スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まともな「ウヨク」と偽善な「サヨク」

まともな「ウヨク」と偽善な「サヨク」

先日、ある人は私の日本を愛する言論に対して、「自国の人も救わないのに、他国の人を救おうとするのは偽善的な表現」と批判した。しかし、その指摘はまったく意味がないものだ。なぜならば、私は、自分自身が「善」の代表、「正義の味方」など一度も思っていない。そもそも、「善」「悪」は相対的なもの、違う国家、違う民族、違う社会制度の下、「善」と「悪」の評価の基準も異なっている。
 
「歴史は勝利者が書いた物」まさにそのとおりだ。

特にシナで、全ての新聞メディア、学校教育は特権統治階層にコントロールされ、昨日までの悪い人、悪いことは、今日は良い人と良い事にかわるのは普通。劉少奇、小平は、毛沢東時代に「大悪人」、党の裏切り者、資本主義路線の推進者とレッテルを貼られ、激しく批判を受けていた。しかし、毛沢東の死後、小平は政権に戻り、毛沢東に監禁され死亡した劉少奇氏は、再び、かつての国家リーダとして認定され、さらに建国の功労者として毛沢東、小平、朱徳、周恩来と一緒に100元の人民元紙幣に印刷された。

文化大革命の時、殆どの紅衛兵は、自ら正義の代表として、「階級の敵」「悪い人」に認定されたシナ人の肉体から精神まで消滅する為の大作戦を行った。文革がおわって、これらの紅衛兵は、シナの新たな政権とその政権が主導するメデイアに「悪い奴の代表」として批判された。つまりシナでは「善」と「悪」の定義は、常に特権統治階層の都合によって決定することができる。誰が「善」?誰が「悪」?「善」とは何?「悪」とは何?それは統治階層の要求によって変えることができる。そして民族英雄は、たった一日で人民公敵と変わってしまう。

シナだけではなく、アメリカをはじめとする白人国家も同じである。自分は「善」で「正義の化身」と信じ、正義の名義で自ら「悪」と決め付けた対象に懲罰を与える。個人的には、そのような善悪二元論の思想が大嫌い。我々は人類社会の普遍的な公理を守って、法律、道徳規範に従って、そのまま生活するので十分だと思う。自分を好きな人が好き、自分を嫌っている人が嫌い、それは動物の本能である。ウヨクといわれた日本愛国者が、シナ、南北朝鮮を嫌いな理由もきっと同じと考えている。日本民族を消滅させると叫んでいる反日民族と仲良くしようとする考えは可笑しいと思う。

サヨクの思想は、まさに人類の本能を超える思想である、地球村、人々は皆平等、平和主義、一切の差別を消滅させ、世界中の人々と仲良くしよう。ふとそのような理想的、綺麗な言葉を聞いたら、感動するかもしれないが、真剣に分析してみれば、この思想は人間性、感情を無視した、実現しにくいユートピアの理想としかいえない。人々皆平等、皆兄弟と唱えているサヨクは、先に、ホームレスをつれて、自宅で一緒に住むことを薦める。日本人は、在日外国人と仲良くしようと唱えているサヨクは、先に、大勢の在日外国人が住む所に引っ越ししなさい。理想のユートピアを語るが、自分すらうまくいかないことを、ほかの日本人に押し付ける行為は、本当の偽善だと思う。

ひいては自分は「善」とは言えないが、少なくても「真」の人間であると思う。私と私の両親、祖父母等を傷つけて、沢山の苦痛を与えたシナ国、シナ人に対して、愛する理由は一つもない。同じ理由で沢山の恩恵をくれた日本国、日本人を愛し、感謝する気持ちを持つのはごく自然なことではないのか?大多数の人間は自分に良い人に感謝の心を持っている。自分に悪い人を嫌う気持ちを持つ、それは正常、自然な思考である。しかし、シナや南北朝鮮人の民族性は、恩を仇で返す、それらの民族を救えるのか?医者は瀕死の患者より、生きる希望がある患者のほうを先に応急手当して救うではないのか。歴史的に、シナ人を助けよとした人々の大部分は、シナ人に惨殺されたり、投獄されたり、良くない結末となった。たがらシナ人を救う意味はまったくない。

 ウヨクは、実際に自然なまま、純粋、まともな人間だと思う。サヨクは、反社会、反伝統、反道徳の人間である。ほかの人々に対し、聖人になって弱者救済、平等実現することを要求するのに、自ら聖人になる気はないサヨクこそ世の中で一番偽善な人間だと思う。


サヨクは偽善な人間だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO       豚3

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感です

彼等は口先三寸、言いっ放しの無責任だと思います。
さて、沖縄県南部の島々が既に通信網まで支那の手に堕ちている模様です。
日本人は我慢強いです。しかしながら最早我慢の限界。
私は座して死を待つくらいなら戦って死に後世に日本精神を遺すことを選ぶ。

反日デモ

日本人である以上、毎日テレビでこれでもかと流される、日本の国旗を踏んだり、焼いたり、破ったりされるのを見せられるのは、苦しく許せないことだ。
どうしたら、気にしないでいられるようになるか?

岡崎トミ子は、韓国での何日デモを「あの反日デモに参加した事は、国益にかなう。」と国会で堂々と発言した。

こんなのが国家公安委員長?!辞めさせて欲しい!
マスコミも沈黙したままだ。狂っている。
岡崎は、シナに行って、反日デモに参加し、日章旗を焼いてげんこつ振り上げて、大声で叫び、拍手するべきだ。もちろん、日本には二度と帰って来なくてよい。

No title

なぜ支那豚さんは欧米じゃなく日本に帰化したのか不思議に思っていました。今回のエントリで少しわかったような気がします。
そうなんですよねぇ、白人国家も一神教のせいか独善的すぎる処がありますよね。
日本にいると不満たらたらですが、一億三千万個のエゴの集合の割には、うまく行っていますよ。

No title

サヨクのおもしろいところは
「平和」だとか
「戦争は話し合いで解決できる」とか
散々キレイごとを吐いてる一方で、
いざ自分が批判されると、逆上して
レッテル貼りや下品な悪口を並べまくって
醜悪な攻撃をしてくるところだ

個人間の言い争いですら
理性的な話し合いで解決できず
常に内ゲバを繰り返してきた連中が、
人間の巨大な集合体である
国家間の争いを武力の背景も無しに
「話し合い」だけで解決できるなどと
「平和」を口にしてる姿は
皮肉に満ちた喜劇としか思えない



道徳

日本人は贖罪意識が強い人が多いのでサヨク思想にはまりやすい、楽なんでしょうね、日本人は悪い奴だと言ってしまえば罪を認めて懺悔したことになり救われる、そんな気分なんでしょう。自分自身を肯定出来ないのです。
本能と理想のギャップをどう埋めるか、己の鍛錬しか無いんでしょうね、高い道徳意識をもって自由に生きることが大事ですね。

m(_ _)m

拝啓、管理人様お久しぶりです。

宣伝ご容赦下さい、アメーバ版の坂東忠信氏サイトです。
元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログ 「 外国人犯罪の増加から分かること 」http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON

http://taiyou.bandoutadanobu.com/
坂東忠信氏の新刊 日本が中国の自治区になる 産経新聞出版
日本人の想像を絶する現実があります。在日チャイニーズ歓迎の開放特区、北海道でのチャイナ免許証による自動車運転許可
不動産取得等々日本中に跳梁跋扈するチャイナの脅威があります。ご高覧下さい。m(_ _)m
乱文にて 敬具

No title

私の考えでは……日本人のサヨクウヨク思想は。
サヨク思想は「世界中が日本人だらけ」だと仮定した上で通用する思想。
ウヨク思想は「世界中には色々な人や思想があるから最低限締めるところは締めよう」という思想。

当たり前ですけれど、交通ルールは守る、犯罪率は非常に少ない、何かあればすぐに自分たちから謝る、和を大切にする、戦場で殺した敵どころか食べた食材まで埋葬する。
そんな人類がこの極東の列島以外の何処に存在するの?って話ですね。。。
日本人が希少種であり、世界の常識から「遥か上に」逸脱している人種だとサヨクの方々はまず自覚する必要があるのですけれども。

あ、売国奴は除きます。
普通に売国奴の垂れ流すサヨク思想に賛同している方々の話です。

常識に還れ

実に面白く読ませていただきました。

昭和35年安保騒動の最中、福田恒存氏が書いた、「雑誌論文
『常識に還れ』 の題名を思い出しました。

仰るように、左翼は常識に欠け、言うこと、やること、《地に足がついていません》

少し深く考えると、人間性を欠いた、実に冷たい、傲慢な性格の連中です。

正論過ぎて何もいえません

正論過ぎて何もいえません。
感慨無量。

仰る通り

日本のサヨクは、人間を判っていない。
頭の中は、小学生から1歩も進化していない。
バカの集まり。

もう、この国は一切クスリを認可しない方がいいのではないか

>>■ サヨクは国にタカるだけのならず者だ

サヨクというのは本当にロクでもない。従軍慰安婦問題をでっち上げて裁判などを行いカネを取った弁護士に始まり、最近では「薬害だからカネを取る」なんて奴もいる。パン屋になるのが夢だったはずなのに、いまは元気いっぱい国会議員をやっているニセ肝炎・・・ロクでもない民死党だ、次は抗がん剤の「イレッサ」を標的にして、「薬害だ!賠償ニダ!国はカネ払えこの野郎!」と、民死党主導でやるらしい。(二階堂ブログ)http://www.nikaidou.com/archives/6898

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総合特区

「総合特区」について

北海道、京都、大阪、福岡、佐賀、新潟等が
「総合特区」の申請をしているらしいです。

在日中国人、在日朝鮮人、部落関係者が多い地域が
申請しているようです。

ネットでは、これらの地域が「侵略された」という
書き込みが見られますが、その内容・意味する所が
良く分かりません。

サヨク

支那豚さんの仰るとおりです。「弱者救済、平等」とか言ってますが、その言葉自体が「上から目線」だと気づいてないのです。サヨクはすべて自分が正しいと思ってますから厄介です。

免疫不全を誘うサヨク思想

サヨクは、あらゆる生命に備わっている
「免疫機能」を破壊することを推奨する
思想です。

社会における免疫機能は、「公正」「節度」と思います。
サヨク的な行過ぎた平等は、公正を破壊し、過剰な博愛
(鳩山の友愛思想が典型)が、節度を喪失させる。

多文化共生、外国人参政権、人権擁護法案、これらを
推進する勢力による日本社会の免疫機能を破壊する流れも、
サヨク思想から引き出されたものばかりです。

「公正」「節度」が保たれているからこそ、日本人が
昔から至高のものと考える価値「真善美」を達成できるので
あり、それを阻害するサヨク思想は、間違いなく日本社会に
害をもたらすものでしかあり得ません。

支那豚さんの日々のブログから、真の日本精神を感じて
おります。

経済特区ー内部からの侵略

経済特区ーwikipediaより(中国の例)

>経済特区(けいざいとっく)とは、経済発展のために法的、
>行政的に特別な地位を与えられている地域を指す.

「中国経済特区の特色」からの抜粋

>経済特区は輸出加工区としてだけでなく、金融、観光、商業など、
>さまざまな分野において発展してきた。経済特区は、外資に対する
>税制優遇を行っている。

>このような優遇措置が外資をひきつけ、安価な労働力を求めて、
>台湾資本や香港資本が特区やその周辺に生産拠点を移した。

もし日本で、在日や支那人の多く済む地域が経済特区になれば、それらの
国からの企業が進出してきて、優遇税制の元で、自国の従業員を雇うでしょう。
彼等が、日本の行政に対する権利を日本人以上に強く主張することは、
今までの状況を見ても明らかです。

また、外国企業と繋がることで利権を手に出来る売国政治家や役人が、
それらの国の人達に有利な政策を行うでしょう。日本国民を犠牲にしても…
今も現実なのですから。

ただでさえ数々の特権を有する在日の人達や、優遇されている支那人留学生、
留学生・研修生という名の支那工作員に、日本の富や情報などを盗まれる
ことにも繋がるし、中韓からの人口流入を促進します。
日本の中で、支那語や朝鮮語で暮らせる地域が出来てしまいます。

そして、反日のまま帰化した多数の支那人が、反日の政治家を選び・・・
そういう地域が広がったら・・考えただけで恐ろしいです。

中国外務省から流出したとされる2050年の日本の地図
http://japanesemove.blogspot.com/2010/09/2050.html

使える言葉ばっかり

前にバカサヨと喧嘩したとき、支那豚さんが言ったような言葉が思い浮かばなくて苦労した。
支那豚さんはreireiより日本語を分かってる。

「外国人と共生しろというなら先にホームレスと住め」「在日外国人が多い地域へ行け」「自分が聖人君子にならないくせに国に求めるのは偽善」

これイイネ!

人類皆きょうだいだったら、結婚出来ないよね。
きょうだいと特別なことデキネーワ。
人間は動物的といっても、こういう面は違うよね。

【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271250009-n1.htm
中井洽(ひろし)衆院予算委員長は27日午後、
国会内で、尖閣諸島沖の中国船衝突事件で、海上
保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長
から受けとった。

日本の法治国家の主権は国民にあり、国民の負託
を受けて活動する国会議員には海上保安庁が録画
したビデオ映像を国民に公開する義務がある。
公開は報道隠蔽や捏造報道を繰り返した売国テ
レビ局・マスコミを排除して真実が明らかになる
ように公正な方法で誠実に実施しなければ成らな
い。
ps:
海上保安庁が録画したビデオ映像を各市町村の視聴覚センターに配備して
希望者に見せると良いですね。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

支那豚さん、はじめまして。
約2ヶ月前くらいから拝読しております。
初めのころは、どうして自分の母国を嫌悪できるのか不思議で仕方がありませんでした。
先祖代々国に守られて暮らしてきた者には、理解できないことばかりでした。
でも段々と、支那豚さんのお生まれになった地域は『国まがいの無法地帯』と知り、愛国心など抱けなくて当たり前だと思うようになりました。
生まれ故郷を偲ぶことはないのだろうかと、他人事ながら少し辛いです。
でも、支那豚さんに、「そんな大甘なことを言っていてはいけません。監獄を懐かしむ囚人がいますか?」と叱られそうですね。

支那豚さんのお言葉は、一つ一つが心に深く沁みます。
訥々とした語りかけの中に、日本・日本人に対する深い愛情を感じます。
よくぞ日本に来てくださって、暗黒支那大陸の真実を教えてくださったと心より感謝する次第です。
日本でのあなたのご活躍をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『…ホームレスをつれて、自宅で一緒に住むことを薦める。』
ほんとに分かり易くサヨクの偽善を指摘した言葉ですよね!
出来ないでしょうね。なぜなら彼らは真の愛や優しさなど持ち合わせてないですから。彼らは小中学校の優等生がそのまま大きくなっただけなんですよ。大人に褒められたい、馬鹿と言われたくない、平和とか平等とか言ってる俺が好き…。
(誤解の無いように申しますと、私は平和はあくまでも追求すべきと考えています。軽々しく寝言のように唱えるのは嫌いです)
最近、排害社の金友氏に真の優しさを感じました。自分を最も厳しい所に置きながら私利私欲を捨てて闘っている…。支那豚さんもそうです。
さて、自分は・・と考えると、サヨクのこと言ってる場合かよ!って感じです(笑) 自分の出来ることを精一杯やるしかないですね。

その通りです

奴らのいう「多文化共生むとは常にわが国が外国人を受け入れるばかりで、あまつさえ連中の言語や文化を学ぼう、学校教育に導入しようと言う発想ばかりです。
別段、自身が外国人と密接にかかわる意図があるわけでもありますまい。他人ばかりに押し付けるくそ野郎どもです。
そんなに言うのであれば、自身で、彼らの祖国で、彼らの給与水準で所得を得て暮らしたら良いのです。そうすれば、どうして多くの外国人が日本に居つきたがるのかが分かるでしょう。

民族の住み分けを理解せよ

反日左翼・地球市民などの輩がよく使う言葉に、他民族の共生があるが、そんなものは、いとも簡単に崩れるものだ。バルカン半島や、パレスチナでも、かつては複数の民族が、形の上では共生していた。それが今や、憎しみの連鎖があるだけの地になっている。

民族の違いについて分かりやすくする為、人間を魚に喩えれば、日本人は、さしずめメダカで、大陸の住人(特亜)は、ピラニアかライギョか、と言った所になるだろう。こんなに種類も性質も違う魚が、共存・共生出来るか?それを唱える日本人は、本当に学習能力のない、若しくは身内(他の日本人)の破滅を願う、『絶望的に救えない』メダカどもである。

日本人は、穏やかな小川で育まれて来たメダカなのだ。チマチマした部分はあるが、他の魚を食らう残虐な魚よりは、ナンボもマシだ。

No title

管理人さんは問題の根っこを的確に捉えていますね。
そして、『善と悪の判断をする努力』を常に欠かさない人だ。

一般的にウヨクと呼ばれる人々=自然・理性・分析人
サヨク=妄想人
と言えるでしょう。

今やウヨク、サヨクの次元ではなく、
『理性と妄想の戦い』
という根っこが見えているのだと感じます。

生きていくうえで必要なものと必要でないものを
明確にしなければいけない時代になりました。

これからの日本人は
『ウヨク』と『サヨク』という
曖昧な呼称ではなく、
『自然・理性・分析人』と『妄想人』と
明確に捉えておく必要があると感じています。

偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール

http://rocketnews24.com/?p=52521
毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品
の安全性が問われているが、その中でも特に問題
となっているものが「偽装食品」である。
炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発が
ん性物質たっぷりの「工業用にかわ」を加工して
できた「偽ふかひれ」、硫酸や尿素などが原料の
「偽はちみつ」など、数え切れないほどの偽装食
品が中国では流通している状態だ。

日本人の健康破壊を企む犯罪、利益を目的とした
ものではなく毒ギョーザ事件と同様な食品テロ事
件であり支那共産党の日本攻撃である。 
それは尖閣諸島で衝突事件を起こした支那の漁船
の船長が支那に帰ってから英雄として表彰されて
いる事からも確認できる。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

ウヨクという言葉

正々堂々、私ウヨクだよ。と言えるような世の中になればいいのに。
支那豚さんが言うように「実際に自然なまま、純粋、まともな人間だと思う」それがウヨクの定義だと、世間が解釈するようになれば気軽に言える言葉になる。
今現在、あまりよくない意味で使われている言葉だが、ごく普通に暮らす人々が「自分の生まれ育った国を愛し、守る」ことが「ウヨク」という意味だと思うようになれば世の中変わるかも・・・。(私自身も何ヶ月か前までウヨクやサヨクのこともほとんど知らなかった)
もし、それでもこの言葉に抵抗があるなら、「自分の生まれ育った国を愛し、守る」ことを、何かいい言葉(単語)を考えて、その言葉を日本を守りたい人が使うようにしたらどうかなって思う。
男女、年齢問わず、その言葉をみんなで日常使うようにしたら日本人の意識は変わってくるんじゃないか。すぐには結果は出ないかもしれないけど、その言葉が辞書にのるくらい普通の言葉として皆に認識されれば・・。

No title

チベットの惨状を見ても「?」、シナ人の横暴を見ても「?」

こういう無反応な人達が、私は不気味で仕方ないです。
サヨクのタマモノでしょうね。

シナ豚さんのような、温かい血の通った心正しい人達の話を聞く時だけ、ホッとします。



プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。