スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の手で日本経済を救え!

日本人の手で日本経済を救え

現在、日本は色々な危機に直面している。極端な円高が進んでいる。これから日本の経済、雇用にどのような悪い影響が出るのか。さらに、シナ共産党の日本領土に対する野心が明らかになり、日本に対する政治、経済への浸透、プロパガンダ、世界中のシナ系移民中心に作った反日ネットワーク等、非常に危険な状況になって来ている。日本人が目を覚まさないで、このままに行くと本当に危ない。日本の経済を救えるのは日本人だけ。

昨日、こちらのブログである方は悪いニュースを伝えた。日本企業が多く進出し、比較的な親日国家なタイで、突然、反日ドラマを放送し始めた。なぜ、このタイミングでタイのテレビ局はそのような動きをとったのか。恐らく、シナ共産党の日本潰し計画の一部だと思う。シナ系タイ人勢力のタイ愛国党は2007年に解党し、元首相タクシン(シナ系タイ人)は海外へ逃亡したが、タイ愛国党の勢力はまだまだ残っている。一部の元タイ愛国党メンバーは、人民の力党に加入し、タイ政治への影響力はまだ十分ある。タイ愛国党はシナ共産党と深い関係を持っている政党、シナ共産党の傀儡政党と言える。かつて元首相タクシン執政期間、メディアへの統制手法、シナ式国家管理方式、シナ人特有の縁故主義、タイ公立学校のシナ語の必須科目の導入など、ずっと親シナの路線をとっていた。

今回、尖閣諸島の問題およびシナ反日デモなどの影響で、一部の日本企業は支那リスクを相当実感しただろう。これから日本企業は、シナの生産拠点を東南アジアに移転する動きを加速するはずだ。但し、シナ共産党は東南アジアのシナ系の人脈関係を通して、東南アジア人の反日感情を煽って、日本企業の東南アジアへの進出を牽制するのではないかと考えている。

昨日、私は久しぶりに100円ショップダイソーに行き、ノート、ボールペン、のりなどの文房具を買った。ここで驚いたのだが、のりだけ台湾製で、ほかの商品はなんと全部日本製である。以前、シナ製製品が90%を占める100円ショップダイソーは、現在シナ製製品が意外に減ったような気がする。しかし、喜んでばかりいられない。車で家に帰る途中にある、安いシナ製衣服を売っている大手衣料チェーン店の店内は、いつも通り人で溢れていた。これは品質より値段重視の日本人がまだまだ沢山いるということだ。

今年、シナ家電メーカー、ハイアールが、再び日本の家電市場に参入する理由は、これから日本は経済衰退が続き、低価格家電の市場が十分にあるためと言っている。日本人は本気で自国の経済を助けないと、これからも、日本市場はどんどんシナ製の安い商品に占領され、日本人の仕事はどんどんシナ人に奪われるにちがいない。シナは最初に、2009年発の世界金融危機から脱出した理由は、シナが世界中へ低価格商品の輸出を行っているからだ。経済危機になって、人々はいっそう節約志向となり、低価格商品の需要は増え続け、シナにとても有利になる。だから、シナも積極的に日本円を買って、円高加速へ誘導、日本企業の撤退を阻止する目的のほか、日本の経済危機を誘発しているとも考えられる。

 本当にこれから、日本はシナの属国になるのか?いいえ、日本人はみんな力を合わせれば、日本経済はまだまだ救えると思う。買い物に行ったとき、シナ製製品の不買を販売店や店員に明確に主張することは、一つの良い方法だと思う。いつも他人のことを配慮する日本人は、相手に不快な思いをさせたくないため、たぶん私が提案するこの方法に反発する方は多いかもしれないが、今こそ日本人がやらないといけないことだと思う。さらに、自分の親戚、友達、知り合いにしっかり宣伝し、皆一緒に、シナ製製品の不買運動に参入させよう。

日本人の手で日本人の仕事を守れ!日本人の手でシナ共産党の日本経済潰し計画を粉砕しよう。日本人の手で大事な日本国、神聖な領土、主権を守ろう!


日本人の手で日本を守ろうと言いたい方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナ離れ加速中

ダイソーの製品に日本製があるとは驚きました。
今度見てこよっと。
イオンにスーツケースを見に行きましたが、イオンブランドの安いスーツケースは台湾製でした。
迷ったけど、奮発してエースの日本製を買いましたよ。

No title

ダイソーって意外と日本製多いです。

安物買いの銭失い

日本には、もともと安物に警戒する良識が
ありました。

安いものは、何らかの問題があるもの。
物なら、長持ちせず、早いサイクルで買い替えを
余儀無くされ、食べ物なら、農薬漬けや酷い育て方をした
食物を食らうことで身体を蝕み、健康を害し治療に多くのお金が
結局かかってしまうということです。

支那性のあらゆる製品は、とにかくボロすぎます。
日本製より、確かに安いかもしれませんが、
すぐに壊れてしまい、買い替えをすれば、何のこと無い、
最初から日本製を買っておいたほうがよかったという
ことを、私の周りの人も多く経験しております。

安ければよいという毒された商人根性で、
支那にまんまとほだされ、日本の健全なる経済環境など
どうでも良いと思ってる大手流通やら、メーカーの幹部連中。

良識ある日本人は、このような奴らの商品を買っては
いけません!
少々高くても日本で作られたものを一人でも多くの
日本国民が買うようになれば、内需の喚起へとつながり
回りまわって、日本の経済を活性化し、多くの日本人の
雇用を生み、日本の若者に希望をもたらすことなるのです。

No title

私もなるべく中国製は買わないようにしてます。
最近は、メーカーに「この商品の原産国はどこですか?
中国製は買いたくないので」と問い合わせをしています。
些細なことかも知れませんが、少し高くても日本製の
ほうがいい、中国製はイヤだと言う意思表示のつもりです。
それにしても衣料品は中国製ばかりですね。
メイドインチャイナと見ただけで、買う気が失せます。

No title

初めてコメントします。
タイは実は華僑が多かったりしますし、留学する対人も殆どが華僑の出だと認識しております。
要するにタイの富裕層は殆どが華僑と言うことではないでしょうか。
この辺の情報は裏をとる必要もありますが。
なので、親日と聞いてはいますが、それに対する疑問も正直ありました。
なので、今回タイで反日ドラマが放映されたと言うことですが、さもあらんと思いました。
支那の何が怖いって、海外に散った華僑のネットワークだと思います。彼らには間違いなく共産党の息がかかっているはずですしね。

こちらのブログを知ったのはつい最近ですが、とても興味深く拝見させて頂いております。
これからも楽しみにしています。

No title

ダイソー、創価の池田大作さんの名前からつけたといわれていますが、本当でしょうか?

日本に昔からある言葉は「安物買いの銭失い」、安物には良いものはない、結局は役に立たなくて買いなおさねばならない、使い物にならずに捨てなくてはならないことが多いので「銭失い(ぜにうしない)」というのですが、現在の100円ショップの品はそれなりに使えるものも多いのでこの言葉がすべてに当てはまるかどうかは疑問です。
しかし今の情勢を見て私は「脱亜論」を支持します。
http://www.chukai.ne.jp/~masago/datuaron.html
(前略)然(しか)るにここに不幸なるは近隣に国あり、一を支那と云い、一を朝鮮と云う。
(中略)悪友を親しむ者は、共に悪名を免(まぬ)かるべからず。我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。

反天皇に持っていくつもり?

日本兵の残虐さを捏造したタイのドラマ・・・このような行為の裏に、
昭和天皇の「命」があったかのごとくタイ国民に思わせるプロパガンダが
いずれ行われるのではないかと危惧します。

世界の反日勢力にとって、日本という国家を消滅させるための、一番大きな
障害は、天皇制であると思います。天皇制が失われたら本当に日本は終り。

保守と名乗る限り、天皇を中心とした国柄を守ることを第一の眼目に
しなければ、と思う今日この頃です。君が代は千代に八千代に・・



No title

支那豚さん、おはよう御座います。
日本人の多くの人、この平和な国が続くと思っています。
特に、地方に居るインターネットを使えない高齢者は、本当の情報は知りません。私は、地方で美容院を経営をしています。
今の日本の現状をわかるお客様は、都会に住んでいる子供さんから話を聞いている方です。
今の日本の現実を知らない方々に、お話していきましょう。

支那豚さん、今日も温かい応援有難う御座います。

No title

週末、最近はやりのリー○○○のウォーキングシューズを買いにいきましたが、中国製だったんでちょっと躊躇しましたけど、結局買ってしまいました。でも、1万円以上はするんで、このぐらいの値段だったらわざわざ中国で作らなくても、日本でも作れるんじゃないですかね~、少しメーカーも考えてもらいたいです。
パソコンは、Made in TokyoをうたっているH○に全部変えました。前は、中国製のDE○○を使っていましたが、故障は多いしダメです。
値段もそんなに変わらないし、やっぱりMade in Tokyoはいいですよ~。

ソン・テチャク)です

>>ダイソー、創価の池田大作さんの名前から

創価の池田犬作の名前から
本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。
http://www6.atwiki.jp/sokakitacho/
創価学会は北朝鮮宗教である
創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。

タイ王室

タイ王室は中華系の血統です。ただし、タイ国は伝統的にシナとの距離には十分注意を払ってきました。
しかし、シナ系共産主義の工作員がアジア地域で活発に活動をしており、国力の弱い国は次第に飲み込まれつつあります。数年前、ネパールでは国内に入り込んだ毛沢東主義者によって王政が廃止されました。数年前から問題となっているタイ国内の政治不安も、この流れに沿うものであることは明白です。

タイが陥落すると、次はカンボジアと日本でしょう。ただし、カンボジアはポル・ポトの件で共産主義にはかなり警戒しているのではないかと思われます。

では、日本はどうでしょうか。
支那豚さんがおっしゃるとおり、日本人は左翼と中国人にあまりに無警戒です。日本の左翼は欧米のリベラルとは異なり、外国勢力と通謀した単なる売国主義です。そして、その外国勢力の急先鋒がシナ共産党と北朝鮮(一部南朝鮮)です。
このことについての日本人の知識、関心度はあまりにお粗末であり、憂慮せざるをえません。

シナ共産党人民会議の独裁恐怖体制 (拍手忘れると三年くらい刑務所入るあるな)

三、 さすがに大国、天安門や人民大会堂立派ですね

シナ人・・・世界どこも出来ないだろう!!この前の大会は共産党の大会あるな、春のは日本の国会にあたる人民大会議あるな。この時は全国から4000人集まるあるな。会議場全員入るのに一時間半かかるあるな、退場はもう少しかかるあるな。会議は拍手だけだから30分あるな。拍手忘れると三年くらい刑務所入るあるな。4000人ここまで来るのに大変あるな、バスに分乗だけど駐車場狭いし、ホテルから入り口入るまで二時間はかかるあるよ。全て往復で7時間、会議は拍手で30分、これが共産党ある。http://www.nikaidou.com/archives/7002

チャイナフリー♪

私も支那産、朝鮮産は買いません。
ダイソー=大創 創の字は創価の証!
あと、社名に「21」が入っている会社は朝鮮系と思われます、、、

食べられなくなった食材も多いですが、不便は感じません。
時々メーカーに原産国に支那がないか確認してます。

早く日本人がみんな目覚めないと本当に危ないと思います。
支那豚さんのエントリーは本当にすばらしいです。
ありがとうございます。

左翼のプロパガンダに巻き込まれないように

>日本という国家を消滅させるための、一番大きな
障害は、天皇制であると思います。天皇制が失われたら本当に日本は終り。

おっしゃることはその通りですが、『天皇制』はいただけません。
左翼共産主義者が大好きな唯物論に毒されていますよ。
人為的に操作されたかのような印象を与え、貶める為のプロパガンダです。
わが日本の皇室は制度ではなく、元々あるものですから「制」は不要です。
今後は天皇制ではなく『皇室』と正しく表記されるようお願いします。

No title

>>わが日本の皇室は制度ではなく、元々あるものですから「制」は不要です。 今後は天皇制ではなく『皇室』と正しく表記されるようお願いします。

言われてみれば、そのとうり。気付いてない人の為にどんどん広げましょう。

No title

支那豚さん、こんにちわ。
親日的と言われてきたタイで、唐突な反日プロパガンダTVドラマの放送が始まったと聞き、この時期ですから、シナ共産党が裏で動いたと気づくべきですね。
それにしても、このシナのしたたかさに、日本の情報発信力は完全に遅れをとっています。ここまでやられても、未だに海保が撮影した尖閣の領海侵犯ビデオを一般公開しないとは。
民主党政権の不甲斐なさにはホトホト愛想が尽きます。
我々が手近に出来るシナ製品の不買を広げましょう。

No title

シナ豚さんこんにちは。

シナ豚さんのブログにさりげなく日本製の商品を紹介してますね。日本を想う気持ちが伝わります。

私も買い物のときはどこの製品かを見て買うようにしています。



【デモ-日程】 国難を救え、11.6 アジアに自由と平和を

尖閣諸島侵略糾弾! 中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾! 拉致被害者の奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を!
日 時:11月6日(土) 午後一時
場 所:日比谷野外音楽堂
内 容:
12時00分 開場、13時00分 開会
15時30分 デモ隊列準備 
15時45分 デモ出発
… 日比谷野音 → 常盤橋公園 到着
17時30分 街宣活動  於・有楽町 交通会館前 
19時00分 終了
主 催:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本李登輝友の会 ---【登壇予定】田母神俊雄、小池百合子、山田宏、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、 黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、加瀬英明、すぎやまこういち、 飯塚繁雄、西岡力、殿岡昭郎、三浦小太郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世 他北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ等々アジア各国登壇、地方議員多数http://www.ch-sakura.jp/sakura/solidarityofasia1106_flyer.pdf

ダイソーの名前の由来

ダイソーの名前の由来については、会社のウェブサイトに次のように記されていました。
『会社設立の際に「会社の規模はまだまだ小さいけど、名前だけは大きな物にしよう」という事で「大きく創る=大創」と社長の矢野が考え命名しました。』
http://www.daiso-sangyo.co.jp/trivia/index.html
もしこれが本当なら、誤った情報が広まることでダイソーが迷惑しないことを願います。
微妙な情報はある程度裏を取ってから、ソースを明示して紹介した方がよいでしょう。そうでないと日本人同士で足を引っ張り合うことにもなりかねません。
私もダイソーはたまに利用するので、日本製を扱うようになってきたというのは嬉しいニュースです。支那豚さん、ご報告ありがとう^^

戦後日本からの脱却をしてしっかりとした新たな道を踏み出すためには国民の意識改革が必要ですね
反日マスメディアは国民を戦後日本に縛り続けたいようですがいつまでそれをつづけられるのか

No title

宗教と企業の癒着
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm#IkedaKojinHittou
スクープ 池田大作の“発言”通りに国家の中枢を侵食へ 創価学会エリート・創価大学OB 30年の就職先 週間現代 2005/3/26号
●公務員編
防衛庁11 総務省10 法務省14 法務局13
検察庁7 外務省50 財務省4 国税庁44
文部科学省4 厚生労働省9 経済産業省1 国土交通省20
海上保安庁1 警察(地方)6 裁判所49
都道府県職員280 市区町村職員817
高校教師197 中学校教師510 小学校教師1454
特筆すべきは、外務省、国税庁、裁判所に多数入っていることである。 ちなみに、学会員の外務省職員で構成するグループを【大鳳会】と呼ぶらしい。
◆企業編(一部割愛)
東京三菱銀行70 三井住友銀行79 みずほFG80 UFJ銀行81 りそなHD60 大林組39 鹿島38 清水建設24 積水ハウス54 大成建設30 大和ハウス工業30 竹中工務店19 NEC21 NTT46 日本IBM33 光通信12  日立製作所17 富士通10 松下電器産業25 パナソニックコミュニケーションズ28 三菱商事31 朝日新聞社2 毎日新聞社9 読売新聞社4 産経新聞社3 日経新聞社6 NHK3 大学職員(創価大除く)239

No title

経済ド素人で恥ずかしいのですが・・・
国内が就職難なのに、外国の労働力を借りて製造したモノを逆輸入するという理屈が分かりません。
もちろん『安いからだよ』と言われるでしょうが、極端な話『じゃ、すべてのモノを安い外国で作りましょう』ってことになったら、誰も買えないですよね?無職なんだから‥。
高くても日本人労働者が作ったものを買うべきというご意見に手放しで賛成です!そんなこと考えないで、とにかく自分だけ儲かれば良い・・という狡すっからい企業がシナとかに進出してるわけでしょ?ユニクロみたいに。それとも『グローバルな俺、かっこいい』とでも言いたいんでしょうか?
かっこよくないよね。国内で働き口がなくて困ってる人いっぱい居るんだから。
第一、シナ人は日本が大嫌いなんでしょ?撤退してあげなよ、可哀想だよ。そうすりゃ日本人の顔見なくて済むんだから・・。

シナに進出する企業に大増税を!撤退した企業に減税と雇用対策奨励金を!
あ・・もちろん不買運動も^^

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。
パーナッツが好きなのですが中国製が殆どなので
我慢しています。先日、フリーマーケットで珍しく
千葉県産のピーナッツを安く手に入れたので
しばらくは美味しくいただけそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。