

日本人のアジアコンプレックス

日本人のアジアコンプレックス

私は、今でも日本人は世界有数の優秀民族であると思う、しかし、日本人でも致命的な弱点がある。その弱点は何?福沢諭吉さんは百年前に指摘したが、それは、日本人は精神的にアジア民族への依存感情が高すぎることだ。

日支戦争と大東亜戦争は決して侵略戦争ではないが、間違えた戦争であったと言えるだろう。そもそも「日支戦争」の目的は何?大勢の日本人は信じられないけど、それは「日支友好」のためだ。戦争を起こしたのはシナ人で、日本軍は自衛の為、仕方なく反撃した。さらに、シナ共産党の工作員、民族主義者に囲まれた蒋介石政権は反日路線に転落し、在シナ日本企業、在シナ日本人の安全を脅かしていた。だから、日本は「対日親善」、「日支友好」路線を擁護する汪兆銘政権を擁立するしかなかった。当時のシナは、とても貧しくて何もない。日本軍はシナを侵略しても、略奪することができる資源は殆どない。逆に大勢の貧乏なシナ人を養わければならない。日本軍もそのような状況をもちろん知っていた。だから、最初からシナ国民党政府がコントロールしている地域に侵入するつもりも無かった。

南京で、冤罪で処刑された向井敏明、野田毅両少尉の遺書を読む時、いつも心から痛みを感じている。日本軍人はどのくらい「日支友好」を望んでいたのか、二人の遺書を読んだら、よくわかるはず。東京裁判で全く無実であるのに処刑された松井石根大将も、実はかなり親シナのアジア主義者である。支那派遣軍総司令官岡村 寧次大将も軍校時代、シナ留学生の教育を担当していた親シナ派である。戦後、蒋介石の軍事顧問団として台湾の国民党政権に協力した。

日本人は昔からシナ人の真の姿を認識してなかった。長い期間、シナ人の「友好」に騙され続けている。1915年、孫文は大隈重信内閣総理大臣への文章の中に、日本政府の援助を求めるために、いくつかの魅力的な承諾を約束した。しかし、正式の文書に書いたにも関わらず、最終的にその承諾を白紙とした。軍閥混戦の時のシナでは、各軍閥の勢力も日本軍の軍事力の支援を求めるために、孫文のようにあらゆる方法を使った。

しかし、日本は第二次世界大戦中に戦敗してから、シナ国民党、共産党のメディアや、教科書の中において、一度もこの真実を持ち出しことがない。一方的に、日本はシナを侵略したと主張、卑劣極まりない。本当にこのような卑劣な民族は、優秀な大日本帝国軍人が命を惜しまず「友好」を求めようとした価値があるのか?だから、私は、日支戦争は間違えた戦争であると主張したい。シナ民族は、日本民族と顔が似ているが、性格、特徴、気質、全く違う民族であり、シナ民族と友好関係を築こうとする日本人は、どの時代でも認識を間違えている。

ある「犬殺し」の名を乗っている怪しい人物は、私が、大日本帝国復活を望み、シナを占領し、シナ人を日本人の奴隷にさせることを望んでいるかのようにコメントを書いた。私は、この人に言いたい事は「あなたは完全に私の考えを誤解している。私は日本の自主国防、核武装を望んでいるが、あなたの考えのように日本軍は再びシナを占領することには強く反対したい。

シナ人は救えない民族であり、日本が本当にやるべきことは、シナとの一切の関係を断絶することである。かつて日本人は、シナ人の偽りの「友好」という言葉に騙されて、シナ人を助けようとした。ところが、結局、彼らは本当の「友好」の意思はなく、何も得るものもなかった。シナ人が崇拝しているのは、かつて多くのシナ人を虐殺し、シナを占領したことがある昔のモンゴル人である。強権、暴政、強い者を恐れるのがシナ人の本当の民族性である。

日本人は、アジアコンプレックスを捨てて欲しい。今後、シナや南北朝鮮との付き合いを断ち切れば、日本は、まだまだ繁栄を続けていく事ができるはず。


日本人はアジア主義思想を捨てるべきだと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        gunkanki01.gif



テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同感です。
しかし、日本人はその宗教と地理的条件から、孤立感に苛まれており、どこかに仲間を欲しているので、難しいと思います。

No title

「犬korosu」(スパム判定回避のため一部改変)なんてハンドルネームを名乗っているのは知能の低い左翼か朝鮮人でしょう。
もしかしたらまだ中学生くらいなのかもしれません(プッ

ただね、シナ豚さんがおっしゃるほど日本人は優秀ではないですよ。
日本人がシナ豚さんくらい優秀なら、これほどシナ朝鮮に騙され続けることは無かったでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに、

松井石根元陸軍大将は、もとより日支友好論者で、シナ戦から帰国した後には伊豆山に興亜観音を建立して、日支両国の戦死者の霊を供養しました。許し難いのは、戦後の自国卑下戦前否定の波に便乗して、そういう真実すら伝えず「南京大虐殺」などの中共のプロパガンダに協力してきた日本のマスゴミや文化人達です。松井大将や管理人さんの今回の記述にもあった向井野田両少尉などは「百人斬り」のヨタ記事の元、本多勝一や筑紫哲也らによって「南京大虐殺」の悪虐的シンボルに仕立てあげられてしまいました。全くの無実にもかかわらず松井大将や向井野田両少尉は、処刑で命まで奪われた挙げ句、戦後の反日プロパガンダによってその名誉まで奪われたままです。それにひきかえ大嘘つきの反日日本人達は、日本国内で偏向マスゴミに守られながらヌクヌクと生活している。世の不条理を感じずにはおれません。

特亜のようにはなれず 欧米にもなれない それが日本なんですよね
日本は独自の道を模索しなければならない

特亜に媚びる頭のおかしい左翼では日本をしゃぶりつくされるだけです

No title

多分日本人が漢字を使い続ける以上中華コンプレックスを脱却することはできないような気がします。上手く言葉で説明できませんがなんとなくそんな気がするのです。
漢字を捨てた韓国は日本と比べると中国に対してはっきりと主張を通しているように見えます。

No title

わが国がはなから侵略戦争を意図していたと言うのであれば、大東亜戦争の発端自体に矛盾があります。
東南アジアへの進出の必然性は、支那事変の長期化でアメリカが石油を売ってくれなかったからと言うところにある訳で、これでは、支那を侵略する意味がありません。それに対して東南アジア侵攻の方には明確に確保できる資源があるのですから、こちらの方が侵略戦争と解釈しやすいです。これすらも、はなからの侵略戦争ならば、支那事変抜きでストレートに行われるべきものでしょう。
国内の余剰の農民のための土地確保が目的であるのならば、満州程度でも充分で、支那事変でべらぼうに兵士の動員をやってしまうようになっては、それすらもふいになってしまいます。
ドイツに比べれば非常に早く総力戦体制に入ってしまい、食糧生産も低迷化していきました。個々の戦闘では勝った勝ったとされながら、これでは何のための「侵略戦争」なのかと疑問視すべきです。
ただよその国でいくさをするから侵略戦争とは限らないし、とりわけわが国ではいくさと言えば、万事よその国で行うものとばかりしか頭にない者が多すぎる。

日本製の漢字の時代

(転載)
2002年10月14日、インターネット「世紀中国」に寄せた論文の中で、
中国人学者 王彬彬は、次のように述べています。

「現代中国語の中における日本語は、数量としても驚異的ですらある。
統計によれば、わたしたちが今日使用している社会、人文、科学諸領域の
名詞、術語の70%は日本から輸入したものだ。

これらは日本人による西洋言語の翻訳を経て中国に伝来し、中国語の
中に牢固たる根をおろしたのである。わたしたちが毎日立派な議論を
たたかわすのも、瞑想にふけったり思考したりするのも、東西世界を
語るときに使用する概念は、ほとんど日本人がつくってくれたものである
...。ここまで思いいたると、実に鳥肌が立つぐらいである。

(具体例)

歴史・民族・国家・宗教・信用・自然・(中略)目的・宗旨・代表・代価・
(中略)国際・排外・基準・場合・伝統・継承・基地・元素・要素・学校・
学生・警察・(中略)写真・法人・保険・常識・強制・経済・同化・(中略)
出版・支配・公敵・哲学・理想・作用・新聞・図書館・記者・社会・主義・
野蛮・発起・革命・思想・運動・計画・金融・交通・現実・会話・反対・
原則・人道・演説・文明・広場・人民・意識・工業・論文・(中略)
進歩・義務・(中略)...。

まったく同感です
「犬〇す」とやらの日本がまたシナを占領する云々発言は失笑ですね
あんな汚らわしい大陸、野蛮人の土地なんて誰も欲しくありませんよ
日本人が望んでることはとにかくあの腐った特亜大陸から離れたいという事と日本に寄生してる特亜人を追い出したい
ただそれだけです
特亜の連中は自分たちに日本から求められる何かがあるなんて勘違いしてますが
日本は常に受け身で被害を被ってるだけです
金をせびりとられ、人口侵略を受け、犯罪は増加し、マスコミや政治を操られ、事あるごとにいちゃもんをつけられる
関係断絶を願ってるだけなのに、日本のテイコクシュギガー・ウヨクガーなんて的外れもいいとこだ

日本語の素晴らしさ

日本でも、相当以前に、漢字を廃止しようという声がありました。
しかし、ワープロによる漢字変換が発明されてから、そのような
声はピタリと止みました。

最近はTVのクイズ番組の影響で、漢字検定が人気です。
この手のクイズ番組を見ていると植物や昆虫や魚類の名前、
形容詞など、日本で作られたと思える漢字の数も膨大です。

言葉が人間の思考力の基礎になり、情緒を深め、意思疎通の手段と
なり、その国の人達のあらゆる物的・精神的活動の中に生きている
ことを思えば、長い年月に渡って培われてきた漢字を廃止するなど
考えられません。

韓国は漢字を廃止してしまったために、昔の(正しい)歴史書を
読める人が殆どいなくなってしまったとか。漢字廃止の裏に、
良からぬ存在がいたのかも知れません。

ベトナムは、自国の言葉では大学教育が受けられないと読んだ
ことがあります。ベトナム語自体が、高度な学問や論理的な思考に
対応できないようです。

日本語は語彙も豊富で、文章の組み立てに自由があって、幅も
奥行きもあると思います。このような言語を使う国に生まれてきた
ことは、とても有り難いと思っています。

No title

日支戦争とか日中戦争という言葉は当時使ってないのではなかろうか?日本側からすると事変であり戦争ではない。

向井敏明、野田毅両少尉の遺書

いつもすばらしい記事を読ませていただいてありがとうございます。

向井敏明、野田毅両少尉の遺書は僕もすごく感銘を受けました。
僕は、お二人とも親支那ではあったとは思いますが、誰に対してもそういう姿勢であられたんではないかと思ってます。

冤罪で処刑される寸前であるにもかかわらず、相手を恨まずきれいな心で死を受け入れる。そういうお二人のような境地に少しでも近づくことが僕の生きる目標です。

No title

あははは、取り上げて頂き有難う御座いました。
戦後民主主義で洗脳されてるのにその自覚のないコメントも多数拝見。まあそこからはそう見えると言うだけの事でしょう。日本捕虜収容所の中からはね、みなさん。
 いずれわかりますよ、軍は別に戦後も消滅した訳じゃない、その内皆さんが暗記する教科書が変わりますから。そしたら今日から軍国主義です、僕たちはほんとはよい子で騙されてただけなんですとか、戦後の左翼教員と同じ事言いますよ。ちょっときついかなあ、
味方撃ちはしないつもりですけど。
 で支那人は結局支那人でしかない、お忘れ無く。溥儀も孫文も、郭沫若も兎に角支那人は最後は裏切るんですよ、それが支那文明の本質。歴史的事実だと思いますけど。どうでしょうかねえ、あはははは。

No title

100回クリックしても足りないくらい同意です。
でも、上の方のコメントにあるように日本が仲間を欲しがっているので難しいだろうとも思います。
仲間を「国」と考えるからだめなんでしょうね。
「事実に目を向ける人々」を仲間にするしかありません。

>>シナ共産まもなく崩壊、20億群盲が、釜茹でになる

会津戦争の話(会津は賊軍で、薩長こそ正しかったという勝利者の側から書かれた歴史観、歴史教育が明治になって小学校から会津の子弟たちに行われたことの屈辱)を青木さんから聞いて以来私の中の悪夢がまたふくらんでいたが、インターネット情報によると、中国共産党の解党が近いらしいという噂も聞こえてくるのである。出所は「大紀元」らしいが、体制崩壊後を早くも予想して、共産党内部が幹部の犯罪の証拠煙滅の準備会議を開いたというようなことが語られている。本当だろうか。http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=987

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンプレックスというより単に地理的条件の呪いが大きい。
日本は地理的に追い込まれた場所だから、列強を目前にした場合、アジアが整備されれば日本の防衛にもつながるという。
仲良くせねばという概念も生まれる。
特に朝鮮半島はその顕著で、任那日本時代の半島南端の経営からも見て取れる。蒙古襲来のトラウマ、半島はとくに警戒地域です。
長らく中国の属国だった半島を日本が独立させてあげて、整備し教育を与える事、それが日本の防衛につながると考えたのは蒙古襲来からくる地政学的トラウマ。

しかし、我々はシナ人や半島人の性質を学ばなければならない。
もう一度、江戸が如く、近隣諸国とはアジアとは別居し富国し、
東南アジアやインド、西側諸国と親密になる事こそ日本の国益。
遠交近攻、アジアは大昔からの基本。

南京・・・

「南京・・・」の表現について一言・・・

南京事件を南京「大虐殺」と書かれていらっしゃる方が見受けられますが、これは中共による刷り込みですから、避けていただきたいです。

日本語では、相手に不快感を与える表現を避けるため、英語では TienAnMen Massacre ~天安門大虐殺~というのを、やわらかく天安門「事件」と呼んでいます。

No title

想定される事として、
米中がこのままずっと平穏に行く訳がなく、いずれ近いうちに、米中ロ代理戦争である朝鮮戦争が再開される。
北京の目と鼻の先、ロシアの隣の北朝鮮に星条旗が立つ可能性はほぼ無く、北朝鮮が崩壊しても
シナとロシアが徹底介入するので半島は、北朝鮮主導で統一されるでしょう。
日本→米国と交代で半島経営を受け持ったが、半島ってのは本当に厄介な場所で米国も在韓米軍撤退を延期はしたが手放すだろう
結局韓国は消滅し半島全土は約1世紀ぶりに中国の属国に戻り
元の木阿弥。
結果、日本台湾が防共の砦となる。
そうして日本は目覚めるという路線が現実的か。
危機意識の高まりで核武装化に進み、日米インドなどと対等な同盟を結び独立外交を手に入れると願う。

兎に角、戦後日本は骨抜きにされている。
日本のための外交をやろうとすると、安部のようにマスゴミを使った米中半島の勢力に潰される状態。
今、我々が出来る事はあらゆる想定をし、マスコミが隠す日本の危機をネットやデモで多くの国民に知らせ一刻も早く日本人を目覚めさせる事。

そして真実の歴史を学び知らせ、絶対に半島人やシナ人とは関わらないようにする事が国益であるという真実を広める事。

No title

支那豚さん、こんにちわ。
高山正之氏の本のタイトルではありませんが、世界はみんな腹黒いと言う認識をどれだけの日本人が持っているのでしょうか。
わけても、シナを筆頭とする特亜三国の腹黒さは際立っています。このような国との友好や共同体などは考えるに値しない話です。
地理的に近い以上、全く無視するわけには行きませんから国益は独力で守るだけの意思と力を持たなければなりません。
腹黒い世界であっても、価値観を共有し、日本を信頼し、頼りにしてくれる国々もたくさんあるわけですから、そういった国々との連携を図って行くべきです。
それにしても、歴史に学ばないと言うか学べない、あるいは学ぼうとしない人達が多すぎるのではないでしょうか。何回、恩を仇で返されれば気が付くのでしょうか。

No title

騙されるから優秀ではないってのは、それこそ騙しあいで生きるシナ人の考え方のように思う。
江戸からの教育の普及や明治維新、日帝の政策
欲や地政学的戦略もあっただろうが、根本は信頼し合い、皆平等に共生共栄。お人よしで理想戯言のようだが、その理想を本気で追い求めるのが日本人でありその美徳精神が様々なものを培ってきた。
しかし、今の世の中では諸刃の刃であるのは事実だが・・
この資本主義もシナ人に渡った時点で限界に達し近く崩壊、もう一波乱あるだろう。
波乱から日本は目覚め、日本がリードする次世代ロボットが労働を担い、、リサイクル環境技術などで資源を国内で回せて資源で争いがないシステム構築、バトラが言うようにプラウト理論のような新しい主義が日本で生まれ、世界に与え各々が認め合う独立した共存ができるような世の中になる気がする。
日本の歴史的意義は、かつて西洋と東洋を繋いで、列強の差別と立ち向かい数々の植民地を独立させた、これは序章であり
遠い将来、従来のように巨大パワーが力でまとめるのではなく、各々の国が独立し尊重し合えるソフトパワーで日本は世界をまとめるような気がする。

【尖閣ビデオ】自民が全編2時間の提出を要求へ 「改竄の可能性も」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281116007-n1.htm
国会で野党自民党議員を騙す反日売国の民主党政
権は嘘も100回言えば本当になると嘯く朝鮮人
や支那人と同類で国民の負託を請けて、政務を執
る資格はない。 即刻解散して国民の信を問うべ


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

>>日本語では、相手に不快感を与える表現を避けるため

特亜3国人には無用の態度でしょう。シナのままでよいのに中国を使えと言われたり、何勘違いしてるのかな。「中国」とは千年前からの日本が使用の由緒ある地名です。日本の山陽・山陰を合わせた地域を中国と呼ぶ歴史は非常に古く、『類聚三代格』に載っている元慶二年(878年)二月三日の官符の記録に既に見られるというから、少なくとも千百年以上の歴史あり。

批判されるべきは、国家間や民族間に「真の友好」などという関係がありえると信じる日本人の不明のほうだと思います。
それが改まらない限り、日本人は今後何度でも国の進路を誤ることになるでしょう。

No title

私も、特ア3国に対しては有効路線でも侵略路線でもない、関わり合いにならない路線が一番いいと思います。
仮に中共政府が崩壊しても、シナ人のモノの考え方は永遠に変わらないでしょう。それは、世界中に散らばった華僑が、その土地々々で贈収賄文化をまき散らしてる事でも明らかですし。
兎に角、特ア3国とは手を切る。これしかありません。

【反日】岡崎トミ子(高卒)

【反日】岡崎トミ子(高卒)国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」とまたも外患罪妄言http://ktkr.me/NewsPlus/1284642099_1.html

従軍慰安婦の嘘 ---毎日新聞 1992年5月22日の記事

第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で預けた軍事貯金の 支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68歳)が11日、山口県下関市の
下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。(中略) 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。(中略) 原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円となっている。
※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円 …26145円(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/ianfuuso.html

平成22年10月22日官報第5420号
  民死党本部周辺地域でデモができないことになってる
  ttp://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html
  反民死党デモになるとよんで先に手を打ってきたのか


「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

という言葉があります。
成長のためには、日本・イギリスを始め、歴史から見た
島国の生き方を自覚しておく必要がありますね。
そして、軍隊の役割とは価値観のまったく異なる
『異文明に対する備え』であるということも。

第二次世界大戦後までのあの短期間に
世界中の影響力のある貴族、王朝は
次々と一線から退きました。
日本の貴族、天皇家も例外ではありませんでしたね。
その後、世界はさらに民主化の流れに進みました。

歴史の流れを見ていると
人間には計り知れない、目に見えない
大きな力を感じざるをえません。

未来へ動いている世界の中で、
過去にこだわり、世界の動きに逆行する者たちは、
『主体性のない妄想人』となり、
自分にも他者にも毒を吐き続けることになるのですね。
幸せからは程遠い存在となってしまうでしょう。

友好と想ってあれこれやってみたけれど
良い結果が出るどころか利用されて大損!!
アジアコンプレックスをプロパガンダに利用できること。
敵はそれをよく知っていたのです。
結局これは、持っていても荷物に
なるだけの『教え』だったということです。

生きていれば、どうしようもない愚か者と
関わることもあるでしょうから、
相手の良い部分なんかを探す必要はありません。
相手の悪い部分とだけ
表面上の付き合い(対処)をすればいいんです。
あっかんべーです。

支那豚氏の言うように、
生きるうえで役に立たない『教え』は
さっさと捨ててしまいましょう。
時代がそれを望んでいます。
宇宙が常に未来へと変化しているように、
歴史もまた未来へと流動しているのですから。

本当は友好が良い

しかし、人を利用して自分の得だけを考える奴とは友達になりたくない。
昔の人たちは、友好を望んでいたから、賠償もしてたのかな?

もし、日本が外国との友好を望まない人たちばかりだったら、支那豚さんは今頃、日本のことをどう思ってたのだろう?
好きにも嫌いにもなってなかったんじゃないかな?

その軍人さんたちの死を無駄にしないように、騙されないようにしなきゃいけないし、国の安全を確保しなきゃいけないね。

日本人にとって、全て異質な地域である支那

国境を接していないことで異質な文化と思想の対立が無いまま
1万年も文明を育んできた恵まれた島国である日本と、
常に民族同士の対立が絶えず獲った獲られたで血塗られた
大陸国家である支那とは、質的にも根本的に異なるのです。

それらの歴史的背景を知らずして、支那との友好や交流など
いかに愚かしいものであるか日本人は認識しなければなり
ません。

日本とChinaの文化・思想の違いについて、
あまりにも今の政治家、財界人は無明であることが、
日本を亡国に誘っていると実感しております。

多くの日本人に観てもらいたい動画です。

日本とChinaの文化・思想の違い1
http://www.youtube.com/watch?v=pPxN2KcuPIg

日本とChinaの文化・思想の違い2
http://www.youtube.com/watch?v=SckWvA8qcEc&NR=1

日本とChinaの文化・思想の違い3
http://www.youtube.com/watch?v=A1WEEi6j_cs&feature=related

日本とChinaの文化・思想の違い4
http://www.youtube.com/watch?v=asEgswksMGY&feature=related

日本とChinaの文化・思想の違い5
http://www.youtube.com/watch?v=P9E_HuBogdw&feature=related

これ見て

日本人の蔑称「日本鬼子」に対し、日本側が「ひのもとおにこ」で萌えキャラ化→中国人「罵声のはずが…無力感」

・尖閣における衝突問題以降、2国間関係が険悪な日本と中国であるが、中国国内の
 反日デモで叫ばれる「日本鬼子(リーベングイズ)」という日本人/国への罵倒に対して、
 斜めに受けて「日本鬼子 (ひのもとおにこ) という萌えキャラ作って中国人を萌え豚に
 しようぜ」と中国へ返す草の根プロジェクトができたらしい。

 blog『「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む』にて、この萌えキャラ群を見た
 中国人側の反応が紹介されている。以下にいくつかを紹介する。

・こう来るとは全く思いもしなかった。あの国はやはりよく分からん……
・こんな手を打ってくるとは。あの国はまずオタクから何とかした方がいいんじゃないか?
・こっちは罵声を送っていたはずなのに返ってきたのは萌えキャラ……なんかもう、
 無力感に苛まされる……
・やべぇ……日本はやっぱりやべぇ国だよ。ちょっと負けを認めるべきなのかもしれない。
 あ、基本は黒髪ロングでお願いします。
・日本鬼子が萌えキャラだと? こうなったらあいつらをどう呼べばいいんだ? JAP?
 それともキモオタ ?

http://newsplus.jp/~mcqueen/uploader/src/up0612.jpg
おにこの画像

日本は、昔のような戦いをしなくても勝てるねw
頭が良いw

ニッポン5000年の歴史

日本人は、日本の古代文化は大陸から渡ってきたと信じ込んでいます。

しかし

詳しくは覚えていませんが、数十年前(子供の時)に読んだ学研の雑誌
「ムー」では、◆日本の考古学者だけが、日本の古代文化は海外から伝来
したという見解である というような記事が載っていました。

欧米の考古学者は(日本の縄文文化(縄文土器)が太平洋を渡って
南アメリカへ到達し、年代とともに北上していることから)
日本の縄文文化が高いレベルであったという見解で一致している、
という内容だったように記憶しています。

最近になって、縄文時代の生活レベルや技術は高いものであったことが
認識され始めていますが、将来的にはもっと確実に、もっと高度な文化を
証明する発見があるかも知れません。

また、縄文時代の遺跡から発掘される人骨には、殆ど外傷が見つからない、
つまり争いのない平和な時代だったと思われるのに、次の弥生時代の遺跡から
発掘される人骨には、争いで命を落としたと思われる人骨が多く出土される
ことから、この時代に大陸から異民族が流入したとも考えられます。

それがアジア大陸から渡来した人達だとするなら、よく言われる
「中国4000年」の文化の発祥地は、もしかしたら? 

日本かも知れません。

勝てば官軍、負ければ賊軍。歴史は勝者によって常に捏造されているわけですが、
真実の歴史を知ることの難しい時代は、もうそろそろ終りにしたいですね。

アジア主義者

アジア主義者とは、戦前は東アジアを侵略(近代化)し、戦後は東アジアに土下座する者達を言う。

いずれにしろ国益を毀損するだけだ。

日支戦争は確かに引きずり込まれた面はあるにせよ、侵略ではないとするには強弁に過ぎるかとも思います。
しかし、戦後は侵略ばかりが誇大に宣伝され、近代化したと言う視点が全く欠けています。あくまでもバランスが重要なのですが、侵略面ばかり強調されると「良い面もあった」と言いたくなりますね。
言ったがために閣僚を辞任した政治家の如何に多かったことか。

No title

私も最近「失敗の中国近代史」 別宮暖朗 並木書房
を読んではじめて知ったのですが、やはり日支友好を唱えた
幣原外交から陸軍の親支派が戦争をひきおこしたのではないかと思っています。

今の外交は正に幣原外交そっくりなので戦争になるのではないかと心配しております。

No title

日本人だけでなくアメリカ人もシナに対する幻影からコロコロ騙され続けてるんですよね。

コメントしない時もしっかり拝見してますよ!

応援クリック。

日中 省エネや環境で協力合意

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html
会議には、日中両国の政府関係者や民間企業の代表などおよそ1100人が参
加し、冒頭、大畠経済産業大臣は「両国にはさまざまな課題が存在することも事
実だが、大局的観点から、戦略的互恵関係を深める、双方の努力が不可欠だ。
この会議が土台となって、省エネと環境対策が進展することを強く期待したい」と
述べました。

関連情報
【【技術供与】日中、省エネや環境で協力合意[10/24]】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287924309/
先端技術が日本の生命線、反日売国政権民主党が企む支那や朝鮮への技術
譲渡を断固阻止しよう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

日米安保共同宣言見送りへ 11月訪日の米大統領、広島・長崎訪問も予定なし
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101029/amr1010290111002-n2.htm
新たな宣言の発表が見送られたのは、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場移
設問題で日本側が迷走を続けて先送りを繰り返し、同盟深化の協議ができない
状態が続いたためだ。 東シナ、南シナ海で活発な動きをみせる中国や核開発を
続ける北朝鮮に対し、強固な日米同盟を印象付ける重要な機会だっただけに、日
米両外交・防衛当局には、発表の見送りによる外交上のダメージを懸念する声が
強い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

政府答弁書、外国人参政権への見解変更

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4026.html
政府は29日の閣議で、永住外国人への地方参政
権(選挙権)付与について、憲法上禁止されてい
るものではないとした平成7年の最高裁判決の
「傍論」部分を「最大限尊重しなければならな
い」とする答弁書を決定した。自民党の上野通子
参院議員の質問主意書に答えた。

官報(平成22年10月20日)で民主党本部周
辺はデモ禁止!で、外国人参政権付与法案に反対
する国民の反対運動を封じ込める民主党内閣

http://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【佐波優子】第三回「真の近現代史観」懸賞論文・最優秀賞に[桜H22/10/26]

佐波優子キャスターが、アパグループの第三回「真の近現代史観」懸賞論文に
応募し、「­最優秀藤誠志賞」を受賞されました。受賞の喜びをお聞きしていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=VTlS3uOxdak&nofeather=True
(動画)
詳細は【多摩湖畔日誌】佐波優子さん最優秀藤誠志賞をカッチとね
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-c6b2.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

…しかし支那は多民族国家だからなぁ。
中にはマトモな奴らも沢山いるし、ひとくくりにする事に抵抗があるよ…

先ずは共産党を消して、民主主義になってから改めて支那を観たらどうだろうか?
果たして韓国や北のようにどうしようもない民族ばかりなのかどうか検証するべきだと思う。

No title

脱シナは日本人の願いだけれど、残念ながら経済が複雑に絡み合っていて、既に簡単には抜け出せない状態になっている。
私が望むのは、シナの解体と民族の独立だ。
アメリカは密かにこのミッションを既に進めている気もする。
アジアの巨大な共産主義国家など、アメリカには厄介な物に他ならない。中国が自然と民主主義に移行するのをアメリカは望んでいたけれど、今はそれは無理だという事にアメリカは気づき始めている。
今後は、少数民族の独立支援などに、アメリカは陰から立ち回り、中国国内を荒らしまわると思う。
中国解体は露日米に共通の利をもたらす。ならず者国家が消滅する日も、そう遠くない気がする。

【尖閣防衛】中山義隆石垣市長に聞く尖閣問題[桜H22/10/28]

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4027.html
ついに石垣市庁舎に日の丸が掲揚された。 日本の行政区なのだから当然のこ
と。尖閣には他国の船が入って来てトラブルを起こしている。日本中の漁業関係
者が安心して利用してもらえるように、そのような他国の船は排除して頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=6pn3W1t2ouI
(動画)
詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】石垣市の「尖閣上陸宣言」
を断固支持!をカチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ん?

中国と言わずに支那という辺りちょっと??? 日本人は決してアメリカ人相手に自分の事を「ジャップ」とは言わない(知らぬヤツは言うカモ?)

三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46415.html

詳細は【大紀元】三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題をカッチとね
出鱈目な設計と手抜き工事に無計画なダム建設
で船が橋の下を通れ無くなった程の増水でダム
崩壊の危機に怯える地域住民

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
