スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽民主主義国家日本

偽民主主義国家日本

はじめて来日した頃、本当にこの国の民主主義の政治制度、言論の自由に憧れていた。しかし、この国のことを知れば知るほど、民主主義国家とは名ばかりのサヨクの全体主義国家である印象が益々強くなった。この国の新聞メディア、学校教育はサヨクのご都合主義を採用している。反日の自由があり、愛国の自由がない。反日の言論の自由があり、国を愛する言論は封殺されている。日本は偽人権主義者と平和ボケ、反日日本人が操っている偽民主主義国家といっても、過言ではないだろう。

 特に、左翼の民主党が政権を取ってから、現在日本の状況はまさに「内憂外患」である。シナ、ロシアのような強盗国家は公然と日本領土を侵略、アメリカ、豪州などの白人国家は日本の科学調査捕鯨を妨害、シナ系移民に強く影響された東南アジア国家は反日への動きを強める、全世界の反日ネットワークはすでに形成された。

なぜ最近数年中に、日本は彼らの標的となったのか。それは、日本は軍隊をもっていない非正常国家のうえに、脳みそお花畑の左翼が日本政権をとってから、日本はさらに弱くなった。人類社会は弱肉強食の社会、弱者は食物連鎖の最下位となるのは当たり前のことだ。日本の不幸は、周りが強盗国家、非道の凶悪国家ばかりで、自ら強者にならないと亡国の運命を招く。しかし、平和ボケの日本サヨクは、まったくこの世界の残酷さを認識していない。

一方的に、侵略者、強盗、暴力団の無理な要求を満足させ、自国の愛国者、民族主義の言論を弾圧し、そうすれば天下太平になれると思ったが、列強はまったく日本と「平和」に問題を解決する気はない。一を得て二を望み、ついに日本は主権、外交、領土安全の面で大きな危機を迎えることとなった。

前日、シナのメデイアは、公然と日本の前原外務大臣の辞任を要求していた。人気ブログランキングのサヨクブログや国内の親シナ勢力も前原大臣を批判し辞任させる声が高まっている。私は民主党が嫌いだが、シナの恫喝、脅威に負けずに頑張っている前原大臣の対シナ姿勢には一部賛成している。逆に共産党独裁国家の内政干渉に協力している日本人は、本当に恥を知らない。日本の外務大臣は日本政府が任命する大臣、独裁虐殺国家の好感を買う必要はあるもんか。

それだけではなく、この国のサヨク連中は、10月29日に人権擁護法案の早期提出の動きもあった。サヨクがいったい日本をどの道に連れて行くのか、本当に心配している。人権保護、差別反対の裏に実際に隠れているのは、日本人への差別、言論弾圧の正当化、この国の民主主義制度、社会秩序を破壊しようとしている。

簡単な例で説明すれば、一つのラーメン屋は、席が10席ある。毎日100食のラーメンを販売している。この店はいつも満席になるため、ある規定を定めた。席は来る順番によって決める。後から来る人は席が取れないので、外で待つしかない。しかし、外で待っている何人かは待つ気はない、すぐに席を取りたいため、ある方法を使った。外で待つ人はわざと消防警報器を触った、店内で食べている人は、火事が起こったと思って、皆逃げた。すると、後から来た、外で待つ人は店内の席を取る事が出来た。しかし彼らに騙されて席を取られた人々は、再び店内に入ることができなくなった。この例からみると、サヨクが弱者救済、外国人平等を叫ぶ目的は、社会ルールや法律、秩序を守れない外国人に権益と人権を与えるためであり、その結果、社会ルールを破壊し、法律、ルールを守っている日本国民の人権と権益を奪い取っている

日本は世界の中で貧富の格差が小さく、比較的な平等な国家である。これ以上絶対の平等を追求するのは不可能である。席は10席しかいない、後から来る人は待つしかない。それは不公平ではない。人権擁護法案などの法律を制定しようとする人は、待たないで席を取ろうとする人を助けようとしている。

 日本は、このままサヨクのやりたい放題な国になってしまったら、本当に国家解体、滅亡の運命となるのはまちがいない。日本国民は早く目を覚まして憲法改正、自衛隊を国軍化せよ!


日本は偽民主主義国家だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        外国人参政権反対


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想

自民党の愚か者がまいた売国の種を 民主党が一気に開花させた
のが現在の憂慮すべき日本ではないでしょうか。
本当に日本人は劣化が進みました。子供手当、高速道路無料化などのばらまきに飛びつく卑しい乞食根性の愚民が、民主党に政権を
取らせたのです。日本人は世界で最も自国の歴史(なにが真実か)を知りませんし、知ろうともしない者が多い。使命感(真実を公正迅速に伝える)の欠落したマスコミに操られ、問題意識がなく、子供の教科書も偽の自虐史観に満ち溢れています。
全身に毒が廻っているのにいまだに、管内閣支持率40%とは信じられない思いです。

No title

GHQの占領統治政策(これを「占領民主主義」という)が、表向きは「独立主権国家」と偽装されて、未だに続けられているのが「戦後日本」という名の「アメリカ自治領」日本列島!

ところが、多くの愚か者たちは自分達が「自治領民」とはいまだに気付かず、「独立主権国家の国民」と思い込んでいる。
そのくせ、独立国家としての国民意識は皆無、他国に依存する事大主義根性に染まりきり、ワシントンに見放されそうな不安から今度は北京に擦り寄った「傀儡政権」(自民党)を支持し続けてきた。

あげくの果てには、反日左翼が利権保守を牛耳る「民主党」なる連中の正体を見抜けず、この連中に政権を渡してしまい、次々とその正体が暴露されてきたにも関わらず、いまだに多くの愚民がこの政権を支持している、という有様。

元々、日本の「反日左翼」というのは、占領軍(GHQ)から占領政策のための傀儡として権力を与えられた連中で、以来、この連中が裏から「戦後日本」という「アメリカ自治領」を牛耳るようになった、という仕組み!

「戦後民主主義」とは、占領軍に供与/強制された「占領体制下の恩恵民主主義」にすぎず、そこには「独立主権国家としての国民には責任・義務があり、それに応じて権利がある」という民主政治の根本発想は皆無。
よって責任・義務意識は不在で、恩恵としての権利ばかりを要求し、国家意識はなく、依存根性で無責任、という愚民社会がはびこっている、という次第。

これが「似非民主主義」なのは当然で、この事大主義根性と愚民体質につけ込んで、まんまと「中共式独裁体制」に持って行こうと企んで着々と実行しているのが「反日左翼」、という構図、でしょう?

日本の「表向きだけの民主主義」に(始めはその実態を知らずに!)あこがれて日本に住むことになった外国人が、やがてその正体に気付いてしまえば失望するのは当然の事、なのです!

左翼は偽善

支那豚さんこんばんは、わたしも子供の頃から左翼思想に漬けられて大きくなってきました、日本人であることに自信を持てなかった青年期を振り返ると悔しくてたまらない、民主党政権になってこの国の実態が見えてきてほんとうに気味が悪いです、まあこそこそ偽装しなくなっただけでしょうが。
日本は民主主義ではないですよ、お上の支配する国です、しかし真に民主主義の国ってあるんでしょうか?

日本の行方

ここ五年(その後も厳しいのはもちろんですが^^;)は間違いなく日本にとって崖っぷちの戦いが強いられるでしょう
9/24の支那漁船事件をきっかけに静かに幕を開けた
内部の在日左翼勢力と外部の支那朝鮮に板挟み状態の中で…

頑張れ日本や行動勢力は抗議やデモを今まで以上に展開する必要がありますがそれだけでは到底この先の国難には打ち勝てない

憲法改正にしても真正保守政党誕生にしても国民を叩き起こさなければ不可能なのが現実
実現させるためにはやはりマスメディアを奪い返す事が一番重要との結論に至ります 民放のどれか一つでもいい…
全国の保守派で団結して株を買い占めるくらいのことができればなぁ…

支那豚さん・・・・て^^;

どーでもいいけど、支那豚さんは、
自分で支那豚なんて、言うことないよw

ところで、ずっと前、台湾の出版社の人と
歴史の話をした時、あいつ、
「自分は英語ができないから、中国語では話せ」とか言って
あたしに中国語で話させたw
あたしにとって、非常に不利な状況で、議論をしようとしたんだよ。
(歴史の話とかは、どちらかの母国語ではなく、英語のような第三者の言葉を使うべきだと思うw)
でも、支那豚さんは、日本語で書いてるなんて、すごいと思うよ。
你真棒.
だから、例えば、ここで、日本人が支那豚さんと日本語で
討論しようとしても、支那豚さんに、非常に不利だ。
というわけで、ちょっと、立ち寄っただけですので、
ごきげんよう~

日本は「売国天国」

仰る通りだと思います。シナ人が共産党の官製メディアに煽られて反日行為に及ぶのを「愛国無罪」と言うなら、日本人が自国を貶め罵倒するのはさしずめ「反日無罪」と言ったところでしょうか。自国を悪い国だと刷り込む事が教育だと信じこんでいる連中が教育やマスコミを牛耳っています。こんなおかしな国は世界を探しても日本だけでしょう。GHQの占領政策以降日本は悪い方向へ総とっかえされているのに、その事に気づいていない国民が多すぎます。いわば獅子身中の虫達が内から日本を食い潰そうとしているのに全く日本人がそれを自覚していません。 菅内閣で国家公安委員長に就いた岡崎トミ子は、ソウルで反日デモに参加しておきながら、反日デモ参加は日本の国益に叶う事だと、訳の解らない国会答弁を先日行っておりました。マスコミは本来こういう国賊を大々的に取り上げて総理菅の任命責任を問うべきでしょう。しかし日本の偏向マスゴミはこういうのは完全スルー。ところが思い出して下さい、皆さん。保守内閣だった安倍政権の時は、赤城農水相の絆創膏まで取り上げて「安倍の任命責任だ」と騒いでいたんですよ。内閣が、保守か左翼かでこれほど露骨な世論誘導を行ってきます。マスゴミと呼ばれる所以ですね。

日本は「売国天国Ⅱ」

それとマスゴミの最大のペテン行為は、GHQによって日本の歴史が完全に書き換えられているのに、それを正すどころかその大嘘の上に便乗して日本悪しかれ史観を流し続けている点でしょう。朝鮮戦争勃発後に対日観を180度転換したマッカーサー発言やニクソン副大統領(当時)の「(日本弱体化を狙った日本国憲法の押し付けは)善意の過ちだった。敵を間違えた。」発言などの日本の為になるトピックは全く報道されていません。 保守論客としても有名な、お茶の水大教授の藤原正彦先生は「私は日教組の嘘に気づくのに20年かかった。」と言っておりました。あれ程聡明な方でも騙されてしまうわけですから大方の日本人は自国の異常性に全く気づかずにいるわけですね。

No title

日本は、戦後GHQの占領政策にすっかりやられてしまったのですよ。でもそこから抜けられないのは、日本人の責任です。インターネットが普及してなかったら、左翼による洗脳は完成していたかもしれない。
ちなみに私の祖母が生前言ってたこと。「ロシア人は信用できない。」です。

No title

民主党=自民党=共に売国政党と認識せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZDAYe1E4oi8

No title

すごいでしょ?
東京裁判で、GHQと共産主義が結託して日本に呪縛をかけたの。
占領下でマスメディアによる集団洗脳があったから、今、日本はこの状況に陥っています。
洗脳の影響を受けた日本人と成りすまし日本人と各国のスパイを駆除しないとまともな国になりません。

No title

北朝鮮の拉致が発覚した時、私はとても憤った。
しかし、在日「強制連行の歴史があるじゃないか!」と言った。
日本人は「そんな昔の事は水に流せ」と言っていた。
その事にも憤りを感じた。
それでとにかく日本の植民地の人々のことをわかろうと、図書館に行って調べた。
難しい事は私には分らないので、一般の人が書いた思い出話(たいてい子や孫が聞き書きした)等を読んだ。
日本の非道な事を書いた本を読んでいると、苦しいだけで私になにが出来るのかわからなかった。
なので、親日的なことを書いているのも読んだ。
日本をべた褒めする本を読んで罪悪感を感じ、また反日本を読み・・・という事を繰り返した。
そうするうち当事の時代背景が見えてくるようになった。
どちらがウソを言っているのかも分るようになった。
言論の自由の無い国だが、図書館に行って本気で調べれば本当の事はわかるはず。
むずかしい国際法の本などは、その後で読めばよいと思う。
勉強するうちにドイツもナチスに関する事はタブーだった。
世界中に本当の言論の自由など無い。
今の時代、連合国史観による嘘にまみれている。

No title

いつも読ませてもらっています。
毎回、なぜかいつも貴方の意見に大賛成です。
本当の日本人以上の心をもっていると思います。
これからも、頑張って下さい。
応援いたします。(クリックくらいしか出来ませんが)

直抗議

クリック完了。お花畑頭達にもっと言ってやって下さい。外相のホームページに就任直後、民主党は絶対支持出来ないが、外相には毅然とした外交を託す由の意見を送りました。そして一昨日民主党本部には、支那の外相外しにまんまと乗って軽口を吐いている浅薄議員の件を抗議しました。皆でもっと直にどんどん抗議していきましょう。一応意見にはどこの省庁、政党もちゃんと応対しています。

No title

私も少し前までは完全に平和ボケしていました。
もちろん、憲法改正なんてとんでもない・・9条は世界に誇れるすばらしいもの・・・ずっとそう思っていた。
地方に住んでいるのでデモなど見たことないし、日本は平和だと信じて疑わなかった。私の周りでも皆そう思っている。それに日本は島国だし、周りを海で囲まれ、領土を他国と接していないことも安心だと思っていた。
完全に目が覚めたのは半年くらい前。オリンピックでのフィギュアの判定に疑問を感じたときから少し経って。まさかそれが政治の問題までいきつくとは思ってもみなかった。(この件で気づかれた方、ネットを見るとかなり多いようです。)
日本の裏側に気づいたときは、本当に驚いたし、信じられなかった。そして目の前が真っ暗になり、絶望したんです。それでも今は、たくさんの方が行動し、発信して下さっている。支那豚さんもそのお一人。本当に感謝しています。特に支那豚さんは、シナ側から見た日本を教えてくれるのでとても為になる。勇気をもらっている。
まだ目覚めていない人が本当に多い。高齢者は特にそうだ。TV、新聞は絶対的なもののよう。
でも私は、気づいてから、あっという間に目覚めた。政治のことも毎日考え、ブログなどで勉強するようになった。個人の性格によるところだと思うけど、気づいてすぐ目覚める人も大勢いるはずだ。日本人は目覚めたらすばらしい団結力を持っていると思う。はやく多くの日本人がこの現実に気づいて、自分の国は自分で守るというごく当たり前の考えを持ってほしいと願っている。
半年前まで平和ボケしていた私でさえ、いまは国防のことを毎日考えるようになっている。危機感を持っている。
日本人は気づいていないだけ。早く気づいて、とてつもない団結力で日本を守り抜こう。

幣原宥和外交の恩を仇で返すシナ人種

(支那に水爆落とせ、困る国は無い)

1933年に米国外交官のラルフ・タウンゼントが書いた『暗黒大陸中国の真実』(田中秀雄・先田賢紀智共訳)引用。
中国人に寛大な人が増えているから、ますます増長しているのである。P45 長年、中国で活躍し、去年(1932年)カリフォルニアで亡くなったアーサー・スミスの本によれば、長く住めば住むほど分かってくることがあるそうである。「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」。P64 命の恩人のイギリス人に感謝どころか非難する孫文孫文は何度も日本へ亡命している。またイギリスへ逃れたこともある。その時、中国政府の暗殺命令を受けた刺客に襲われ、危ういところでイギリス人の友人に助けてもらったが、その恩を忘れ、イギリス人の悪口を書き散らしている。中国に帰ってからも同じ中国人に狙われ、またも運良くイギリス人に匿ってもらったが、それでも反英プロパガンダを続けた人間である。助けたイギリス人は軽い気持ちで助けたのかもしれない。もしかしたら身の危険をも顧みず、匿ったのかもしれない。その命の恩人のイギリス人に、騎士道精神に、感謝の気持ちを述べた文章に出会ったことがない。P225~226http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20101102.html

パチンコ賭博で国家衰退

パチンコ賭博ー日本人を博打の麻薬づけに!
韓国、台湾は何年も前に厳禁、廃業になってる。
日本のパチンコ  21.7兆円、
米国ラスベガス   0.9兆円、
中国マカオ      1.4兆円、
(H20年売り上げ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819448
>>日本国民の政治への無関心を醸成した支配層たち---敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせている。しかも、連中の中枢への侵食はすでに最悪の局面に至っている。「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告(電通)と結託して、今や在日利権がニュース、報道界を支配し、「興行(スポーツ・芸能)も在日が、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などテレビ番組はほとんど在日が支配、全メディアまでも朝鮮-電通に潰されてると言う事態であります。

元寇で日本侵攻の手引きも、満州侵攻の手引きも朝鮮が行った

朝鮮人に乗せられると、中華帝国でも大日本帝国でも疲弊し、敗北し、衰退する。トロイ民族を警戒せよ。国名すら偽る彼らの言動を一切信用してはならない。秀吉軍が、京城を攻めるときに、率先して城攻めをしたのは、朝鮮人そのものである。明朝が衰退したとき、それを裏切って清朝の成立に手を貸したのは朝鮮人たちである。人のフンドシで相撲をとる朝鮮人に心を許してはならない。ルールなきプロレスが彼らの正体。満州侵攻も満鉄調査部に巣食って手引きしたのは朝鮮人である。そして、マスコミを操作して日本国民の富を収奪し続けているのは、その残党である朝鮮系広告電通だ。 (TORAのぬいぐるみ氏)

正鵠を射た視点

言うまでもなく民主主義社会は、国民の公論によって
維持される制度です。

その良識ある国民の公論を生みだす最低限必要な前提は、
社会の出来事について、事実だけを正しく共有できる情報
環境があることなのです。

その情報環境の媒介者である一番の担い手はマスコミである
ことは自明ですが、困ったことに、日本の大手マスコミによって
もたらされる情報環境は、偏向したり、意図的に扇情的に強調
されたり、さらに事実をあえて伝えないという酷いもの。

せめて公共放送くらいは、まともに機能すべきなのですが、
それすら中共の走狗である現状では、日本にまともな公論
が生まれるはずがありません。

そのようなマスコミなのに、日本人の美徳が悪い方向に発揮
してしまい、とても素直に信じてしまっております。

【世界各国の「新聞・雑誌」や「テレビ」への信頼度をグラフ化】
http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html

影響力を持つマスコミの多くが特定アジアをはじめとする外国
勢力からの狡猾な工作に籠絡され、さらに左翼的体質が化学反応
を起こしながら発信し続けているのに、そのマスコミへ盲信的
ともいえる信頼を寄せる多くの日本人。

一人でも多くの日本国民がこの状況に気付き呪縛を解かれなければ、ますます日本の平和と国柄が破壊され、そして繁栄する道が
閉ざされてしまうことになるでしょう。

No title

>>幕末明治に来日した欧米人が等しく称賛した民度の高い国民性を、取り戻すべきだと思う。結局は、反日徒党勢力に教育が破戒されてる事が問題だ。

江戸・大阪、ソウル 同時代記録 
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html

No title

愛国心のない者のウヨク、サヨクの呼称は
今や反日家が日本人を麻痺させるために
使うものとして認識されますが、
(日本サヨク=主体性のない全体主義の妄想人)

前にも提案があった、愛国・護国・保守に変わる呼称として
防人(さきもり)・守護と使うのはどうでしょう。
防人(さきもり)派・守護派、守護者、
さきもり運動、守護運動などと使ったり。

愛国・護国だとまだ軍国イメージを持つ人がいるかもしれませんし
保守だと警備員・整備員のようで少し頼りなげです。

今の日本人は恐怖し、安心感が欲しいと感じています。
認識を変えるためには温故知新、常に新しいものが必要です。
これは、ほのかに武を感じさせる呼称です。
防人(さきもり)・守護者と聞くと古代日本人への想いが
熱くなります。

ひとつのアイディアとして提案してみました。
いつか役に立つかもしれません。

記事読んでたら、
とんこつラーメン食べたくなっちゃった( ̄¬ ̄*)じゅる

日本の真の宝とは

>>日本は偽人権主義者と平和ボケ、反日日本人が操っている偽民主主義国家といっても、過言ではないだろう
そうですね、そう言われても仕方が無い。

 日本の此の10年間、否、20年間を振り返れば、日本で如何にサヨク的なものが台頭してきたかが判ります。

 ではサヨクとは何か?

 私が思うに、国家観無き政治屋をサヨクと云うのだと思います、彼らは、思想的に何かに依存しなくては自分の立ち位置さえ説明がつけないのです、例えば、千葉景子の様に、彼女が目指してきたのは、一体何であったか、彼女はその人生を遣って結局何を遣ったのか、議員年金と高額の退職金を得たダケではなかろうか、つまり、自分の為にしかなって居ない。

 では左翼とは誰か?

 喩えて云うのなら、田中角栄は天然の共産主義者だったと言えますが、本人は悉皆平等の社会を目指して貧しさと戦って来たつもりだった、彼は保守側の自民党にいたと云うだけで、中身は理想「実現」主義者だった、ダカラ、政治の主導権を掴む為に金をばら撒いた、しかし、彼が自分自身の為に金を握りこんだと云う話は、ついぞ聞かない。

 彼は政治家としても優秀で、彼が献策した政策や税制は、日本のインフラ建設を水が流れるように円滑に進めました、現在の日本のインフラ整備の見事さは彼の施策に拠る処が大きいと言えるでしょう。

 惜しむらくは、彼も「貧乏からの脱出」を成し遂げ日本人に、新たに持つべき理想を、掲げる事が掲げ示す事が出来なかった事でしょう、端からモノが充足している人間は、ソウデなかった人間と比べて足りないものが幾らでもある事にもっと早く気がつくべきだった。

 亦、現実面から云って、シナに近づいたのは致命的だったと言えましょう、米国の不信感を増幅して、失脚させられる事に成った。

 私の中では、彼の様な人士を左翼と云いますが、彼の様な人こそ右翼の巨塊と呼ばれていますが、私に言わせれば、日本には本当の右翼などはいません、有力な右翼組織も有りません、目立つのは似非や成り済ましだけです。

 本当の右翼なら、米国とは。経済は勿論、軍事面でも或る距離を置くべきと考える筈です、ソウデなければ、日本は独立主権国家としては成り立たないからです。その為には、物質的な繁栄を犠牲にしても、仕方が無い部分って有るはずなのです。

 現在の政権は唯のサヨクです。

 其れが証拠に、政治音痴もいい処でしょう、泳げないペンギンの様なザマではないでしょうか。

 とはいえ、自民党も酷い、内部は守旧、売国、改革の三ぱに分かれて居て、自分が国会議員であり続ける事を完全目的化した政治屋がゴロゴロして居ます。

 就中、90年代前半の自民党政権は、完全なサヨク政権だと言えましょう、彼らに国家観が欠如して居るのは、かれらから、国家論の端っこデモ聞けた試が無かったからです、だから、マトモな事を言って居た小沢に在らぬ期待を持っている人が今でも相当数いるのです。

 シナ豚さんは民主主義を経験して居ない祖国の惨状と比べて、日本に夢を描いて居たのでしょうが、民主主義とは綺麗事ではありません、社会で賛同者の数を集められる力がイニシアティブを持つのを民主主義というのです。

 全体主義とドゥ違うのかと云えば、政権交代や大きな変革をするのに、選挙という手段を使える事で、最小の血で済むと云うダケの事です。

 人を集められる力とは、その社会の価値観の微妙な差に拠って大きく異なります、力=「金が全て」では無い事を知っている社会も有りますし、ノーブレスオブリュージュが尊ばれる様に、「自分だけ良くなればそれでよい」という余裕のない価値観の社会ばかりでもありません。

 日本の真の財産とは、社会が連綿として育てて来た庶民中心の文化や社会常識です、今や世界に拡散し始めた日本の文化の殆どは庶民の生活から生まれ、庶民によって支持されて発展・洗練されたものですし、相互の助け合いや、弱者救済のシステムへの共感の度合い、公共心への顕彰共感度合いは世界に類を見ません。

 民主主義も結構ですが公を忘れ、個人主義偏重では、社会自体が崩壊に向かうのは当然の帰結でしょう。

 人権主義と云うのも厄介なものです、誰かダケの人権を優先すれば、他の人の人権侵害が生まれる可能性が常にある事を忘れてはなりません、差別が相対的な違いや差で生まれる「仕方が無い」反面が有る様に、人権もそういった面を抱えて居ます。

 問題は絶対的な権力者を無くせば良いと云う事です。

 但し、それぞれが異質な集団が平等に付き合う為には、絶対的な権威者は必要なのです、是は、日本人が数万年も此の列島に住んで学んできた事です、民族が推戴する神の上に益します神様が必要なのです、日本ではその百八十神の頂点に居られる神を取り次ぐ司祭をスメラミコト=天皇陛下として、権威の象徴として居るのです。

 列島に集まった異民族の大きな和の象徴としてスメラミコトと云う権威を措く国、ダカラ、日本は別名を皇国、大和の国ともいうのです

 ですから、日本には西洋的な民主主義はこの先も根付かないでしょう、是までの歴史がそうであった様に、日本に受け容れた、本来とは異質なものさえ全てが、やがて日本的なモノに消化されて、日本の新たな可能性を育む肥料となるのです。

 これこそ、日本の真の宝と言えましょう。

 。

司法解剖

民主主義が正義に基づいて行われるために、日本の社会の闇を明らかにするために、私は、不審死の司法解剖の率を上げることが必要と考えている。

 警察ジャーナリスト黒木昭雄さんが、乗用車内で死亡していたそうだ。 
日本では不審死の遺体解剖をしないで、遺族、関係者の自殺の理由が思い至らない場合にも、自殺と断定してきた。

マスコミは司法解剖されるかどうかも言わずに『自殺の可能性もあるとみて調べている』等を決まり文句としている。練炭自殺なら司法解剖によりわかる。マスコミは、警察がどうゆう捜査をするか監視すべき立場であるはずだ。

 ぜひ、みなさんこの黒木昭雄さんの死亡報道に関心をもってもらい、その後の警察の捜査、マスコミの報道に注意しましょう。 

No title

我好久沒有來這裡留言了.

你應該了解到日本的左翼分子與歐美的完全不一樣.
歐美的左翼分子只少愛自己的國家,
但日本的卻從來沒有愛過自己的國家,
反而熱愛韓國,北朝鮮以及中共,
因此很會出賣日本,侮辱日本國民.

民主黨執政後,中國跟俄羅斯看不起日本,
這樣下去,我很怕尖閣諸島會被中國奪走.

No title

軍国主義?
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。