

日本人の反支感情とシナ人の反日感情

日本人の反支感情とシナ人の反日感情

sun1.jpg



知りあいの日本人は30年前に、シナに行った事がある。今年、再びシナへ訪問し、日本に戻ったとき、「シナ人は変わった」と語っていた。日本人は相変わらずシナ人に対する認識が甘いね。百年以来、シナ人の本質は実に一度も変わった事がない。シナは昔から強盗国家である。シナの文化は強盗と暴力団の文化。シナ人の頭の中に、法律や、ルールはない。火事場どろぼう、「水に落ちた犬は叩け」はシナ人にとって当たり前のことだ。しかし、日本人はシナ人に対する認識が甘すぎる、アジア思想を持つ大勢の日本人は昔から「日支友好」に騙されている。一世紀以来、世界中で一番シナ人と友好を望んでいるのは日本人である。その「友好」実現するために、日本人がシナ人に対して行った恩恵は山ほどあり、数えられない。

なぜ日支戦争を起こしたのか、それは全てシナ人のせいである。日支戦争はシナ方面がわざと引き起こした戦争である。日本はただ不幸にもシナ人に利用され、シナ人の内戦に引き込まれただけ。侵略戦争なんかとんでもないことである。

この観点に対して、一部のサヨクの人間は「日本軍は何のためにシナに行ったのか?ボランティアに行ったのか?」と風刺する。サヨクの人間の考えは当時の時代、歴史背景、シナ人の民族性などの客観的な事実を一切無視している。日本軍がシナにいった背景は日清戦争、日露戦争の結果である。当時、シナは軍閥混戦の時代、各勢力も、日露戦争後、国際条約でシナで駐屯した日本軍の軍力を利用しようとした。清朝の末代皇帝 溥儀は、彼らの故郷の満洲で復国するため、日本の援助を求めた。そして、日本軍は彼を助け、軍閥張作霖父子の勢力を追い出し、1932年に満州国の建国を成功させた。また、孫文は日本東京で同盟会を設立し、日本の経済、軍事の援助を得るために、日本政界、軍部へ必死に遊説していた。そして、孫文に協力する日本人はその革命を支持するためシナに渡った。そこで命を落とした日本人もいた。孫文の国民政府は、日本の援助を求めるとき、日本企業の利益を約束した。そのため、多くの日本企業もシナに進出した。

しかし、共産党員や、当時の国民党党内の民族主義者がシナ人のナショナリズムを煽り、日本製品の不買や、日本企業でのストライキや、暴力デモを頻繁に行った。さらに、排外運動は激しくなり、シナ在住の日本人の財産や生命の危険に晒された。日本軍のシナでの駐屯維持は絶対必要だった。その後、国民党軍の中に潜っているシナ共産党スパイは盧溝橋事件を起こし、日支全面戦争が勃発した。

 この半世紀にも、日本はシナとの友好関係を築くために、大量の資金援助、技術輸出をおこなった。シナの今日の経済発展のきっかけは、日本のおかけだった。2008年のシナで起こった四川大地震の時、日本はアメリカの20倍もの世界最高額の支援をしたが、シナがその後感謝を表明した25カ国の中に日本は入っていなかった。さらに今回、反日デモを起こした地域は、その四川省である。「恩を仇で返す」この言葉だけでシナ人の酷さを表現しきれない。世界中で一番の忘恩で卑劣な民族と言える。

昔から今まで、日本人の反支那感情は、全てシナ人の卑劣な反日行為に反発したものである。しかしシナ人の反日感情はシナ文化から生じたものであり、シナ文化が存在する限りに、シナ人の反日感情はどうしても消えないだろう。一方的に「日支友好」を望んでいる日本人はそのおろかな夢から、目を覚ますべきだ



日本人の反シナ感情は、シナ人の反日行為に反発したものと思う方、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO           豚3


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★支那事変(日中戦争)の真実

↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中国が!また(笑)

漁業監視船を3隻

尖閣周辺に派遣

【理由】
尖閣諸島(釣魚島)は中国の領土領海だそうです??

◎最終的に大損をするのはシナなのに いつまで経っても分からないのが実に『シナ人』らしい
(爆)

19日は丁度その話をしてた

東京で会った韓国友(本国から旅行)も、「そういえば反日デモが起こった場所は四川省…。なんだかオカシイね」って。
そして、もしかしたら昔の日本と支那の戦争も、今のような感じで仕向けられたんじゃないかとも話した。
本当にその通りだったんだね!
情報を見る前から、感づくものだね。国民性を見るだけでさ。

余談だけど、二人で支那豚さんの話もしたんです。
「帰化したその支那人が羨ましい。元反日なら、自分と同じ状況だ。けど、自分も帰化するときは、厳しい尋問を受けるのかな?」とw
韓国人だったら厳しい審査をされるでしょうな。
(民主党政権の間は甘いのかもしれんけど)

悲しいですね

何だか悲しいですね。日本人は小さいときから、悪いことをするとばちが当たると教えられてきますが、シナ人の子供が何か悪いことをしたら親はなんと教えるのでしょうか?悪いことをされるほうが悪いんだと言うのでしょうか?

日本政府はどこまでアホなんだ

いじめっこに金や物をとられ、その金で買った武器でさらにおどされる。終いには一緒にいじめられた仲間にも裏切られる。それが日本なのか。国のために皆のために損得勘定抜きでたちあがったのが、がんばれ日本行動委員会に賛同する普通の国民である。
我々日本人は日本の文化をもっているから、武士のように立ち回れるのである。あのデモがそうである。大陸とは民族性がまったく違うのである。民主党は国籍があちらだった人がほとんどと聞く。なるほど。

言論活動頑張って下さい

なんだかすごく説得力がある
影ながら応援してますので頑張って下さい

No title

中国共産党「小沢一郎氏失脚を狙う悪徳ペンタゴンを粉砕せよ」

No title

何と言うか。
最低でも法の平等性と契約の絶対性、資本の下の人種平等だけでも学ばないと、国際社会ではやっていけないと思うんですけどね~。
賄賂で法と規則を歪め、利益になるなら契約を平然と破棄し、中華思想で人種差別を平然と行い……
そして、案の定国際社会から爪弾きにされている中国人。。。
法の平等性すらも教えられないほど不平等な中国共産党の政治が悪いのか。
それとも単純に彼らの素養そのものが足りてないのか。

私的には両方が原因だとは思いますけれども。。。

日本人も悪い

日本人の頭の悪さにも原因がある。
少し調べればシナがいかに危険かわかるはずなのに。
日本企業はスパイかもしれないようなシナ留学生を積極的に雇ってせっせとシナに進出しています。
こういう企業は痛い目にあったほうがいいんです。

No title

正直、日本の将来に期待がもてない。拡散が難しい。
何かみんなが目を覚ますような事件が起こり、報道せざるえなくなることがおこってほしい。いまだ目覚めない人が多すぎる。

捏造

昔、朝鮮には上流階級(と言っても脳無しばかりだったが)の両班とその中間層と最下層の白丁(ペッチョン、ペクチョン)がいてな、識字率は両班の20%しかなく、学歴には無縁の世界だった。両班が白丁を殺しても罪に問われないほど差別されていて、日韓併合以降、平等に目覚めた彼らは、解放宣言をする。属に言う、部落だ。日韓併合後12年だった。

しかし、朝鮮や韓国には、日本では考えられない差別が今でも残っている。例えば、夫婦別性、妻も母も、祖母も夫の籍には入れず、墓にも入れない差別。障害者を馬鹿にして踊る病身舞など、朝鮮人は自国の差別を日本にすり替えて、「強制連行された従軍慰安婦」などと、未だに民主党公安委員長・岡崎トミ子は言っておる。

知ってると思うが、これは吉田清治(兎雄)が空想本を作って、朝日新聞の植村記者(日本を提訴した売春婦の娘婿)が、そのまま記事にしたもので、調査団が、そんな言葉すら無かったと言うと、朝日は「従軍」を記事から削除したが、謝罪は現在もない。

ちなみに当時の慰安婦(売春婦)の月給は1000~2000円(アメリカ軍調査)日本の総理大臣の月給800円、兵士は45円だった。これは「貯金通帳に記載された」下関裁判でも証拠になり、日本での裁判でも「従軍慰安婦捏造」は明らかにされている。

在日朝鮮人・韓国人による、日本人大量虐殺

一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、
もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。

戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、
公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。
GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。

戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。
銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。
朝鮮進駐軍では旧日本空軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつけとも、
日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。
組織ではいくつかの本部設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った
犯罪行為を繰り返すことが多かった。

朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。
更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、
これが現在の民団と朝鮮総連となる。

当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開や
空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。
また警察組織においても、武器の使用が認められないなど戦後特有の制限があり。
戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が
背景にあったとされている。

いまでは考えられないことではあるが、当時はヤクザ(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、
日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。
この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や
犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。

豚の絵

今回の豚の絵が可愛いです・・・(*´∀`)ノ

日本の教育

私たちは、支那・韓国に対して罪悪感を持つように、教科書やメディアで育てられた世代。自分の国を嫌うような方向に仕向けられたと思う。

IT革命のお陰でいろんな情報が手に入るので、自分でも今更ながら調べているが、支那豚さんのブログを読んで、当時の支那や韓国、日本の状況がさらによくわかった。ありがとうございます。

台湾にも、日本のお陰で暮らしが良くなったという人達が新聞記事に載っていた。日本人は、自国の歴史に自信を持ち、もっと国を愛して欲しい。

検索していたら、天安門事件で、支那が自国民を戦車で潰した動画も見てしまった。あんなショックな画像、今でも信じられない。反日でもで、日本人が野蛮と書いてあったが、自分の国は野蛮ではないのか、不思議。

憲法違反!

朝鮮学校が無償化対象に、年内にも支給開始
生徒1人当たり年間11万8800円、低所得世帯には1.5~2倍に増額
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102101000850.html

憲法89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、
便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、
これを支出し、又はその利用に供してはならない。

あきらかに憲法違反です。。。

ドイツの多文化主義は「完全に失敗した」――メルケル独首相

メルケル氏は演説の中で、「『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗した」と語った。

ドイツやスウェーデンて、高齢化問題が深刻。 理由は移民。
移民自身の高齢化に加え、本国から親を連れてきてしまったから。

日本の移民推進派は、高齢化対策を挙げるけど、移民自身が老いることを
全く想定していない。

ドイツを見習え

ドイツ人に直接話を聞くとさ
本音は「追い出したい、出て行ってもらいたい」なんだよね
ドイツ語も話せない、ドイツに溶け込もうともしない移民が
日本でいう生活保護みたいなものを貰って
真面目に働いてるドイツ人より良い暮らししてたりするんだから
マジで出て行って欲しい、移民政策は本当に失敗だって言ってる

本音は追い出したい!なんだけど
フランスみたいにてロマ出てけ!とかブルカ着るんじゃねえ!
なんて事はドイツは絶対に言えない
フランスと違って追い出したりする事ができない以上
なんとか同化させるしかないって事だよね

第二次世界大戦の事があるからずっとこういう事が言えなかったドイツ
これからどう変わるのか見守りたいね
そして日本も手本にしたいね
「ドイツを見習え」って朝鮮人や中国人がいつも言ってるしさ

No title

>>正直、日本の将来に期待がもてない。拡散が難しい。

チラシ、口コミしか無いんでしょうか。
sns my日本で何とかしたい。http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_h_home

my日本を利用して国難を打破、国家復興を

反日勢力(民死党政権、反日報道メディア、反日政治利権)が物凄いスピードで日本を壊しています。「常設型住民投票権」や「特別特区制度」など、尖閣以外でもいろいろな売国法案が進行しています。我々がいち早く多くの日本人に知らせる事が急務です。今日本は重要な局面に差し掛かっています。これまでの戦後体制に終止符を打ち、「祖国日本」を継続することができるよう、日本人同士で国家団結する事が最重要です。http://sns.mynippon.jp/

民を思う指導者がいない

下記の文章は1933年に書かれたものです。今も同じでしょうか。

中国人に根本的に欠落しているのは「品格」である。それゆえに指導者が生まれず、風見鶏で、死ぬまで足の引っ張り合いをしている。だからアメリカ人に向かって「教育援助が足らない」と責め立てるのである。援助が足らないのではない。中国人の経営ミスで効果が上がらないのである。

何千といる学士様や修士様まで自分の事は棚に上げて、アメリカを非難している。要するに国会図書館を丸ごと頭に詰め込むほど知識を詰め込んでも、指導力のある人が出る可能性は全くないということである。

中国人ほど指導しやすい人はいない。確かに短期で喧嘩好きだが、安定した強力な政権の下では極めて従順である。とくに望みもなく、むやみに締め付けなければ満足する国民である。

それなのに為政者は、この国民のささやかな期待に目を向けず、覇権争いに走る。裏切り、妨害、足の引っ張り合いばかりで大義の下にまとまることをせず、敵の寝首を搔かんと、離合集散の繰り返しである。

大学院卒や学者でもなければ分からないという問題ではない。やっている本人が「悪いこと」と承知の上でやっている。無学な船乗りや小さな店の店主でもわかることである。

なぜならやっている本人が「正義、公平、協力」等の大切さを訴えているからである。ということは、つまり「自責の念」があるということだ。それでも、表では「正義、公平、協力」を叫び、裏では実に見事に共謀、妨害、暗殺、略奪を働いている。

「欧米の大学で市政学、政治経済、行政学を専攻した学生は違うだろう」と考えるのは甘い。喜び勇んでこういう世界にのめり込むである。また例の「我関せず」である。中には「違う世界であれば幸せになれるのだが」と何を言っているのかわからないことを書く者もいる。

民主党が自衛隊派遣を潰した!

奄美大島災害で駐屯地連絡員がいるが、民主党が自衛隊派遣を中国の領地だと配慮して出動を潰した!

最後に、この集会で、満州人で日本に帰化した鳴霞さんが発掘した、「中国共産党の沖縄属領化工作文書」が紹介された。中国共産党は「琉球共和国の創設」を仕組み、沖縄を我が国から分離させてから奪おうとしている。そして既に、「琉球臨時憲法九条(案)」を作っている。それによると、奪う範囲つまり共和国の範囲は、第四条で「琉球共和国は、三つの主要な州である奄美州、沖縄州そして八重山州と琉球群島の全てからなる」と決めている。驚くべきことに、中国共産党は、奄美大島をも奪うつもりだ。尖閣は沖縄県の一部である。中国は、尖閣だけを奪おうとしているのではない。沖縄本島と奄美大島を奪おうとしているのだ。
こういう、恥ずべき嘘を平気で掲げて我が国の領土を奪おうとする強欲で傲慢無礼な相手に対しては、我が日本国民が「断じて許さん」と決意するとき、初めて事態が解決する。今までの「中国を刺激しない」という歴代内閣の方針が、この度の傲慢な攻勢を招き寄せたのだ。私は、この集会を一回だけで終わらせることなく、これから沖縄に同じ思いをもつ日本国民が集まる回数を増やしていこうと述べて壇を降りた。以上、本日中に本日の沖縄の集会「沖縄防衛決戦」を知っていただきた投稿の次第。


民主党に対し、外患誘致罪の手引を行った罪で、破防法80条を適用し、
内閣廃止と総選挙を求める!!

民主党が自衛隊派遣を潰した!

民主党が奄美大島の災害で中国軍に配慮して自衛隊派遣を妨害したようだ。ツイッターで内部情報が漏洩中------?http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:3ZYI5EcspXUJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347901963+%

No title

>四川大地震の時、日本はアメリカの20倍もの世界最高額の支援をしたが、シナがその後感謝を表明した25カ国の中に日本は入っていなかった

うわーっ!!本当ですか?
ニュースで見た覚えが無いんですが、私が見落とした?
それとも又マスゴミの得意の隠蔽?
テレビしか見ない知人に教えたいのですが、なにかソースになるものを知っていたら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですか?

No title

支那豚さん今日は。
いつも日本を応援して頂き有難うございます。
支那豚さんのブログを見てくださる方にお願いです。
政治人気ブログランキング81位「日本解体法案」反対請願.comを見て請願して下さい。
新潟が中国に乗っ取られそうです。
名古屋が中国に侵略されそうです。

反日マスゴミが、尖閣デモ右翼から右派系団体に言い換え

(左翼デモは「民間団体」「平和団体・市民団体」と書く羽織ゴロ)

【尖閣】日本国内で田母神氏主催の反中国抗議活動を予定 高松、大阪、名古屋など---日本の右派系団体が主宰し、在日本の中国大使館周辺などで行われた3000人規模のデモ抗議の延長拡大で高松(23日)、大阪(30日)、 名古屋(31日)などで 夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101022/plt1010221554007-n1.htm
尖閣には1千兆円ほどの世界有数の石油量が埋蔵されてるんだろ。 中国が攻めてくるか実効支配してくるのは時間の問題だろう。 所詮、獲ったもん勝ち、勝ったもん勝ち。竹島しかり、北方領土しかり。 国際法も国際社会も何もしてくんないぞ。アメリカにも中国にも取られんなよ。街宣右翼との差別化が出来てよい。 田母神さん、もっと頑張ってくれ。日本のデモは、中国に抗議の意志を示すだけでなく、 中国人を煽って 日本企業の店や工場を襲撃させ、 日本企業をシナから引き揚げさせるのが狙いだろ。 シナには2万とも3万とも言われる日本の工場が移転し、 直接間接に一千万人のシナ人を雇用していると言われている。 人民元を安くして世界の工場を集める戦略で、それだけの日本の雇用が シナに奪われたのだ。 ここでシナに進出した日本企業のあほ経営者どもに、 シナのカントリー・リスクを思い知らせ、 工場を日本国内に戻させたり、インドなどに移転させたりさせれば、 シナ崩壊にあともう一息だからな。ガンバロー

No title

日本民族は、本当に善良すぎます。そして支那人は世界一の凶悪民族です。

日本人は支那人の正体をよく知らなければなりません。

No title

・朝鮮人は、国旗、国歌を貶めて日本人を一致団結させる要素を無くしたい。
・朝鮮人は、「9条を守れ」と言って自衛隊に国民を守れなくさせたい。
・朝鮮人は、南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行という嘘で子供達を洗脳して、 罪悪感を植え付け、捻くれさせて朝鮮人に逆らえない日本人を育てようと血眼になっている。 日教組の上層部は金正日に表彰される程の反日の成りすましが支配しており、 此れが故に、日教組はあらゆる判断に於いて反社会的な組織となっている。 日教組が熱烈支持する民主党は、外国人参政権で日本の主権を在日朝鮮人に売り渡そうとしている。
・これらに反対する常識的、平均的日本人を、朝鮮人は「右翼、ネットウヨ 」と呼びたがる。 彼等は「日本人」を「ネットウヨ」という言葉で使用する。 日本のマスゴミには在日枠があり、これがために日本のマスゴミは反社会的なのである。 パチンコサラ金で日本人を殺し、奪った金で日本有数の富豪に成り上がって支配を強めて来た。 【その成りすましの洞窟】 違法賭博のパチンコ 生命保険をかけて年間3000人も自殺させるサラ金 派遣業 TBS アダルトビデオ産業 売春業 日教組 日弁連 朝鮮総連 民潭 民主党 社民党 革マル派 中核派 朝日新聞 芸能界 毎日新聞 --。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
