スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本中で媚支日本人の排斥行動を行う

日本中で媚支日本人の排斥行動を行う

ishikawa.jpgmu1.jpg

石川好(上) と 村田忠禧(下)

今、日本の一番の危機とは何?円高、失業、不況、それとも少子高齢化問題。いいえ、日本のもっとも大きな危機は、シナ人、南北朝鮮人の代理人となった反日日本人が国益を破壊する行動である。その中で、特に媚シナ売国奴は、全ての売国奴の中で危険性が一番大きい。多くの日本人は、日本人を拉致したテロ国家北朝鮮に対し強い怒りを持っている。しかし、このテロ国家を支えている更に凶悪なテロ国家はシナ、世界中の独裁政権と深い関係を持ち、その政権への支援、武器輸出なども行っている。シナ共産党政権は諸悪の母体とっても、過言ではないだろう。

 しかし、媚シナ日本人は、凶悪テロ国家シナが行っている様々な犯罪行為を無視し、わざとあるいは無意識にシナ共産党の国家犯罪に加担している。シナ共産党のプロパガンダ、そして日本への侵略計画進行を手伝っている。最近、日本海上保安庁の巡視船が、9月7日に尖閣諸島海域で中国漁船を拿捕した事件について、所謂シナ問題の研究家である横浜国立大学の村田忠禧教授は、何度も尖閣諸島はシナのものと主張。さらにシナ共産党の在日宣伝機関、日本僑報社からその観点を述べる本(日本語、シナ語対照版)も出版した。村田氏は、昔尖閣諸島はシナ領有と主張した井上清と同様、日本の極左毛沢東主義者である。彼らは、シナ共産党の尖閣諸島への侵略に理論支援を行っている。

今年の8月15日、ある作家石川好はシナの捏造洗脳基地、南京大虐殺記念館を訪ね、戦争体験の漫画展やイベントを主催した。彼の功績を奨励するため、シナ側は彼に大きな感謝状も送ったそうだ。南京大虐殺を肯定している日本人は、いくら自ら正義の味方だといっても、一方的にシナ人が提供するデタラメの資料だけを信じている偽善者である。そのうえに、彼らはシナ共産党の日本侵略の理論基礎、対日戦争の正当性の宣伝も行っている。これらの日本人はいずれもサヨクの思想を抱えていて、過去の戦争に対する自虐史観の持ち主である。シナ人のプロパガンダを行う、彼らのような媚シナ日本人は、売国行為をやっているだけではなく、世界中で一番恐怖な独裁犯罪集団の共犯者となって、人類の平和や安全をも脅かしている。

しかし、日本中に政界、経済界、言論界に彼らのような媚シナ日本人は多すぎる。媚シナとなった理由は色々あるけど、主に思想面、利益面のため、シナ共産党政権の肩を持っている。昨年から、私はNHKが放送する予定の時代劇「竜馬伝」を凄く期待していたが、しかし、主演者の名簿を見て、がっかりした。なんと何度もシナ人の反日映画に出演した香川照之もその劇の中の出演者である。それを知った瞬間、ゴミを呑んだ気分となった。結局、私はとても期待している「竜馬伝」を今まで一話も見ていなかった。いくらその劇がみたくても、反日映画俳優の顔を見る気はない。

シナは日本の敵国である。しかも、シナ人自身も日本人を目下最大の敵として見なしている。今回の尖閣諸島事件、反日デモを通して、その事実はすでに明らかだ。シナのために働いている反日日本人は、敵に内通する罪に当たる。彼らの反日売国行為から日本を守るために、必要な反撃方法を取るべきだ。韓国のように、財産を没収、追放などの極端な方法は勧められないが、電話やファクスの抗議などの合法、有効な言論批判な方法は誰でもできると思う。日本愛国者は排外主義だけではなく、媚敵の反日日本人も排斥するべきだ。媚シナ日本人は日本が不満であればシナに移民しなさい。日本の民主、福利、平和の生活を享受しながら、独裁政権のシナ共産党による反日、日本侵略を画策している行為は許すべきではない。反日日本人は日本から出ていけ!


反日日本人は日本から出て行くべきだと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO       メガネの豚
    

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、日本の最大の敵は、媚支那の反日日本人です。彼らはまるで支那共産党が飼っている犬のようで、無恥すぎます。

日本で育って反日って

性格悪くて友達が居ないから、そんな歪んでしまったんじゃないの?
まともな神経してるなら、最初は支那が危険だと思わなくても、いくらか情報を見ていけば分かってくるはず。
それが無いなんて、頭だけじゃなくて性格がオカシイよ。

日本人に嫌われてたから、その復讐心で反日活動やってんじゃねーの?wwww

宿願、このドス黒い願望

反日気違い左翼どもが、日本人に集団でリンチされてなぶり殺されればいいと切に思う。もう長らくこの願望に取り憑かれている。赤報隊事件が起きた時、心底から共鳴したものだ。これが私、素浪人の心の叫びだ。

その遺族の悲しみはどうする?と反論されたことがあるが、『そんなやつを親に持ったことを嘆き、恨むしかないな』と言ったものだ。綺麗事じゃあ無い。反日左翼の罪ってのは、それ程、重く、私の連中への憎しみは、マリアナ海溝より深い。

ありがとうございます。

いつも支那豚さんのブログを読んでいると自然に「ありがとう」という言葉が出ます。反日日本人と、外国人参政権を言う輩の「出自」を調べて欲しいと思います。闇市で戸籍を買ったのでしょうか?

No title

この手の売国奴は同じ日本人とは思えないですね
国家反逆の徒は法整備して重罪になるようにしなけりゃいけないな

龍馬伝

僕もNHKは一刻も早く解体したほうがいいといつも思ってますが、「龍馬伝」はめずらしくすばらしい作品だと思います。
勝手な想像ですが、おそらく一部に残ってるといわれる日本を愛する方々が一致団結して製作されてるんだと思います。
特に脚本が抜群にすばらしくて、松蔭の「既に答えはお前の心の中にある」や、龍馬の「自分のことはどうでもいい。日本を護ることにしか興味が湧かない」とか、記憶に残るセリフがたくさんありました。
予告でみましたが、明日の放送でも「命を掛けないと日本は護れない」というようなセリフがあるみたいです。
現在の日本の状況とも重なる、外国の侵略から日本を守るという思いがドラマ全体からあふれてます。
坂之上の雲のような捏造反日シーンもほとんど見当たりません。
NHK内の反日勢力は反日俳優の香川照之を送り込むことぐらいしか邪魔が出来なかったんではないでしょうか。
支那豚さんもぜひ一度見てください。

No title

民主党からは対等な日米関係って言葉は聞けても、対等な日中関係って聞いたことないな・・・

仰る通り

毎回楽しみ?に読ませて頂いて怒りを覚えさせております。
日本は現在 「トロイの木馬」 状態になっていると思います。スパイ防止法を作って欲しいが、現政権は売国政権で無理。だから、自衛隊に超法規的行動の準備を整えておいて欲しい。三島由紀夫の心情が今になってよく理解出来る。

反日は被差別部落関係?

反日をやっている人の苗字見ると 石川など部落出身者のようである。部落はどうも反日左翼とつながっているようであるが。みなさんはどう思われますか。部落出身の愛国議員さんもいらっしゃる。ほんとうにこの日本を愛する国民は利害関係など抜きに結集しなければなりませんね。国が危ないのです。また日本に帰化された外国出身の方、在日外国人の方も何が正義なのか、自分の真心に聞いて行動していただきたい。愛国者の皆さん、ありがとう。そして共にやれるだけのことをやっていきましう。支那豚さん、非常感謝。

No title

ならず者国家から感謝状を贈られて喜んでいることが信じられません。シナがどのような国か理解できないのでは知的とは言えませんね。在日日本人の脳内がどうにも理解が出来ないのです。
この人たちの出自、育った環境、子どもの時の教育環境など知りたいです。
「龍馬伝」はtaizoさんと同じ意見です。香川照行は上手い役者ですが、反日と知ってショックでした。しかし、毎回セリフが今の日本に
訴えかけているように思えるのです。あのNHKが「日本の為に」
「日本を護らなければ」と日本の連発です。
来年から今の日本の状況を忘れさせるような「大河ドラマ」が始まるのは残念です。

No title

西尾幹二氏クラスの人間が戦後民主主義の日本にはあまりにも少なすぎるのである。あらゆる分野、領域における人材の枯渇、それが危機の根本にあるように思える。西尾幹二氏は絶望的なほど孤独な戦いを闘っておられるように見えた。http://anowl.exblog.jp/tags/%E4%B8%89%E5%B3%B6%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB/
三島由紀夫の死と私』をめぐって(六)
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=744

反日日本人=在日or帰化人、これ常識。

日本の最大の敵は、反日マスコミだと思います。

媚中、媚韓、媚朝の反日日本人が堂々とのさばっていられるのも、
反日マスコミが印象操作、世論誘導の洗脳で盛り上げるからなんです。

そもそもこのような反日日本人が本物の日本人?
韓国系、朝鮮系、中国系日本人か、通名使ってる在日なんでしょ。
民族が違うから民度も違うわね。

石平さんについて

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-597.html

中国から日本人に帰化された石平さんについて書かれてます。

支那豚さま、ぜひご覧になってください。

(・・・支那豚さんはもしや石平さんじゃないですよね???)

No title

毎日のクリック完了です。すばらしいまとめ方で、いつも感心致しております。これを当人達に読ませたくて仕方無いのですが、何とかならないものでしょうか。いつかその日が来ると良いのですが。最近政党や省庁や政治家に、支那の内部からの自主崩壊計画を早急に立て、数年内に分割弱体化させる様要請しています。歴史ではどんな大国も滅亡しています。絵空事と笑い飛ばさず、国には真剣に考えて頂きたいものです。

仙谷氏、衆院北海道5区情勢「厳しい」「ぜひ勝たせてほしい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222129025-n1.htm
仙谷由人官房長官は22日の記者会見で、24日
投開票の衆院北海道5区補選での民主党候補者の
選挙情勢について「情勢は厳しい。『政治とカ
ネ』の問題や、自民党候補者がドブ板を踏みなが
ら一生懸命やっている話ぐらいしかない」と語っ
た。 その上で仙谷氏は「もちろん政権運営に対
する何らかのサインが出るので、ぜひ勝たせてほ
しい。投票日まで民主党を挙げて頑張ってほし
い」と強調した。

衆院北海道5区補選で町村自民党の大勝利で尖閣
問題支那漁船衝突事故のビデオの公開を要求しよ
う。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

質問です

http://news.ifeng.com/photo/news/detail_2010_10/23/2874924_0.shtml

記事に書いてある「日本人气偶像团体angel girl」って、一体誰のことですか?
日本人の私でさえ、誰のことなのかサッパリ分かりません(笑)
もしかして、私が日本芸能界の流行に疎いんでしょうか???

No title

媚支日本人は自分への反論や非難を受付ません。

心情的に左翼思想に染まった人たちですから、過去の事象は自分に都合のよい物だけに納得出来るようです。

反日カルトと云われるものは全てに於いて共通しているようです。彼らが理性を持つ事が出来たら一人前といえるでしょうね。

「竜馬伝」は貴殿と同じ理由で観ていません。

4千年反省、学習無しの鬼畜以下

人食国家と幽国ですシナ群盲の交通事故映像集
http://www.youtube.com/watch?v=QESfEd180rQ
http://www.youtube.com/watch?v=3PzUbGjyRbg
http://www.youtube.com/watch?v=nbZoTRNMHcY
--今も東トルキスタンで続けているリョウチ刑。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

好都合じゃない?

支那に媚びて反日デモをやってるところばかり報道してくれる方が、政治無関心な日本人でも、支那は怖いところだという認識になるから。

衆議院インターネト審議中継

開会日 : 2010年10月22日 (金)
会議名 : 法務委員会
収録時間 : 4時間 28分
裁判所の司法行政に関する件
法務行政及び検察行政に関する件
国内治安に関する件
人権擁護に関する件説明・質疑者等(発言順):
開始時間 所要時間  平沢勝栄(自由民主党・無所属の会)  11時 12分  1時間 00分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19675&time=01:18:48.0  
奥田建(法務委員長)  13時 00分  01分  
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

No title

反日思想に傾倒し、中国共産国を理想郷としている日本人がいること自体に、私自身が納得いかない。まあ、思想の自由は日本では保障されていますので・・・・・。しかし、本当の共産圏下での統制組織の厳しさを知らない理想主義者であることはあまりにも愚かとしか言いようがない。共産主義国では平等という名目のもとに人権が確立されていると信じていることが現実と回避しすぎている。それほど共産主義国家がよければこの日本で衣食住を得る必要もない。とっととシナへ行けばいい。出て行くことをしないで自国の非難をするな!夢想家目!
在日のシナ・朝鮮人も反日思想を堅持しているのなら、出自の国に帰るべき! そうではありませんか?在日の方々!
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。