スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那の面白い反日デモ

支那の面白い反日デモ

警察のパトロール カーが先導する支那の反日デモ
20101017055615863.jpg

「毛沢東語録」が書かれたプラカード
201010170042china1.jpg

「抗日」と書かれた日本メーカーの車
20101016164855152.jpg

ひっくり返された日本メーカーの車
201010170038china1.jpg

日本製品不買と書かれたプラカード
201010170042china2.jpg

日本製品「NO」、日本人は野良犬と書かれた横断幕
20101016171835696.jpg

日中国交断絶を強く要求する。獣の国と交流するのは、最大の恥辱だ。と書かれたトラック
201010161001433.jpg

デモの参加者
201010170038china5.jpg

店の窓をシナ人に割られた日本風レストラン
20101016164854921.jpg

成都のイトーヨーカドー前に集まったデモ隊
201010170038china4.jpg

20101016171835562.jpg

20101016170332256.jpg

日本旅行に行くのは恥だ。~日本を地球上から消滅させろ。と書かれた横断幕
20101017055625386.jpg

小日本 では無く、「小二本」とは何?
1010161506152208.jpg

中国最大のやるべき事は、日本を必ず消滅させる事。と書かれた車に乗るシナ人達。
20101017055616651.jpg

ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚




テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははははは

小二本って何だよ。
ギャグだな。
面白いよシナのデモ。もっとやってほしい。
国交断絶万歳。
シナ人が[二本]に来なくなることも歓迎!

シナに対する渡航情報(危険情報)の発出

シナ大陸対する渡航情報(危険情報)の発出(2010/10/18)
退避を勧告 します。渡航は延期してください。」
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info2.asp?num=2010T063&filename=2010T063_1.gif

初めまして

先日はデモお疲れ様でした。
以前からずっと支那豚さんのブログを拝見させて頂いておりました。
勇気が出ずコメントが出来ませんでしたが、
デモの記事を読み、どうしても一言申し上げたく書き込ませて頂きました!
一日本人として、心より御礼と、感謝の気持ちをお伝え致します。

それにしても、笑おうとしても、やはり心が痛むものです…。
悔しいと言うより、本当に悲しいです。
これからも応援しております、頑張って下さい!

同音異義

>小二本
倒福と同じく同音異義で使用しているのでしょうか。
かの国では、「福」と書いた色紙のような物ををひっくり返してドアなどに張って置くという事を到福と言う意味でやっているそうですが、いずれも「ダオフー」と発音するところからと言うことらしいですね。

No title

別に大いにやって貰って構わないかな
どうせなら、もっと徹底して欲しいぐらい

国交断絶ねぇ…別に構わないとおもうけど
シナからの観光客も別に来ないでも良いし
不買運動するなら、此方も買わなければ良いし
レアアースと同じで別に構わないんだよね。

勝手にどんどん騒いで貰って結構だけど

日本はガス田やら油田やらの掘削始めて欲しいね。

あの辺りに自衛隊と米軍で基地でも作れば良い

日本製品ボイコット

結構ですね。日本製品としてノキアやモトローラに納品された部品を使った携帯電話片手にデモならぬ騒乱をしている諸君、それこそ片手落ちです。
ついでに日本語を起源とする単語をプラカードに掲げて、これを滑稽と言わずに何と言おうか。
日本人は知りました。支那を混乱させるには、ちょっと煽ってあげればよいのだと。でも、正しい知識を得る権利もなく、自国の政府に煽られ利用されている「人民」を哀れと思う気持ちももたげてしまうのです。

No title

こんばんは
支那豚さんのブログ更新をいつも楽しみにしている者です。

平和ボケしまくりの日本人をもっともっと目覚めさせて欲しいので、
ある意味シナには感謝してます!

【人民】【共和国】も日本が作った和製漢語なので、
次回の暴動では国名にばってん×を付けて歩いて欲しいです!

北京上海でも反日デモを!

今日は仙石が「厳命」したのか、ワイドショーでの「仙石ヨイショ」報道が目立ちます。
仙石の「詭弁」「論点外し」を「したたか答弁」とか「珍問答」と言い換えています。

マスコミが、中国の反日振りを報道せざるを得なくなるように、
反日デモの更なる過激化を願っています。
もっとやれ!

No title

とにかく低俗です。無知とは罪ですね。数日前も民死闘、自民党に、今後数年間のうちに大領土支那の内部からの自動分割崩壊計画を本気で作成するよう意見しました。今回のデモを見て、何とか正しい情報さえ与えられれば簡単に内部抗争になりそうに感じました。国際社会にシナの異形さをもっと知らしめ、それをシナ人達に判らせねばなりません。

No title

国交断絶大いに結構。
日本のデモと比較してみるとよくわかる。
こんなのただの暴動ですね。
どっちが獣なのか、鏡をよく御覧なさいと言いたい。

こんな国と友好なんて、ホント無理!

支那語で支那サイトへアップを

ここのコメントを支那サイトに書き込んで群盲を黙らせて欲しい。ここでわめいても効果は低い。

こんな記事みつけた

完全に国家転覆目論んでるとしか思えない。

「総合特区制度」創設
内閣官房
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
大阪・京都・愛知・新潟・福岡・佐賀

これ全部在日多発地帯だ。完全に日本侵略だよ。

怖いです。 取り急ぎ伝えます。


ジャンジャンと反日デモやってもらって総合特区制度が廃止になりますよーに!

No title

下から二番目の写真、朝鮮顔が多いような・・・?
シナには、朝鮮人も多いんでしたっけ・・・

No title

2chからですが転載

>917 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2010/10/19(火) 10:13:41 ID:5lkrS/4k0
>
> 【四川省 反日デモ】
> 日本車だと思ってボコボコにしたら
> 日本車をパクって作った中国車だったアルよ
>
> http://abnormal.sakura.ne.jp/upfiles/2010/10/pati.jpg

突然プラカード

尖閣諸島の事件で北京の日本大使館前で起きたデモでは、デモ参加者が突然プラカードを出し、そこに「市政は腐ってる。僕の姉は黒社会に殺された。でも警察は黒社会と繋がっていて捜査してくれない。」とあったそうです。するともう一つプラカードが上がって、そこには「万博会場の建設で強制的に立ち退かされた。住むところがない。」とあったそうです。その人達は速やかに人民武装警察に排除されたそうです。

中国人による自作自演の工作活動

http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-501.html

反日左翼の自作自演工作

『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』のデモ行進の最中、
突如デモ­隊の前に飛び出してきた2人組と、
それに即応して暴行を加えた不審人物・カメラマンの­4人について、
その一部始終を映像で検証しながら、
反対派が画策したであろう自作自演­劇の模様

5800人の普通の一般人による抗議デモ

やまと新聞

http://www.yamatopress.com/

平成22年10月16日 
『頑張れ日本!全国行動委員会』
中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾 緊急国民行動が開催された。
集合場所となった都内・青山公園には
日の丸や手作りのプラカードを手にした人々が早くから集まり
海外メディアの姿も多く見られた

中略

10月2日の2670人を遥かに上回る人々が
青山公園を出発し三河台公園までのデモコースは
警察発表で5800人もの人が集まった。
登壇者の動画を是非ご覧下さい

No title

小日本って、最近の平均身長は、日本より中国の報が低いんだよ。小中国って言ったらどう。

地域主権は危険

中国は人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るつもりです。

中国は日本のメディアと経済界を押さえた上で、観光と言う人口侵略を凄まじい勢いで進めています。このことは台湾を見れば明らかです。

新潟市や名古屋市の中国領事館移転問題とは、中国の工作活動の拠点を拡大することが狙いです。

もしも広大な敷地に中国領事館の移転を許せば、長野聖火リレーの時ように武装占拠の指令を下すなどの役割を移転した中国領事館が行うことになるでしょう。

3ヶ月前の7月1日より、国防動員法が中国共産党によって施行されました。

国防動員法とは中国共産党が「有事」や「自国民保護」と判断すれば在日中国人蜂起と共に人民解放軍を日本に送り込み、日本占領を内部から行うことを可能にする恐るべき法律です。

普天間基地の移設問題についてマスコミは大騒ぎしますが、ならばなぜ普天間基地移設よりもはるかに危険な中国領事館移設問題をマスコミは報道しないのでしょうか?

尖閣問題で明白になったように広大な敷地への中国領事館移転は、明らかに中共による人口侵略のための工作拠点造りが目的です。

海洋覇権を狙う中国にとって、日本海側に面した地政学的に極めて重要な新潟市を拠点とし、人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るための拠点造りである事は明白です。

中国による人口侵略は、中国海軍による尖閣諸島に対する武力侵略よりも危険です。

尖閣諸島に中国海軍が進攻すれば日米同盟が発動されますが、一端中国人から人口侵略され国防動員法が発動した場合、在日中国人工作員が簡単に日本国内でクーデターを起こせてしまいます。

日本全国が長野聖火リレーより遥かにメチャクチャな状況になるという事です。


九州では九州アジア観光戦略特区構想なる闇法案が画策されております。

これは中国人のビザ緩和(ビザなし)によって九州の観光地におびただしい数の中国人を呼び込もうというものです。

北海道でも中国人観光客を狙った特区構想なるものが画策されています。

九州や北海道における特区構想は、中国利権政治家によって「来年度の通常国会に関連法案を提出する見通しであり、その後、正式申請を募り、正式に地域指定する方針」だそうです。

中国は北海道・新潟・名古屋・九州・・・・などの地方から人口侵略を一気に行い、

外国人参政権が成立しなくとも反日中国人を大量に日本に入植させ、

さらに反日のまま日本に帰化させて、

地方自治体を中国共産党の支配下に置くつもりだと考えて間違いありません。

中国領事館の移転問題や観光特区構想は、日本を中国領土・日本族自治区にするための触媒だと思います。

大阪府の橋本知事や宮崎県の東国原知事らが唱える地域主権とは、中国側からみれば、日本を分割して統治しやすく出来る日本側の自爆以外の何物でもありません。

大阪の橋本知事も宮崎の東国原知事もなぜこのような単純な事が分からないのでしょうか?

領事館の移転や観光特区構想という名の人口侵略の阻止のためには、年内の2ヶ月半の活動が極めて重要だと思います。

「来年度の通常国会に(観光特区構想の)関連法案を提出する見通しであり、
その後、正式申請を募り、地域指定する方針」だからです。

外国人参政権に勝るとも劣らないこの闇法案を阻止するには、

新潟市役所や地方議員や地元選出の国会議員に対して抗議の電話・FAX・ハガキ・メールを送付することだと思います。

抗議の街宣活動も重要だと思います。

私は新潟市役所(国際課)に、万代小学校跡地売却に対する具体的な抗議の電話をしたところ、新潟市役所側も少しずつ領事館移転の危険性に気づき始めているようでした。

マスゴミは普天間移設よりも中国領事館移設の危険性を取り上げるべきです。

中国領事館の移設の方が、普天間基地移設より遥かに重要な国防安全保障の案件だからです。

No title

>シナ(私はこう表記する事に決めて居ます)豚さん、こんばんわ、ソロと名乗って居るものです、以後お見知りおきを。

>2010-10-19 16:38さん
 詳細な論述有り難うございました、ホントですね。

  シナ豚さんもそう思われた事と確信いたします。

 唯、
 
>>マスゴミは普天間移設よりも中国領事館移設の危険性を取り上げるべきです。
>>中国領事館の移設の方が、普天間基地移設より遥かに重要な国防安全保障の案件だからです。
 ↑は蓋し正論ですが、マスゴミに何を期待しても無駄だとは思いませんか? 今回のデモだって、「右翼市民のデモ」と言って居る位ですからね、そんなら、お前らは完全な売国サヨクだろうに。

 最早、日本のマスゴミに自浄作用は皆無と考えて宜しいでしょう、肥え溜めに等しい、この先腐って行くしか途がない。

 それにしても、官製デモ=政府の意思の表明だと云うのは明白なのに、みっともない事夥しい、何千年の文化とは、全くの処自称のみで、その実態は相変わらずハリボテである証拠でしょう。

 それに、米国に世界の場で批判されても、反米デモ一つ行われないのは、共産シナが唯の卑怯モノの集団の証拠です、正に指桑罵槐(しそうばかい)。

>>地域主権は危険 氏

長文ですが行は詰めてください。読む意欲のある者はぎゅうぎゅう詰めの文でも読みますよ。管理人自体が行空きは一切ないです。

No title

見苦しい支那土人wwwww

No title

いくら中共に洗脳されているとは言え……
何だか滑稽過ぎて笑いましたw
無知ってのは本当に最大の罪だという良い見本ですね。
その内この写真に写っている人達は報いを受けるでしょう。
面白い画像UP、ありがとうございました!
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。