スポンサーサイト


不思議なサヨク天国日本

不思議なサヨク天国日本


1016.jpg


以前、私は日本の大型掲示板2CHで、サヨクと認めた人に何回もネット右翼と呼ばれた。その原因は、ただ日本が好き、シナ、南北朝鮮が嫌いなどの言葉を書いただけ。さらに、サヨクとマスコミは、わざとネット右翼は低学歴、就職できないニート、無職、精神異常者などのレッテルをはり、言論攻撃を行っている。サヨクの本当の目的は、わざと愛国者=ネット右翼、ネット右翼=悪い、という印象を一般人に押し付け、日本国を愛する人は悪い奴という価値観を日本中に広げる。

まず、私は学歴、個人の生活スタイルなどの外面的なものが、人から批判される理由になることは差別だと思う。電気の発明家トーマス・アルバ・エジソンは学校に行ってなかった。しかし、彼の素晴らしい能力、人類文明に対する貢献は、誰も否定できないだろう。サヨクはいつも平等、差別反対などと唱えているのに、自分自身は様々な原因で、高等教育を受けられない人々や、就職が出来ない人々に冷たい目を向け、差別している。偽善極まりない。

 私は小学校から大学まで、比較的成績が良い学生だったと思う。シナの教育制度は嫌いであったが、試験で高く点数を取ることは、私にとってそれ程難しいことではなかった。一番自慢できるものは語学で、今までに身につけた日本語は全て独学、言語学校など一切通っていない。一回目の試験で日本語能力試験一級に合格することができた。さらに日本で三つの資格を取っていた。エジソンの様な天才ではないが、智能指数が低い人間とは言えないだろう?もし私のような人間もネット右翼ならば、サヨクは彼らの頭の中の、ネット右翼に対するイメージを修正するべきだと思う。

 10月16日、私は桜チャンネルが主催する反シナデモに参加した。そのデモに参加した理由の一つは、民主主義国家日本のデモを自ら体験したいためだ。もう一つの理由は、自分の目でそのデモの参加者、インターネットの呼びかけに応じてきた愛国者、所謂「ネット右翼」は一体どんな人間なのか確かめたかったため。今回私がそのデモで出会った日本人は、一般市民や、家族を連れている方々がかなり多く、しかも皆礼儀正しく、個人素質は高い。デモの途中、道路に落ちたゴミ、チラシなど、いつも注意して拾った。それでも、彼達はネット右翼と言えるのか?サヨクや在日朝鮮人はふざけた事を言わないでくれ。

10月16日のデモはマスコミが国内外の巨大な圧力の下で報道されたが、同時に発生したシナの反日デモは大きく報道されたが、日本の反シナデモはすこししか報道しなかった。日本のマスコミは一体何を恐れているのか?おそらく、日本の反シナデモを放送することによって、日本国民の多くに愛国情熱の火がつくことだろう。マスコミ、左翼の考えは、愛国者=右翼=戦争。彼らに愛国など言ったら、すぐに戦争と連想する。

私も戦争は大嫌い、もし現在、誰かから外国を攻めるなどの言葉を聞いたら、強く反対したい。しかし、もしシナが日本の領土に攻めてきたら、一人の日本人として私はかつての祖国と戦う。戦争を望んでないが、日本の領土、国民の生命、安全、財産を守る為、戦争しなければならない時は必ず戦う。戦争を怖がって、そのまま敵に領土を渡してはいけない。

今日のツイッターで「日本極右思想の台頭に警戒せよ」というツイートを発見した。愛国思想は極右?本当に馬鹿らしい。世界中のどの国でも、日本のように自国の愛国者への言論封殺、中傷、嘲笑、攻撃を行っていない。 愛国者の言論を許せないマスコミ、言論界は恥を知れ。あなた達がいつもやっている偏向報道、愛国者の言論封殺は、実に民主主義の思想と矛盾したものである。愛国主義思想が許されない日本は、本当の民主主義国家ではない。


ネット右翼と言われた人間まさに本当の愛国者と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         メガネの豚


テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

右翼は何が悪いのですか、私は全然わかりません。右翼=悪い、左翼=進歩とは、カルトマルクス主義の観点だと思います。

民族主義、国家主義を信奉する右翼は何が悪いのですか?暴力ですか?ある場合、暴力は不可欠だと思います。軍事クーデターを起こした(失敗したけど)三島由紀夫は悪かったですか。明治維新も暴力で行われたのです。現在の軟弱な日本には、民族主義の暴力革命は特に必要だと私は思います。

No title

同感です。戦争は好みませんが、シナが攻めてくるのであれば
全力で家族の為、日本のためで命を懸けて戦う所存です。

右翼は好戦的ではありません!

支那豚さんいつも元気をありがとう。
右翼イコール暴力的ととらえる人が多すぎる、私はかねてより右翼は本能と申し上げています。人間は素直に生きると右翼的になると思います、左翼は本能を抑制する思想です、だから左翼には自由がありません、しかし理論武装は強固ですから議論すると負けます、左翼とは本能を理論でねじ曲げて成立しているわけですから議論で負けていては立つ瀬がないでしょうけど。右翼的なものには言葉では表現出来ないどろどろがあるのです。しかし先日のデモをして右翼のデモとは右翼涙目ですね。日の丸持てば即右翼レッテルですか、民主党が国旗を大切にしないわけだ。

亡国、侵略は洗脳から

戦後、不自然なまでに繰り返された反日的な教育、自由主義思想を装う伝統を汚す文化の拡大、護国思想の抑制等々様々な操作により、自らの存在さえ危ういものにする状況が蔓延してしまいました。

しかし、今回の中共の尖閣諸島への領土侵犯行為により、多くの国民には外敵の存在を意識し、自らの国を犯す者に対して脅威を実感し、政府の対応に対して疑問を呈しました。
脈々と流れる日本人の血は薄める事が出来ないという事が実証されました。
今回のデモの件からも、せめて、正しい報道がなされれば正常な社会、国家観に戻る可能性が大きい事を知りました。

個人個人の意識の変化、行動する姿勢が重要ですね。

特殊アジア三国人(支那、上下鮮人)による攻撃実態

北京オリンピック長野聖火リレーのときの支那人、5千人暴徒事件

北京オリンピックのとき。某アルピニスト(チベット支援活動をしている)の掲示板で、日中双方の投稿者による熱い論戦があった。支那人留学生の連中は、「戦時賠償金の代わりに、日本の奨学金をもらってやっている」と言い放ち、どんなことでも正当化していた。しかし日本での聖火リレーが無事終了するや、まるで潮が引いたように突然に消えた。その統制ぶり、マインドコントロールは恐ろしいものだ。日本に住んでいても、中華主義、華夷秩序の習性は変わらない。これは情報攻撃の戦いであり、相手を弱体化させるための心理戦・神経戦ですよ。

No title

マスコミはシナ政府により在シナ支局が閉鎖されるのを恐れているのです。

No title

私も戦争なんて大嫌い。
だけど万が一日本が攻め込まれたら黙ってはいません。
先人たちが命を懸けて守ってきたこの国のために戦います。

右翼と左翼

災害現場に行けばすぐに違いがわかります。ちょっと怖そうな右翼が炊き出しをしてくれ、重たい水を運んでくれたりします。
山口組の暴力団もそうでした。
それに比べて、左翼はどうでしょう? 災害現場で自衛隊の炊き出しの横で「自衛隊は違憲だから、何も貰わないで下さい」とビラを配ります。家屋の下敷きになって自衛隊の人に助けて貰った人に、平気でそんなことを言うヒマがあるのなら、おにぎりの1つでも配る手伝いや、怪我をして歩けない人に肩を貸してやれって、怒鳴ってやろうかと思いましたが、私も怪我をしてたので大きな声が出せませんでした。15年以上経った今でも、あの「左」の奴らの顔は忘れません。

日本サヨクが左翼?

日本における左翼は世界で言う左翼ではない
国の否定や反日から始まってる売国奴であり利権集団

チベットやウイグルの旗 劉さんの解放をも求めたデモなのに右翼扱い いかに奴らが似非なのかよくわかる
中共シナや朝鮮の批判もすぐネトウヨだのとほざくが 批判される理由はスルーし人格否定や罵倒に走る

No title

ネット右翼が悪いことなどないと思う。思想信条は自由。表現は自由。政治信条も自由なのだから。しかし、それをさも悪いことのように煽る左翼は悪いと思う。また、印象付ける左翼は悪いと思う。そういう人々を日本ではサヨク云々よりも、‘アカ‘といいます。
アカ、AKA・・・アカ、です。

レッテル

愛国的な書き込みをするとすぐに「ネトウヨ」と言われます。
レッテル貼りをしているんでしょうね。
なので最近ではネトウヨとか言ってくる輩には「ブサヨ」と言ってあげます。
ブサイクなサヨクって意味です。
するとあっちは「レッテル貼りすんじゃねーよ!」と怒ってきます(笑)
実にサヨクはブサイクな生き物ですねぇ。

私は近頃ではネトウヨと言われることに全く抵抗が無くなってきました。
むしろ愛国者と認められたようで誇らしくすら感じます(笑)

No title

>>「ネトウヨ」  ?

ネトウヨは反日朝鮮人、チョウニチ新聞が作った商標。ふつうの日本人は使わない。元は朝チョウニチ日が捏造した言葉で、最近では主に朝鮮人工作員が使用してる言葉です。 彼ら朝鮮人は自分達の利権拡大のために、それに反対する邪魔な連中を ネトウヨと称して日本人、日本国のイメージダウンを図っています。「ネット右翼」の言葉を使う人物---反日活動家 日教組やマスコミに洗脳された情報弱者韓国民団(在日の下鮮人)ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人 海外からの反日の工作員。

大地震に注意

政治とは関係ないですがアマチュア地震研究家のサイトで、気に
なる情報を見つけました。↓

岐阜県中西部・滋賀県北東部・福井県南部に至る一帯で大気中ラドン
濃度が過去最高値を更新したとのこと、低下後に大地震が発生
する可能性が高いそうです。

>岐阜県中西部:滋賀県北東部;福井県南部と位置を予想しています。
>この位置ですと、関西から愛知県;静岡県西部まで広範囲に大
>きく揺れます

阪神淡路大震災の約1か月前からも、大気中ラドン濃度が異常に
上昇(通常の2倍上昇)今回も2倍以上の濃度になっているそうで
11月まで危ないようです。
http://www.tochiginokenkyusha.com/sub2.html

大きな事にならなければ良いのですが、民主党政権になってから、
天象にも大きな陰を及ぼしているとしか思えませんし、阪神の時も
社会党(村山)政権でしたから、注意するにこしたことはないと
思います。

(追記)
他の研究家も、年内の大地震を警告、週刊女性に記事掲載
http://www.e-pisco.jp/npo/info/101019.html


主婦の考え

支那豚さん はじめまして。
以前からブログを拝見していました。
勿論、生粋の日本人です!
今回は主婦の考えを聞いてもらいたくてコメントしました。

「尖閣は日本の領土」は当たり前のことですが、
全て頭の中を空にして色々考えてみたのです。

緊迫した時に必ず左うちわで笑っている国があると言います。
その国とは何処か?と色々考えました。
日本・支那ではなく、弱腰の米国、そして台湾でもない。
過去にあった「通州事件」の文字で全ての話がまとまるのです。
        高麗棒子=朝鮮=韓国
この国は嫌日・嫌中で有名ですよね。
スポーツで嫌がらせや、審判買いで強い韓国を世界に名を残し、
両国で韓流をアピールなどテレビで洗脳し、
今の日本は帰化朝鮮人が政治を行い、
沖縄米国基地問題で日本人・支那人を挑発し
今に至ると思ったのです。
最近、何かと目立つと思いませんか? 高麗棒子。

長い文章になってしまいましたが、
違う方向にだったら笑い話として受け取って下さい。
これからも頑張っていきましょう。
そして応援しています!!!

No title

 毎日拝見しています。毎日黙ってクリックしていましたが、
今日の文章に、何故だか涙あふれてきました。
 本当に嬉しくて、ありがたく思いました.
よおし、私も何があってもどんな時でも、反日支那,朝鮮と戦う!と決意を新たにしました.

    感謝! 同朋!

No title

法律家をやってるサヨクはともかく、末端のサヨクってかなり頭が
悪いというか無知なんですね。

「靖国神社はA級戦犯が云々」
少しでも裁判に関する知識があれば「東京裁判」なんて裁判を名乗るもオコガマシイただのリンチ儀式に過ぎないし、

「日本国憲法は世界に誇るべき平和憲法云々」
外国との軍事同盟も外国軍隊の駐留を禁止もしていなく、
ざっと見渡しても矛盾点だらけの憲法がどうして自慢できるのか?

カルト信者の如く与えられた情報を自分の脳で咀嚼もしないで
鵜呑みにしているのですね。

ありがとうございます。

いつもブログ読ませていただいてます。

今日の内容のは、私も目がうるうるになりました。

自分の生まれ育った日本を愛することは悪。
自分の生まれ育った日本を貶めることは善。

こんな異常な反日国家の日本を想い愛してくださって
本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

ありがとう。私も祖国のために闘います。

 今日子どもと一緒に『かさこじぞう』という本を読みました。このような悪人が一人も出てこなくて、自分の良心が揺すぶられる話は外国にもあるのでしょうか。『泣いた赤鬼』という話もそうでした。子どもの頃に読んだり聞かされた話というのは、その人の人格形成に大きく影響するものと思います。
 同様に、童謡も日本の宝だと思っています。(笑)例外はありますが、自分の良心に恥じない生き方をしようと思っている日本人が多いから、落としたサイフが届けられることは珍しくないし、厳罰が無くてもゴミだらけの町並みではありません。
 この日本を滅ぼそうとする勢力には、私は命がけで戦って悔いなしです。

No title

一つだけ言わせてもらえれば。

日本の右翼にもどうしようもない差別主義者が居るでしょう。
同時に左翼にも差別主義者が混在しております。

問題は、日本で右翼とされる意見は世界的に見てただ至極真っ当とされる意見でしかなく、左翼側のは俗に言う売国奴といわれる意見が多いんですよね~。
そもそも差別は良くないと騒ぐサヨク人間に、相手を右翼扱いして相手の意見を聞かない差別的な人間が多いという妙な傾向が日本人にあるのがそもそもの問題なんでしょう。。。

右翼?上等だ、売国奴共

シナ豚さん、こんばんわ。
いつもブログ拝見させていただいております。

デモ参加お疲れ様でした。

自分が生まれ育った国を思い、憂える心は、その国の国民として
あって「当然」のものです、そうでなきゃいけません。
それが、「右翼」で「悪人」というのなら、上等です。
私は「右翼で悪人」でかまいません。

秩序と主張を保った民衆の行進の音が
どれだけ怖いか、左翼、シナ連中に思い知らせて
やりましょう。

・・・と、ここでいきまいてるだけでもしかたないので、私は
自分にできることをするとします。

日本のマスコミの報道状況を見る限り、連中が腐っている
のは明白なので、海外メディアあてにメールを出して
みることにします。すでに某SNSサイトでは、世界中の
主要メディアにむけて、日本の窮状を報道してもらおうと
いう動きがでてきています。

はじめまして

いつも拝見しております。
すごく日本の心を持っている方ですね。だからみんな応援したくなるんだと思います。また、シナのことをよく知っている方なので勉強になります。
デモには、地方なので参加できませんでしたが、桜の中継を見ていました。支那豚さんの参加、すばらしいことですね。

本当に日本という国を、皆が普通に愛して表現できるような状態に早くしたいです。

いつも為になる記事、感謝しています。これからも頑張ってくださいね

国旗を見かけない国

先日、ヨーロッパからの客を案内したとき、「何故日本ではほとんど国旗を見かけないのですか?」と聞かれた。確かにその日、国旗を見たのは警察署だけだった。思い出してみればヨーロッパではもっとあちらこちらに国旗が翻っていた気がする。

これも国旗や愛国心を罪悪視する戦後教育の結末だろう。一度、シナから侵略でもされない限り、我々は眼が覚めないのだろうか。

、「割り箸と備長炭だけ!」

日本が中国から輸入できなくなって困るのはレアアースのほか、「割り箸と備長炭」の例は、我国民の不安感を和らげます。

「経済討論番組 上海万博以降の世界経済と日本」
http://www.youtube.com/watch?v=DXnfLFFcRQU
は実に勉強になりました。クライン孝子さんが、しきりに宮崎さんの意見に頷いていたのが印象に残ります。
日本が中国から輸入できなくなって困るのはレアアースのほか、「割り箸と備長炭だけ!」の例は、我国民の不安感を和らげます。
また「まっすぐしか走らない新幹線」は、かの国のパクリ状況を象徴的に伝えて下さいまし た。やはりテレビのタレントコメンテーターでは勝負になりません。多くの国民に届くよう祈っております。

No title

いつもありがとうございます。
本当に日本のマスコミは恥ずかしいです。
彼らは、全共闘世代が多くを占め、学生運動で一般企業に就職できなかった人たちがマスコミに拾ってもらったという構図です。
だから、企業と国に敵意を持っているのかもしれません。
左翼を気取っていますが、ただの怨念です。
マスコミを何とかしないといけません。

たまには英語で考えろ!

right[形]正しい,正当な,当然の.当を得た,間違いのない;
≪略式≫よろしい,承知した;(発言に同意して)その通り.<答えなどが>正しい,正確な;
<時間・料金などが>正確な,合っている.(最も)適切な,適当な;
社会的に認められた,れっきとした.
≪略式≫<人が>健康な,体の調子がよい;
正常な,正気の.右の,右側の;右方への,右向きの.(政治上)右派の,右翼の;保守の.
《all right》[形]≪略式≫(1)申し分ない,満足な;差しつかえない,心配のいらない.
(2)≪米俗≫信頼できる,ちゃんとした

left〈2〉[動]leave<1>の過去・過去分詞形
leave〈1〉[動](他)…を去る,離れる,出発する.<学校>を退学する;
<職・会など>をやめる,退く;
<雇い主>から暇を取る;<家庭・人など>を見捨てる,…と縁を切る;
…と別居する.<場所>を通り過ぎる.…を置き忘れる,置いて立ち去る

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
