

シナ人男の結婚観

シナ人男の結婚観

454_101102072259_1.jpg
シナ人が買ってきた九歳のベトナム「嫁」
rbsb1.jpg

シナ人民綱の「日本人嫁とシナ人夫」に関する内容


最近、支那の人民日報海外版、在日支那メディアは次々「日本人女が支那人男と結婚するのは現在日本社会の潮流」「日本人女性が中国人男性を旦那に選ぶ理由」等の文章を掲載している。日本のお金、水、土地以外、シナ人が今狙っているのは日本の女性。以上の文は、明らかにシナ人の一方的な幻想、捏造した内容のもの。確かに、シナ人男と結婚している日本人女がいる。但し、それ程多くないはず。欧米人と国際結婚した日本女性より少ない。さらに日本人男と結婚したシナ人女より10倍程度少ない。潮流なんてありえない話だ。

なぜ支那のメディアは、わざわざそのような捏造した内容を作り出すのか?実は今、支那は深刻な嫁不足の問題が起こっている。支那の一人っ子政策と男子重視の伝統観念によって、一部のシナ人は唯一の子を男子にしたいため、あらかじめ医療機関を利用して、性別選択を行っている。女の子を妊娠した場合は、人工流産をさせる。そのせいで、今の支那では、男の数が女より20%多い。さらに、シナ人女は男と結婚する時、相手の財産や収入をとても重視している。支那の一般都市部の、若者の女の結婚条件はとても厳しい。「有房有車」(家を持ち、車を持つ)は基本条件だそうだ。シナ人女の物質条件を重視する傾向は、さらにシナ人男の結婚難の局面を招いた。

現在、支那の都市部でも、沢山の男はなかなか結婚できず、経済未発達の地域、農村部はさらに深刻な嫁不足となった。沢山の結婚できない男は、すでに支那の大きな社会問題になっている。最近のシナメディアのニュースで、陝西省の35歳の男はベトナムの九歳の女の子を嫁として買って来た。現在のシナでは、大量な未婚男がいるため、犯罪組織が女を誘拐し人身売買をするケースは、今後も絶えないだろう。日本人の女性はなるべく一人でシナに行かないほうがいい、シナ人の誘拐集団に狙われたら、大変なことになるかもしれない。

 シナ人は反日といっても、意外に日本人女性に好感を持っている人が多い。シナ人のイメージの中では、日本女性は優しく、家事が上手で、夫の言うことを聞く、まさに世界一の理想な妻である。日本人女性と結婚できるシナ人男は、他のシナ人に嫉妬される程、とても「面子」がある。さらに、日本女性の中には、シナ人女性のように金銭、物質条件を重視しない人も結構いる。そのような日本女性と結婚するのは、シナ人男にとってまるで夢のような話ある。

但し、シナ人男と結婚した日本人女性はいるけど、幸せになった人はそれほど多くないはず。因みに、日本人も良く知られている孫文、郭沫若は、いずれも女遊びで有名な人物であった。なぜ日本人は今でもこの二人を尊重しているのか、まったく理解できない。この二人は女遊びが大好き、但し、どの女と会っても三日坊主、また、どこに行っても必ず妓女を探したそうだ。妻と子供がいるのに、風俗店の常連で、家庭への責任感はまったくない。郭沫若は、なんと妓女から感染した性病を日本人妻に移した。その後、日本人妻と五人の未成年の子供を捨てて、シナに戻り、別の女と結婚した。郭沫若の長男郭博さんは、自分の父親を「彼はこの家の犯罪者である」と言ったそうだ。

 以前、ある日本の中小企業を訪問したことがある。そこは日本人夫婦二人で裸一貫から会社を築き上げた家族企業で、年商何億円にも関わらず夫婦関係はとても良い。夫婦共に60代になっても関係は変わっていない。シナではなかなか見られない夫婦関係だと私は思った。シナでは、事業の成功によって大きな財産を得た男は、貧しかった頃結婚した妻とは離婚し、もっと若く綺麗な女を捜す人が結構多い。もちろん結婚、女遊びは個人の自由で、誰も干渉する権利はない。ただ個人的な意見では、将来に後悔しないため、シナ人の価値観、考え方、道徳観念を理解できない日本女性はシナ人男と結婚しないほうがいい。現在のシナでも、郭沫若、孫文のようなシナ男はかなり多いだろう。

最後に、最近の西安の反日デモで、ある面白いスローガンがシナのネットで話題となった。「日本人の嫁を貰って、毎日吊るして鞭で打つ」このスローガンを見たらどのような日本人女性でも、シナ人と結婚する気はなくなるだろう。


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO          豚の怒った顔





テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マゾは喜びそうだな

愛の無い結婚は駄目だね。
ってか、支那は愛情を貰って育ってない奴が多すぎるんじゃないの?

考えるんじゃない。感じるんだ!

雰囲気で、相手に愛があるか無いかを感じ取る能力は絶対必要だよ。

No title

「シナ人は反日といっても、意外に日本人女性に好感を持っている人が多い。」

これは少し違うだろうと思いますよ。支那人は日本人女性に対して、好感ではなく、「強姦」をしようと思っているでしょう。支那の反日教育は、日本軍の虐殺のほかに、特に「日本軍が沢山の支那人女性を強姦した」と支那人に教えています。それに、支那人の伝統の観念では、女性を征服するのは最も徹底的な民族征服です。だから、「支那人男性が日本人女性を征服」とは支那人の反日の思想の中で最も大切なのです。

No title

安心してください。

そんな日本女性はどこにもいませんからwwww。

応援クリック!

そういえばシナでは三浦友和さんと山口百恵さんの夫婦円満ぶりを褒める人が多いみたいですね。昔テレビドラマを見た世代だと思いますが。

悪寒

9歳の女の子の写真を見て涙が出ました。日本ならランドセルを背負った可愛い小学3年生です。こんなことが許されていいのでしょうか?
アグネスの出番のはずですが、、、何もしないのでしょうか?

支那人にいいイメージなんてないし 野蛮で反日の印象ばかりですからね…矛盾ばかりでキモいです
朝鮮にも言えますが



支那豚氏や石平さんみたいな方達はとても貴重な存在ですわ ブログ毎回楽しみにしてます 頑張って下さい~!

逆玉狙い

テニスプレーヤーの伊達公子がドイツ人と結婚して、ドイツで暮らしていますが、シナに限らず、第三世界出身の男たちは日本人女と結婚する場合、どれだけ自身の生まれ国に妻を連れて暮らそうとするのか知りたいものです。どうも、先進国間同士の結婚に比べれば、自身の生まれ国でよりも、日本で暮らす、いわゆる逆玉狙いの手合いが多いように見受けます。
要するに、ここで言う日本女に対する好感と言うのも、案外日本に居つくためと言うある種の逆玉狙いに過ぎないのでしょう。

No title

シナには結婚の年齢制限はないのでしょうか?
今、結婚できない大量の男性は30歳くらいだと思いますが、彼らの多くにとって結婚が絶望的になるであろう10年から15年後には大変なことが起きる気がします。
他人の奥さんを襲ったりして。
性犯罪といえば韓国人や朝鮮人が有名ですがシナも相当女性にとって危ない国になりそうですね。

鞭で打つ

いつも興味深く拝見させて頂いてます。

「、毎日吊るして鞭で打つ」のくだりで、思わず失笑っちゃいました。

日本人は、「安保」で縛られて、

思いやり予算、や円安で鞭打たれています。

マスゴミは、円安、円安

もっとぶって、撲ってとないてます。

尖閣列島が日本の領土である新証拠

清代公式文献に「台湾の一部ではない」、中国の主張を覆す---日本固有の領土である尖閣列島に絡み、中国・清の乾隆帝(1711~99年)の 勅命(ちょくめい)で編纂(へんさん)された地理書『大清一統志(だいしんいっとうし)』に、 台湾(府)の北東端が「鶏籠城(現在の基隆市)」と記されていることが、拓殖大学の 下條正男教授(日本史)の調べで分かった。中国は尖閣諸島を「昔から中国の領土で、 台湾の付属島嶼(とうしょ)であった」として領有権を主張しているが、尖閣諸島は 基隆市から、約300キロも離れており、清代から「台湾の一部でない」と 認識されていたことを示す資料として注目される。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101104/plc1011040633010-n1.htm

アホは殺される

>因みに、日本人も良く知られている孫文、郭沫若は、いずれも女遊びで有名な人物であった。なぜ日本人は今でもこの二人を尊重しているのか、まったく理解できない。

多くの日本人には残念ながら人を見る目が無かった。いままで人や民族の特性を見抜いてそれに適した対応をするということができてこなかった。「人や民族の特性に合わせて態度を変えないことがいいことだ」なんて価値観すらありました。本当は特性により、対応に「区別」や「峻別」を行う必要があるんですけどね。「物を盗む人間」と「物を創造する人間」を同じ扱いをすれば世界に悪が蔓延るだけです。悪人であればあるほど得をして、善人は永遠に損をし続けます。そのうち世界中が強盗だらけになって誰も創造しなくなりますよ。

悪人と善人を「差別」せず「平等」に扱うことは逆差別。もういい加減に人の特性を見抜く目を養わなければまずいでしょう。強盗集団を丁重にもてなしたり、敵にたいして自己犠牲をするとかあほらしくて愛想が尽きるね。

No title

ちょうど、月見櫓さんの所でも韓国人の結婚観をやってましたので、紹介しときますw

月見櫓 
大韓健児の日本婚活&帰化計画 (2010/11/01)
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-887.html

「英雄色を好む」

>孫文、郭沫若は、いずれも女遊びで有名な人物であった

支那豚さんが書かれているほどの酷い放蕩ぶりが知られていれば
日本でも軽蔑されていたかも知れません。 しかし、そこまでの
認識がないと、昔のことでもあるし、女遊びという言葉程度で
人物評価に汚点を加えることは厳しすぎると考えている日本人は
多いと思います。

これ読んで「英雄色を好む」と言うコトワザを思い出しました。
古今東西、政治家や事業家なら、それくらいあっても当然、
もしくは好ましいみたいな考えを持っている日本人は、今でも
少なくないと思います。今でも芸人など、女遊びを「芸の肥やし」
なんて言っているし…男性の色事に甘かったのは、男尊女卑社会が
続いたせいもあるかもしれませんね。

しかし反対に「糟糠ソウコウの妻」という、貧しく、苦労をともにした妻を
指す言葉もあり、多くの場合、成功しても貧しい時をともに頑張って
くれた奥さんを大事にしているケースを称えて使われます。会話では
あまり使われる言葉では有りませんが、こういう言葉こそ大切にして
いくべきだと思います。

朝鮮、韓国人の妄想的願望--皇室乗っ取り計画----韓国人の“代表的皇室観”とは、こういうものである。

・天皇は朝鮮人であると宣言せよ。
・皇族女性と韓国人を結婚させよ。
・天皇は、訪韓して土下座謝罪せよ。
百済書記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98
>『百済書記』は、チョン・ソンヒョクが2002年に発表した小説。日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。
>天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもの

拉致:韓日の国会議員13人が問題解決に向け協力(上)

http://www.chosunonline.com/news/20101103000026
「北朝鮮による拉致問題解決に向けた国際連合大
会」に出席した両国の国会議員13人は2日、ソウル
市中区のコリアナ・ホテルで朝食会を兼ねた会合
を開き、拉致問題解決に向け共同で努力すること
で一致した。

日本から自民党の古屋圭司衆議院議員、山谷えり
子、塚田一郎両参議院議員、民主党から松原仁、
北神圭朗、長尾たかし各衆議院議員、平沼赳夫
たちあがれ日本代表の7人の国会議員が出席した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: 「英雄色を好む」

> >孫文、郭沫若は、いずれも女遊びで有名な人物であった
>
> 支那豚さんが書かれているほどの酷い放蕩ぶりが知られていれば
> 日本でも軽蔑されていたかも知れません。 しかし、そこまでの
> 認識がないと、昔のことでもあるし、女遊びという言葉程度で
> 人物評価に汚点を加えることは厳しすぎると考えている日本人は
> 多いと思います。
>
> これ読んで「英雄色を好む」と言うコトワザを思い出しました。
> 古今東西、政治家や事業家なら、それくらいあっても当然、
> もしくは好ましいみたいな考えを持っている日本人は、今でも
> 少なくないと思います。今でも芸人など、女遊びを「芸の肥やし」
> なんて言っているし…男性の色事に甘かったのは、男尊女卑社会が
> 続いたせいもあるかもしれませんね。
>
> しかし反対に「糟糠ソウコウの妻」という、貧しく、苦労をともにした妻を
> 指す言葉もあり、多くの場合、成功しても貧しい時をともに頑張って
> くれた奥さんを大事にしているケースを称えて使われます。会話では
> あまり使われる言葉では有りませんが、こういう言葉こそ大切にして
> いくべきだと思います。


Candy様へ

いつも拙ブログへのご訪問および貴重な意見、誠に有難うございます。

残念だけど、孫文、郭沫若は、いずれも英雄ではなく、卑劣な「小人」としかいえない。この記事では、シナ人の結婚観のみ書いているため、あまり二人がやった色んな悪事を書いていなかった。孫文は大独裁者で、自分と意見違いの革命同志、彼の革命経費を横領することを摘発した記者などを、次々と暗殺した。郭沫若は文化大革命の時、毛沢東の旗手としてシナ文化芸術界で粛清運動を起こして、沢山の無実の人の命を奪った。さらに、この二人は共に「糟糠」の妻を捨てて、何人もの妻を持つ、恩を知らない卑劣な「小人」である。特に孫文について、シナ国民党、共産党は長年に彼を神格化し、沢山の人は今でも彼の本当の一面を知らない。

【検察検討会議】検察に厳しいメンバー 特捜廃止も議論、可視化提言は不可避か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101104/trl1011041158003-n1.htm
座長の千葉氏は法相退任後、特捜部不要論ともと
れる発言を展開。特捜事件での取り調べの全面的
な録音・録画(可視化)実現についても言及して
いる。
---中略---
警察庁も中井洽・前国家公安委員長が研究会を設
置。 引き継いだ岡崎トミ子・国家公安委員長も
「議論を踏まえて方向性を導きたい」としてい
る。
詳細は【リンク先】をカッチとね
関連情報【roshyのじじログ】「千葉景子さりて岡崎トミ子登場」
全力を上げて衆議院解散に追い込め。国民も議事
堂囲んで国民運動を起こせ、、。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/17508209.html#17508209
「皆様が一番・・・そうですね~。興味津々のビデ
オの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船
が衝突するような形で動いていると、それまでは
マスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船
に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っていま
す。乱闘の末、海の中に放り投げられまして。」
「2名とも?」
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本を守るために私たちにできること】
隠ぺい工作する左翼政権は解散だ! をカッチとね

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

たら・れば歴史ですが

  私は郭沫若につぃては良く知りませんが孫文については、放蕩好きの上、上昇志向一途で、あちこちで裏切り、やいい加減な事を遣ったりして、散々晩年を汚した人だったと認識して居ます。

 彼がしっかりした人物であったならば、彼への期待はもっと集まって居たでしょう、当然金も人も。

 建国間もないとイエドモ中華民国が早期に内政を掌握して、軍備を整え、民を思って治安平定を第一に掲げさえすれば、内憂外患の基と言えた国内外を荒らし回って、地方に蟠居して居た匪賊・馬賊を壊滅させる事が出来たでしょうし、大清帝国の残骸である満州国の背後の日本と張作霖等の満州軍閥とは、共に一線を画して付き合って居れば、反日が本音の張作霖は行き場を喪って自ずから国府軍に下った事でしょう。

 然すれば、その部下として働いて居た蒋介石は、大中華民国の総司令官ですから、迷う事はなかったでしょう、本来親日の彼らが、敢えて反日に転ずる必要も無かったと思います。

 狂い始めたのは金欲しさに、浙江財閥の宋家の美人三姉妹との縁談に棚から牡丹餅と飛びついてからです、宋家こそ米国や英国の思惑を体し、結果、シナ本土を戦火で蹂躪させる事に成ったのですから、蒋介石は末娘の美齢を、孫文は長女の慶齢をそれぞれ糟糠の妻や子を捨てて娶ったのでしたね。

 英雄が色を好んだと云うより、今のの成り上がりが色と金に釣られたダケ、という見方の方が断然正しい様に思えます。

何故、日本人運転手逮捕か!

■ なんで勝手に闖入して来たシナ人のせいで逮捕されなきゃならんのだ----中国自動車道上り線で、自転車の中国人専門学校生死亡、府警高速隊は、運転手の駒形英紀氏(39)を自動車運転過失致死容疑で逮捕した。 ---自動車専用道路にいる人間の方がどうかしているだろ。しかも、夜中で見通しが悪かったんだろ。
http://www.nikaidou.com/archives/7092
日本国の馬鹿警察のこの狂い様は何だ!過失傷害がせいぜいで、逆に違反者史那人を逮捕するべきでないか、被疑者死亡で。 いい加減にしろ。今後、高速道路へ、史那人どもが親孝行で故意に入って来て、続々と死ぬぞ。それほど狂ってる人種どもだ。無罪の日本人が逆に莫大な賠償訴訟される。

No title

支那豚さんのお話と併せて見ると本当に支那の
実態がよくわかります。

「新唐人電視台」
www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/tszg/2010-02-21/017630068569.html

中共を太らせた日本の売国奴は、支那人民に呪われろ!
いつも為になるお話ありがとうございます。

No title

シナ人っていったい・・。。
こんな話、初めて耳にしました。。

No title

シナでは何故女の自殺が多いのか分かった気がします・・・。

それでは宗教観はどうなのですか。

結婚観は大体わかりました。お金と見栄が全てなのですね。それでは宗教観はどうなのですか。お寺はあるのですよね?天国とか地獄とか、来世とか因果応報などという概念はあるのでしょうか。?

No title

まあ、今はそうでなくても今後は中国人と結婚するケースも増えるでしょう。
第二次大戦後の日本女が米兵にラブレターを出すために、代筆屋の前に行列を作ったといいますし、中にはマッカーサーの子を生みたいと、GHQに手紙を出した者もいたくらいですから、、

No title

韓国でも嫁いだ日本人女性は同じような状況になってるようです

No title

知り合いに中国人と結婚した同級生の女子いるけど
ジャガー横田並みにかかあ天下だよ
ちなみにその中国人はさかなくんみたいな性格で声が高い

台湾人と結婚しても「中国」・・・

初めてまして。
台湾人と結婚し台湾在住の日本人です。
日本で婚姻届を提出した時には、夫の国籍は悔しいことに「台湾」ではなく「中国」とされました(中華民国でもありませんでした)。
台湾人と結婚しても中国人と結婚したとカウントされているのかもしれません・・・腹立たしいです。

No title

>さらに、日本女性の中には、シナ人女性のように金銭、物質条件を重視しない人も結構いる。

こんな日本人女いるだろうか?
いないと思うけどなあー。日本の女は財産目当てバッカダヨwww。日本人の男にも嫌われているしwww。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
