スポンサーサイト


人生初めのデモ

人生初めのデモ
  
デモの当日に私が撮影した写真

ni1.jpg

ni2.jpg

10月16日、私は「頑張れ日本 全国行動委員会」が主催するデモに参加した。これは私の人生で初めて参加したデモ、一日過ぎても、デモに参加した興奮、感動は消えていない。その日、電車に乗って駅に到着し、そして青山公園最寄りの出口に向けて歩いていた。先ず驚いた光景は、大勢な人々が同じ出口に向けて歩いていた。まさか全員がデモの参加者なのか?凄いね。そう思って、それらの人と一緒に出口から出た。予定時間より10分程遅く着いたため、駅出口から出たとたん、青山公園の方向から大きな演説の声がはっきりと耳に入ってきた。なんだか燃え上がった気分、大勢の参加者と一緒に横断歩道を渡って、公園の中に入った。

頑張れ日本の緑の制服を着ているお姉さんは、とても親切に挨拶をしてくれた。会場の中ですでに大勢の参加者が集まっていたので、私はガイドさんの誘導により、会場の後ろの小さな山の所に行った。そこでは会場の状況が見えないけど、意外にその場で、私が尊敬する方々の素顔を見ることが出来た。桜チャンネルの水島社長、西村真吾さん、西村幸祐さん、永山英樹さん、黄文雄さん等、特に黄文雄さんは、私のすぐ近くの所に立っていた、リュックサックを背負って、一見普通なおじいさんのような方だ。黄文雄さんに話かけたかったが、色々考え話しかけることができなかった。

実はそのデモのために、自分の服装、髪型いろいろ注意し、外見から見れば、普通の日本人には私がシナ人であることを分からないようにした。但し、一番まずいのは私の日本語、発音はまだまだ変で、少し会話が長くなったら、シナ人であることがすぐばれてしまう。いきなり黄文雄さんと会話したら、黄先生は私のことを疑うかもしれない。いくら自分は親日なシナ人と言っても、その場で信用されない可能性は高い。逆にシナ工作員として愛国者に追い出される可能性も否定できないだろう。必要ない誤解を避けるため、やっぱり私にとって安全なのは沈黙だと思う。そのように考えていると、ちょうどその時、黄先生の演説の番となった。私は黄先生に話しかけることをあきらめた。とても残念だと思ったけど、仕方がない。

 これまで、よく桜チャンネルの動画でみた先生達、次々と講壇に上った。参加者は大きな拍手を送って、迫力のある演説に大歓声を上げた。およそ4時頃、デモは出発した。大勢の人々は会場から出てきた。私はその中の一つのグループに入った。このデモの参加者は殆ど一般市民で、赤ちゃんを連れた父と母、大学生、子供からお年寄りまで、女性の方もかなり多く、市民運動の雰囲気である。デモが出発する前、頑張れ日本のスタッフは、一つ一つのグループに、「皆、五人一列で並んでください」と呼んでいた。すると皆、スタッフが言ったとおりに自分と他人の位置を調節して、きれいな隊形を維持した。デモ行列は全部合わせて8集団があったようだが、デモの参加者がとても多く、全部見ることはできなかった。

いよいよ六本木方向に向けデモが出発。私もその中の一つの集団に入った。途中、私達はずっと大きな声で「許さないぞ」「戦うぞ」などのスローガンを叫んでいた。私が所在した集団の中には、大きな旗を持っている女性、お年寄りの方もいた。そして男性の方も、「大丈夫ですか?」「疲れたら、換わりますよ」と、激励の言葉を掛け合っていた。歩いて40分程で、三河台公園に到着、そして、シナ大使館へ。とても充実な一日だった。

 このデモは、初めて参加したデモ、そのデモを通して、日本人の良好な紀律、守法精神、愛国情熱を見ることができた。日本人もこれからどんどん成長し、日本人の手で日本国を救えると信じる。シナで、いくつかの官製デモを見たことがあるのが、日本のデモとはまったく比べられない。あれは暴動としかいえない。ちょうどその日、シナ各地でまた反日暴動が発生したそうだ。一人の日本人の友達は「なぜデモを行っているシナ人は、昔からずっと日本製品のボイコットを訴えているの?日本製品がなくなって、日本企業が無くなったら、本当に困る人はシナ人自身ではないのか?」と質問した。私は彼に下記のように説明した。シナは昔からずっと貧富差別がとても厳しい国である。それゆえ、大勢のシナ人は金持ちへの嫉妬心と憎しみの感情を持っている。反日の本質は金持ちへの憎しみ、社会の分配に対する強い不満。シナでは今でも、日本製品が買える人は裕福な人のみ、貧しい人達は日本製品を買えない。シナの反日デモで毎回必ず暴動が起こるのは、貧しいシナ人が社会への不満を表す唯一の危険性低い手段である。

中国語の訳文はここのURLから

http://jpfirst.12.forumer.com/viewtopic.php?p=161#161

これからも皆様と一緒に頑張りましょう、ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN

   

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真の中に西村真吾さんですね。
お疲れ様でした。頑張ってください!!!全日本の反支那運動を起こせよ!

No title

西郷君

いつも応援してくれて、誠に有難うございます。
一緒に頑張りましょう。

No title

私もデモ初参加でした。
あなたのような方とデモを共有できて嬉しい。
文面からあなたの人柄が伝わってきます。

No title

私もデモに参加してきました。
10.2に続いて二回目です。
少し疲れたけど、マイミクとも会えて、すごく有意義な一日でした。
また機会があれば、参加したいと思います。

No title

なんだかアリガトウという気持ちになったのでコメントさせていただきます。
中国の格差社会の矛先が日本に向けられることで、中国政府が民衆をコントロールしているのですね。実に哀しいことです
中国が民主化すれば国力は下がるかもしれません。しかし、人として努力が報われる世の中こそが自由と繁栄をもたらすのです。
貴方の正義と自由の信念が世界に認められるよう、応援したいと思います。
私は傲慢な大国に「謙虚」という言葉を広め、豊かさと世界秩序のバランスを日々考える者です

No title

涙が出そうになりました。
支那工作員と思われる危険を冒してもデモに参加するなんて・・・
支那豚さんの興奮が伝わってくるエントリでした。

No title

お疲れさまです。お願いがあるのですが、今日の文のみを中国語に訳してこのページに貼付ける事はできないでしょうか。あなたにご迷惑がかかりますか?なぜなら、少しでも中国の人に今回のデモの日本の様子を伝え、考えてもらうきっかけにできないかと思うからです。
単純にエスカレートしてすむことでは無いと思います。
日本はこの主張を続けないといけないけど、中国の人の行動の凶暴さにほとんど人間の様相を感じません。でも同じ人間なんだから、考えるきっかけは多い方がいいと思います。

No title

お疲れ様でした。

支那豚さんもお疲れ様でした。

開始時間前からもう駅のほうまで水島さんの声は響いてたんですよ。あの山の上にいたんですね。NHKニュースは2000人だなんてうその報道、そして私たちがまるで右翼だと思わせる報道ぶり。さっそくFAXで抗議文送りました。NHK教育番組で育った私たちはいったいなんだったのか。情けないです。
チャンネル桜に賛同する心ある真の愛国者がもっともっと集まり、世の中を変えていくことを切に願います。
本日は靖国神社に初めてお参りに言ってきました。展示館にあるゼロ戦を見て、お国のために命と引き換えに国を守った人々、先輩の精神を想像しました。日本人は日教組のダメ日本教育から目覚めなければならないと思います。
これからもがんばりましょう。

連帯

支那豚さんのデモ参加のレポートを読んで、心を動かされました。私は当日、山の下にいました。ウイグルの人もいましたし、台湾の人もいました。チベットの旗も見ました。この運動は、日本人対中国人の戦いではありません。「自由を求める諸国民」対「中国共産党独裁政権」の戦いです。ですから、目覚めた中国人にもぜひ加わってほしいのです。支那豚さんは中国語が母国語なのですから、このブログも日本語と中国語を併記したらどうでしょう。

No title

お疲れ様でした。
私も10月16日、デモ初体験でした。
新幹線で東京へ・・・残された家族は呆れていましたが、私としてはいても立ってもいられなかったのです。
支那豚さんも、あの空間で、同じ気持ちでいて下さったのですね。
とても嬉しいです。
私も、日本人の底力を信じます。
ありがとう、支那豚さん。

私財7億を投じたそうです。

日本文化チャンネル桜の設立と維持継続に

---代表取締役、水島総は08年時点で私財7億を投じたそうです。
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.ch-sakura.jp/mizushima/index.html

無駄、でしょう、危ないし。

>>少しでも中国の人に今回のデモの日本の様子を伝え、考えてもらうきっかけにできないかと思うからです。

中国は聖書にも書かれている魔族です。人食い3000年の歴史国家であり、精神は既に発狂して狂っている。つまり、相手にしてる方がおかしい。相手にしてる國も頭がおかしい。というわけで、まず、違法滞在者の場所、違法入居者の逮捕が先決です。安いマンション、公明党の座談会施設近辺に中国人密航者が平均一部屋で20人滞在してます。全部写真をとって通報しましょう。世界カメラは利用しないこと。あれは自分の撮影者の登録が出てしまうので。

入国管理局、密航者通報窓口です。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

以前にも言ってたら申し訳ないけど

「日本を救える」という言葉が支那豚さんから出たのを初めて見ました。
自分が疑われるかもしれないと思う中、参加してくれて有難うございます。
これからもまた何回かデモをするときが来ると思います。
いつかは堂々と「自分は支那系日本人です」と言える日が来ると良いですね。
日本人になってるのだから、親日ではなくて愛国者ですね。

>>少しでも中国の人に今回のデモの日本の様子を伝え、考えてもらうきっかけにできないかと思うからです。

Chinese eat Human Body parts such as Brain is very common in mainland China.
支那大陸では歴史が始まると同時に人肉食が行われていた。『史記』・『三国演義』・『後漢書』・『水滸伝』・『西遊記』などにも頻繁に出てくる。孔子だって人肉、なんと、孟子、孔子も食べていたという。政府要人は必ずトップになるとこれを食べる儀式がある。キチガイ国家 全集  毛沢東、三国志、儒教の教えで食べた人食国家。
聖書マホメットは中国人を人食する悪魔民族と指定している。

人食天国 中国人の異様な実態
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/04/html/d27404.html
漢族の主食である祝いようの 赤ん坊スープ 写真ひどいです。
http://blog.livedoor.jp/anti_aress/archives/50890492.html
堕胎した胎児を病院内で食べる習慣のある中国人 大凶国家の実態
http://rondan.tv/2009/04/07/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E8%82%89%E9%A3%9F/?view=co_list&kp=2

No title

はじめまして!シナ豚さんも参加してたんですね!
私も山の上の方にいました。
ありがとう、これ以上の言葉がみつからない。
お疲れ様でした。

本当の日本人

デモ参加、本当にお疲れ様でした。私も(2日のデモが都合がつかず)
今回のデモやっと参加できましたが、支那豚さんと同じ時間を共有できて
嬉しいです。

黄文雄氏に話しかけられなかった事はとても残念です。日本語の発音など
心配いらないと思います。日本語の発音が「中国人らしい」日本愛国者は
チャンネル桜にも出演されていますが、誰も工作員?なんて疑いません。
話振り(声)から伝わってくる心情は演技などしなくても、日本語の発音
などおかしくても、素のままでも伝わるものです。

ところで、デモの前日に靖国神社に参拝に行ったのですが、平日とあって
参拝客はまばらでした。それでも長い参道なので、前を歩く人達を見て
いたら、誰一人として手水(ちょうず)で手や口を清めないまま拝殿の
方へ進んでしまう人ばかりで唖然としました。すぐ前を行く60代位の
女性3人組も同じ、観光バスで来てる人達だったのかも知れませんが、
同じ日本人として情けない思いでした。こういう人達に比べたら、
支那豚さんのほうがよほど日本人です。

拝殿で、翌日のデモの成功を祈ってから、裏手に回って池の鯉を鑑賞
してきました。たくさんの鯉が優雅に泳いでいました。自動販売機で
買った餌3箱は群をなして集まってきた鯉であっという間になくなり
ました。ここの鯉は16日のデモにも負けない壮観さ(笑)です。
靖国参拝の折には是非・・

No title

次は登壇してください。
日本人も感動するはず。

デモお疲れさまでした

シナ豚さん心から国を守りたいと思って参加されている気持ちがひしひしと伝わってきます。言葉のことは気になるでしょうが、一度登壇されてみてはいかがでしょう?(身元がバレルのは危ないかな?)きっと皆さん応援して下さると思います

。黄さんも鳴霞さんも訛りはきつい方ですからそれ自体は気になさらなくても大丈夫です。問題は工作員かと疑われないかということですよね(その気持ちも今までブログを見ていたものとして十分分かるのですが)。たとえばTシャツにこちらのブログのタイトルと豚キャラをつけてみるとか、自身のお立場を表明する方法はいくつかあるかと。

これからも応援しています。応援クリック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

補足です。

今回のデモで分かったこと。

日本では自国の政策についても、他国の侵略についても、国民の意志でデモができるが、

中国では自国の政策については一つもデモが出来ないにも関わらず、
「反日デモ」だけは何故か全中国で「一斉に」起こる。

平和的・民主的な政治を求める人達は何故か皆逮捕されたり軟禁状態に置かれる。

前々から報道されてきていたことですが、今回改めて感じました。

No title

>>でも同じ人間なんだから

違う、違う。人食い万年蛮族で、人智が通じないんです。インドの狼に育てられた少女2人、人間には育たなかった。支那はそれが万年前から現在まで来てるんですよ。人間じゃない!貴方は自己のネット回線持ってるにもかかわらず、情報弱者です。キーボード無いんですか? 検索の窓無いんですか?

No title

デモに参加したものです。
今回のデモには、日本人以外の方も大勢見かけられました。
しかし、残念ながら、目覚めて以来余り人を信用しなくなりました。
現在の日本は、過去の比較的良心的な外国人よりも犯罪目的で入国している人が多く、スパイも多いと聞いていますので、私も私の周囲の人も日本人以外の人には、注意をしていました。悲しいことですが、が、このブログを読み少ないけれども未だ平和ボケの日本人よりも日本を心から憂いてくれる外国人の方が本当にいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。堂々とシナ系日本人ですと名乗れるような日本が来るように一緒に頑張っていきましょう!

管理人様

今回の記述もとてもタメになりました。 私は靖国神社に年数回参拝し、保守系知識人の方の講演会などにも足を運ぶのですが、今まで一度もデモには参加した事がありませんでした。 しかし昨今の日本の窮状を見るにつけ、また管理人さんの今回の記述を読んで次回は是非とも参加したいと考えております。 それからコメ欄に対する横レスで恐縮ですが、candyさんのコメントにも深く共感しました。 考えてみれば、近年では在任中に唯一靖国参拝した小泉元首相も、二礼二拍手一礼の神道作法すら知りませんでした。 日本の伝統や文化をきちんと伝える教育が必要ですよね。 神社の池の鯉の餌やりは今度参拝した時是非ともやってみたいです。(^_^;)

No title

デモお疲れ様でした。
私はまだ、デモに参加したことがありません。まわりにも興味を持っている人がいません。ひとりで靖国参拝したり、外国人参政権反対集会に行ったりしてます。次回はぜひ参加したいと思います。ちょっとドキドキしますが・・・(^^)

デモおつかれ様でした
ブログいつも見てます
がんばってくださいね

No title

こちらもヤバイです。

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を
中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。
近所の商店街が衰退しつつあります。
商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。
新潟市は決定済みの既定路線を、付近の住民(一部役員のみ。一般市民は参加不可)だけに
説明会を開いて、進めようとしています。
抗議の電話をかけると「反対の声は上がっていない」の一点張りだそうです!
このままでは、中国の日本海側拠点にされてしまいます。
中華街ができればアンダーグラウンドでも中国浸透が進みます。

中国総領事館の移転計画  新潟市議は全員が賛成 新潟市も前向き
ttp://www.youtube.com/watch?v=35Al4rQHH6o

ミサイル三発で三峡ダムは崩壊する

台湾は生きていくために切り札を見つけました。それが三峡
ダムです。中国の出方次第によっては「三峡ダムにミサイルを
ぶち込んで決壊さす」と宣伝するだけで抑止力になります。

最近中国のインターネット上に「中国が台湾を攻撃したら、三峡ダム
をミサイル攻撃しろ」とアメリカが指示しているという情報を盛んに
流しています。

中国幹部はビビッているはずです。北朝鮮もミサイル発射基地を東海
岸から中国三峡ダムにより近い西海岸も移動しました。
エッ 北朝鮮も中国に圧力をかけているのですか?関係なくても
ネットで情報を流せば真実に見えます。

日本も核を持たなくても「ミサイル三発で三峡ダムは崩壊する」と
宣伝するだけで抑止力になります。日本のミサイルなら命中率が
高いのでより効果があります。

いずれにしてもミサイル攻撃をしなくても三峡ダムは崩壊します。
日本が造ったダムならこんな事は期待しません。しかし中国は四川
大地震で明らかになったように手抜き専門のオカラ工事です。

揚子江に隣接する重慶、武漢、南京、上海は消えてなくなります。
両岸の工業地帯や住民も全滅です。広島に落とされた核の100倍の
威力があります。

三峡ダムが崩壊すれば、北京の中央政府の権威と統治能力は完全に
消滅します。被害の及ばなかった地域まで大量の情報を入手します。
それはネットと携帯からの情報です。携帯はすでに3億台を超えて
います。

そして中国社会は完全な無秩序かつ無政府状態が支配して、結果
略奪、暴行が繰り返されます。

中国へ進出した日本の中小企業の皆様は早急に避難準備の対策を
考える必要があります。中国人の暴徒に遭遇すれば、略奪だけで
なしに命までとられてしまいます。

>>違う、違う。人食い万年蛮族で、人智が通じないんです。

中国政府はチベットウイグル浄化粛正の時に、強制堕胎させた子どもを食べていたという情報が入ってきた。ペマ氏に連絡して、喰われた人数を把握できないかとこちらでは思われる。かなりの数を食べていたというから驚きである。

No title

参加お疲れ様でした。俺は田舎だから参加したくてもできないんだよね・・・

キチガイ だよ

>>小泉元首相も、二礼二拍手一礼の神道作法すら

小泉純一郎1967年4月都立松沢病院に強制入院、精神分裂病と診断 ... 1967年の4月に婦女暴行事件を引き起こした後
http://www.pressnet.tv/release/5385

自らの手で病名を変えた

精神分裂病-->統合失調症
病歴の隠蔽--->個人情報保護法

支那サイトに支那語で書いてやって欲しいな

>>ミサイル三発で三峡ダムは崩壊する

No title

支那豚さま
デモ参加本当にお疲れ様でした!ブログを拝見して胸が熱くなりました!
ありがとうございます!

No title

支那豚さま、デモ参加お疲れ様でした。
何時も、沢山の情報をありがとう御座います。
魚釣島の映像を見つけました。感動です。
[国土防衛]魚釣島上陸記録・ビデオ提出議決・水資源防衛[
桜/22/10/14]

No title

☆動画ご紹介
不逞支那人排撃運動 行動する社会運動 IN秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=7iiz74UWHjY

No title

>シナ人であることがすぐばれてしまう。
元シナ人の間違いでしょう?
あなたは日本の愛国心を持つ日本人ですよ。

No title

支那豚さま、デモ参加お疲れ様でした。
私は山の下にいました。一枚目に刑事コロンボみたいなコートを着たPressTVの記者さんが写っています。トルシェ似のイケメンでしたが、色々な人にインタビューしていました。
ひと目見て分かる絵や写真に英語(に限らず)を付けたボード等が外国プレスを引き付ける様です。
前回のデモより海外での報道は増えたようですし、残念ながら海外プレスに私達の正当な姿を流してもらうしかないですから、記者さんに思わず取材させたくなるようなアピールも必要ですね。
16日のコメントには感動しました。私も身体は疲れましたが、不思議と疲労感はないです。

私も参加しました

日本人の気持ちをわかって下さってありがとうございます。
あなたは日本人です。堂々と胸を張って下さい。

No title

デモの参加、お疲れ様でした。
東京は遠いので、私は今回参加できませんでした。しかしこのブログを読んで、次は私も参加せねばと思いました。情報では、私の住んでる地方でも今後デモがあるらしいので、それには参加したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
