

日本人の仕事がシナ人に奪われた理由

日本人の仕事がシナ人に奪われた理由

ある日本の大手企業は、日本人よりシナ人留学生を大量に採用する理由について、「シナ人留学生は日本人より優秀だから」と説明しているそうだ。もしこれが事実ならば、その企業のやり方を批判する理由はない。しかし、私はそう思わない。シナ出身の私は、シナ学生のことを一番分かっている。そもそも、日本に留学してきた国費のシナ人留学生も、シナで一流の優秀な学生ではない。大学生時代、シナの大学で留学志向を持っている大学生の間では下記のような話があった、一流欧米へ、二流日豪へ、三流アジア・アフリカ・南米へ。十数年前の話だが、今現在のシナ人留学生のその傾向も殆ど変わっていないはず。

シナ人留学生の長所は試験。所謂一流のシナ人留学生は、シナで過酷な受験戦争から生まれた一流の受験達人。日本に来る留学生は二流の受験達人で、日本でお金を稼ぐための私費「偽留学生」が沢山いる。しかし、彼らはどのように日本企業の目の中では優秀な人材になったのか?それは日本政府が行っている、日本大学の外国人留学生優遇制度による結果である。

私は一年前に、日本の一流国立大学の大学院T大に入る考えがあったため、入学事務局に電話で入学試験のことを質問した。すると事務局の職員は「外国人の方ですか、それとも日本人の方ですか、外国人の方はどんな在留ビザを持っていますか?」と聞かれた。私は「それによって区別がありますが?」と聞いたところ、向こうは「外国人の方と日本人の方は違う願書を使います」と答えた。「私は帰化申請を出しているので、いつ日本国籍を取れるかはわからないが、どうすればよいのでしょうか」と聞いた。すると、「ちょっと待ってください」と電話を一時中止、そして5分ほど待ってから、再び電話に出て「日本国籍を持っている方は、国際学生として受け入れません。日本人の一般社会人の入学試験を受けてください。日本国籍を持っていない方は国際学生の入学試験を受けます。」その後、私は私立名門のW大に電話をしたが、ほぼ同じ答えだった。

ネットで知り合った、日本でT大に入ったシナ人に、T大の入学試験のことを色々聞いた。彼は「先生から聞いたけど、国際学生のほうが試験は簡単、日本人のほうはとても難しいそうだ」。日本人の知り合いから聞いても同じだった。因みに、同じの人がシナ国籍の場合、日本の一流大学に入ることはそれ程難しくない。しかし、日本国籍に変えたら、大学に入り難いということだ。授業料が安い日本の国立大学は、この二十年以来、シナ人留学生が増えて続けている。この状況はまさに日本人への逆差別だ。日本人は厳しい競争の中で名門大学になかなか入れない一方、本当に優秀かどうかわからないシナ人は簡単に奨学金を得られており、日本国立大学にどんどん入っている。これは公平と言えるのか?

学歴を重視している日本社会で名門大学から卒業し、シナ語と日本語が堪能なシナ人は、一般大学を卒業した日本人学生より有利な位置にいるのは当然だと思う。私がかつて在日シナ人に向け日本企業の就職説明会で知ることが出来た事実は、シナ人を雇おうとする日本企業は殆どシナでビジネスを行っている。或はシナ人の取引先を持っている 、つまりシナ関連求人である。日本企業のシナ人留学生は日本人より優秀ではなく、実際はシナとのビジネスのための縁故採用。日本とシナの経済関係が緊密になればなるほど、日本人の仕事はどんどん在日シナ人に奪われる。

さらに左翼が推進しているグローバル化は、現在の日本人大学生の就職難の原因にも繋がっている。一部の日本企業は国際化を表明するかのように社内語は英語、二種類の外国語を身につけないと採用しないと決めている。いくら英語を重視していても、やりすぎだと思う。企業は自社が必要な英語人材を採用するだけ十分、会社全員、特に日本国内市場向けの部門は英語を使う必要はないと思う。英語はただ一つの言語の工具、人の能力と文化水準の象徴ではない。英語が得意ではない日本人もノーベル賞を取れる。日本人は資源が少ない、自然災害が多い島で西洋人に負けない素晴らしい文明をつくった。日本人はもっと自国の言語、文化に自信と誇りを持つべきだ。

 現在、日本の保守団体はサヨクが主導している日本社会の様々な理不尽、不公平、日本人への逆差別を変えようするために頑張っている。これは他人事ではなく、日本人の未来を守るための戦い。日本の大学生達はもっと彼らの活動に参加し、彼らを応援してほしい。

日本人大学生、自分の未来、仕事を守ろうと言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【【主張】小沢氏の招致拒否 喚問で確認書偽造ただせ 】

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101107/stt1011070303000-n1.htm
「国会の決定に従う」と言っていたのが、「政治倫理審査会が区切り
になるのか」に変わり、国会招致を拒む。「一兵卒として協力する」
と言いながら、政権の足を引っ張る。これが先の代表選で首相を目指
した、大物といわれる政治家の言動だろうか。

野党時代に公共事業受注の見返りに企業から賄賂を取った小沢一郎は
民主党政権で陳情窓口を民主党で独占して国家予算簒奪を企み、御皇
室を蔑ろにする言動や支那人や朝鮮人に選挙権を付与する約束などで
日本人社会の破壊を企んだこの男が日本に対して何か一つでも貢献を
しているのだろうか大変疑問である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

なんかおかしいとは思ってました。ありのままを教えてくれてありがとう。

No title

同意です。
日本人で優秀な人間が経済的理由で進学をあきらめている人が結構いる。
やれゆとり世代だなんだ言って後発を貶めるマスコミにも問題あり。
若い人材の育成なくして日本の発展などありえない。

No title

在日特権みたいな事が大学入試でも横行してたことは初耳
どういった経緯でそうした逆差別が蔓延る様になったか
知っていれば以降のエントリーでぜひ

久コメです。2年程前に新聞で読んだ記事なのでかなりうろ覚えですが、東工大で日本の国費によって多くのシナ人留学生が、日本の最先端技術を学んでいるという記事がありました。何故日本の税金を使って、外国人に高度な技術を取得させる必要があるのでしょう。日本という国は自国の人間に冷たく外国人には優しいという非常に倒錯した国に成り果てております。 外交にしても自国の価値観や意見を主張せず、常に外国(特に特亜)の顔色ばかり伺っております。昨今の日本社会全体に漂う不気味な閉塞感は、自律性を欠き、常に行動基準を外国の主張に合わせてきた、他律的姿勢が大きな原因の一つだと思います。

全共闘の団塊の連中が中共シナ崇拝ってのもあるでしょうね 引退寸前のやつらが渇望したのも全共闘の再来となる民主党だった
彼らは呪文のように『今の若者はダメだ』だのと唱え続ける

しかしどうであれ彼らサヨクにそんなことを言う資格はこれっぽっちもない
お前らはロクに後に続く日本の若者を育てようともせず私腹を肥やし、搾取し続けてきただけだろうに


また日本の苦学生がいる一方で血税を大量に使って支那朝鮮学生などに異常な好優遇 まさに日本サヨクどもの思想にもとづいた惨状だ

No title

支那豚さん、あなたの文章を拝見するといろんな事を考えるようになります、自分の考えが間違いではないことの支えになります、ありがとう。

今日本の最大の敵は連合、経団連、民主党、電通。
グローバル化はただの理想、利益の為の手段。

日本人に読んで欲しい

支那人である支那豚さんが書くとわかりやすいでし、真実味があります。
多くの日本人に読んでもらいたい文章です。

息子の言

息子が数年前に日本のIT企業に技術者として就職しました。
ご他聞にもれず、そこにも中国人の技術者が採用されているそうです。
息子にレベルを聞いたところ「とても優秀とは言えない。どちらかといえば相当レベルが低い方に入るだろう。」と言っておりました。

No title

こんにちは。
初めて投稿します。
私はこのシナ人大量採用の件を知り、気持ちがものすごく沈んでいます。
外国人留学生の特別待遇も知りとても日本の学生が不憫に思えるんです。
こちらのブログを私のブログで紹介したいのですが、よろしいでしょうか。
今のこのような現状を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

11月8日(月)、佐々淳行氏は、テレビ朝日の昼の番組「ワイド!スクランブル」で次の発言をした。

>>佐川穂波氏 海保員 (女性) が殉職か?
佐々「突き落とし銛で突いた」・テロ朝「ワイド!スクランブル」で初代内閣安全保障室長佐々淳行氏が【確実な情報】として「海へ突き落とした」や「銛で突いた」などと発言・佐川穂波(女性)が殉職か?・sengoku38は国士!仙谷由人は国賊!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4038.html

護国デモ日程 (両脚の元気な日本人はご参加を)

11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13)
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=50
日時・内容:
平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)
注意事項:※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい-------場所:
横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)
JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近

民死党が、ドサクサ紛れで陛下訪韓、土下座屈罪を止めよ

民死党と南朝鮮が、陛下の訪韓&謝罪(=実際に計画が進行中!)の他、皇室祭祀廃止、鮮系の男を皇室に婿入りさせて乗っ取る、将来的な皇室制度そのものの廃止・・・そこまで策謀の謀議を。 「朝鮮日報」や「中央日報」や「東亜日報」を読んでいただければお解りでしょうが、「“日王?”は謝罪せよ」「“日王”は朝鮮人」といった無理矢理過ぎる主張だらけです。(“日王?”ネタは、殆どがその妄想、願望の類。) 民死党が、ドサクサ紛れに陛下訪南朝を実現する事態は何としても阻止したい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明確な日本人差別

少し前から見させてもらっていますが、初めてコメントします。

この日本人就職差別の事は以前から知っていましたし、
非常に憤慨しています。学生は「企業は日本人差別をやめろ!」
ともっと声をあげるべきだと思いますが、捻じ曲がった教育によって
声をあげる行動力を奪われ、流されるままという体質になってしまった。

やたらな活動をすると就職活動に響くという考えもあるでしょうし、
自分を採用してくれるところを探す事で手一杯で、それどころでは
ないと考えているのかもしれません。
しかし、その中途半端な個人主義と、他人の行動を見て追随する
体質こそが、余計に自分達の首を絞めていることに気付かない。

私は個人的に、そういった体質の企業名をあげつらって宣伝
しようと思っていますが、効果的にこれは差別だと企業に突きつけ、
広く一般に広める方法を考えあぐねています。
シナ豚さんも、読者の皆さんも何か考えてもらえませんか?

留学生が優秀だというのなら、日本人と同じ採用試験の場に
出て、その結果判断され採用されれるのなら理解できます。

しかし、何の根拠も示せない「優秀だから」という理由で、
日本人の採用枠を減らし、留学生専門の採用枠を設けるのは、
明らかに日本人が差別されているのです。
どうしてこの事がもっと広まらないのでしょう。非常に怒りを感じます。

メディア(既に政府さえ)は中国に掌握され、言論封殺。
日本人は、自分達の危機に鈍感。尖閣問題を機に、絶対に変えたい。
逆差別という言葉では弱く、伝わりません。日本人差別です。

パナソニックの新規採用の8割が外国人へ

花が散って、若葉が萌えて、目のさめるような緑の山野に、
目のさめるような青空がつづいている。
身軽な装いに、薫風が心地よく吹きぬけ、かわいい子供の喜びの声の彼方に、
鯉のぼりがハタハタと泳いでいる。
五月である。初夏である。そして、この季節にもまた、日本の自然のよさが
生き生きと脈うっている。
春があって夏があって、秋があって冬があって、日本はよい国である。
自然だけではない。風土だけではない。
長い歴史に育くまれた数多くの精神的遺産がある。その上に、天与のすぐれた国民的素質。
勤勉にして誠実な国民性。
日本はよい国である。こんなよい国は、世界にもあまりない。
だから、この国をさらによくして、みんなが仲よく、身も心もゆたかに暮らしたい。
よいものがあっても、そのよさを知らなければ、それは無きに等しい。
もう一度この国のよさを見直してみたい。
そして、日本人としての誇りを、おたがいに持ち直してみたい。考え直してみたい。

松下幸之助が残した言葉です。

ところが、その松下が起業した旧松下電器であるパナソニックは、雇用情勢が悪化し
苦労している日本の若者より、海外から留学してくる外国人の枠のほうをはるかに
増やしているのである。
 ↓
http://freefairy.blog84.fc2.com/blog-entry-568.html

松下幸之助が感謝した日本、そしてその日本だからこそ成長できた
恩義を忘れ、自社だけの利益を考えるような企業に成り果てたパナソニック。

もはや無国籍の企業として、海外にでも本社を移したほうがよいでしょう。

パナソニックと中国人労働者の根は深い

Panasonicの新規採用が8割外国人との情報についてですが、
パナソニックは、滋賀の工場で不法就労者を働かせていました。
その中には不当滞在者もいました。あんな大手なのに!です。

http://www.psrn.jp/topics/sonota/002089.php
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1252770387/
http://www.asahi.com/business/stock/kabuto/TKZ200909030012.html

パナソニックと中国との間に、特別なつながりがあるように思えてなりません。
私は個人的にはPanasonicの不買運動をしています。

No title

本当に。
仰るとおりだと思います。
色々と教えて戴きありがとうございます。

学生諸君がもっと政治に関心を持ち、自分の国の事をもっと勉強して欲しいと思います。
これからも勉強させていただきます。

出版

電子書籍なら出版できるかも知れないよ。
アゴラブックス
http://corporate.agora-books.com/form/

萌えキャラ 日本鬼子(ひのもとおにこ)出陣

 ご存じの方もいると思いますがネット上で支那の日本に対する蔑称である日本鬼子を擬人化(萌えキャラ化)して言葉の意味に新しい方向性をつけて対抗しようという動きが話題になっています。

 海外の評価は思いのほか高いようです。当の支那は困惑気味とのことですが、この手法自体は仮名手本忠臣蔵や田沼意次への皮肉を詠った川柳など結構古くからあります。
 こういう文化面でのカウンターパンチは小気味よいです。これが浸透すれば中共は日本文化の規制に乗り出すかもしれませんがすでに日本文化の影響を受けた世代にその手が通用するかどうか。

 さて、今回は昨今の流行りである擬人化とお家芸ともいえる萌えキャラの合わせ技で対抗することで海外のオタク連中も興味を持っているようです。

 yahoo!の画像検索ではヒットするもののグーグルの画像検索では削除されているみたいです。どうやらお得意のサイバーテロで国内への流入を防ごうという思惑が見て取れますが、日本文化のオタクを舐めすぎです。これが世界でのスタンダードになれば支那のデモは笑い話にしか感じられなくなるでしょう。

これこそが政府を介さない我々民間人の戦い方なのかもしれません。

>>沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね

2010/11/07(日) 22:38:24 ID:/xe6V6Gs0

俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね 俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになったhttp://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,1911352,1911649
>谷岡敏行(殉職)
>佐川穂波(殉職)
>坂田政巳(負傷)
>尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。

シナと心中する経団連の皮算用とは

 結局、経団連は自分達の利益しか考えて居ないと云う事ですね。

 現在のシナの繁栄は1億人規模の購買力のある層の内需で顕現したモノです、但し、その繁栄が他の13億人への差別の上に成り立っていると云って善いのは否めない事実ですが。

 然し、です。 1億人と云えば、日本とほぼ同じ人口です、水準はまだまだだとしても、其れだけの購買力を持つ市場が目の前に有るわけです、しかも、日本では飽和状態にある家電普及率も自家用車普及率も是からなのです。

 それには一つの条件が有ります、シナの経済がこのまま推移し、日本型の安定した雇用で賃金を徐々に上昇させ、購買力を持つ層を増やして、行けばローンが可能な金融社会を確立出来る、それは、モゥ一つの日本を創り上げることが可能だと謂う事に成りませんか。

 経団連はそういう夢を描いているのではないでしょうか。

 背景なんてドゥでも善いが、経済だけ繁栄を続けてくれれば、拝金主義のシナ人の価値観では、戦争をする=平和な状態を喪い、不景気に成るわけですから、戦争を抑止する勢力が必ず中枢に現れてくる、との読みも有るのではないでしょうか。

 留学生達を優遇するのは、彼らが反日であろうがなんだろうが、彼らとしては、卒業して帰国した彼らが、やがて購買力のある層に育ってくれれば良いからです、彼らがシナで、シナ人が造った洗濯機やTVを買ってくれれば、其れが自分達の利益につながると思って居るのでしょう。

 でも、彼らは2つ忘れて居る、1つはシナ人は歴史上も是まで、親日で有った事は決して無かったし、自分達と対等だとも思って居ない、という事です、やがて、日本の手を借りた事も、留学した事も全て忘れ、日本に銃口を向け、排斥するのがオチでしょう、あの蒋介石の様に。

 そして、モゥ一つは、全てにおいて価値観が功利主義的だと云う点では、世界一の社会であると云う事でしょう、欧米が生んだ近代社会が功利主義的だと云っても、根底にはクリスチャニティがあるし、ユダヤ教徒だって、最後は神を信じているワケですが、シナ人の其れは、そういう道徳も義の心もなんにも無い、つまりは公そのものが存在しないのですから、自分以外が食べる食物や赤ん坊が呑むミルクにさえ、毒物と判って居ても混入する事を畏れない。

 そういう「公徳心」は、疾うの昔に、「ブルジョワの偽善」として、嘲笑の対象に成っていると思います。

 276年の異民族支配、その後40年近く続いた無法時代を過ごし、更に、60年近い共産党支配の中で暮らしてきたのですから、マトモに人を信じられる常識が存在するわけが無いでしょう、平和の中で65年も暮らしてきた、やわな日本人が太刀打ちできる様な話では到底ない、と思いますがね。

 その結果、予想される未来にシナの繁栄は有り得ないと私は思います、偽の繁栄は大きければ大きいほど、瓦解した時の悲惨さも大きい、其処に関わった企業は巻き込まれるのは必至、トヨタ、パナソニック、ホンダ、キャノン・・今は世界に名だたる日本企業も、その存在を過去形で語られる日がきっと来る。

No title

貴方は立派な日本人ですね。ありがとう。

No title

言葉の問題ですが、管理人さんもコメントされてる方も間違ってます。

逆差別ではなく差別です。
逆差別というのは差別是正措置の行き過ぎによって生じる差別のことを言いますので、ここでは間違いです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
