スポンサーサイト


本日はお休みさせていただきます

本日はお休みさせていただきます

皆様のお陰で、本日無事に「頑張れ日本」が主催した抗議デモに参加することができました。初めてのデモ参加で、まだ動きに慣れていないため、体力的に結構疲れました。申し訳ありませんが、今日のブログは休ませていただきます。


                  支那豚の楽園の管理人

                  2010年10月16日




ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO        JAPAN

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコ生見ていると永山さん意外にも処々で支那語を話す声が聞こえたけどもしかしたら支那豚さんだったのかな?
色々と支那人によるデモ妨害などもあったようですが、とりあえずはお疲れ様でした。
ゆっくりお休みになって後日デモのこぼれ話などもお聞かせください

No title

支那豚さん、デモ参加お疲れ様です。
チャンネル桜で生中継を見ながら応援していました。今日はゆっくりお疲れを癒してください、つぎのエントリーを楽しみにしております。

No title

お疲れさまでした。
ゆっくりとお休み下さい。
デモが始まろうかとしていた時、一時、支那豚さんのブログにアクセスできなかったんですよ。携帯からもアクセスできなくなっていて、言論弾圧かと思って、もう、びっくりしました。
でも、こうして、また見れてよかったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デモお疲れさま

自分も参加したかったけど、地方から応援してます。
デモの様子や感想レポート待ってます。
日本のデモは紳士的で大人しいでしょう。

お疲れ様でした。

私も地方から参加しましたが警察発表数5800人だそうでかなりの人数でしたね。ほんと歩き疲れました。中国大使館まで行くのに時間がかかったのは警察が一回に五人まとまってとか途中の交差点で足止めさせてられていました。そこへ水島さんが来て抗議し一列になって足早に大使館前を駆け抜けるということになりました。大使館手前には三輪さんが激励してくれて元気づけらました。しかし「包囲」ではなく叫んで駆け抜けるだけ。驚いたのは7時ごろの大使館前の警察の多さです。思わず皆さん叫んでましたよ警察に対して。「俺らは中国人じゃない、日本人だ、捕まえるのか」と無意識に言葉が出ましたよ。それぞれ思い思いの抗議の声が響くのが聞こえました。暴動を起こすわけでもない、あの正々堂々とした一般の国民デモ。右翼だとネットで非難があるらしいが隣をみてもほんとに普通の人、どこが右翼なんだって笑ってましたよ。
皆さんよく集まりました、お疲れ様でした。

No title

>>日本のデモは紳士的で大人しいでしょう。

自作自演で何かやりそうだな ---と2chの書き込みもあるし、要警戒です。

★抗議活動に重大な関心=大使館員らの安全確保要求-中国外務省
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2010101600318

支那大使館包囲デモ、 (戦後最大規模だ!)

>>警察発表数5800人だそうでかなりの人数でしたね。

6000人越え!---5800人は、戦後最大規模だそうです。

しかも、ごく一般の市民によるデモとしてはすごいでしょうね。 日本万歳 ただいまデモの生中継を見ているのですが、何と6000人越え!! 日本テレビフジテレビ 産経新聞 TBS テレビ東京 新潮 やまと新聞  CNN ブルームバーグ ロイター--が来ているとの情報ですが--

No title

お疲れ様でした。日本人が反日デモに参加することはありますが、中国人が反中デモに参加するのは珍しいので、支那豚さんは勇気がある人だと思います。

■ インチキシナ人、中国共産党への警告

----。
一部お金があるシナ人の自慢は、日本製品をいかに持っているかなのである。さすがに役人はまずいと思っているが共通しているのは、絶対公には口にはしないが、日本を羨ましく思いあこがれが強いことである。日本人にとっては信じがたい話かもしれないが事実です。 空が青いこと、水が飲めること、トイレがきれいでそのまま流せること、この三点がシナ人が日本に来て驚くことです。あるシナ人と言っても、そこそこの国務院の地方役人ですが、日本に来て水道に驚き蛇口を買ってシナに帰り、自宅の台所の壁に取り付けひねっても水が出ないで、この蛇口はもしかしてシナ製かと怒ったという7,8年前の話ですが冗談ではない本当の話です。-----。

管理人様、デモ参加お疲れ様でした。 管理人さんにしても、日本に帰化した際、靖国神社で昇殿参拝された石平さんにしても本当に素晴らしいですね。 先日のシナ民間人スパイの記事は、かなり考えさせられました。 シナ共産党は口先と謀略、残虐性だけでシナの政権政党になったような連中ですから、情報やプロパガンダを本当に重視してますね。 情報戦争の意義を全く理解していない平和ボケした日本人がこれでは勝てるわけがない。 何はともあれ管理人さんのブログからは多くの事を学ばせてもらっています。

だから、デモは、超有効です

>> (お花畑の日本人へ)

報道、NHKは、反日系に乗っ取られて、すでに終了しています。『デモ』等で、『行動』しないと、反日帰化人系の売国者の政治家、官僚等のにやりたい放題の国になります。売国系の政治家、官僚等は、世論を最も気にします。だから、デモは、超有効です。報道しないのが何よりの証拠です!

日本の炭鉱への強制動員朝鮮人、選挙人名簿を初発見

【ソウル11日聯合ニュース】太平洋戦争当時、日本・北海道で最初に開発された「茅沼炭鉱」に朝鮮人1000人余りが強制動員され、ストライキも行っていたことが初めて確認された。

 また調査の過程で、日本が敗戦後、衆議員選挙に必要な選挙人名簿を作成するため、1945年9月に成人男性を対象に調査した「選挙権下調書」が初めて発見されたが、ここには動員された朝鮮人の記録も含まれていた。

 国務総理室傘下の行政機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は11日、2005年9月から真相調査を行い、報告書「北海道茅沼炭鉱に強制動員された全羅北道出身者の被害真相調査」をまとめたと明らかにした。

 北海道では1939年10月から朝鮮人の強制動員が始まり、太平洋戦争時には15万人に達した。茅沼炭鉱も1939年10月の130人を皮切りに、毎年被徴用者が増え、1944年には825人の朝鮮人が動員されていた。戦後状況を考慮すると、同炭鉱の朝鮮人動員規模は1000人余りと推定される。

 「選挙権下調書」は各市、町、村に居住する満25歳以上の成人男性(1920年12月以前の生まれ)を対象に調査した記録で、選挙法改正に先立ち、9月に公布された緊急勅令に基づき作成された。

 満25歳以上の選挙権者のみが記録されており、強制動員された朝鮮人の全容を把握するのは難しいが、家族同伴の動員者に対する記録があるうえ、日本当局が個別調査で作成したため精度が高く、意味のある資料だと、委員会は評価している。

 居住年月日、本籍、氏名、生年月日、世帯主などが記録された名簿には計350人が登載されており、独身者名簿(253人)、妻帯者名簿(66人)、世帯主名簿(31人)で区分されている。

 朝鮮人は飢えや厳格な規律、監視、殴打、差別待遇のなか、10時間以上の重労働を強いられながらも、団体行動とストライキで、日本の支配に立ち向かった事実も確認された。茅沼炭鉱では1941年、食事の改善を求めるストがあり、1944年には同僚が日本人に殴られ、死亡する事件が発生するや、炭鉱の労働者らが団体行動を行った。植民地支配からの解放後、退職金などを要求するストを行ったとの記録もある。

 報告書は、劣悪な環境、不当な待遇に積極的に抗議したことに対し、「強制動員された朝鮮人労務者が日本人に対抗することは、非常に大きな決意を要する積極的で勇気ある行動」と評価している。

 調査を進めた専門委員は、茅沼炭鉱の強制動員実態を調査する過程で、選挙権下調書という特殊文書を発掘したことが何より大きな成果だと説明し、今回の調査を機に日本全国で選挙権名簿が発掘されれば、と期待を示した。

 (聯合ニュースから )



 まてまて、強制労働=奴隷だろう?なんで、ストライキを要求できるんだよ。

しかも、選挙権持っていたんだろう?どう見ても,ただの鉱山労働者じゃないか。

退職金の請求をやってストを起こしたとあるではないか。


 勇気ある行動もなにも、奴隷ならストライキ権も、選挙権も存在しない。

何で、そんなことがこの記者にはわからないんだ。

シベリア抑留で誰かストライキでも起こしたのか?

そもそも奴隷として扱うのにそこまで管理が行き届いたと思うのか?

No title

お疲れ~ 
管理人さんは本当にシナ人なん?! 
でも保守ってすごいなぁ。他の在日とか
見習ってほしいもんだわぁ~ いやマジで

日本人は目覚めます。

管理人様、デモ参加お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
チャンネル桜で中継を見ていました。視聴者は1万人を超えていたと思います。日本の心をもつ人々は一つです。
応援しています。



No title

遠方より中継を見ておりました。
シナ豚さんもこの中にいらしたのですね。
勇気ある行動に感謝いたします。
ゆっくりお体を休めて、また記事を書いてくださいね!!

No title

いつもこちらのブログを拝見させていただいて
おります。支那豚さんのコメントは本当に勉強に
なると同時に、ここまで日本という国を愛して
くださりとても感謝しております。
デモ参加お疲れ様でした。
ゆっくり今夜は休んでください。

数千人~1万人女性や子供連れも多く

>>在日朝鮮人に都合の悪いことは一切報道しない在日支配の反日マスコミ(朝日・毎日・NHKども)

現場で見たけど、警察発表の2800人は大嘘だ、 たぶん数千人~1万人だ。女性や子供連れも多く 普通の日本人が尖閣事件に本気で怒っていた。これだけの大規模デモを一切報道しないのはマスコミの役割放棄!だ。在日朝鮮人が支配している 腐敗した反日マスコミ(朝日・毎日・NHK)http://2009.itainews.com/archives/2010/10/post-3141.html

No title

〉日本の炭鉱へ強制・・・

マスコミのニュースでよく出る朝鮮人の長時間労働・・・

しかし、この頃12時間労働が普通だったと思っています。
母は紡績工場で働いていました。
 「朝は朝星、夜は夜星。暗いうちから仕事をはじめ、日も暮れてからやっと仕事が終わる。」と、よく語ってくれました。

父は工場で二交代の12時間勤務。
夜勤が終わる日は、「おい通し」といって夕方までの勤務が続いたそうです。

勿論、公務員などはもっと短時間だったと思いますが。

戦前戦中のことを知る世代が少なくなった頃から、こんなに朝鮮人が長時間労働をさせられた。などとNHKでもよく引き合いに出すようになりました。

10時間以上の労働は、その頃日本人も普通にあったことだと思います。 

お疲れさまでした。

支那豚さん、デモに参加されたのですね!
大変お疲れさまでした。
私も行きましたよ。一緒に歩いていらしたのですね。
デモはともかくも、中国大使館へのノロノロ行進は疲れましたね。

人数についてのマスコミの報道は意図的なものを感じます。とはいえ自分も集団の中に入ってしまうとなかなか全体像がつかめないのですが、実際はものすごい人数だったと思います。
デモ終了後の公園で水島社長が「警察発表で5800人」と仰っていましたね。
私の近くには若いかわいい娘さんのグループや青年たちなど、しっかりした若い方がいっぱい参加されてました。頼もしいですよね。

支那豚さん、ゆっくりお休みになって、またの更新をお待ちしています。

No title

羨ましいですね。続けて頑張ってください!私がこの機会があるかどうか、わかりません。

No title

お疲れ様でした^^
そして、日々の更新敬服致しております。
偉ぶるつもりはないのですが、毎日お疲れなのではないでしょうか?
多くの愛国者(=普通の日本人)が貴殿の執筆を楽しみにしておりますが、身体的にも精神的にもご無理ないようにお続け頂ければと願っております。

お疲れ様でした

2回目の参加じゃ?ないでしょうか。私も野外音楽堂行きたかったですが地元、栃木の本部設立式が明日にありまして準備手伝いにいってきました。日比谷もだいぶ盛り上がったようですね。これから心ある(外国人も)人々が結集し大きなうねりになることを望みます。
11/7 日曜 午後1時から 栃木県宇都宮市 作新学園前の護国神社2階で設立式があります。近隣の方どうぞご参加ください。田母神会長がいらっしゃいます。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
