であるかを示しています。日本人は史上最強の民族です、勝ちます。

全てを語るには紙幅が足りません、政治ブログ「厳選!韓国情報」のコピペ板 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc これの、◆緊急発信、拡散希望◆(2010-10-04 10:31:59)は私の投稿です。  
私は、文章を書く事や歴史に関しては全くの素人で未熟な内容ではありますが、例え僅かでも日本人をGHQの(現在は更にそれを強化した、反日勢力や特アの)洗脳から脱却させる為の一助になれば、少しでも役に立てればという思いでやらせて頂いております、御一読下さい。

また、チャンネル桜でお馴染みの佐波優子キャスターが、アパグループの第3回「真の近現代史観」懸賞論文に応募し「 最優秀藤誠志賞」を受賞されました、貴方の様な方にこそ読んで頂きたい。
【アパグループ、第3回「真の近現代史観」懸賞論文受賞者発表:最優秀藤誠志賞作品】
http://www.apa.co.jp/book_report3/index.html

それから、西尾幹二氏が「本書は現代史を書く人にとって将来、資料の宝庫と見られるに違いない」と激賞している西村幸祐氏の「メディア症候群」 http://www.sowa.ne.jp/amacam/ も。

No title

【署名】 (「海上保安官に対する刑事処罰に反対するネットの会」)

元安全対策室長【内調危機管理最高部長】の佐々敦行氏が「海上保安官に対する刑事処罰に反対するネットの会」を立ち上げ署名を募っていらっしゃいます。賛同される方はよろしくお願い致します。

今回は日本国民の逆鱗に触れたぞ、あの売国政党諸君は。やばいよ、今度はやばい。世界中を敵にまわしたんだから。田中角栄事件の数千倍ヤバイよ。警告して置くよ。民死党は終わった。全テロ対策部が動員される可能性がある。民死に対して。
【署名】  http://www.sassaoffice.com/

日本人は少し裕福になったから

日本も貧しい頃はそうでもなかったですよ。
1人1個限定の頃は家族で買いに行った事があります。
(これなら1人1個と理屈つけたり、スーパーの人も文句言わなかった)
日本人は食うに困らなくなったからやらなくなっただけです。
それから家族も少ないから買い置きをしなくなったのでしょう。

No title

産経新聞アンケート「「尖閣ビデオ問題」 海保職員を支持しますか」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101112/trd1011120919002-n1.htm
海保職員逮捕 --国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、逆に売国行動は表彰される支那、朝鮮、在日の奴隷政権は断じて許されん。 生き残ってるメディアで全国キャンペーンで外患罪政権、民死党を解党、全員逮捕の発動すべきだ!

第一次安保世代?

「佐○博○氏」

60代後半~70歳前後に、こんな考えの方が多々居ます。
所謂「第一次安保世代」ですね。
普段の情報源は新聞とTVのみ。
「日本国憲法」を金科玉条の如く奉るのが共通点。

その憲法、所詮は「進駐軍の廃材で建てたバラック」みたいなもの、所詮は一時凌ぎの掘っ立て小屋、屋根・壁・柱は朽ち
雨漏り放題。
矛盾点の山。逆の側から突いてみますと、
華族を否定しながら「皇族」と言う超貴族が存在し国民の総意
に基づく云々、他にざっと10箇所以上の矛盾続出。
何より、ベトナム・イラク・アフガンで残虐非道な戦争をやってる
アメリカ製じゃないのと言えば、この手の爺さん黙っちゃいますね。

No title

2010-11-13 08:27 様

>1人1個限定の頃は家族で買いに行った事があります。

なるほど、日本人は貧乏な時代でも
ルール内でなんとかしようとするんだ。

しかし、中国人はルールを破っても自分や家族が安泰なら
いいじゃないか。という発想だから、根本的に違いますね。

勉強になりました。

面白い記事でした

以前は日本でも、1人1個限定の特売品を、並びなおして複数
買うたくましいオバちゃんが少なからずいたかもしれませんね、
勿論少数派ですが(笑)既に購入した商品のレジ袋を自転車のかごに
入れておいて・・・今はそんな事すると盗難にあってしまいますが。

でも今日の記事はわかりやすく支那人気質を教えてくれました。
やっぱり支那人を理解するのは難しい・・・

たいへん勉強になります

日本には中国と仲良せねばならないと考えている人がたくさんいます。でもそれは間違っているんですね。
こういう困った漫画家もいるんです。http://kariyatetsu.com/nikki/1282.php

No title

支那豚さん、こんにちわ
なるほど、解りやすい解説ありがとうございます。
だからシナ人は台湾にいようと米国にいようと、シナ人を擁護するから尖閣に大挙して押しかけよう等と企むのですね。
話は変わりますが、私にとても近い年齢(もし本当ならば)の方が変なコメントをされているのがとても残念です。覚醒されんことを祈ります。

No title

夫や恋人だったら、自分が困難に遭ってる時は守ってほしいという気持ちは普通にわかりますけどね、日本人でも。

太古の優秀な漢人が消えてしまったのと同様、勇敢な日本人も消えてしまったようです。
日教組が、家族や男らしさを執拗に否定し続けた結果ではないかと思います。

強く正しい日本人男性の復権を望みます!

No title

私も含めて日本人は、多分こう考えるよね。
違反だよ!って言うよりか、本音では「店員にバレて怒られたら、みっともないよ、恥ずかしいよ、ケチだと思われるよ。」

あとせっかく安く88円で売ってもらってるのに、そのお店に悪いよ。
ってのも考えるかな。

食糧自給率の幻想と嘘

>LAさん
 お父様が1930年のお生まれなのなら、貴方は私と同世代(50代中盤)かなぁと、思いました、ソロと名乗っております以後お見知りおきを。

 さて、佐藤さんへの私の突っ込みがちょっと足りない気がしたモノで、続きを。

>>農業は、3等国、自立農業が破綻している、食糧自給率は最悪の農政である
  現在自立農業が破綻して居ない国って先進国でどれくらいあるんでしょうね、日本は破綻してませんよ、悪化はしていますが。

 食糧自給率は、「食の安全保障」の問題でいっているのかな、でも、マスゴミが云って居るのは、飽く迄カロリーベースで40%だって云って居るワケです、皆肥満でダイエット大流行なんですから、少し輸入制限してょうが良いくらいではないかと。

 もし、「飢え死にする」とかいっているのなら、完全に誤解して居ます、そういう人は、何でコメが余って、減反政策までやって居るのか考えた事が無いんでしょうね? 野菜だって、少し「日本の」気候がおかしくなれば、値上がりするし、豊作なら、値下がりして終い大量処分して居るでしょう、輸入頼りだと云うのなら、そんな話には成りませんよね。

 足りない食料品は限定されて居ますよ、食肉は兎も角として、全部日本で作れば高くつくモノばかり、牛乳、チーズ、大豆、小麦、蕎麦・・就中、小麦が足りない様ですが、是って、麺を造ったり、パンの原料に成っているワケです、多くの日本人はなくても、まぁ、困らないですよね、食卓は寂しくなりますがね。

 でも、日本人の食卓程バラエティに富んだモノは無いと断言できますよ、食糧自給率が問題ではない事は明らかです。

>>宗教性は、等外(論外?)である、邪智法謗の国、イワシの頭も信心、八百万の神など何でもよし
  元々信教に自由が有るから、そういう事に成るんで、有り難い面も有るわけなんですがねぇ、自分だけ良く成ろうとか(邪=ヨコシマ)、得をしようとか(我欲)な気持ちで宗教に相対すれば、ドンナ良い教えもおかしな話に成りますよ。

 信教の自由は宜しいのですが、自由には責任がついて回る事を忘れちゃいけませんね、誰にって、勿論、他人様や社会に対してですよ。

  国教化されて、社会で何かを絶対正義とされると、忽ち差別だらけに成って終うのは理の当然です、そういう事も判らないんですね、やっぱり。

 私は日本の社会は江戸期以前から世界でも希な民中心の社会だと思います、西洋風の民主主義とはチト異なるので、敢えてソゥ云って居ますが、経済システムでも、株式、保険は、江戸期の庶民経済で既に確立したものが有りましたし、都市機能も糞尿処理に懸けては世界一で、日本の大都市は何処も綺麗だった(馬と犬のクソダケは例外だったらしいWW)。

 女性の社会参画もその地位も世界ではトップレベルでした、是は、日本に黒船で来たハリスやペリーの証言で明らかでしょう。

 戦後の米国進駐軍によって行われた日本向けのWGIP(War Guilty Impression Plan)の顕たかな犠牲者が、佐藤さんと謂う事に成りましょうか。

ノルマンディー

ちょっと本題からそれるが、以前からやや疑問があったので、支那豚氏に質問したい。

日中が戦争になり、支那豚氏が日本人として出征するとする。
その時に、貴殿は、迫りくるシナ軍の兵士を、連合軍の対独作戦D-dayに於るドイツ軍の様に、躊躇なく掃射出来るだろうか?相手は、かつての『同胞』で、場合によっては、貴殿の身内も敵軍の一員かも知れない。

もし、貴殿がそれを可とするなら、小生は、貴殿が本邦に対して持っている『愛国心』を、疑いなく信ずることが出来るだろう。

No title

はじめまして。
いつも大変参考になるお話ありがとうございます。

かなり前に中国人が、
中国人の長所は、家族を大切にすることをだと言っていました。
それを聞いた私は、家族関係が希薄になりつつある日本人に比べて、中国人は素晴らしい、と思ってしまいました。

しかし、中国人のことを知るようになってくると、
中国人の言う「家族を大切にする」ということの意味は、まさに

>「内人」が嘘をついても、悪いことをやっても、無条件に支援しないといけない

ということだと気づくようになりました。
早く多くの日本人に気づいてもらいたいと思います。

団塊世代?

佐藤博之71歳    神奈川 会社員

この人が釣りでなくて本当に実在する人なら。
よく今の日本が悪くなったのは、すべて団塊世代が悪いからだと、概ね20~40代と思われる人からの書き込みがよくあります。
ところでこの人って団塊?
60年安保の時に21歳か。

No title

こんにちは。

>スーパー「おひとり様1個」
ひとりで2度はさすがに罪悪感がありますね。
家族がいる場合は、子供が手伝って購入するところもあるので、
「おひと家族様1個」と書かれていることがあります。

>タクシー「お前は自分でけんかをしたかったのだろう、なぜ俺に手伝わせる」
この一件は、日本人にとって、ケンカするようなことではなかったんでしょうね。

支那豚さんのブログを読んでいて思い出した話なんですが、
私が子供の頃、父が「嘘つきは泥棒のはじまり!」と言ってました。
父の祖母(=私のひいおばあちゃん)が教えてくれたそうです。
なので石平さんが、
「(支那で)泥棒が逃げた!・・・と言った人が泥棒!」とお話されていて、
ひっくり返りそうになりました(o_ _)o"

これからもブログ応援しています。1クリック。

★11月8日放送のビートたけしのTVタックル★

麻生元総理と安倍元総理が出演
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103696
(再生時間=46:28 ノーカット版?)
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html
(<銀色の侍魂>さんの画面ショット&文字起こし)

著名ご協力お願いいたします。

突然、この場をお借りして、失礼いたします。

188 :本当にあった怖い名無し:2010/11/12(金) 21:14:41 ID:kOj9YOG60
豚切り失礼、ご協力お願いします。
sengoku38氏擁護のための署名活動をおこなっています。
国民の声を政府に届ける為、皆様の熱きご支援をお願いいたします。


http://www.shomei.tv/project-1642.html
http://www.shomei.tv/project-1643.html

携帯はこちらから
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1642
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1643

No title

シナ豚様 

いつも興味深く読ましてもらってます! 管理人様が日本人じゃない?のは文脈である程度判断できますが、それがまた工作なのか?小生 疑い深い性分でごめんなさい!
これからも、是非 解放されるために頑張ってください。
小生 台湾好きで20数年来台湾に行ってます(年に一度か二度ですが)。台湾での本省人気質や外省人気質はある程度、わかってます。石原都知事じゃないですが、小生も中国の素晴らしさは理解できますが、中国共産党の一党独裁の弊害には反吐が出ます!
管理人様 どうぞ 中国人民のために、日本で?頑張ってください。

No title

そうなんですよねぇ。
中国だけではなく、インドなんかもそうだし、先進国でも程度の差こそあれ、だましたり騙されたりの社会ですよね。
私にはそんな弱肉強食のところで生きるのはいやだし、無理です。
日本も特ア化しないようにしないと・・・
今回のエントリと似たような話がありましたので ↓

日中間の「規則と文化」に悩む…(サーチナ【コラム】 2010/04/05)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0405&f=column_0405_005.shtml

一都民さん、ブログ主さんの主旨を少し誤解されているようですね。ブログ主さんは、日本でシナ民主化運動をされているわけではないんです。むしろそんな事?には全く頓着されていない。日本の国籍を取得して日本の為に、という観点から色々と提言されているのです。そもそもシナ人の民族性の原因を、全て共産党に責に出来るのでしょうか。シナ人は海外に脱出すれば、シナの官製報道以外の情報に触れる事が出来ます。そこで少しはシナの捏造ぶりに気付くかも知れません。しかし思い出して頂きたいのは2年前の北京五輪トーチリレーです。あの時欧米日など世界各国で激しいリレー反対運動が有りました。これは反シナというより、シナ共産党の人権弾圧や言論統制が五輪開催国として相応しくないとする、シナ政府に対する抗議でした。にも拘らず、祖国で散々、独裁政府に傷めつけられてきたはずの在外シナ人達が、五星紅旗を打ち振ってシナ政府を擁護する様な形になった。これはたとえシナ政府の管轄外に出たとしてもシナ人のメンタリティはそうは変わらないという一つの証左ではないですか。日本で起こる外国人犯罪のトップもシナ人です。そしてその残虐な手口も決して忘れてはいけないと思います。

拡散 中国抗議デモ お母さんに沿道から拍手!2010年11月13日 横浜

http://www.youtube.com/watch?v=7g3GjeqvwM0&nofeather=True
(動画)
支那の漁船衝突ビデオは海保職員が事件・事故内容を
把握するための研修用のビデオである、その内容を隠蔽
した民主党韓直人内閣が日本国民の財産や生命を守る
義務違反である。内閣はビデオの全面公開を行い一部始
終を国民に報告する義務がある。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他の徳島県の組合一覧表
ttp://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!

No title

私は特売日にタマゴを一人1パックだけど
3回行って3パック買ってるよ。www

祖母が足が悪くて買い物行けなくなったから
祖母の分も買わないといけないし
店員は知ってても何も言わないみたい

スーパーの人から、2個一気に買うのはダメだけど
また来て買う分には良いって言われた。(謎)

シナ人の驚いたのは…

スーパーでシーチキンを空けて家族で食べて
おお、美味しい!美味しい!みたいな反応して
1ケース買って行ったんだけど、空けて食べた分は
払わなかったの見た時は、驚きました

レジで1ケース買うから良いだろ!みたいな感じで
絶対お金を払おうとしなかったのだけど…

お箸を持ってるのも凄いし
家族で堂々と店の物を食べるのも凄いし

脅威的過ぎて驚いたというより、唖然としましたね。

靖国の安寧は絶対護る

イベント告知させてください

「大東亜戦争」開戦日 靖国神社に眠る御霊に感謝と、あらたな誓いを
狼藉者は入れない 靖国の安寧は絶対護る 国民大集会Ⅲ」
○日時 平成22年12月8日(水)午後6時30分~8時半頃(6時開場)
○会場 文京区民センター

主  催 「靖国の御霊に感謝し、安寧を護る」国民大集会Ⅲ実行委員会
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm

◆日本語学校で学んだ息子◆

日本人女性と結婚をした中国人の男性が(中国の)あるお店で、飲む気もないのにおかわり無料のお茶を貰ったところ、「もし、皆がお父さんと同じ事をしたら、一体お店はどうなると思うの?」と息子から猛攻撃を受け(大体こんな内容だったと思いますが)、彼は、息子を日本語学校になんか通わせるんじゃなかったと後悔をした、と言う話が以前どこかのサイトにありましたね。

No title

>>お箸を持ってるのも凄いし
家族で堂々と店の物を食べるのも凄いし

>>豊かな国が貧しい国を侵略することが歴史のなかで正当化され許されるなら、

近い将来中国は日本を侵略して必ず属国にしてやる、との考えを持つ中国人もおります。しかし一方民衆にとっての中国での生活は誠にもって厳しいものがあります。中国の地方都市のレストランに現地の中国人の知り合いと一緒に入りますと奇妙なことが起きます。知人の中国人はテーブルに出された食器やハシを別に注文したミネラルウォーターで必ず洗います。知人の中国人は同じ中国人を全く信用していないのです。どんな水でどんな汚い洗い方をしたか分かったもんじゃない、と頭から疑ってかかっています。だから自分でもう一度ミネラルウォーターで洗ってからでないと絶対にハシや食器を使うことをしないのです。◆ 海保が英雄だった時代、と---http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

その通り

>日本人は少し裕福になったから
日本も貧しい頃はそうでもなかったですよ。
1人1個限定の頃は家族で買いに行った事があります。
(これなら1人1個と理屈つけたり、スーパーの人も文句言わなかった)
日本人は食うに困らなくなったからやらなくなっただけです。
それから家族も少ないから買い置きをしなくなったのでしょう。
2010-11-13 08:27 URL

 あなたのおっしゃる事はまったくその通り!

 そういうことをする日本人が多くなったので、限定販売の商品については今は全てのスーパーが「1家族1個」と言う表示をしています。そういう点で日本人もシナ人も全く同じです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。