

マスコミは日本の癌

マスコミは日本の癌

日本の最大な毒はマスコミ。そのマスコミがどのくらい狂っているか、外国人の私も、五、六年間日本に住んで完全にわかった。

昨日の午後、私は日本テレビの番組「ミヤネ屋」を少し見た。日本のTPPに加盟することを討論する企画であった。番組の最後、司会の宮根誠司、出演者の岩田公雄は共に、「早くTPPに加盟しないと日本は世界から孤立する」という馬鹿な発言をした。世界から孤立するとは何の意味?シナは長い間、世界から孤立しているではないか?本当にこの二人は日本の農民のこと考えたのか?日本の安全保障の問題は考えたのか?高い食糧自給率がないと日本人の食卓の安全、安心を守れない。その重要性は国防と同等レベルだ。このような番組は、日本のTPP加盟を推進する民主党現政権のプロパガンダである。

さらに、日本のテレビ局の司会者は、本当に不細工、低俗、おまけに品もない、常識も疑わしい人物ばかりだ。一体どのようにして採用されたのか、まったく理解できない。日本の農民は我々を養っている。彼らの仕事はマスコミの無責任な司会者より何千倍重要だ。逆に、高い年収を貰っているマスコミの司会者は、いなくても構わない。日本農業を破壊し、日本農民の仕事を奪っても構わないと思う司会者は、先に自分の収入を減らし、日本の農業に役立てればいい。

日本マスコミが一番得意なのは偏向報道。かつて安倍政権、麻生政権の時、閣僚の誰かに少し問題があったら、また、その発言が左翼団体に攻撃されたら、マスコミは一斉にそのニュースを取り上げて、保守政権を潰すために必死に働く。一番印象が深いのは中山成彬さんの「ゴネ得」発言と麻生さんの漢字の読み間違い。これらのような問題は、民主国家では絶対に許容範囲、日本のマスコミがあれ程大騒ぎするのは陰謀以外の何ものでもないだろう。

しかし、民主党が政権を取ってから、かつて熱心に政権批判をしていたマスコミは一斉に優しくなった。仙石由人がいくら可笑しく、売国、愚かな発言をしても、批判しない。民主政権に不利な事実は隠蔽、愛国者のデモを放送せず、愛国者の言論を封殺。マスコミは国民の味方ではなく、サヨク政権の犬である。

 特定の反日国家が大好きなマスコミは反日言論、日本のイメージを下げる捏造内容の番組放送にもとても熱心。テレビをつけたら、どのテレビ局もつまらない韓国ドラマを放送していた。視聴率はとても低いにも関わらず放送、さらに根拠のない韓流ブームも捏造している。シナに関する番組内容はシナ中央テレビ局の海外チャンネルの番組によく似ている。シナ経済繁栄論、シナ巨大市場論、シナ人観光客の購買力による日本経済の促進論など、日本人を騙す内容ばかり。尖閣諸島の領土問題を巡って、大勢の日本人は、すでにシナ人とシナ共産党の真実の一面を認識し始め、対シナ感情は極端に悪化した。しかし、マスコミは、引き続き日本人を騙す企みをまったく諦めていない。今でも、虚偽の「日支友好」「日韓友好」など流し続けている。まさか日本国民を単純で騙しやすい子供のように見なしているのか?

日本のマスコミは金銭の奴隷。お金のために、メディア従業員の良心、正義感、責任感、全部捨てても構わない。反日売国企業ユニクロなどの企業は、日本マスコミの最愛である。私は報道番組の中で、今までに数えきれないほどユニクロの新商品発表会、海外支店の開店などのニュースを聞いた。まるで全日本国民にユニクロ商品の強制セールスを行っているようだ。また、毎回日本で凶悪犯罪の犯人を捕まえたら、マスコミは視聴率を上げるために、その凶悪犯罪者の小学校から今までの経歴をまるでドラマのように制作し放送する。そのため、私は何回か勘違いをし、その人物は凶悪犯罪者ではなく、何かの有名人であると思ってことがある。

 ある外国人は「日本人が一番やるべきことはデモだ」といった。私もその意見に賛成する。少し不満があったら、すぐにデモを起こす欧米人と比べ、日本人は本当に優しすぎる。こんなおかしい、日本の癌でもあるマスコミに対して、十万人のデモを起こして、マスコミを占拠しても行きすぎではないだろう?


マスコミは日本の癌と思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO       豚の怒った顔

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【海保職員「流出」】「首相の辞任を」たちあがれ代表の平沼氏が内閣退陣を要求へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101110/stt1011101457008-n1.htm
たちあがれ日本の平沼赳夫代表は10日午後の記者会
見で、中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5
管区海上保安部職員が「自分が流出させた」と話してい
ることを受けて、「担当閣僚だけでなく菅直人首相も責任
を明確にしないといけない。
辞任を含めて要求したい」と述べ、菅内閣の退陣を求めて
いく考えを表明した。
http://www.dailymotion.com/video/xfkvm6_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(動画)
英雄海上保安部職員の顕彰よりも先にやらなければな
らない解散総選挙で売国政権韓内閣の打倒。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本でやるべきは…

クーデターに如くは無し。

現政府・国家体制は、不正であるから、『日本人』であれば、何人であっても、現政府及び現ケンポウを破壊することに、無限無窮の正当性を有する。ましてや、このインチキ国家は、自ら、特定の人間の恣意的な策謀により、法治国家としての形すら、放棄してしまった。

最早、日本に於て、暴力革命は、誰も否定・非難出来ない領域に入ったのだ。

感想

管理人さん、よくぞ正論を言って下さった。
日本の衰退、愚民の製造に多大なる貢献をしているのが、テレビ、新聞のマスゴミです。
規制されそうになると言論の自由の侵害だと声高に叫ぶが、実態は反日、捏造、低俗、不道徳、無恥と無知、偽善の塊で地獄に送りつけてやりたい連中です。まさに、民主党議員と同じで、鳩山政権時代に吉永みち子が「私たちが作った政権だからもっとしっかりしてもらわないと困る」と言っていたのを思い出します。
私自身、テレビ業界がタダ同然で(年間40億円未満しか負担しない)使用している電波利用料を4000億円徴収し、社員の大リストラ
の実行、反日、不道徳等の放送は断固処罰すべきと思います。
また、正常な言論人がマスコミに出演することを願う次第です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まともなニュース

まともなニュースは、関西テレビのアンカーでしょうか。
三流評論家や大学教授らのコメントも余計であるが、実際に起きた事実すらも報道しないのは、もはやニュースではない。
本来国民が自由に使える電波を免許制として使用権を与えているのである。その電波使用料は売上に対する比率とすべきである。

No title

支那豚さんこんばんは
マスコミの偏重ぶりは今まで隠れていたけど民主党政権になってあらわになり最後のあだ花を咲かせているかんじですね、普通に左翼洗脳をほどこされていた自分が政権交代前に見せたマスコミの異常な姿に疑問を覚えテレビ、新聞から離れることが出来て本当によかった。まともなこと言ってる人はNHKの解説員のように自殺?したりしてね、宮根誠司なんかはただのスピーカー、あれがなんで人気あるんだろ。

No title

支那豚さん、優しすぎるなどという婉曲な言い方をせす、はっきりとおっしゃってください。日本人は馬鹿になったんです。もう無理です、去勢された犬にいくら吠えろと命令しても無理なように今の日本人に期待するだけ無駄なんです。
文化大革命でまともな中国人が根絶やしにされてゴミみたいな残りカスしか残っていないように、大和魂をもったサムライ日本人も先の大戦で日本を守る為にみんな死んでいきました。今の日本人は白痴民族です。このまま衰退し消えて行くだけの存在なんです。

自称偉大な民族

>倭猿さま
そうですね。
それに比べて、朝鮮民族はすごいですね。エコにも力を入れていますし。

日本では、排泄物は肥料としてしか、使いませんでした。

しかし、朝鮮では、糞砲や金汁のような兵器として利用したり、ホンタクやトンスルのような食料にしたり、今でも、気に入らない物や人に対して、糞尿を撒き散らし、排泄物を有効に活用していますね。

真似できません。

拝読しました

御意。

有名漫画家のブログです。
この手の論調が、全マスコミで一斉展開されることを予感させます。

http://kariyatetsu.com/nikki/1282.php

No title

報道の自由度 日本11位!!ほんまかいな 高すぎでしょ。最近はすっかりテレビを信じなくなりました。「テレビを見ると馬鹿になる」  ですよね~思考停止になってしまうのですよ。私も昔は、フランスって頻繁にストライキやって、地下鉄が止まって迷惑だな~って思っていました。でも何かで、フランス人はストライキは当然の権利で、それをすることは国民が認めている・・・と。なるほど。今はテレビが偏向報道したら電話するようにしています。NHKに初めて電話して、結構効き目あると思いました。

日中友好とは詐欺用語

日中友好とは"詐欺"用語です。

No title

私は、日本人個人個人が行うべきは、マスメディアの報道の品質とそのスポンサー企業を同等と考える思考回路の育成だと思います。
今みたいなアホ番組へのスポンサーは不買運動を起こされるとなると、自然とメディアはアホ番組から遠ざかりますからね。
金の亡者には金の亡者なりの戦略を国民全てで組み立てられるような世論の流れが欲しいものです。
こうすれば後の問題はNHKばかりになるのですが。。。

……勿論、政治単位では放送法の罰則を設けることが最善手だとは思っております。

【投票】

【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像をYouTubeにUPした者は有罪か無罪か
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000027/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ流出 あなたはどう思う?
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000026/
【投票】中国漁船衝突事件のビデオ映像を公開すべきか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/newsin/1000000025/
【投票】尖閣諸島はどの国のものか
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/eastasia/1000000012/
【投票】仙谷由人官房長官辞任要求投票
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000027/

テレビがこんなにひどくなったのは安倍以後

20年前から、周りの保守派の人達にテレビを何とかせなあかんと言って来ましたが、なかなか理解してもらえませんでした。
ただ今から見れば、その頃のテレビはまだかわいいものでした。
安倍さんを、有る事無い事で中傷して無茶苦茶にしても、誰からも非難されず上手くいった事に自信を得たと見えて、それからのテレビのやりたい放題には唖然とします。
昨日のスパモニでTPPを取り上げていましたが、出てきた学者も鳥越も、財界の太鼓持ちでした。ただ高木美穂だけが「韓国の農業が廃業している」と言って疑問を呈していました。美穂以下の学者やコメンテーターってどうなのよ。
シンガポールは食料自給率0%です。どうも韓国はそれを真似しようとしているようです。だからマダガスカルで全農地を手に入れようと画策していました。
また、メキシコはNAFTに加盟してから、小麦の自給率が120%から5%に激減しています。だから今でもメキシコの農民はデモをやっています。
こんなこともテレビではまったく言わない。本当に変です。

農業の重要性

マスコミは日本の癌、本当に日本のマスコミには国家観も正義も倫理もなく、
日本を重病にしています。(そういうマスコミに簡単に煽られてしまう
国民も国民だとは思いますが)

>日本の安全保障の問題は考えたのか?高い食糧自給率がないと日本人の
>食卓の安全、安心を守れない。その重要性は国防と同等レベルだ。

仰る通りです!! 自民党の稲田朋美さんも、かつて(故)中川昭一氏に
「農業は国の防衛にも繋がるから農業の問題をやりたい」と仰ったそう
ですが、今、中川氏は(あの世から)日本を見てどんな思いでおられるので
しょうか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>新聞を使って国民を洗脳、騙しするのはやめて欲しい。
>>これも民死党を選んだ日本人の選挙結果です。

これを良く見かけますが、報道、メディア、NHKまで特亜勢力、電通等に乗っ取られてるのにどうやって日本人の利益情報を入手できるのか、敗戦からのメディアへの鮮人潜入の責任を問わないと今の日本国民を謀略情報洗塗れにしている実態の誤解を生む。
日本人利益のメディアが凋落されてきた、変わりに特亜成り済ましどもが政財、報道に幹部として君臨してきた。

No title

じゃあ何で中国と韓国はTPPに参加しないんでしょうね・・・
宮根さん!教えてくださ~い!

腐った報道番組

>マスコミは日本の癌
 よく言って下さいました。本当に仰るとおりです。
日本人がおかしくなったのは、テレビのせいだと思っています。
特に報道番組は、酷い!テレビに煽動され、民主党アホ政権を選んでしまった愚かな国民は、目が覚めたでしょうか?
管理人さんがここに書かれている事すべてを日本国民全員に知らせる事ができないものかと思います。
今からでも、国民は覚醒しなければ日本は終わってしまいます。

カンンター

TPPに加盟するなら、
トヨタの工場はすべてアメリカから引き上げ、日本国内で自動車を作って、無関税でアメリカに輸出しますが いいですね、とアメリカに言ってやってください。

【動画】こんな人間たちが・・・【売国民主党】

http://ameblo.jp/urishwarya-uri/day-20101110.html
こんな人間たちが我々の国のトップに関わっているだなん
て、本当に情けなくて仕方ない。
・・・何より、先の選挙でこの売国政党に投票した国民の
皆さん、あなたたちのせいでこんな事になってしまっ
た!!
http://www.youtube.com/watch?v=mgqTWRgnyyM&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

しごく まともな 正論です
マスゴミには、いつも 頭にきています。

日本国の疲弊、病理の元凶だ

他のサイトより:

> 民死党の仙谷由人、2004年6月22日に、
> 「日本の主権を放棄し、地方と第三国に主権を委ねる」
> のが適切だと民死党の見解として発表

本当かい? こいつは狂人か?

No title

確かに日本のマスコミはゴミ以下の存在ですね。
私の家はテレビがないので、とても静かに生活しています。

日本の若い人達が政治に興味を持たなければ、日本は変わらないと思います。

ナポレオン 行を詰めろ

・日本人は騙されている

日本人は政治、経済、情報全てに渡って在日­­朝鮮勢力に支配されているようだ。日本の全てのTV局、NHK新聞(産経新聞はましだが・・­­)等のメディアは、 在日に支配され言論と情報を殺されており、民主党(在日朝鮮人党)­­の政治機関と化している。去年の選挙前は民主党議員が日本国太字の文籍を持つ反日朝鮮系である事を日本国民は知っていたか?この政党の正体は中国と朝鮮の騙し政権だのだ。(在日朝鮮人党)­­の役目­­は日本の解体であり、移民政策による混血化で日本人を民族浄化­し­中国、朝鮮系の国家に造り変える事・・・反日の朝鮮人・政党に政権を取らせると言う事・・我々を騙して、国家を転覆できる一石­二­鳥の戦略なのである・・・中国の侵略計画に2050年の中共・地図には日本国は無く、中国領・倭族自治区と記録されている、これを全­日­本人は知るべきだ。

No title

尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願
http://www.shomei.tv/project-1643.html

惜しむべきは時すでに遅し?
中国人の犯罪人船長はもういない・・・。

海保職員逮捕

(国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、 )
お邪魔します。 菅政権(日本解体極左ネットワーク)により国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、 逆に売国行動は表彰される。 彼らは、今回のことをきっかけに、海保の職員を有罪にし、 海保自体を徹底して弾圧し弱体化させる。(自衛隊より海保がじゃまである) 要するに政府に逆らった場合の見せしめとする。 そして、より一層日本人を弾圧する。 それを中国共産党が裏から指導する。 日本人の心を折ることが目的だ。 ようするに、中国には逆らえないという気分にさせたいのだ。 検察問題、公安、警察、裁判所と一連の流れで弱体化している。 情報漏洩などの様々なスキャンダルの目的はここにある。 当然、内部に極左勢力が潜んである。 今回、海保が本体まで極左勢力に支配されだしたら、日本を守る ものは何も無くなる。 日本解体のスピードはかなり増している。素朴人

菅首相 G20出席で韓国へ出発 日中首脳会談に「中国が判断される」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011111145008-n1.htm
首脳会合では、世界経済の安定化に向けた貿易不均衡
の是正や、通貨切り下げ競争の回避などを議論し、12日
に首脳宣言を採択する。

支那は人民元で貴金属や外国の土地や企業を買い漁っ
ている。 輪転機を昼夜フル回転している支那の通貨紙
くず人民元の増発を止める事。 今までに市場へぶちまけ
たゴミくず人民元の回収の責任を取らせる事。
支那は偽装通貨人民元を買い戻す外貨資金を保有してい
ない事を共同声明に盛り込む事は重要。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

◆APEC出席の首脳、記念写真で「和服」着用せず…中国が難色か

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/17661883.html
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=politics_1110_013.shtml
アジア太平洋経済協力(APEC)に出席する各国・地域の
首脳は、開催地域の民族衣装を着て記念撮影することが
恒例になっているが、13、14日に横浜市で開催される首
脳会議で、「和服を着た各国指導者」の姿は、実現しない
見通しだ。

尖閣諸島の支那漁船衝突事件に死人まで出して、せっか
く捕まえた漁船船長を支那に脅されて釈放した韓直人内
閣。 アジア太平洋経済協力(APEC)の慣例を曲げた、
日本の国柄を侮辱する行動を徹底的に糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

同感です。ただ、食料自給率はちょっと怪しい。
農林水産省と兼業農家が結託して国からカネを巻き上げたいだけの反対運動ですから、この際自由化した方が良いと思います。

No title

あなたのおしゃる通りです。
今の日本人は、「事なかれ主義」で争いを必要以上に嫌う人ばかり・・・

日本が、中国に植民地化されようとしているのも気づかない。

アメリカと中国が手を組んでいて、日本と中国が戦争をして、アメリカが武器で儲けようというシナリオで、尖閣の問題を仕掛けているのに、そう思っている日本人は、まだまだ少ないです。

仕事だけ一生懸命にして、後は、関心を払わない生き方が、月日がたって、真実に気が付いて後悔しても、もうすでに遅い。
その時は、中国とアメリカの奴隷にされてしまっている日本国民
まったく、危機感がない。 
ただ、毎日、仕事をして、沢山の税金を取られ、その使い道を政府に追及するではなし。
何とか食べられているからだと思うが、そんな事でいのかーーー。
日本人よ、今目ざめなかったら、後悔しても取りかえしがつかないと所までいってしまう・・・・。

マスコミの事も何かおかしなと思っていても、あまり関心を示さずに
そのまま、マスコミを許している事が、日本人の問題だと思う。

本当にあなたがおっしゃるように、デモを起こし、マスコミを占拠して、日本人の考えを見せつけるべき時に来ていると思う。

私は、日本を好きな外国から来てくださっている方を信じます。
普通の日本人の何倍も日本が好きで、日本の事を憂えておられます。また、普通の日本人より、「何倍も」知性と教養がおありになる。
はっきりいて、今の普通の日本人は、劣化してますもの・・・。


私は、そういう方日本好きな外国の方々と一緒に日本国の為に戦いたい。

そういう、海外からの在日の方の力によって、日本人の為のデモの組織を作って、今だに馬鹿な日本人を巻き込み、日本が変わって行く契機をお与えください。

本当に心から頼りにしております。

No title

本当におっしゃる通り。マスコミが不誠実な報道をしていると知って以来、テレビを見る機会がぐんと減った。以前もちょっと書いたが、偏向報道に気づいたのは、スポーツによる反日報道だった。そこからいろいろなことを知った。
まさか・・信じられない・・ほとんどの人がそう思うだろう。私も日本のことを信じてたし、誠実な国民性から、そんなインチキは行われるはずないと思い込んでいた。たまに変だなーと思う報道、発言があっても、それが組織的に行われているなんて思ってもみなかったことだ。
でも、長い間TVを見ている人には、それをなかなか信じてもらえない。
一種の洗脳ですね・・・。
TPPの参加は、まだ決まってないけど、プロパガンダ的な報道がこれから増えてくるんだろう。そして国民の意識を参加のメリットの方にだけ向けていくんじゃないか。確かに多少のメリットはあると思うけど・・。反対集会も開かれましたよね。農家の人なんかにとっては死活問題。慎重な判断を望みます。
最近本当に意識が変わってきた。何か日本の為になることをしたい。日本が良くなる手助けをしたい。未来の日本人のために、少しでもまっとうな国になるように・・・。
すぐできることは本当のことをきちんと知ること。報道に流されず、自分の頭で考えること。
日本人の意識が変わるにはどうしたらいいんだろう・・・。本当はマスコミが正常化するのが一番だけど・・・。

TPP参加すべし

農業はこれまで保護されることに馴れきってしまった結果
どんどん高齢化と劣化が進行している。
日本の農業を持続可能な産業に育てていくためにも
TPPに参加して切磋琢磨する将来的展望を持たなければいけない。

日本の農産物はきっと生き残ることができます。
また、生き残る農業政策を推し進めるべきなのです。
これまでの自民党や民主党のバラまきではない
新たな振興策を知恵を集めて考えましょう。

日本にとってTPPは必ずメリットとなります。

支那恐ろしや~ (日本の農業を守ろう )

私も中国の恐ろしい話を。---日本メディアはすでに殺されてます!

と、言っても6日の日比谷の集会でいっぱい支那の非道で恐ろしい話を聞いた中のひとつですが・・・。 今は支那に侵略されてしまった満州族の女性の方が話してくださったことですが、 中国に行っている(暮らしている)日本人が毎年わかっているだけでも100人以上、 お亡くなりになっているということです。 食べ物や水に含まれる毒にあたってという方もいるし、 滅茶苦茶な交通事情が原因の方もいるし、 殺人事件にまきこまれたりする人もいるし、 日本でならきっと命を落とさず暮らしていたであろう人ばかりお亡くなりになっている。 日本人が行く中国の中でも比較的恵まれた地域でさえ、こんな調子なので、支那とは本当に恐ろしい国です。 また、日本企業が目先の利益につられて中国に工場等を建てたりしていますが、来年ぐらいから中共政府は、 そんな企業に「お前の工場のせいで環境悪化したから補償をしろ!」などとイチャモンをつけて、 保障金を巻き上げる政策を起こします。 みんな、日本メディアが報道をしない取り決め話だそうです。 炭鉱で一年に2300人以上亡くなっていても何んとも思わない国、支那人です。 自然災害で何万人、何十万人の人が亡くなってもなんとも思わない国、中共です。 「国交断絶」が一番いいと思うのですが、みなさんも気をつけましょう。

> 2010-11-12 13:38 の通りすがり氏へ。

  あなたのコメの初めの方に有る様に、
>どんどん高齢化と劣化が進行している。
と言うのですから、
そこへ"TPP"なんぞやったら、確実に日本国の農業・畜産業は壊滅しますね。
言い換えると、「弱っている患者に、劇薬を投与して、死期を早める」様なものです。
結論→通りすがり氏、反日工作活動乙 ! (嘲笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
