

おかしな「愛国」の在日シナ人

おかしな「愛国」の在日シナ人


1115487.jpg


二年前、私のヤフーブログに訪れた、一人の自称シナ系在日シンガポール人女性は、下記の質問をした。「お前は何のためにそのような反支那ブログを作ったのか?日本右翼からいくらお金を貰ったのか?」この女性が本物のシンガポール人なのか不明だが、彼女の思想から見ると、間違いなく、正真正銘のシナ人思想。典型的なシナ人は何かやる前に、必ず「そんなことにして、何のメリットがあるのか?」と尋ねる。つまり、純粋なシナ人の考えは、メリットがないことをしたら大馬鹿。もちろん私に「右翼」の知り合いは一人もいないし、一円も貰っていない。将来的にもお金を貰う可能性もまったくない。反シナは私個人にとってまったく利益がないことだ。経済面では逆に損になり、自分の身の危険をもたらすかもしれない。彼女の様なシナ人は、どうしても私の考えが理解できないだろう。

反支那は自分の良心の為、日本を愛するため、利益などまったく考えていない。お金はもちろん必要だが、お金のために、自分の良心、原則、を売り渡すことはできない。日本中でも、沢山の愛国者は、自分の利益、自分の損失を気にせず、国家利益、国を守る為、頑張っている。それらの方々の、シナに対する毅然とした態度は、シナ共産党の日本侵略に対抗するもっとも有効な手段である。シナと利害関係を持ち、私利私欲のある政界、経済界、言論界の日本人は、最後にはシナ共産党のいう事を聞くしかない。私利私欲を超えた愛国者のみ、シナ共産党の脅しと誘惑に負けずに自分の信念をしっかり守れる。

 日本のテレビ局の放映する、シナ、韓国などの反日国家と関わっている番組には、シナや韓国の反日外国人はいつも頻繁に出ている。特に反日シナ人が話す言葉は、まるでシナ共産党の代弁者の言葉のようで、私は毎回それらの番組で反日シナ人がシナを弁護する言葉を聞いたら、非常に不愉快になる。マスコミはまるで民主主義と言論の自由を表明するかのように、わざと反日シナ人に反日言論、シナ共産党の価値観を宣伝させることは卑劣な手法だと思う。マスコミは本当に言論の自由のためにそんなことをしているのか?いいえ、彼らの言う、言論の自由、表現の自由などの言葉は、単なるご都合主義の子供だましである。今回の尖閣諸島事件の報道方式で、マスコミの偽善的なご都合主義が明らかになった。

これらの日本の番組の中に出たシナ共産党の代弁者は自らシナ人愛国者の名を乗って、一旦、日本人が彼らの言論を批判したら、すぐに「日本は民主主義国家でしょう、言論自由があるでしょう、自分の祖国のための言論は当たり前だ」と反論。彼らのそのような話は私にとって一番可笑しい話である。自国には民主主義がなく、言論の自由、表現の自由は何もないのに、日本に来たら、日本の民主主義を監督するのか?日本人は日の丸を持ってシナの街道を歩く事ができるか?日本人愛国者は、シナのテレビ局でシナ人の歴史認識に反論できるのか?日本人はシナで日本を愛する表現の自由はないのに、なぜ日本人は、シナ人が日本で「愛祖国」の表現の自由を与えないといけないのか?

2008年の長野聖火リレーの時のシナ人留学生の映像には、今でも腹が立っている。私が一番嫌いなシナ人は自称「愛国」の彼らのような在日シナ人、もしお前らは本当に自由がない独裁国家を愛しているならば、シナに帰るべきだ。シナ人民が唯一持っている自由は「愛国」の自由である。「自由」だけではなく、まさに「愛国無罪」だ。「愛国」ならば、何でもやりたい放題。しかし、日本は自国の国民すら愛国の自由はない、何のために在日シナ人に愛シナの自由を与える必要があるのか、民主主義、言論の自由を「愛国」のシナ人は享受する資格はない。自国での人権、自由がない、そのような生活に反抗する勇気すらないのに、日本に来たら、毎日、人種差別や自由や平等など叫んでいる。自国では選挙権もないのに、日本に来たら日本人に対し、自分の権利を主張する。可笑しくないのか? 「愛国」の在日シナ人、いい加減にしろ。シナを愛するならば、シナに帰れ!


「愛国」の在日シナ人はシナに帰るべきだと思う方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚


テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

反日俳優香川照之について

管理人様、本日も見事な正論ありがとうございます。 さて先日こちらのブログで反日俳優である香川照之の記述がありました。私の感覚ではあまりこの事に気づかれていない方が多いと思います。 香川はシナの「鬼子来了!」(邦題・鬼が来た)だとか独仏中の「ジョンラーベ」などの反日捏造映画に好んでよく出演しております。香川は「映画に出演してみていかに戦前の日本人が残酷だったか分かった」などというバカ丸出しコメントまで残しております。仙谷といい岡田克也といい東大出はバカサヨばかりですね。先程少し気になったのですがこの「鬼が来た!」という映画、アマゾンのカスタマーレビューを見たら何故か絶賛されてました。「見事な反戦映画だ!」などと言ってる人が多かったです。日本を悪玉に見立ててそれを打倒すれば正義だなどと言ってる奴は、中共などの真性極悪勢力に一生洗脳され利用されるだけです。香川のように!

シンガポール系シナ人は

特に錦糸町に多いですよ
勿論 いかがわしい仕事してます!
(笑)

もっともだ!

中国侵略反対デモの演説でこういうのをぜひ聞きたい。皆で「そうだ!」と拍手で湧き上がるに違いない。

No title

管理人様
ワルダー様

勇壮な軍艦マーチで始まるオープニングロール
「鬼子来了」は支那では上映禁止です。
あまりにも規律厳正で勇猛な日本軍と、アメリカの後ろ盾が無ければ戦えず、百姓の豚や鶏を勝手に持ち去る支那軍との対比が
問題化したのでしょうか?
かっての支那共産党は規律も戦意も無い国民党軍を口を極めて
罵っていましたが自身が「戦前の国民党化」したことに気が付いてはいるのでしょう。
いずれにせよ、そのような上映禁止の事情も知らないとすれば
香川は単なる阿呆ですし、知っていれば詐欺師です。

No title

支那豚さんおはよう御座います。
何時も、心底から日本を思って頂き有難う御座います。
私も「竜馬伝」は見ていません.。NHKの受信料も払っていません。
日本人の精神に反する映像を作る人間達、想像できます。
その人達の為に受診料を払う事は無いと思っています。
電通と言う「シロアリ」に食われているメディアに、怒りの毎日です。

石平さんについて

ブログ主様は、石平さんと似てらっしゃいますね。
日本の為にいつもありごとうございます。
これからも頑張ってください。応援してます。


石平氏の活躍に期待

「反日デモは言わずと知れた官製デモ」
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1858690/


石平という「元中国人」

「たかじんのそこまで言って委員会」で三宅氏が激賞した石平さんの本がamazon20位圏
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-597.html

子ども手当の初年度費用(2兆2500億円)の3分の2程度で「独自防衛」可能 自衛隊OB試算

http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1351848.html
試算は、田母神氏のほか、現役時代に防衛費の積
算などに携わった複数のOBらが行った。
自衛隊で実際に見積もるのと同様の手法で試算を
行い、2万人分の自衛隊増員分の人件費も含まれ
ている。

【関連記事】
【海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に
殺されました。】
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html
【何これ?国民の知らぬ間に次々と売国法案⇒
内閣官房 「総合特区制度」創設】
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1372989.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

支那豚さん、こんにちわ。
留学制度そのものに反対ではありませんが、留学生を受け入れるには、我々の税金が使われている事を忘れてはなりませんね。特に奨学金などは留学生が優遇されていると言われています。
そのような中で74,000人あまりいるシナの留学生は在日本中国大使館の指示で反日活動や情報工作、産業スパイ活動などを行っているとも言われています。
不法滞在や犯罪に手を染めるものもいて治安の悪化が懸念されます。
まじめに勉学にいそしむ留学生が全く居ないとは思いませんが、反日的な思考で育ってきているシナから、わざわざ税金を使って留学生を招聘する必要性は限りなく低いと思います。
少なくとも、上記のような活動や、不法滞在、犯罪に関わったものは即帰国させるべきだと思います。

11月6日、日比谷野音に終結!

 【告知】11.6 自由と人権アジア連帯集会&デモ[桜H22/10/22]
http://www.youtube.com/watch?v=C4lHyjR3jLo&feature=player_embedded#!

期日:
平成22年11月6日(土)

場所:
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容:
12時00分 開場
13時00分 開会
15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm
岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたこと
が誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸につい
ては「後方にあったので気付かなかった。

参考情報
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実
現】岡崎「反日デモは国益にかなう」をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4016.html
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

No title

> シルバーな親父さん
>>74,000人あまりいるシナの留学生は在日本中国大使館の指示で反日活動や情報工作、産業スパイ活動などを行っているとも言われています
 戦前の日中戦争への陰謀であった通州事件の主犯は、勿論、蒋介石傘下の北伐軍ですが、多くの学生もその悪業に参加して居た事が知られて居ます。

 学生は、名前さえ変えれば、兵士と同じ年齢、体力を持った若者です、留学生74000人と云う事は、少なくともその半数、兵士を国内に引き入れて居るのと同じ事です。

 是は元総理大臣馬鹿曽根大勲位の仕業です。

 彼は、学徒動員で航空隊に入り、特攻隊の出撃名簿を運んでいたと云う噂が有ります、だったら尚の事許し難い気がしますね。

 この辺の「生き残り」って碌なのがいませんね、特にエリートは。

No title

熱いメッセージありがとうございます。私も反日シナ人は即刻帰るべきだと思います!

応援クリック。

No title

>>香川は単なる阿呆ですし、知っていれば詐欺師です

日本で仕事無く、あぶれてシナに流れ着いた浮浪者のごとくの俳優歴?と朝日チョウニチデの持ち上げ記事で読んだような記憶。まったく教養、勉強を積んだ形跡無しの者です。己の事跡が本国人にどんな災難を招くかも分からん鳩山と同じ病名、白痴でしょう。

北海道5区

自民党の町村勝ったぞ!
良かった良かった。

シンガポール国籍の支那女、欲望の塊ですな。
たしかに誰しも欲望はあるけどさ。
だからって心を腐らせたくないものですワ。

で、支那豚さんの正論文章を、果たして頭の悪い反日支那人が理解できるかどうかだ。

No title

一応、愛国者にも損得はありますよ??
単にそれは長期的に見た損得を考えて居るだけの話なのですが。
要は、目先の100円の服飾代をケチるのと、中国人犯罪や侵略による損害を許容するのとどっちが得か?って考えるだけの話です。
私は間違いなく中国製品を購入する得よりも、侵略や犯罪による被害の方が大きくなると考えて、中国製品不買運動に参加しているだけです。
特別なことは何もない。
ちょっと考えたら分かる道理を通しているだけの話んですけどね。。。

No title

いつもありがとうございます!
特に今回は読みながら熱いモノが込み上げてきました。

全くの正論。全くの真実。だからこそ爽快ですね。
ただ、この正論が、真実が、何故か通らない今の日本。
考えたら暗くなっちゃいます…。
かといって落ち込んでいるだけじゃシナの思う方向に進むだけ。

一人一人の力は小さいけど、デモで結集したり、身近な人に『真実』を知らしめる努力を皆がしていけば、必ず日本は変わって行くと信じております!

ノーベル賞の鈴木氏や根岸氏ら、皇居で文化勲章親授式

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101103/imp1011031323001-n1.htm


文化勲章の親授式が3日、皇居・宮殿「松の間」
で行われた。今年の受章者は、ノーベル化学賞の
受賞が決まった有機合成化学の鈴木章さん
(80)と根岸英一さん(75)、原子核物理
学・学術振興の有馬朗人(あきと)さん
(80)、建築の安藤忠雄さん(69)、演劇の
蜷川幸雄さん(75)、服飾デザインの三宅一
(いっ)生(せい)=本名・三宅一(かず)生
(なる)=さん(72)、日本中世史の脇田晴子
さん(76)の7人で、天皇陛下が直接、勲章を
授与された。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi

徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html
徳仁皇太子夫妻と創価学会との関わり○風岡典之
宮内庁次長は隠れ創価学会員と言われている。
○雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテル
にて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員
が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密
談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれ
た。
(注)大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価
学会会員のグループ。
【 外務省内には「大鳳会」という創価学会員外務
官僚のグループ 】 をカッチとね
○雅子妃の実父である小和田恒氏が、池田大作の
海外訪問に特別の便宜を図っていることが国会議
事録で記録されている。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
