スポンサーサイト


シナ共産党が一番嫌がっている日本人

          私が持っている小林先生の漫画
私が所有する小林よしのりの漫画書の写真

   シナ共産党にとって、一番嫌がっている日本人は誰だと思いますか?皆様は知っていますか?小泉元首相?それとも東京都知事の石原慎太郎さん?いいえ、違います。その方はなんと漫画家の小林よしのり先生です。このように思う理由は何ですか?小林先生の「戦争論」は大ヒットした後、シナ社会科学院日本研究所は、何十人もの研究員を集めて批判会を興したそうです。2001年、「台湾論」を出版してからまもなく小林先生の作品が言論自由の都市である香港まで全面封殺されました。海賊版も厳しく禁止されました。彼の作品は共産党に「精神的な毒薬」と呼ばれました。石原慎太郎さんが撮った映画およびほかの文学作品はシナのインターネットで簡単にダウロードできますが、小林先生の漫画はシナで言うまでも無く禁書となります。実は支那のインターネットで山ほどの日本漫画を無断で掲載していますが、小林先生の漫画は今まで1枚の写真も見つかったことがありません。

   私はそのシナ共産党が嫌がる小林よしのり先生の大ファンです。寂しい時いつも先生の漫画を読んでおります。小林先生ほど天才の漫画家および思想家は世の中にそういません。先生は日本人の誇りだと思います。


br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         豚の微笑み

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も小林よしのり好きです

女系天皇を推している最近の論調は…ありえないですが。
どうして反日から日本が好きになったのか、そこが知りたいです。
ブログに書いて欲しいです。

ゆめさんへ

ご訪問有難うございます。

私自身は皇室には男系男子がいない場合、女系天皇も容認する立場です。今の段階でまだ問題ないと思います。

反日から親日まで、結構長い話なので、転向のきっかけの詳しい話は今度ブログで書く予定です。しばらくお待ちください。

小林は、自分の作品である御坊っちゃま君を、敵方であるパチンコ屋に売ったご都合主義者だよ。

人間は完璧ではない

ネット素人様へ

ご来訪ありがとうございます。

ちょっと一言言わせていただきます。人間は完璧ではありません。それぞれの人間に弱点や弱さがあります。一つや二つの弱点からこの人を否定しようとすることは少しひどいと思います。

失礼します。

別に否定している訳ではない。ご都合主義者だと言っている。真の保守主義者では無いのだよ。保守思考の人間なのだよ。

No title

>>女系天皇も容認する立場です。今の段階でまだ問題ないと思います。

創価、小和田一党が工作してる東宮--良いこと何もないです。http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/
ここ、良いですよ。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
