

詐欺師の天国では儲けられない

詐欺師の天国では儲けられない

最近のニュースで、日本企業「味の素」はシナでの飼料用原料の生産から撤退する事を決めた。日本企業がシナから撤退することはもちろん良いことだが、とりわけ私が注意したのは味の素の所有する合弁会社の全株式(出資比率70%)を、月内にも合弁相手の現地化学メーカー、川化集団に無償譲渡することだ。

味の素がなぜシナの四川省から撤退することを決めたのか、その原因はまだはっきりしていないが、うまく撤退するために、シナ企業に株式に無償譲渡したのではないか、私はそのように考えている。日本企業は安易にシナに進出することできる一方、巨大な代償も払わなければならない。シナで投資している外国企業は、一旦シナに入ったら、シナ各地地方政府の金のなる木となり、シナで行っている国際運動会、博覧会、自然災害などで、企業がお金を出さないと、地方政府にいじめられるのが普通である。

特に知名度が高くない中小企業は、工場、生産設備をそのまま地方政府および関係者に騙しとられたケースが多発している。台湾の企業家 高為邦さんは、財産全部をシナで投資したが、結局、工場のシナ人幹部に技術を盗まれて、当地政府に企業を強奪されて、彼は最後に、財産を全部放棄し、一人でシナから逃げ出した。高為邦さんは同じ経歴がある被害者台商と一緒に、台湾投資シナ受害者協會を設立した。

台湾企業だけではなく、日本の企業家も高為邦さんようにシナの地方政府にシナで投資した財産を全部取られてしまった人は少なくない。近年、シナの経済実力が強くなったと共に、シナの野望もますます大きくなった。人民の反日感情を煽って、第二次世界大戦の歴史問題を組んで、裁判所やストライキを通して、公然に三菱、トヨタ、本田などの日本大企業の在シナ財産、技術を狙っている。卑劣極まりない。

シナ政府が採用する手段は企業投資の最初に、少し良いことを与えて、一旦、企業が資金、技術をシナに投入したら、政府主導の妨害を受け逃げることができない。だから、私も以前から言っているが、シナで投資することは巨大な落とし穴に入る事、そして、シナ市場で儲けられると宣伝している日本のマスコミは、シナ共産党政府の共犯者の詐欺師である。日本マスコミは、日本企業、日本の技術、日本の富、全てを独裁暴力団国家シナに強奪させる元凶である。

 シナの巨大市場は元々存在していなかった。外資がないとシナの経済は一日も運作できない。シナの国営企業、民営企業は、シナで投資している外国企業の技術を盗まないと企業経営が出来ない。沢山の失業者が出来たら、シナ人の購買力はさらに低下する。企業から取った税収がなければ、シナでは鉄道、電力、環境の整備資金もなくなる。これは誰にでもわかる簡単な理屈である。マスコミが宣伝している日本のシナ経済依存論は、まさに正反対、シナこそ、日本経済、日本を含む諸国の投資に依存している。

なぜシナは、今年から日本に対する態度を強硬にしたか、それは今年、シナのGDPが日本を上回ったことによって、シナ当局の軍事野心がますます大きくなったからだ。軟弱な日本民主党政権では全く相手にならない。昔シナ共産党の宣伝で、「二十一世紀はシナ人の世紀」といものがあった。少しお金を持ち始めたシナ人はこれを信じて、全世界の人々はシナ帝国の下僕として見なしている。

シナ人はシナで儲けようとする近視の企業家に圧力かけ、それらの企業はマスコミの影響力を利用し、全世界がシナ市場を失ったら、生きる事ができないと、でたらめな情報を流している。日本人は絶対にこのような情報を信じてはいけない。昨日、私は家の近くのスーパーに行ったが、土曜日にもかかわらず人は多くなかった。このスーパーで販売している商品は、85%以上がシナ製、現在これらのシナ製品を20~50%offで安く販売している。かつて値引きの時、いつも沢山のお客さんがいたが、現在はあまり売れなくなったようだ。

日本人はすでに目が覚めたのではないか。私はそのように考えている。昨日、頑張れ日本が主催するデモも、大成功だったそうだ。本当に嬉しいニュースである。日本人は、シナの日本侵略危機を受け立ち上がった。これは日本政府、日本企業も、日本人の民意を無視することができないだろう。


シナで儲けるのは夢だと思う方、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

支那豚氏こんばんわ

目先の利益のために長期的な利益を捨てるような行為ですからね
シナ朝鮮からはどんどん撤退、移転をすべきです


頑張れ日本の国民運動は4500人以上と大成功だったようです
規模も10.2→10.16→11.6と拡大してます
次はAPECに合わせて予定されてます


また、行動する社会運動の団体も予定とのこと

企業の人事が、のっとられています

日本の一流企業といわれているところの人事が、全てのっとられています。

小さな会社は、もう、すでに、全てがのっとられています。

日本人よりも、反日勢力(中国人や在日)優先で、採用しています。

一流大学を出た人材を、就職させなかったり、能力を発揮できない部署に配属したりして、日本弱体化をねらっています。

ニートと呼ばれるひとが増えたり、自殺者が3万人を超えたり、
新幹線の技術が、簡単に売られてしまったのも、このためです。

企業は、人事、総務を、総入れ替えしてください。

在日、同和などのナリスマシが、こっそりと、日本の中枢に入り込んでいます。

No title

ある役場で相談役として働いていた時、8年前ほどから、支那で企業をやっておられた方の仲間の人とか、商社マン、支那に関わる仕事をしていた、いろんな方が支那豚さんと同じ事をみなさん言っておられました。パナソニックも支那進出した時、日本国内でリストラにあわれた人が窓口で大声で嘆いていました。「あんな国なんか放っとけばいいのに!!あんな国へ行かなくてもいいのに!!」
そしてびっくりした事は在日韓国人から聞いた話ですが自慢げに「私の息子はパナソニックで働いているんです」話されてました。たしかに役場でもそうですが、在日、解同らしき人がいましたけどね・・・。優遇されてんだなって思いましたよ。私なんか低賃金でぼろ雑巾のようにこき使われ、いや~な嫌がらせでクビにされた。民主党政権と同じで彼等の言う事は「人を差別してはいけません、偏見で人を見てはいけません」と指導する。そしてそんな奴らが上にのしあがる・・。金融大手企業の役員候補者の選挙があったが、外国人らしき名があったので、名を×してハガキで送った。そうはさせるか。

No title

企業どころか政府まで乗っ取られていますよね、しかしマイノリティー支配ですから早く気づいて行動しましょう、ほっとくと本格的に侵略されるんでしょうね。人権擁護法とか外国人地方参政権とか危険すぎます、今度は反政府デモでしょうか?日の丸デモの拡大を望みます。

谷岡殉職ソースファイル2.flv


http://chaineta.blog23.fc2.com/blog-entry-475.html
尖閣諸島問題で本日あたりから出て来ている「谷
岡 殉職」でググレ関係のすれです。>>1のソース
元は削除されていますので、動画は冒頭の石原都
知事のインタビューがあるということで代替えし
ています(管理人)ソースの続き動画をアップしました。恵隆之介氏の部分が削除されていたの
で、別の方があげているのを見つけてきました
(管理人 11/7 22:30)
http://www.youtube.com/watch?v=Xc6R3sRFoZA&nofeather=True
(動画)
流出した動画は支那の漁師(支那海軍の兵隊)が
臨検した海保職員を海に投げ込み銛で突く場面や
救助艇(画像に映る小船)で救助した場面を削除
して真相を隠蔽して編集した捏造ビデオである。
 まさに反日売国政党民主党政権が日本国民を侮
る騙しの手口であ

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【野党は即時に解散宣言せよ!】

民死党政権は日米密約は公開するが、尖閣衝突映像は非公開にするとは­。これは尖閣証拠告発隠滅の罪業で、内閣は公的者議員義務の放棄­をおこなっており、その違反で解散宣言を野党は宣言できますな。­証拠隠滅を組織的に指令している罪は重い。これは完全にテロ容疑­釈放の罪で破防法に相当する。仙谷が民主・川内議員と共謀し、映­像が出た瞬間に削除する管理能力があってしかるべき!と公式発言­。刑事告発裁判前の証拠隠匿や証拠の隠滅行動は国際法で逮捕でき­る行為。さらにテロ活動保護で、内部告発ビデオの消滅指示と裁判­拒否釈放も逮捕容疑となる。この川内博史(鹿児島県選出)に逮捕要求が可能だ!

どうせ次の選挙で負けるならその前に・・?

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3083156.html

>今の民主党はもはや退陣するしか道はないでしょうが、怖いのはどうせ
>3年後の衆議院選挙で負けるのであれば今のうちに日本を中国に売り
>飛ばしてしまえ、と民主党幹部が考えないか、ということです。

No title

いわゆる、「創価・在日・同和の集団ストーカー」に、あっています。
息子の就職で、妨害にあいました。

何度も、試験を受け、いくつもの面接をくぐりぬけた、最後の面接で、
「きみ~、この用紙、違うんじゃないの~?」と、複数の企業で、言われました。

用紙がそんなに重要なら、最初に言えばいいことです。

内定まで行っても、配属になるといわれた部署が、ありえないところで、こちらから断るハメになった所もありました。

純日本人が、排除されています。

「反日、左翼の集団ストーカー」と呼んだほうが、いいようですね。

これで2名の殉職者となったそうである。

>>支那側の偽装兵の攻撃によって臀部に重傷を負った海保職員の谷岡­氏は殉職・・・

このような記事を見つけました。どうやらおととい殉死したとの情報あり。これで2名の殉職者となったそうである。反日鮮谷政権 直ちに日本国民にビデオの全編公開せよ!野党は解散命令せよ!

No title

もう仰られる通りなんです。以前から政府や関係省庁に、目先の利益の為に大きく損をされた方々から見聞した事を、意見していました。もっと言えば、巨大な落とし穴とは、一企業が損をした位では済まない、国家レベルの損害となっている事です。是非皆様も直に抗議してみて下さい。さて、早速経済産業省あたりから始めます。

何度言えば分かるの

支那・朝鮮・ロシアはヤクザと同じ。決して関わってはいけない。

ものを売って欲しいといったら、お金と引き換えに売ってやっても良い。
こちらから買ってくださいなどと決して言わないこと。

福沢諭吉は本当に慧眼であった。

日本企業自ら飛び込んでいる

先日上海で、将来の支那工場の幹部候補を育てるために、日本本社採用の説明会をしていたカゴメの取材がテレビに流れていました。

支那人が、卒業証書を偽造して海外の学校に提出するので、証明書の真偽を見分ける作業が必要との記事を見ました。支那人ニュースに接すると、ほんとに何が正しいのか、混乱します。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=46797
支那特有の面白い写真 (11/05)に続く(笑)びっくり写真
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d60708.html

「シナに関する正しい歴史認識 (11/02)」の記事はわかりやすかったです。支那豚さんがしっかりした知識と意見を持っていらっしゃるので、わかりやすく書けるのですね。

No title

支那豚さん、こんにちわ。
シナ、韓国への企業の進出に対しては、最近復活されたブログ、中韓を知りすぎた男さんが以前からその危険性に付いて敬称を鳴らしておりましたが、未だに進出するあるいは進出を計画している企業が少なくないようで、目先の功利に取り付かれている企業に浅ましさを感ぜずには居られません。
損失は金銭的な面よりも、技術やノウハウを盗まれてしまうことに気づいて欲しいものです。

胡主席、横浜APEC出席へ=「菅首相の招待」と中国外務省

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010110800316
菅直人首相と胡主席の会談が実現するかが今後の
焦点となるが、外務省の発表は「菅首相の招待を
受け」となっており、中国側は現時点では首脳会
談を前提に日本側と調整を進めている。

支那の戦略的互恵関係とは「貴方の物は私の物、
私の物は私の物」で尖閣列島沖縄は支那の物、北
方領土はロシアの物、この様な者を招待する売国
民主党政権は朝鮮人学校の授業料無料化や支那人
朝鮮人に日本の選挙権付与法案を推進している。
 民主党政権には日本国民の利益と国土を守る考
えは無い。 即刻解散して総選挙を行い日本国民
の「信」を問え。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

夢というか妄想ですよね。
商売自体が買い手と売り手が相互に契約を守る前提で成り立っているというのに、その契約を守る信頼がそもそも人民に存在していない訳ですから。。。

差別主義者で残虐な白人でさえ、契約は守ろうとするのに。
尤も、彼らは契約のルールを勝手に変えてしまう訳ですが。。。

「今更自民党の罪を問うても仕方ないが、、」

http://roshy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
あらゆる戦争の中で、この領海領土の争奪戦は一
番多いきっかけ。平和に呆けたこの国の官房長官
が、冷静になろう、話し合いをしようなどと言っ
ても、彼方は最初から聞く耳を持たない。 この
まま突っ張ればこの國は取り込めると確信してい
る。その上彼らはそんな物理的攻撃手段に加え、
とんでもない有効な手段を持っている。あの國に
商売をしようと入り込んでいる日本国民。 一瞬
にしてそれらを人質に取られる。

自民党愛国派創生日本、創新党、たちあがれ日本
と反日売国の民主党や公明党を排除した、新しい
日本を立ち上げて御皇室を敬う戦前の日本の国柄
を再生しよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。

「日本の誠意ある措置」と評価 韓国、シャトル外交に弾み


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101108/kor1011082315004-n1.htm
韓国の李明博政権は8日、日韓が「朝鮮王室儀
軌」など朝鮮半島由来の文化財計1205冊の韓
国への引き渡しで原則合意した・・・

売国反日民主党政権が日本を貶める日韓併合の
謝罪宣言を行い、その上に御皇室に対して保有す
る歴史文化財の引渡しを強要する売国反日韓直人
政権は即刻解散させよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
