

「行動する社会運動」団体を支持せよ!

「行動する社会運動」団体を支持せよ!

今日のテーマは、「行動する社会運動団体」つまり保守系市民運動の事。その中の代表的なものは、主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動の会、日護会、排害社、そよ風等の市民団体。10月17日、排害社、主権会、在特会が主催する秋葉原デモを行った。しかし、今回のそのデモは、他の保守系団体、言論人から「過激」「営業妨害」等の批判を受け、さらに市民運動の顔に泥を塗られたとの声も上げた。

 私個人はどの保守系市民運動も断固支持する立場である。ただし、頑張れ日本はじめとする紳士的な保守系団体は、主権会、排外社、在特会などの行動する保守に対する批判は、少し厳しすぎると思う。「行動する社会運動」団体は草の根市民団体で、田母神俊雄さんのような有名人、保守系言論人、何人かの国会議員、地方議員などを招き、講演会を行うことができない、沢山の人を動員する力もない。それでも皆頑張って、日本民族の尊厳、名誉を守るため、反日、侮日、社会の不合理の現象等と戦っている。私の考えは、彼達は抗議活動を通して、反日行為を行っている人に思想圧力をかけて、サヨク思想主導の日本社会の世論を変えようとしている。皆で応援すべきではないでしょうか?

シナ出身の私は、かつて過酷な環境で暮らし、殆ど毎日「過激」な運動をみることができた。誇張の話ではないが、過激といわれている日本の市民団体は、シナの各村の治安聯防隊(日本の村の地域自治体のパトロール隊相当)、計画生育委員会(シナの一人っ子政策を管理中心)とまったく比べられない。昔、私はシナの南方の都市に住んでいた時、村の治安連防隊は暫住証(シナでは自分の戸籍地以外の所に住むには、その場所での居留証明書の発行が必要、その証明書は暫住証といい)を検査する名義で、夜の11頃に、私が借りたアパートに来て、足で扉を蹴り大騒ぎをした。計画生育委員会は、シナの計画生育政策に違反したシナ人を、彼らの家から連れて行き、強制堕胎、不妊手術を受けさせる。因みに、以上の二つの団体は、いずれも国家権力機関ではない。

野蛮なシナ人と比べて、日本人保守系団体の行動は、いくら「過激」と言われても、ただ合法的にデモを行い、抗議書を渡すだけ。そのようにして、彼達は我々に代わって、日本人の不満、怒りの声を伝えている。ある保守系の言論人は、これらの市民団体がやっている社会運動は、「弱者いじめ」「武士道精神と反する」と指摘したが、私は同意できない。反日特亜国家は、非道の暴力団国家、紳士的に対応しても、逆に相手に軽視され、エスカレートさせる場合もある。

戦後、GHQの占領政策により大勢の日本人は洗脳され、この国のメデイア、言論界、政界はサヨク思想に統制され、少しでも激しく外国人、反日売国奴を糾弾したら、すぐに様々な批判を受ける。普通の人は、暴力団と合ったら、どうする?警察を呼ぶ。しかし、警察も恐れている暴力団に合ったら、どうする?そのまま暴力団に財産をゆすり取られるのか?いいえ、自ら行動して自分の権益を保護するしかない。

社会運動を行っている市民団体は、厳しい日本の現実の中で、自分の手でこの国を守ろうとしている。彼達は民間防衛の手段を取っている。例えば、秋葉原で行ったデモは、少なくても一部の売国商人に対する警鐘を鳴らした。これらの商人に「あんたのやり方は間違っている。本当の日本人に怒られるよ。」と指摘している。市民団体はお金もない、権力もない、憲法保障の言論手段以外、何もできない。いつもの優しいやり方ではこの社会の厳しい現実を変えにくい。秋葉原の売国商人のシナ国慶節を祝う行動に抗議しないと、今後全国の売国商人は、シナ人観光客の歓心を求めるために、シナの国慶節にお祝いをする。この意義を考えると、今回の行動する社会運動は、素晴らしい。問題を指摘される理由はない。

ほかの日本保守系愛国団体は、もっと寛容になるべきだ。本当の彼等の目的を考慮し、もっと彼達の行動を支持すべきだと主張したい。


「行動する社会運動」団体を支持している方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO       JAPAN



テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

支那豚さん、今晩は。
私も支那豚さんと同じ意見です。

No title

断固支持します!
私もそう思っています。
政界、有名人の保守は必要ですが、民間の「右翼」も絶対に不可欠です。日本民族は少しやさしくなくなるべきです。

保守の行く末

私もブログ主の考えに賛同します

頑張れ日本を中心とした大衆型の国民運動と徹底的に戦う行動保守 はどちらも必要な存在です それぞれがその道を突き進んでいただきたい
少なくとも向いてる方向は同じだと私は思っています


今の日本は外部から中共シナ 南北朝鮮 内部からは反日左翼 マスコミ民団 民主etc 挟み撃ちでどんでもないことになっている今、日本はどうなっていくのか…

No title

私も支那豚さんと同じ考えです。
私達保守思想の一般国民が彼らを支えなければなりませんね。
彼らは資金も名誉もなく力もなく、危険も省みず、ただ日本と日本人の為を思い逆風の中行動してくださっているのですから。

似非右翼のせい

日本には昔から似非右翼と呼ばれる集団がいます。
構成員はほとんどが在日朝鮮人です。
こいつらは保守のふりをしながら反社会的な行動を繰り返し、保守のイメージを低下させてきました。

日本国民が少しでも勢いのある保守のデモを見ると危険視する傾向にあるのはほとんどが似非右翼のせいです。
また、保守の中で行動派に注意を促すのも、似非右翼の狙い通りになってしまうのを恐れてのことです。

薄汚い朝鮮人のせいで日本は非常に複雑なことになってしまったのです。

先鋭化すれば良い

日本人自身が、狂気の様に、身中・身外の敵を襲撃する位の時代にならないと駄目だ。闇討ちなど、大いにやるべきだ。売国企業には焼き討ちが妥当な所だ。幕末の日本を思い出せば良い。そんな混乱の中から、はっきりと国の行く末が見えて来るだろう。

最終的には、現憲法下の政府を、いかなる形にせよ、破壊し、跡形も無き様にせねばならない。

No title

危険な目にあったことのない日本人はそのうち気づくでしょう
紳士的にやってる場合じゃなかったって。
日本人らしくとよく言う人がいるけど、日本人らしさってなんなのか知らないのだろう。
昔の普通の日本人は怒ると恐ろしかったのだよ。
泣く子も黙るほど恐ろしい。
怒鳴り声なんて半端じゃないし。
田舎にいけばこんな人がまだいるよ。

No title

ありがとうございます、私は両方参加しました。
どちらも日本には必要な運動です。
行動する保守の人達は悪者になっていることを承知で、でも本当に必要なことだから行動しているのです。
実際の所彼等は紳士的な人達でした。
女性は危険がないよう中央に配置してくれましたし、デモの最中も抗議しようとするシナ人、左翼に激しく応酬しつつ、参加者に危険がないよう細心の注意を払ってくれました。

No title

16日のデモに参加しました。参加しやすくて良かったです。

行動保守と国民運動、いい役割分担になってると思います。
海軍と陸軍みたいなものじゃないですか?
自分に合ってる方に行けばいいと思います。

6日も行きます。頑張りましょう!

No title

私も同じ意見です。
彼らの抗議には参加したことはありませんが、
心の中でありがとうと手を合わせています。

激しく同意!

本当そうですよねぇ、皆目指している方向は一緒ですから足を引っ張りあうのは避けたいですね。 そういえば最近は保守言論界でも小林よしのり氏が先輩論客をカルト呼ばわりして問題になってますね。本来なら同志である水島総チャンネル桜社長や渡部昇一先生に何故あそこまで噛みつこうとするのか私には理解出来ません。渡部先生と小林氏は愛国対論という共著も出しています。渡部先生はその本の中で、基本的な考え方で一致しながらも、個々の点については見方が異なる人との対談が私にとって最も有益だ。初めから基本路線が違えば対談にならないが、と小林氏を高く評価しておりました。 しかし私には今の小林氏はその大同が見えず小異にこだわり過ぎてしまっている様に見えます。台湾論や靖国論はまさに名著だと思います。 だからこそ今の小林氏には失望を禁じ得ません。

No title

今回のような素晴らしい記事が書けるのに、何故支那豚さんはチャンネル桜や行動保守の有志の方々を悪し様に罵り続け、恥も外聞も捨てて民主党に擦り寄り始めた小林よしのりを推薦し続けるのでしょうか?それがどうしても解せません。
それと行動保守を過激だとか下品だと批判するチャンネル桜を厳し過ぎるとおっしゃるなら、チャンネル桜を綺麗事だとか保守ビジネスと罵る行動保守の方にも同じく忠言がないとフェアじゃないでしょ?
お互いが寛容の心を持たなければ大同団結は難しいと思いますよ。

No title

おっしゃる通りですが、、ただ良識派の保守の人も、心の中では
応援してるんじゃないかな。
私も、過激なデモには参加しづらいですが、でもYouTubeとかみて
頑張れと応援してますよ。
目的は一緒なんですから。。
両方ともあっていいと思います。

No title

大同団結か。考えるに内では、お互い敬意を持っていますね。私はむしろ違うアプローチでくっついたら良くないと思います。紳士的な行動派(中道)右派、極右派と彼らにはそれぞれでバンバンやってもらいたいです。ただ本当の極右は、ブレーキとしてなければならない。彼らは、血で、一般人にキッカケをくれます。残念ながら今の日本にはいないのか、時期を見てると思います。

それぞれのリーダーが大人になって!

はじめまして。シナ豚さんのブログを毎日楽しみにしています。

さて、今回ご指摘の件ですが、わたし自身はどちらも必要だと思っています。それはアピールする方向が違うからだと考えるからです。

「がんばれ日本」などの紳士的(?)保守は同じ日本人に向かってアピールし、保守勢力を増大させることにより反日の人々にプレッシャーを与えるという戦略でしょう。
一方、過激な保守グループは、いま自分たちで出来ることで直接的に反日の人々にプレッシャーを与えているといえます。
これらは上手に協調すればより大きな効果が得られると思います。ですから、それぞれの焦点対象にアピールするために表向きは批判しあっても、裏では何らかの連携をしていくのがいいのではと考えます。

ただ、ひとつ心配なのは、特に在特会には成りすまし日本人、いわゆる『右翼』などの工作員がかなり紛れ込んでいるのではないかと思われることです。ここ1年くらいの動きを見ていますと、明らかに逮捕事由となる行為をし、敵に得点を与えるような行動が目立ちます。
『信頼』は日本人の美徳のひとつですが、戦後の日本の保守(右翼)活動は工作活動の側面が大きかったことを考えますと、来る者すべてを信頼して数的勢力が大きくなれば良しといった考えは危険ではないかと思います。

No title

いわゆる紳士的なデモが、キチガイサヨクや反日シナ人の襲撃を受けない保証はどこにもありません。粛々とやっていれば、ヤツラは攻撃してこない?そんなことはないでしょう。紳士的なデモなら友達にもすすめ易いという書き込みをどこかで見ましたが、どちらのデモに参加するにしても、不測の事態に備えた覚悟が必要です。

No title

誰か1人が「不味い」と言ったら「美味い」と言い辛くなる。
誰かが「不道徳だ」と言ったら「道徳的だ」と言い辛くなる。
否定や批判は発言者より道徳的で知的に見え
同調や擁護より強い発言力を発揮するように感じます。
正義感や罪悪感が強すぎるのでしょうか。
左翼がその辺りをいつもうまく利用しているような気がします。
ネットなどでも暴力的・ヤクザ・キチガイと皆が嫌がる言葉をつかい
在特会などの活動に対する嫌悪感を高めようとしている。
保守派は他の保守派の人たちを強く否定しない方が良いと思います。
そこにつけ込む反日勢力が必ずいるから。

No title

こんにちは.
私も同じ思いです.
16日17日と参加しました.
17日秋葉原に集まった女性達は右翼などという存在から
遠く離れた普通の主婦.
女性だけ帰りに何人かでお茶しました.
デモはじめての方もおりました.
年金の話しから核シェアリングまで話しました
共通していることは老いも若きもはネットの環境があると言うこと.

No title

支那豚様、はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいております。
行動系保守団体の件、全くそのとおりだと思います。
過激だの暴力的だのと非難されていますが、その行動は飽くまでも言論の域を出ておりません。それに対して反日左翼側は、合法、非合法問わずなんでも有りの状態です。
中共政府自身も「超限戦」と堂々と称しております。「綺麗事保守」と言われる方達は、自縄自縛の状態に陥っています。自分の手足を縛りさらに口までも塞ごうとしているのです。
この状態でどうして戦えるというのか。
これは憲法9条の信者と全く同じです。
彼らも頭の中は「お花畑」なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも興味津々で拝見させていただいております。
すばらしいブログありがとう御座います。
私もまったく同感です。

政治団体についてまとめてみました (^^ )


政治団体について少しまとめてみました。↓ (^^ )

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/group.html

No title

私が綺麗事保守に言いたいことをすべて記事にしていただき感謝しております。このブログ以外のブログも管理していますが、ツィッターで「16日のデモは平和でも、それに比べて17日のデモは日本人の恥だ」と発信してくる人気ブロガーがいまして、どちらも今の日本には必要と「行動する社会運動」の一つのブログを貼り付けましたが、
それにまた批判をし、「絶対許さないぞ!」と言い続けています。
批判されるような抗議でも、少し、理解を示していたブロガーにこのことをメッセージで伝えましたが、返事がなく、何と有名ブロガーと同じ穴の中のむじなでした。所謂過激派は「頑張れ日本」のデモなどにも参加しています。その時は主催者の指示に従います。それぞれのやり方で日本を守ればいいのに、未だに攻撃する人がいるのは「自分を何さま」だと思っているのでしょうか?今後は綺麗事の批判を無視し、両方支持し、参加していくつもりです。敵はシナ、朝鮮、日本の左翼ですから。

No title

支那豚さん、こんにちわ。
ご意見に賛同です。同じ道を目指しているはずの紳士的な保守系団体と行動的な保守系団体が、互いに批判しあって反目していてはお互いの力を弱めるだけで、反日サヨク等を利するだけでしょう。
彼等の罠に嵌らないことが肝要だと思います。

20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場

◆石原氏の発言:
情報というのはね、必ずどっかから漏れてく
る。…(略)…
政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きまし
たが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ち
たのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてる
んだって。それはねぇ、仄聞ですがっつったけど
数人の人から聞いた。それはねぇ、やっぱりその
実態ってのは私たち知る必要があるし、公開すべ
きだと思うし、それがやっぱりこの問題に対して
の正当な日本人の世論ってのを作っていくと思い
ますよ
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw&nofeather=True
(動画)
詳細は【ニュース30over】尖閣諸島事件の内容を
石原都知事がテレビで暴露!「巡視艇乗員が弾み
で海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」を
カッチとね
http://www.news30over.com/archives/1377840.html
関連情報【365アンケート「尖閣諸島の漁船衝
突ビデオは公開すべきですか?」集計結果】
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/10/post-1359.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

「チャンネル桜」 さすがプロ。 いい映像撮ってますね

「チャンネル桜」 さすがプロ。 いい映像撮ってますね
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=565

「小倉あさ子」は凄い人
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=566

No title

日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.html

ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.html

No title

>10月17日、排害社、主権会、在特会が主催する秋葉原デモを行った。

その時の動画
尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進
ユーチューブ
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8DAD03C213A284E4

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12480050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12479730
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12479604

同感

私は直接デモを見たわけではありませんが、桜のデモに比べて、多少過激な印象をもっていました。でも、「日本のために声をあげてくれている」「自分ができないことを彼らがやってくれている」と思い、動画をみるたび「がんばって」と心の中で思っていました。
大きな声を上げることは、とても大切なことだと思います。日本はおとなしいですから、国際社会で損をすることも多いと思う。はっきり言うべきことも言わなかったり。。だから今のような日本の状態になってしまったのではないでしょうか・・・
彼らのようにはっきり抗議できるような人は、国内で貴重な存在です。多少やり方は違っても、保守系の人で分裂せずに、日本を守るためにがんばりましょう。今は日本の非常時とも言っていいときですから、将来困ったことにならないよう皆で力を合わせたいですね・・・。

むずかしい問題ですね

気持ちはイタイほど分かります。
しかし、反日国家と同じ土俵に乗るのではなく、民度の高さを維持すべきという考え方もあるのではないでしょうか?

反日の特亜人は大きな声で恫喝しようとするけれど、日本人は歴史的根拠に基づいて説明するだけです。
理不尽な反日に対して、同じように道理のない言動で対処するのには賛成できません。きちんと反証をあげ、きちんと抗議すべきなのではないでしょうか?

道理の通らない、根拠のない反日には、道理を通して根拠を示す対応が最も大切だと感じています。相手に迎合したり、相手国の内政を慮ったりするのではなく、ぶれずに理性的に根拠をもって対応し続けることが大切なのだと考える次第です。

侮称ならチャンコロがあり

とにかく、侮称ではない

「倭」と「支那」を論ずる  記事です

http://hannichi.seesaa.net/article/4719663.html
インド人がシナと呼んでいてそれを聞いた中国僧が支那と当てたのに間違いないです。唐僧である玄応の「一切経音義」に「振旦真旦、並非正音、応作支那、此云漢国也、又無正翻、但神州之総名也」と、同じく唐僧慧エンの「華厳経音義」に「支那、此翻為思惟、以其国人多所思慮多所制作、故以為名」とあり、「宋史、天竺伝」に「天竺表来、訳云、伏願支那皇帝」とあります。

中国は60年、支那は4000年の呼称だと思う!

No title

>>侮称ならチャンコロがあり
とにかく、侮称ではない

だから、過去の外務省通達を跳ね返したらいい---最近やっと「支那」解禁の動きが出てきた。六十二年前の言論抑圧通達は無効だと外務大臣に言わせる議員が出現すべきですね。(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より)


No title

一般人への広報活動と敵陣への斬り込み隊では求められているものが全く違うと思います。

日本の一般人は、平和ボケしている分、暴力への嫌悪感が非常に強い。また、「偽装右翼」の悪いイメージがあるので、それを払拭するのが第一ではないでしょうか?
なので、頑張れ日本の行動はこれでいいと思います。
頑張れ日本を「保守奇麗事派」という人もいるけど、例えば自民党が選挙で勝つためには公明党と組まざるを得なかったり、党内野党となるような売国議員を擁立せざるを得なかったりするように、政治というのは自分の主義主張だけを言っていればいいというものじゃないと思うので、そこら辺のことを考えていない人のほうがよっぽど「奇麗事」なんじゃないでしょうか?
そういう意味で、私は在特会等もそれで支援するけど、いちばん支持するのは頑張れ日本等の紳士的な運動です。
たしかに保守派同士で争ってほしくはないけど、頑張れ日本と在特会が組む必要は全くないと思います。

No title

>>侮称ならチャンコロがあり とにかく、侮称ではない 日本人愛着の支那

支那古代文字の学者、白川静のオヤジが自著に「支那」をつかってな~い!これが気に食わない。国家が出来て60年も無い「中国」などまた国名が変わるでしょうに。ったく。

似非右翼の一覧表

日本でゴキブリ扱いされている朝鮮人右翼の一覧表です。
このゴキブリどものせいで保守=右翼=犯罪者という図式が日本人の脳裏に刻まれてしまったのです。

右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:曹圭化

右翼団体「祖国防衛隊」(大阪) - 七代目酒梅組(構成員160人)
七代目酒梅組組長:金在鶴
六代目酒梅組組長:辛景烈

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:李春星

右翼団体「日本皇民党」(高松) - 山口組宅見組系
日本皇民党行動隊長:高鐘守

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
日本憲政党最高顧問:金敏昭

右翼団体「双愛会」(千葉)- 双愛会(構成員320人)
双愛会会長:申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:姜外秀

街宣右翼や政治団体の正体を知るにつれ

凱旋右翼の政治団体の街宣車による活動を見かけるたびに、
どう考えてもごく普通の生活をしている日本人を巻き込むことは出来
ないばかりか、愛国することが格好悪く、その行動に対して悪印象に
なるように仕向けているとしか思えないものでした。
こういった政治団体の多くが、暴力団や在日の連中が隠れ蓑に
使って活動していたという事実を最近知るにつれ、納得している
次第です。

今回の中国への抗議デモは、ごく普通に暮らす市井の人々の
思いが日の丸の本に集まり、粛々と整然と抗議が行われ、まさに日本人らしい
在り方であったと思います。

ちなみに、小林よしのり氏がニコニコ動画の生放送で、一連の抗議デモ
について視聴者から質問があった際、したい方はすれば良いのではと
述べていました。
あくまでも小林氏自身はプロの表現者として、主義主張は作品の出来で
訴えていくという思いのようです。
小林氏は作品で主役として表現手法としてゴーマンをかましていますが、
本人は奥ゆかしい方のようで、大学時代の学生運動に誘われた逸話
や薬害エイズ運動での出来事を引き合いに出しながら、性格上、
シュプレヒコールが自分には向いていないため出来ないと語って
いました。

No title

私はやはり、朝鮮人似非右翼のことが信じられないです。納得できません。ユダヤ人は似非ネオナチの団体を作れますか?

No title

それに、似非右翼の犯罪のことなら、何の犯行がありますか。

それに、朝鮮人であっても、本当に帰化して日本を愛すれば、朝鮮人の出身は大丈夫だと思います。

私は納得できません。朝鮮人はそんな苦肉の策をするのですか?

誰かに教えていただきたいです。

朝鮮ゴキブリマニュアル

>私は納得できません。朝鮮人はそんな苦肉の策をするのですか?

しますよ。
朝鮮人とはそういう生き物です。
右翼を騙り、日本企業に嫌がらせをして金をせびり、そういう悪い人間であると見られていることを承知の上で「日本万歳!」とやるのですよ。
だから一般人は「日本万歳なんてやってる奴は悪い奴だ」と思うようになる。
そしてこれは左翼がやっている「日本万歳は悪いこと」という教育と見事に符合します。
似非右翼と左翼は見かけは逆でも、効果として行き着く先は一緒です。

追加

西郷さんへの追加。

韓国人(朝鮮人)は海外で悪いことをする時は日本人のフリをします。
似非右翼は日本企業を脅して金を取ってきました。
覚せい剤の売買にも手を出しているかもしれません。

No title

私は、最初から行動保守は断固支持である。
彼等の存在なくして反日勢力に対抗する手段はない。
日本の生命線だと思っている。
しかし、チャンネル桜を駄目とも思っていない。
両方必要だという事が理解されていないだけ。
反日勢力は、この両輪を分断することだけを狙っている
それにまんまと乗っかって、行動保守を批判している
連中は反日側の術中に乗っかってしまっている。
私は、一緒に行動する必要もないと思っている。
役割が違うし、対極から挟み撃ちにする方が効果が
あるからだ。
それを、行動保守のスタイルが自分達と違うからといって、
間違っているだとか、道徳・礼・倫理観などを
この情勢で持ち出して、非難する方がどうかしている。
行動保守と別行動しているのに、迷惑だとか、営業妨害だとか、
身勝手・理不尽もいいとこ。
桜以外の団体が非難している声を私は直接、聞いていないが、
桜は行動保守のスタイルが野蛮で、その部分だけを報道されたら
支那の思う壺だという言い分だが、この考え方こそ、支那の思う壺である。
支那は両輪から挟み打ちが一番嫌なのである。
だから片方の組織が、一方の組織と潰し合わせるのが最良だと思っている。
桜は、一緒に行動していないのだから、行動保守は行動保守で、私達とは別だと
言い張ればいいだけ。印象操作怖くて、迷惑だとか妨害などと言っていたら、
反日勢力とは戦えないし連中の思惑通りだろう。
桜以外の団体で行動保守を非難している組織を知らんが、この連中は保守の既得権や縄張りを
侵害されたとか思っている、保守乞食としか思えない。
所謂、インチキ保守である。
とにかく行動保守は絶対に支持し続ける。

Re むずかしい問題ですね

反日国家と同じ土俵に乗るのではなく、民度の高さを維持すべきという考え方もあるのではないでしょうか?>

あなたは、突然、シナ人、朝鮮人の暴漢に襲われた時、無抵抗で死ぬんですね?
私はごめんです。

No title

支那豚さんの意見に賛成です。どちらも日本を愛する国民のデモです。今、そのデモを右翼のデモと位置付けしている日本のマスコミと中国のマスコミの術中に入らないようにと水間政憲さんがブログで呼びかけいます。デモ参加者に日の丸を掲げようと呼びかけて右翼の団体に見せかけたい人達がいるので「ビデオを公開しろ!」などと書いたプラカードで呼びかけ、普通の市民のデモであることを国内外に訴えたほうがいいとのこと。似非右翼との違いをはっきり出してがんばりましょう。

No title

中国を萌えさせる平和活動が活発化してる。
中国人の日本人差別用語「日本鬼子」をキャラ化して
中国人を萌えさせる平和活動に皆さんも参加しませんか?
ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1492.html
「ルール」日本鬼子の文字を入れる・角2本・薙刀・和服・女の子
ぜひ「pixiv」に投稿よろしくポコ♪
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
