スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国商人は日本を亡国の道に導く

売国商人は日本を亡国の道に導く

今日、あるニュースを見て、凄く腹が立った。24日、都内で開かれた日支、省エネや環境会議で売国民主党政権は、シナに省エネ技術の提供や、シナ政府と40を超える環境分野のプロジェクトを協力して進めることで合意した。アホじゃないのか、激しい反日デモを行っている国、「日本人を地球から消滅させろ」、「日本人を皆殺!」と叫んでいる世界一の反日人民に、日本の先進技術を与えるなんて、信じられないことだ。民主党政権の経済省官僚は、国賊と認定すべきだと思う。日本の今一番駄目な所は、売国官僚、売国商人が、この国の政治、経済を握っている。

日本の売国商人は目の前の利益しか見ず、自分達の利益を最大限に追求するために、国家の主権、領土、国家や大勢の国民の利益を無視し、暴力団と取引をしている。その暴力団の領地で上手く商売するために、いつも自国政府に圧力をかけて、暴力団の様々な横暴、理不尽な要求を満足させる。その暴力団は、日本の売国商人のおかけで、大量な活動経費を手に入れることができた。そして暴力団は、先進の武器、装備を製造、購入し、将来の日本への軍事侵略の準備を進めている。このまま続けば、ある日、本当に「日本滅亡」「日本人の消滅」が起こるだろう。レーニンの名言では「資本家は自分の首を絞めるロープまで売る」、まさにその通りだ。それだけではなく、最終的に日本の売国商人は、全国民の首を絞めるロープまで売ろうとする。

 特にユニクロの会長柳井正は、売国資本家の中の代表的な人物である。平成17年、小泉純一郎元首相が靖国神社に参拝したことに対して、「政治が経済の足を引っ張っている」と発言し、小泉元総理の靖国神社参拝を批判した。さらに今回のシナの反日デモでは、日本政府に苦言した。つまり、自社がシナで商売しやすい環境を作るためにシナを刺激するなということだろう。

以前私が、日本会社の四季報、経済データを調べたところ、もっともシナ市場に依頼する大手会社も、シナ市場での売上げは、会社の全売上げの20%くらいしかない。つまり、日本の会社の主な市場は、あくまでも日本国内の市場、日本国民の購買力が日本の会社を支えている。「巨大なシナ市場、十数億人の購買力」は、マスコミとシナ工作員が、国民を騙すための嘘で、日本会社の売上げ構成から見ると、一目瞭然である。大多数のシナ人の購買力は、普通の日本人と比べ非常に低いはず。

日本国民の未来を、敵国であるシナに売ろうとする売国商人に対して、以前の文でも書いたが、日本国民が誰でもできる対抗手段は、「シナ製 製品の不買」である。全国の国民が「シナ製 製品不買運動」を起こしたら、日本市場向けにシナで製造、加工を行っている日本企業は続々と撤退するしかない。そしてそれらの日本企業で働いているシナ人は失業し、シナ人の購買力はいっそう低下し、不動産のバブルが壊滅し、経済が崩壊するだろう。シナ市場に幻想を抱いている日本企業も撤退するしかない。

そして最終的に、シナ人民の不満は政府に向けて爆発し、暴動を起こして、独裁政権を終息させるかもしれない。シナとの関連企業が撤退したら、シナ留学生、移民の大量流入が止まる。2CHの掲示板で、もっとも多くのシナ人工作員が罵っているスレは、シナ製品不買を呼びかけるスレ。シナ人が罵っている理由は、シナ製品不買はシナやシナ人に対する打撃が一番大きいからだ。

 日本民族を消滅させると叫んでいるシナ人に対して、永遠に貧乏な生活を過ごさせるのは日本人にとって安全だと思う。反日的なシナ人に少しでもお金を持たせたら、野心を膨張させ、日本の領土、日本国民の生命、財産を脅かすのは間違いない。私は、日本企業は日本民族の根本的な利益から考えて、敵国シナとのビジネスは辞めて、今まで以上に、世界中の親日国家との戦略的な経済関係を築くことを望んでいる。シナ市場をいくら重視しても、日本国内市場とは比べられない。

日本国民を馬鹿にしている売国企業、売国商人は、必ず日本国民からの懲罰を受ける。私は日本国民の知恵を信じている。


ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユニクソ

不買運動もいいですが、ネガティブキャンペーンをやるのも手です。
ユニクソ(笑)なんて貧乏臭くてかっこ悪い!という声を広めて、政治に関心のない人でも買いづらい世論を作っていくのです。

No title

自由資本主義ではだめだと思います。日本だけでなく、欧米諸国にも売国商人の問題があります。自由資本主義では、「商人の短期的の利益が第一」ですから。保守勢力の独裁、「国家主権、民族運命が第一」だけで支那という全体主義国家と戦えると思います。

日本に左翼勢力の独裁から、保守勢力の独裁になってほしいです。

 私はわかる範囲でだけど、支那韓製品の不買運動してます。
 とりあえず、分かりやすいロッテ。
 最近買った炊飯器も決めては「日本製」。
 食べ物は全部とはさすがにいきませんが、国産が難しければ、支那以外の外国産を選択肢にします。
 「中国産は売れないよ」と、無言ですが細々と企業に訴えているのです。

売国商人は目先だけで結局大損

残念ながら大規模にやらなければ効果はでないと思う…マスコミがこんな状況では非常に難しい
一刻もはやく売国政党を民主党を潰し 新しい保守政党の誕生をというのが望ましいです

それと同時に私達が今しなければならないのは頑張れ日本のような大衆型運動や行動する社会運動によるデモに参加していくことでしょう
日本のデモに呼応してシナが不買運動やデモという名を借りた暴動を起こり、その結果としてチャイナのリスクをシナの日本企業は痛感している
また、シナ人件費の上昇に伴い他国に脱出をはかる日本企業もちらほらと出てきていますし、反日デモの中にはとうとう中共への反体制や不満を掲げるものさえ出てきた

シナ製品は減っている?

先週、ショッピングモールの特売で衣服をいろいろ買ってきました。
生産国を注意して見ると、ベトナム、ミャンマー、タイ、バングラデシュと明らかに多様化してますね。シナ離れを実感しました。
ちなみに肌着はグンゼの日本製を購入。
食料品は極力国産。

財部というおかしなやつもいます。

シナ共の走狗の様な日本の経済界を見てると、金正日がどんなに酷い人間でもそれに忠誠を誓う朝鮮労働党員のような卑屈さを感じますね。 しかもまだ金正日の取り巻きは絶対服従しか選択肢が無いのに比べて、日本の財界人はわざわざ毒災国家に仕事を求めに行って、その外国の理不尽な要求を自国の政府や国民に対して突き付けている。これを売国と言わずして何と言えよう。 イオンの岡田克也はシナの言いなりです。自国の国益は無視してシナに進出している自社の損益のみを気にする人間です。 こういう人間には絶対政治家をやらせてはいけない。 あとテレ朝に出演している財部誠一という似非経済評論家も酷いですね。ひたすら日本企業による対中投資を呼びかけていましたがチャイナリスクにはまるで言及なし。ここまで馬鹿だとシナ側からいくらか積まれているのかと勘繰ってしまいます。

No title

支那製品の不買かぁ、やりたいけど日本では産地偽装、表記詐欺が横行している(この点では支那の民度を笑えない。)ので日本製だと思って買ってフタを開けてみれば支那製品だったという事が往々にしてある。難しい問題ですね。
それと支那経済が破綻すれば暴動が起きて独裁政権を倒せるかもしれないとおっしゃいますが、そんなに簡単でしょうか?その論理が正しければ北朝鮮はとっくに破滅していなければおかしい。軍事独裁国家が民衆に倒される事は無いと思います。
ともあれ、金の亡者に取り憑かれた日本の買弁共の目を少しでも覚ますために微力ながらこれからも不買を続けていきたいと思います。売国企業不買の運動が全国に波及すれば少しはこの国も変わるのかもしれませんね。そう信じたいです。

中国人が日本人殺して心臓取り出す  愛媛

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1287992896/
西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で
逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャ
ンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)
を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いこ
とが19日、県警特別捜査本部による血痕のDN
A鑑定などで分かった。

臓器移植法の改悪で支那は日本の国会議員を大量
に買収して、法案の成立を強行した、協力者が反
日売国奴の河野洋平親子とその一派及び創価学会
公明党。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

私はユニクロ嫌いです。ユニクロを好んで買う人たちは、結果自分達の首をしめていることに気づいて欲しい。物には適正価格というものがある。あの値段で買えるのは、誰かが搾取されてるってことだと思うよ。ユニクロだけじゃないけどね。私もなるべく国産買うようにしてます。

中韓は自国に帰れ!

中韓の留学生が多い町に住んでいます。
ある深夜マンションの外で中国語が聞こえました。
「?ここに中国人は住んでいないはず?」
翌朝、マンションの外の自転車置き場に大便がしてありました。
やすいスーパーマーケットに行くと必ず中国人がいます。
子供が売り場にゴミをぽいぽい捨てても中国人の親は全然注意しません。
韓国人もスーパーマーケットによくいて、直ぐ分かる。
仲間内で大声でしゃべっているからうるさい。
中国人韓国人はやすい品物を手にとって、
いらないと判断するとぽいっと売り場に投げ戻す。
見ていて寒々しい気持ちになる。
多少教育を受けている筈の留学生でさえこんな。
民度がしれる。
あんたたちを見ていると殺伐とした気持ちになるから、
中韓は自国にみんな帰ってくれ!!!

小樽市って・・・

小樽市では「小樽港を使って輸出を活発にする」ために「中国へ輸出する時に掛かる経費の2/3を補助する」そうです。
はぁ?!なぜ中国だけ特別扱いですか?
どれだけ小樽市には売国商人・市長・市議・役人
であふれているんですか!

まったく、支那豚さんのおっしゃるとおり、欲に目がくらんでいる連中が日本を握っています。

支那の罠

反日デモの中に、中共政府への不満を書いたプラカードがありました。
しかし、これはヤラセかも知れないと考えておいた方が無難です。

ワイドショーなどで、「反日デモは、本国政府への不満のはけ口」
「反日感情はそれほどでもない」などと言うコメンテーターが少なく
ありません。それを、支那サイドが巧みに利用しているのかも知れません。

人の良い日本国民に、「中国の反日デモは、共産党政府への不満の
はけ口であり、これに対して日本人が中国に対して過敏に反応するのは
大人気ない」という感情を持たせるのに、売国コメンテーターのこれらの
言葉はうってつけです。

これからも続きそうな日本人のデモに対して、釘を打っているのと
取ることもできます。これはまさに仙石の狙うところです。


マスコミサイドとしては、いつまでも隠し続けておけない日本人の
デモに対しての非難をする上で、それらの反政府プラカードは絶好の
口実になります。つまり、「形を変えた反政府デモに対して、保守の
人達は過敏に反応し過ぎる。日中の友好を損ない、中国に進出している
日本企業の社員を危険にさらすことに繋がる行為だ」と言える口実に
なるという事です。

共産主義のやり方というのは、思想洗脳・思想工作・思想謀略・
世論工作を巧みに操ることです。気をつけるに越したことはないと
思います。

沖縄離島の危機

コメント欄で既出かも知れませんが…

沖縄の小さな離島で、既に支那の侵略が始まっているのかも知れません。

【HELP!】沖縄の離島の小島で中国人の侵略におびえる日本人 
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/10/post-8b02.html?utm_campaign=riekabot&utm_medium=twitter&utm_source=am6_feedtweet

文中のリンクは削除されていますが、信憑性が感じられる文章です。
コメントに、与那国島ではないかとありますが、「村長」という言葉から、
「町」である与那国ではなさそうです。多良間島とか、行政区分が「村」に
なっているところでしょう。

お金を持った支那人について

初めてコメントさせていただきます。

最近、不動産系でお金を持った支那人が買われていく現象がおきております。
※マンションや、一部報道でありました水源地とか。
つまり、現在進行形での侵略が起きていると言うことになります。
そのような意味で、単純な資本主義の概念では難しいことになります。
政府系での外国籍による不動産売買について制限を設けて貰わなければ、ますます厳しいものになります。

※水源地に関しては、国有のはずなのに何故不動産として購入が可能なのか、其処が不思議な点です。

不買も当然ですが、それだけではなく、上記のような点も気を付けなければなりません。

民族心の喪失が日本の危機の原点

>※水源地に関しては、国有のはずなのに何故不動産として購入
>が可能なのか、其処が不思議な点です。

ダムのあるところでなくても、水を供給する森林(山林)を買収されたら
致命的だと思います。現在すでに、日本の水をくみ上げて支那の富裕層に
売るビジネスが行われているとか…それも日本の企業がです!これに
中国が参戦すれば簡単なことです。そのうちに、日本は水道料金が高騰
するかもしれません。
http://milfled.seesaa.net/article/128056500.html

侵略はもう既に相当なところまで進んでいると言うのは事実だと思います。
酒井信彦氏などは、もっとも手厳しく日本人のテイタラクぶりを糾弾して
います。氏の主張は、心情的に同感できる点も多いのですが、日本人の
覚醒を待って、黙って手をこまぬいているわけにも行きません。


『シナ人朝鮮人の精神攻撃はほぼ成功した』ー1分間ほどの動画ですー
http://www.youtube.com/watch?v=c6mRfHzi8zs&feature=related

『日本人は民族浄化で消える!! 』
http://www.youtube.com/watch?v=spfeonEouD0&feature=related

、「分断統治」を狙う米国CIAの手先

飯山一郎
http://grnba.com/iiyama/ 

渡邉正次郎が相も変わらずウソ八百を書いて、煽っている。
 
日本人狩りを始めた中国街では「お前は日本人か!」と罵られ、フーゾク店は日本人摘発!!中国駐在員が悲鳴!!(週刊ポストを参考にしました)
中国駐在員たちは尖閣事件で反日運動が過激になり、「身の危険すら感じる」(広州在住の40代駐在員)という事態に陥っている――。
「もうウンザリですよ。道を歩いているだけで“お前日本人だろ!”と見ず知らずの中国人から因縁をつけられる。電気店に不良品を返品しに行けば、応じない上に店員たちから『シャオリーベン(小日本)』『リーベングイズ(日本鬼子)と罵られるし・・・もう安心して外も歩けません」
こう話すのは、某メーカーの広東省支店に勤める40代の日本人駐在員である。
我々は中国が、理由のまるで通じない“危ない隣人”だということを再認識させられた。

 ↑ こういう扇動文を見たら、「分断統治」を狙う米国CIAの手先と思ってE。
 これが本日の結論。
 ところで、広州での実態、実情はというと…、
日本人は(韓国人よりも遥かに)人気がある。
「道を歩いているだけで“お前日本人だろ!”と因縁をつけられる。」
なーんてことは絶対にない。
これは、広州の街を毎日歩きまわっている私が言うんだから間違いない。
喧嘩犬みたいな前原のような馬鹿大臣がいても、日本人はもっと自信をもってE。

日本人よ、大志を抱け! 逆境の時こそ、大陸雄飛だ!

No title

>>最近、不動産系でお金を持った支那人が買われていく現象がおきております。

クライン孝子氏のドイツでは相続税を廃止した記事
>>水量の豊富さのほうが

水源地買占めを思い出します。-------------------------------------「中国人が日本の山を買収する」という情報が流れたのは2年半前。対象地の面積は、登記簿上は250ヘクタールだが、地積が不明確で、実際の面積は甲子園球場260個分の1千ヘクタールともいわれる。そもそもこの山を見ることすら、地元の人の案内なくしてはたどり着けないような山深い場所にある。---http://jyousoku.blog118.fc2.com/blog-entry-156.html
所有者は自分の山林を自由に売買することが可能。1ヘクタール未満の土地の場合は届け出義務がなく、外国資本による水源地買収を把握する制度すらない。ところで、今日のMXテレビで興味深い話を聞いた。クライン孝子氏がドイツでは相続税を廃止したが、その理由は不動産を外国人が買いあさっていくことを防ぐためだという。普通のドイツ国民は相続財産(住んでいた不動産物件が多いのだが)に関して、相続でこれに税金がかかると売るしかなくなる。だから、ここを外国人が勝っていたのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

劣化

今テレビのニュースをみていて YouTubeの映像がながれてました 取材能力の低下と 官僚のレポートがインターネットどうり丸写しとか もうマスコミの劣化を感じますね すなわち必要ないな

日本を攻撃する兵器の改良を手助けする民主党

日本の省エネ技術で、
鹿児島までしか来れなかった戦闘機が東京まで飛来する。
鹿児島に上陸した戦車が大阪まで進軍してくる。
東京までしか飛ばなかったミサイルがグアムまで飛ぶ。

こんな簡単な事を想像する欠片さえない、民主党と官僚共!
新幹線はどうなった、憶えているか!
犬でももっと記憶力があるぞ!

昨夜のグリーンカーペット欠席にビビアン・スーが大粒の悔し涙

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1328.html
開催中の「第23回東京国際映画祭」の特集「台湾
電影ルネッサンス2010」のオープニングセレモニ
ーが24日に東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行
われ、登壇した女優のビビアン・スーが昨日の映
画祭開会式のグリーンカーペットに出席できなか
ったことに悔し涙を流した。
http://www.youtube.com/watch?v=zJ-AeahGKDk&nofeather=True
(動画)
詳細は【台湾は日本の生命線!】「ビビアン・ス
ーいじめ」に日本のマスコミはなぜ触れない東京
国際映画祭「中国代表団騒動」の経緯をカッチと

支那は上海博の日本舘に日本の国旗日の丸掲揚
を禁止しているので上海博に日の丸は掲げられていない。 支那人、朝鮮人に支配された売国テレビ
局・マスコミは隠蔽している。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!

     シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!

 保身と媚中に凝り固まった売国民主党政権は、我が国の領海を侵犯したシナ人船長を無罪放免で釈放した。船長は祖国の英雄となり、支那人の反日侮日はますます加速し、それに恐れをなした政府は、さらに海上保安庁のビデオすらも非公開にした。

 窃盗犯(シナ人)の窃盗行為を証明する録画ビデオを公開すると、窃盗犯(シナ人)が怒って恐ろしいからといって非公開にしたのだ。日本国民にとってこれほどの屈辱はあるだろうか。

 そうしたなか、日本を侮るシナ人観光客が東京、秋葉原を闊歩している。金に目の眩んだ売国商人たちは簡体字を連ね、五星紅旗を打ち振り、シナ人観光客に媚びへつらうさまは醜悪の限りである。

 シナ人船長釈放に際し、「一安心した」(オノデン)という小商人の言葉に、民族の誇りをかなぐり捨てた醜き商魂が象徴されている。小銭稼ぎに狂奔する売国商人を秋葉原から叩き出せ!

 シナ人よ、腰抜け政府と売国小商人ばかりが日本人ではない。我ら愛国者はシナの日本侵略断固として徹底的に戦う。

 シナによる尖閣諸島の侵略絶対阻止!政府の媚中、売国外交を粉砕せよ!売国小商人の商魂に天誅を下せ!

http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=122

★ <尖閣諸島をシナの侵略から守り抜け!>

 【支那】海保職員を支那人がモリで突く。
 一日も早くビデオを公開し、真相を明らかにせよ!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52585137.html

No title

支那豚頑張れ、大陸は収拾つかなくなってる模様。
もうじき本音が出るわな、大和民族は世界最優秀民族、
天皇陛下万歳、みんな帝国臣民になりた~い。
あんたは偉いぞ。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。