

奴隷根性の韓国人

奴隷根性の韓国人

支那人以外で、私が一番嫌いなのは韓国人。テレビを付け、もし韓国人の顔がテレビに映ったら、直ぐチャンネルを変えるのは鉄則。誰かから「韓流が好き」という話を聞いたら、すぐその場から逃げる。韓国人芸能人の名前は今まで一つも覚えてない。例えば、韓国人歌手BOAの名前を、私はずっと「ボール」と呼んでいる。韓国人が嫌いになったきっかけは、2002年サッカーワールドカップだが、来日後、韓国人の色々な悪い所を知り、さらに嫌いな感情が増えた。

特に韓国人の変態的な反日感情に対し憎悪感を持っている。以前、生活の中で接触した韓国人にも、殆ど良いイメージがなかった。毎回、韓国、韓国人に関するニュースが耳に入ったら、正直、とても嫌で吐きそうな気分になる。

 私は今まで出合った世界各国の人々の中で、試合やコンテストで勝負にもっとも執着心を持っているのは韓国人。子供から大人まで、その傾向は非常に高い。私の弟の子供、つまり私の甥はシナ南方の大都市に住んでいる。ある韓国人の子供は甥と同じ幼稚園でいた。しかし、ある日、甥は韓国人の子供とけんかをして、甥は韓国人の子供に噛まれた。しかもとても深い傷だった。弟の嫁は自分の子供に「なぜ噛まれた」と聞いた所、甥は「あの子は、私とけんかして負けそうになった時、私を噛んだ。あの子は幼稚園でいつも他の子供を咬む」。

二人共3、4歳の子供だが、弟の嫁は今後、そのようなことが二度とおきない様に、韓国人子供の家を訪ねた。しかし、韓国人夫婦はシナ語が分からないような表情をしたので、結局話すのを諦めた。その後、二週間が過ぎ、偶然弟の嫁はあの韓国人家庭で家政婦をやっているシナ人女と知り合った。その家政婦と雑談したところ、彼女の口から色々な事実を聞いた。あの韓国人夫婦は現地で工場を経営しており、シナ語もできるそうだ。その家政婦から聞いて一番驚いたことは、あの韓国人家庭の教育方式。「ほかの子供とけんかするとき、絶対に負けてはいけない、負けそうになった、相手を咬むと勝てる」なんと韓国人は自分の子供にこのように教育をしているという。そして今まで、あの韓国人の子供は何人ものシナ人子供を咬んだそうだ。韓国人夫婦はシナ語がわからないことを装い、まったく対応しなかった。このような小さな事件から見ても、なぜ韓国人は国際試合で、どんな卑劣な手段を使っても勝てば良いという考えなのか理解できる。韓国人の卑劣手段は子供の頃から教育されたものだろう。

韓国人のもう一つの特徴は権力者にこびを売り、賄賂を渡すことが上手。世界中のスポーツ界、国際機構など、いつでも韓国人の名を発見できる。それは韓国人が優秀だからか?いいえ、奴隷根性の韓国人は人間性の中で一番弱い部分を利用する能力が上手で、短期間で目的を達するために、非法な手段を含め、何でもやる。金銭や女を利用し買収をする分野で、韓国人は確かに優秀かもしれない。但し本当の才能と学識が必要な分野、卑劣な手段が使えない分野ならば、韓国人は消えるだろう。だから選考基準を秘密にしているノーベル賞で韓国人はなかなか賞を取れない。韓国人の「優秀」は買えるもので、韓国人の厚顔無恥は、世界のどの民族も比べることができない

心理学専門家である私の一人の友達は、下記のように韓国人の民族性を分析した。朝鮮民族はほかの民族の奴隷となった歴史がとても長い。毎回、戦争に負けたら、必ず敵の奴隷となって、牛馬にも劣る生活を過ごす。現代朝鮮人は心理的に負けることを受け入れられない。どのような卑劣手段を使っても勝ちたい。長い間奴隷になった人間は、嫉妬心、貪欲、羨望の念、虚栄心、卑屈な恐怖心などの暗い心理が、正常な人間よりずっと強い。韓国人の千年奴隷の品性はいまでも変わっていない。


同じ韓国人が嫌いな方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       豚の怒った顔

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

>長い間奴隷になった人間は、嫉妬心、貪欲、羨望の念、虚栄心、卑屈な恐怖心などの暗い心理が、正常な人間よりずっと強い。

韓国人の反日主義について、私もここ数日間色々考えていて、丁度支那豚さんと同じ結論に達したところでした!

反日のクセに日本に来たがる、住みたがる。日本の文化を真似る。羨望が僻みになり妬みになり、そして憎しみに変化した結果です。

反日を止めると自分たちが文化を含め日本に侵食されるのが怖いのです。彼等の文化は日本の劣化亜流だから。

それで彼等は反日を続けるしか、自分たちが生き残る方法が無いと分かっているのです。

こんばんは。

ブログの執筆お疲れ様です☆

喧嘩したら勝つために相手を噛んでいいって韓国人の親は子供に教えるんですね!!ほんとにびっくりしました!!でも、そういう韓国人の親は多いんでしょうね。だからあのような国民性になるのでしょう。

以前、韓国ドラマの冬のソナタを少し見た時に、チェジウさんが誰かに襲われたわけでもないのに人を噛んだシーンがあってびっくりしたことを思い出しました。日本人で大人が人を噛むとすれば、女性が男性に襲われた時に自分を守るためにする位で、私は今まで一度も人を噛んだことはありません。
韓国では大人でも子供でも、女性が襲われた時等の緊急事態以外で人を噛むのは珍しくないんでしょうね。

管理人さん、読者の皆さん、こんばんは。コメ入れない時でもブログ拝見しております。私も、シナ南北朝鮮の反日を国是とするいわゆる特亜は虫酸が走るほど大嫌いです。あと日本国内の在日とサヨク達も。最近は嫌中という意識が日本国内で高まってきたものの、嫌韓に関しては、まだ電通やマスゴミによって韓国美化報道一辺倒なのであの異常国家の正体を知らない人達が多いように思えます。 話は変わりますが、昨日の、マスコミは日本の癌というご意見、その通りだと思います。日本のマスコミは、先ほど私が大嫌いだと上述した特亜在日サヨクにずっと乗っとられている状態ですね。だから日本の為にならない事ばかり主張し、ミンスなどの売国法案は素通りする。日本人は反日勢力からメディアを早急に取り返さないといけない。 ただGHQのWGIP政策や公職追放令などで日本は短期間に悪い方向へ総とっかえされてしまっているんで、メディアの奪い返しなど出来るのかどうか疑問もありますけど。朝鮮学校無償化をマスゴミによってスルーしてもらったミンスは在任中にとことんまで日本を解体するつもりですね。保身の為に自国民に弓を引く政権、ミンスの大好きなシナ共産党にそっくりです。

朝鮮を好きなやつなんてサヨクか在日と寒流マニアとかでしょう
嫌われる理由なんてゴロゴロあるし現在進行形で生産中
追軍売春婦が日本に来て何か抗議してるらしいですね

奴らは支那と日本に挟まれてる故に劣等感が強いってのもあるな

宗教までが・・・

よく昼間に色んな宗教が布教に来ますが、わりとメジャーな天○教の布教は外国人ばかりです。特にシナ人、韓国人、東南アジア系?の人まで、、、キリスト教ならわかりますが、奈良県代表で甲子園常連のあの天○です。
最初に「今、幸せですか?」と聞かれ、「あんたらがおるから不幸じゃ!」って言いたいところですが、ぐっとこらえて「日本に生まれて幸せですよ」とちょっと皮肉をこめて言いましたが、多分理解できてないでしょうね。

近所は皆お年寄りの家庭なので、ちょっと心配になりのぞいてたら、お年寄りの方がハッキリ文句を言ってました。「天○教になんで、あんたらみたいな外国人が入ってるの?おかしいでしょ?中国も韓国も日本に失礼なことばっかりするから嫌い」って、、、スッキリしました。でも、何故外国人だらけなのか??不思議です。

シナ人も朝鮮人も目糞鼻糞!

No title

支那豚さんこんばんは、日本人の特性は過去に奴隷になったことがないことに起因すると書いていた人がいましたが、今日のブログとからめて考えると面白い、また彼らの行動を理解する上で参考になりました。

熟練奴隷は新米宗主国を下から操る悪知恵を持つのではないか

支那豚さんの記事には日本人的常識の枠外から観測できる現実を教えてもらっております。当エントリでも朝鮮人がルールを軽視する一方で、賄賂や性上納(ハニトラ)、組織的嫌がらせ、責任転嫁といったルールの枠外での政治工作に異常に長けた人々であることを改めて実感させられました。ただ次の記述には付け加えたほうが良い点があると思いましたので、それに関するコメントをさせていただきたいと思います。

>朝鮮民族はほかの民族の奴隷となった歴史がとても長い。毎回、戦争に負けたら、必ず敵の奴隷となって、牛馬にも劣る生活を過ごす。

終戦直後の武装朝鮮人による殺人、強盗、強姦、略奪三昧にはじまり、その後も日常的犯罪行為やカルト宗教やパチンコ、朝鮮総連や民潭の政治工作に苦しめられてきた日本人的視点からすれば、朝鮮人の正体を、権力者の筆頭奴隷になることで周囲の人間より優位に立つという習性、そのものだと見抜くことができます。

おとなしく主人に仕えてきた奴隷ならば可愛げもありますが、主人の目を盗んで主人の力を利用した悪事を重ねてきたのが朝鮮人です。このような権力者の筆頭奴隷になることでより弱い立場に置かれた存在から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという習性を指摘しておきたいのです。

過去には元の着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナムを襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮人が現地の支那人を虐めたことに由来する言葉だそうですね。

“可哀想な奴隷”ではない。“悪辣な筆頭奴隷”こそが朝鮮人の正体だ。千年奴隷の品性に変わりはありませんが、千年奴隷により培った「宗主国を上手に利用する方法」も朝鮮人の中で生き続けているように思えてなりません。朝鮮人扱いに世界一長けているであろう支那には朝鮮人扱いの知恵も蓄積されているのでしょうか。興味があります。

No title

昨日「クローズアップ現代」で放送した内容。第二次大戦中収容所に入れられたある日系アメリカ人は、戦後子供にアメリカへの恨み言をまったく言わなかった。その為、その子供は真実を知るまでは、収容所は悪いところではなかったと思っていた。子供が生まれ育った国に対して、恨みをもたないようにという親の配慮だったのではないかと。その方たちを誇りに思う。NHKたまに良いのやるが・・・11/16は卒倒するのでみないように!!!

No title

その韓国人の根性を築いたのは、恐らく漢以前から延々と続く大陸人の残虐性だと思うのですけれども。。。
ま、個人的な性格・犯罪に対する情状酌量にすらならないんですけどね、歴史的経緯なんて。

No title

>>朝鮮人扱いに世界一長けているであろう支那
▼「馬鹿を同じ人間と見てはいけません!」 日本人に猛省を迫る中国人!日本人は韓国人に対し、無駄な親切している、それは日本の為に良くないことです。 日本在住の中国人に話を聞きました・・・。
▽韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強いと」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
▽韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。 しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
▽韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
▽この韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う態度は韓国人は敗者の態度に見てしまいます。
▽中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。 日本人は韓国人が「人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
▽中国人から日本人に忠告します。「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
▽謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍の制裁をしなさい。 感謝の気持ちは、君主が家来に褒美を与える様にしなさい。
▽正論や理屈は通りません。強制と命令あるのみです。 裏切りには、温情は絶対にいけません。 実行できない無理な命令を出し続けて、出来ない事を責め続けなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【オンライン署名】

●即刻の無実、無罪、開放を。---【流出】逮捕せず任意捜査も検討 保安官「映像、誰でも見られた」---> 流出で犯罪立件は無理!

以下の署名にて、皆様のご協力を お願い致します。 尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願
http://www.shomei.tv/project-1643.html
「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書
http://www.shomei.tv/project-1642.html

オンライン署名

尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願 
http://www.shomei.tv/project-1643.html


「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書 
http://www.shomei.tv/project-1642.html

寒流うざい

かの国はシナ同様、わが国にとっては地理的にだけは近い存在で、かなりいにしえからわが国には知られた存在と言う事を考えれば、寒流なるものは少なからず違和感があります。
この点では、シナは少なからずむかつく国とは言え、寒流のようなうっとうしい事態がないだけましと言えましょう。
強姦酷が真なる寒流を主張したいのならば三国志のように江戸時代のころから既にポピュラーなものがあったかどうかと言う事を思い返すべきです。
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

No title私も嫌い

こんにちは。私は現在外国(オセアニア)に住んでいますが、私も韓国人が大嫌いです。
急に経済が良くなったからか、韓国人ってどこの国の人よりも物凄く態度が大きい、威張った感じです。
ただし、知ってか知らずか、経済国になったからとはいえ、未だに一人当たりの年平均所得(GNP)は日本の半分以下なのに、人一倍態度のデカイあの驕りは一体どこからくるのかといつも思ってしまいます。
マナーも悪く、何か禁止事項のような注意書きが書いてあるとすれば、英語でも中国語でもなく、たいてい韓国語です。

No title

< 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 >
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html
戦後 朝鮮人が勢力を伸ばしてきたカラクリは彼らに実力があるというより、脱税、脱法で肥大化して来たにすぎない。朝鮮人創価・パチンコ博打・サラ金・在日異常特権など。インターネットが普及しても、相変わらず、多数の国民はTV・新聞が朝鮮支配にある事に気が付かず、TV・新聞で洗脳されています。韓流ドラマを流し続けるTVの電波使用料が安く、マスコミの元締め電通が広告税を払わない。まずすべきは朝鮮洗脳マスコミ課税による弱体化が、改憲の前に必要でしょう。

No title

----民主党や共産党、社民党、公明党などの推進派議員から意見を聞くと、「外国人に選挙権を与えない日本は人権後進国だ」と口を揃えて言います。<---大嘘です。

平沢勝栄議員---日本が人権国家であることを証明するために、選挙権を与えるだなんて言ってますがね。じゃ、アメリカに今どれだけの韓国人が住んでいるか知っていますか。約200万人ですよ。在日コリアンの約5倍です。なぜ彼らはアメリカで「選挙権をくれ」と騒がないんでしょうか。アメリカといえば、少なくとも世界一の人権国家を標榜している国ですよ。権利という概念には日本以上にシビアな国です。なのに、彼らがアメリカで参政権を求める運動をしたというニュースを聞いたことがない。なぜ日本だけで騒ぐのか。http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/
でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い、目立たないように小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差がある事を、熟知していて怖いのでしょう。

2012年

ひめのブログより
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-248.html

2012年
素敵な事がおこります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
韓国で【改正国籍法】が施行
改正国籍法が施行されると
①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。

日本には‥【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある
o(^-^o)(o^-^)oすばらしすぎヾ(´∀`)ノ
帰化人‥嫌な顔がいっぱい思い浮かぶわぁ( ´艸`)奴らも必死なわけだよw
これを知った時はすぐばあちゃんに電話しましたwいつも冷静&温和なばあちゃんが
『ええっ!!!!!ほんとね?!もういっぺん言って!!!』と興奮(//∀`)
あと 1 年 1 ヶ月 !!!
ナイスな法整備をしていた日本の先人と、在日の財産をピンポイント狙いした韓国明博大統領もGJ!!!そもそもは芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら『じゃあ在日ってどうなの?』って話になり、そこからの改正国籍法のようです。あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だという噂も( ´艸`)在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になれば韓国政府がキッチリ税金請求します!

前大統領
『朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!』と演説してました(・∀・)
韓国が経済破綻した時、韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は出さなかったこの時の恨みも相当こもっているようで(´∀`)
ばちって当たるんですねwwwあー楽しみっ!!!
マスコミが政権交代を煽り、外国人参政権だの移民だの必死こいてる理由はこれでしょう。
自分らの都合でわたしたち日本人を巻き込まないでくださいねー。
民主党政権になって1年2ヶ月。
重国籍やら外参権やらは何とか阻止ができております(*ノノ)
参議院の過半数割れもありますし、私的には『最悪な状況ではない』かと。
まぁ油断はできませんが!
期限が分かってればがんばれるってもんですよね(´∀`)
祖国にはきちんと忠誠をつくし、納税も兵役もきっちりやっていただかないと!!!

日米共同統合演習、12月3日から

主要演習項目は弾道ミサイル対処を
含む航空作戦だが、近年の東シナ海
での中国海軍の活動活発化などを受
け、島しょ防衛に向けた航空優位確
保のための海上・航空作戦なども念
頭に置く。参加規模は自衛隊と米軍
合わせて約45000人に上る。
http://www.youtube.com/watch?v=3gjUs-JdsiA&nofeather=True
(動画)
支那内部崩壊を見極め、日米同盟の
強化策、上海機構と対峙する印日米
韓軍事同盟

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

恥知らず民族その名は朝鮮人

敵対する国へ
どんどん韓流ミュージシャンやタレントがやってくる。
憎み、敵視する国へ金儲けの為に媚びを売る。
まさに奴隷根性というほかありません。
恥を知れ、朝鮮人!

No title

皇居に盗品…日本人に精神的衝撃って、寝言は寝てから言え!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-773.html

「皇居に盗品…日本人に精神的衝撃」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134747&servcode=A00§code=A10

「既存の文化財還収に比べ明確に一歩進んだ」。
朝鮮王室儀軌還収委員会は9日、ソウルの曹渓寺(チョゲサ)中央信徒会館で記者懇談会を開き、日本政府が朝鮮王朝儀軌など1205点を返還することにしたことについてこのような立場を明らかにした。

No title

ウチの子も幼少時お友達に噛まれたことがありましたが・・・
母親は後日、ゴメン!ゴメンね!と一生懸命謝ってきました。
こちらも、いいよいいよ、仕方ないよねと・・・日本人ならコレが普通でしょう。
噛め!と教える母がいるなんて、異常です。

私はもともとテレビが嫌いでしたが、結局こういう大陸メンタリティが嫌いだったんだなと今では納得です。
民主党の行状に至ってはもう、毎日ムカムカしっぱなしです。

テレビ好きな連中の下地にあるのは、シナ朝鮮気質。
家では他人を騙せ!出し抜け!と教えてるんでしょうね。

日本人なら、そういう連中に気をつけろ!としっかり教えないといけませんね。

>>皇居に盗品…日本人に精神的衝撃って、寝言は寝てから言え!

自民、野党党は、日本で盗まれた文化財が いつのまにか、韓国で国宝になってる文化財の 返還を求めよ!こうい乞食相手には、 一歩でも譲ったら、土足で 進入して来るのは、分かり切ったこと。 日本も返還を求めろよ。こちらの文化財は 明らかに窃盗で持ち運ばれたものなんだから。 こいつらは際限がないから全国土を渡しても、今度は奴隷として働けというであろう 。図書だけでなく 在日チョンどもを はやく返還しろ!! 邪魔だ邪魔だ~在日チョン~
-------------------------------------------------
建仁寺に仏像戻る 2009/03/04 文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点か 厳選!韓国情報~
▼日本の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、 盗品は韓国に存在する事が ...朝鮮返さんか!
・1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。
・1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
・2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
・2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
・2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

盗品は朝鮮に 盗品は韓国に  盗品は半島に

朝鮮人は大嫌いだ!

日本敗戦時に発生した中国残留孤児は居ます。
しかし朝鮮残留孤児は存在しない!
この事実だけでも、朝鮮人が残虐な民族と証明するのに十分すぎます。
逃げ遅れた日本人老若男女全員殺したのです!

恨み、辛み、妬み、嫉み、僻み(うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、ひがみ)
朝鮮人の成分は、これらだけです。

No title

>貪欲、羨望の念、虚栄心、

無駄にデカイ車、外車、けばけばしい外観の車etc
これらがこれ見よがしに路上に放置されている場所は
殆どが、         そういう場所です。

シナ人でも?


南のシナ人は頭は良さそうですよね(支那豚さんのように)
上海から北のシナ人は
ホント!頭こいつ大丈夫なのか?そんなシナ人ばっかしで(絶句??苦笑)‥

No title

韓国人歌手BOAの名前を、私はずっと「ボール」と呼んでいる。

→爆笑。

変態的な反日

→まさに言いえて妙ですね。

実に正鵠を得た論で、胸のすく思いがしました。

お隣の国だから日本人と同じだろう…と安易に考えていたらとんでもないですね。奴隷になるより死ぬまで戦ったご先祖様は偉大です。

応援クリック!

オバマ大統領「韓国戦争は勝利」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134872&servcode=A00§code=A20
バラク・オバマ米国大統領が11日、竜山(ヨンサン)米軍
基地を訪れ、韓国戦争の意味を高く評価した。

自衛隊をぼろくそに侮辱する反日売国政党民主党の韓直
人総理とは歴史認識が大違い、有りもしない従軍慰安婦
問題を捏造したり、日韓併合謝罪宣言を行い御皇室の歴
史文化財の引渡しを強要するなど国辱行為の数々、日本
国民を愚弄する反日売国民主党政権を解散に追い込み
総選挙で叩き潰そう。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

セン・コク、カン・チョンの暴政、暴走に切断を

>>「疲れた、疲れた」を連発  の韓・カン 10月31日 日刊ゲンダイ。

もう一息、売国民死党の一党を獄門に突き落とせ。世界首脳が会談申し込み受け付けず、日本国の権力者はセン・コクか、カン・チョンか?国際政治道義秩序を大混乱させた売国奴政権、民死党!
▼東京圏の日本人へ、脚があるなら参加せよ。
◆【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13) 頑張れ日本!全国行動委員会
日時・内容:平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)  注意事項:
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい●場所:横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近 ・主催:中国民族問題研究会頑張れ日本!全国行動委員会 ご連絡先:・頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222  http://www.ganbare-nippon.net/

同意します

日本はどうしたらストーカー民族韓国人から逃れられるのだろうと思います。
お人よしすぎるんでしょうね。

No title

今日レジの500円玉をよくよく見たら、500ウォン硬貨があるではありませんか!
思い起こせば昨日やけに韓国人の客が多かった。
たいした物を買わないけれど一応客だし、
忙しい中丁寧に対応していた。
今日欺されたことに気がついて、本当に悔しかった。
これからは韓国人がやってきたら、
500円で商品を買ったら
硬貨を裏表ひっくり返して日本円か確かめなければ。
注意しなかった私も悪かったが、
中国人韓国人に久しぶりに欺され店に損害を出してしまった。
やっぱりスキあれば欺すんだ。
中韓の客相手は気が抜けない。
済みません支那豚さん。
私は中国人も大嫌いです。

反シナの陰で進行しているモノ

 シナ人も朝鮮人が嫌いなのは、良く知って居ます。

 否、シナ人だけではなく、今や、世界中から一番嫌われている民族だと云って宜しいでしょう、米国にも、欧州にも「No Korean」の店や区域が増え始めて居ます、理由は、傍若無人で我田引水的な事ですし、その国の文化や価値観にリスペクトを表さないからでしょう。

 何処にでも唾を吐き、大小便をするシナ人は、文明的な生活をし始めて未だ20年足らずですから、「唯、未開なダケ」で、亦、14億人分の何人かという事で、未だ許されるのでしょうが、韓国朝鮮人は、既に多年に亘って文明の恩恵を享受しているにも拘らず、何処にもキムチを持ち込み、大声で話し、直ぐに喚き出し激高する、何時でも自分達の利害を優先させようとするが、通らなければ短絡的に暴力に走るというパターンなのは、出身階層が違っても皆同じだからです。

 簡単に云えば、朝鮮人もシナ人も、中身は貧民のママです、考え方にも行動にも全く余裕が無い。

 唯、恥を知らないのは同じですが、何故そうなのか? という点では、大きな隔たりが有ると思って居ます。

 朝鮮人で謂う処の「恥」は、世界でいう恥とは全く違った基準の様です、彼らの特徴とは利己主義ですから、金を持って居ない事とか、みすぼらしく惨めな事に耐えられない程の恥を感じるが、出しゃばり、見栄張り、自分勝手、と云った顰蹙を買う事には全く頓着が無い、自分が周りの和を乱す不良分子である事を恥だとは全く思って居ないのです。

 この頃、尖閣問題で共産シナの凶悪な正体がバレ始めで、日本では反シナの機運が高まってきましたが、その一方で、韓国との距離を詰めようと云う試みがなされている様に感じます。

 手っ取り早く云えば、大陸がきな臭くなってきたから、日米、米韓と云った軍事同盟国の結束を強固にしようと云うのでしょうが、根っこが反日な上、事大主義「=勝つ方の味方」の彼らに背中を任せて、本当に戦えるのでしょうか、私は大きな疑問を持っております。

 しかも半島勢と組んだ戦いでは、全て負けて居るのが歴史事実です、それは、日本に限りません、あの世界最強を謳われた元も米国でさえ負けたのですから。

 何時まで経っても基本的な国際ルールも守れない常識しか持てず、疫病神としか言えない半島国家とは、絶縁宣言はしても、友好などは結ぶべきではありませんが、在日問題解決に画期的な糸口が見つかったからには、考えを改めるべきかと(W)、

 この先日本で執権するモノは、在日の半島人を全て1年1月後迄に祖国へ帰還させる事に何より注力すべきです、反日朝鮮族を栄光の国韓国へ帰国させる運動を展開しましょう。

 何せ、世界一古くて且知能の高いミンジョクなのですから、この半島統一の好機を逃さず大同団結するべきです、そして糞塗れの歴史を黄金色に塗り替え(余り変わらない?)、朝鮮民族の名を世界に高からしめる出発点とすべきです、民主党は其処に協力してこそ、日韓友好の基本も築けると云うものです、岡崎チャンスだぜ(嗤)

不良外国人は国に帰すべき

こんなオンライン署名もやっています

不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!
http://www.shomei.tv/project-1635.html

No title

いつもブログ楽しみにしています♪

私もオリンピックのフィギュアスケートを見てわかりました
それまではなんとも思っていませんでしたが・・・

韓国併合のことも本当に腹がたちます
好きにはなれそうにもない民族です

No title

整形が多いなぞがここで解けたような気持ちです。

以前ビートたけしのテレビ番組「ここがへんだよ日本人」(でしたっけ)で、韓国人男性が怒鳴り散らすような口調で、整形しない特に美人というわけではない女性(見た目は「美人」ではないけれど「普通」だったとおもいます。)に対してとても失礼なことを言い、同じ韓国の女性に「あなたのような考え方をする人は本当に恥ずかしい。韓国の男性の多くがこんな感じで恥ずかしい。」というような趣旨のやり取りをしていました。

取り繕った姿も一番がいいから整形の技術がすごいのですかね。

私のうがった偏見ですかね。

心が貧しいなあ・・・

11/12・12:54さん

あと1年1ヶ月で韓国政府が 在日達に帰ってこいと言う法律が出来るのですね!
楽しみです!(^^)/\(^^)

No title

>>柚子氏
 良い論述、参考にさせて頂きます。

No title

>>あと1年1ヶ月で韓国政府が 在日達に帰ってこいと言う法律が出来るのですね! 楽しみです!(^^)/\(^^)

実は私ももっと詳細、具体を知りたいです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
