スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那民間スパイに警戒せよ

支那民間スパイに警戒せよ

hato.jpg

以前、アメリカ在住のシナ人民主運動リーダ魏京生さんは、日本に訪問した時、「日本政界はシナ共産党に深く浸透された」との発言をした。しかし、シナ共産党は一体どのように日本政界に浸透したのか。その方法は?個人の観察から見ると、シナ共産党は「日支友好」の旗を掲げ、文化、ビジネス、民間の交流を通して、親シナ日本人を育てた。各業界で活躍している親シナ日本人に、シナ共産党に有利な状況を作らせる政策が、シナ外交の重心にある。

昔から一部の日本知識人はシナ文化に敬慕の心を持っている。しかし、彼らが知らないことは、現在のシナ文化と古代のシナ文化は全く違うという現状。シナはこれまで、何回も外来民族に征服され、伝統の民族文化は殆ど消えてしまった。現在のシナ文化は満清文化とソ連共産党文化の総合で、何の進歩性もない。シナ共産党はシナ語の学習、文化、芸術の交流を通して、シナ共産党の価値観を日本に輸出する。実は現在の与党や政府内にも、上記交流の影響があり、シナに留学した経歴がある政治家が何人かいる。その中には、皆さん熟知の蓮舫、民主党議員近藤昭一、外務大臣政務官である民主党議員菊田真紀子などがいる。

 実は最近、香港の亜州週刊は、記者紀碩鳴が書いた「中國公共外交發揮民間力量」の文章を掲載していた。その文章は、最近上海で行われた「察哈爾公共外交研討會」の内容を紹介している。その討論會は、シナ政府官員、軍方高級幹部、メディア、経済界などから百人くらいが集まった。その会は海外でどのようにシナ政府に有利な宣伝を展開するか、所謂「公共外交」つまり「民間外交」を利用し、シナの国家イメージ向上の作戦を討論している。その会の中で特に言及しているのは、尖閣諸島漁船衝突事件後の日支関係、在日本シナメディアとの連携や、民間外交を通してシナの正しいイメージをアピールするなどの問題。

民間外交には一体何の意味があるのか?前の文でも言ったが、シナ共産党の一党独裁下で情報統制されているシナは、90%以上のシナ人が完全に洗脳されている。因みに大勢のシナ人の歴史認識、価値観はシナ共産党が教え込んだものである。そして、シナ人と付き合ったことがある殆どの外国人は、シナ人から一方的にシナの価値観を押し付けられた経験があるそうだ。世界中のシナ語情報の中で、大シナ思想やシナ共産党価値観の内容は、その半分以上を占めている。シナ思想は毒である。特にシナの社会状況をよく知らない外国人の場合、シナ語を勉強すればするほど、中毒の程度はさらに深くなる。

シナ共産党は、以前から海外での外国人のシナ語学習を利用し、価値観の輸出やスパイ活動などを行っている。シナ共産党が一番重視しているのは、海外メディアへのシナ共産党価値観の浸透である。その方法は多種多様でもっとも効果的な方法は、シナ人工作員を直接、海外メディアに就職させる。日本共同社、NHKなどのメディアは何人ものシナ人職員がいるそうだ。

とりわけ最近、シナ共産党は海外インターネットへの浸透工作を急いでいる。日本グーグルは、何人ものシナ人社員を雇っている。スポンサーの中にもシナ系企業が少なくない。そのためか、日本グーグルでは日本愛国者のアカウント削除事件が頻発し、youtubeで愛国者が製作した日韓弁合の真相や、南京事件の真相などの動画もたくさん削除された。どうみても意図的で無いといえない行動だ。元々、日本グーグル本社は日本市場向けの会社である。グーグルシナ本社では日本人職員を雇っていないのに、何のために日本グーグルは、何人ものシナ人社員を雇うのか?信頼できる情報によると、日本グーグルのweb担当者もシナ語を勉強しているそうだ。シナ共産党は必死に日本メディアへの浸透工作をしている。

本日、シナ環球時報は、日本がグーグルマップから尖閣の中国名を削除要請したが、グーグル側に拒否されたという情報を流している。環球時報は、「グーグルは日本政府の圧力を明確に拒絶した」と報じたほか、日本政府がグーグルに対してどのような「懲罰措置」をとるのか、日本の政治レベルが試されると報じた。実はグーグル側はただ「要請を承った」と回答しただけ、拒否したとは言えない。これは、シナ共産党の情報戦争の心理戦ではないかと考えている。もしグーグルが本当に拒否したら、日本人は日本グーグルに怒るべきだ。そのような売国企業であれば日本から叩き出すしかない。日本はシナの卑劣な手段に絶対に負けないような行動を起こさないといけない。



ブログランキング参加中、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO           メガネの豚








テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ち悪いよ(;;)

食事中だったら絶対にこのブログは見てはいけない。
携帯から眺める人は、画像を開くボタンをクリックしてはいけない。

ググルやNHKがシナ人ばかりいるなら、逆に好都合だな。
抗議するとき、直接的にシナの悪口を言えるってことだ。

この前地元の大使館に、「日本人が言われて怒る言葉は、小日本や日本鬼子じゃなくて、中国人やシナ人だよ」ってハガキを送ったけどさw

No title

今回も素晴らしい記事でした。
いやぁ、そのへんの紋切型のしょうもない右翼ブログなんかよりも断然タメになりますわ。
これからも更新がんばってくださいね

No title

・教えられたことをが絶対のルールだと信じ込む。
・他人の言葉に全く耳を貸さない。
・その価値観を他人に押し付けることを善だと感じる。

……カルト宗教の信者と傾向が同じってどういうことなのでしょうね?
中国共産主義はマルクス理論からかけ離れた、ただの宗教と成り果てているということでしょうか??

どーせ?

中国が何をしようとも

『後手』『後手』にしか見えないが!

まぁ!頑張れよ何の正価も挙げられないと思うが(笑)

世界はそんなに甘くは無いですよ『中国』が思ってるほど

No title

ブッダは友人選びを真剣に行いなさいと言っていますね。
愚か者とつきあうな、無責任にしていると、
自分の人生に対しても責任をとれなくなるよと。
そして、悪友と善友の見分け方を説明してくれてます。

『悪友』
持ち逃げ屋
  1.必ず何か持ち帰る。
2.わずかなことをしてあげて沢山の
お返しを期待する。
3.自分に危難が訪れたら奴隷のように
相手に慣れ親しむ。
4.自分に何か用事があるときのみ、
つきあおうとする。
おしゃべり屋
  1.過去の言葉で対応する。
  2.将来の言葉で対応する。
  3.無意味な言葉で対応する。
  4.なすべきことが目前にくると
すぐ都合が悪くなる。
おだて屋
  1.悪事にも賛成する。
  2.良いことにも賛成する。
  3.目の前ではよく誉める。
  4.他人と陰で悪口を言う。
地獄への呼び込み屋
  1.酒・麻薬などを使用して怠ろうと
仲間になる。
  2.外出してはいけない時間に
夜遊びのために仲間になる。
  3.音楽・踊り・祭りなどに耽るために
仲間になる。
  4.賭け事に耽るために仲間になる。

『善友』
兄のような友
1. 友人が無気力なときに守ってあげる。
2. 友人が無気力になったときに
その財産を守ってあげる。
3. 友人が恐れおののいているときに
安心させてあげる。
4. 友人の困窮時には、自分に用が
あっても倍のチカラで助けてあげる。

双子のような友
1. 自分の秘密を打ち明ける。
2. 相手の秘密を漏らさずに厳重に守る。
3. 困窮に陥ったときでも離れて
行かない。
4. 友人のために命さえも捨てる
気持ちでいる。

先輩のような友
1. 悪をやめさせる。
2. 善をさせる。
3. 知らないことを教えてくれる。
4. 天に至る道を説いてくれる。

姉のような友
1. 友人の恥辱を決して喜ばない。
2. 友人の繁栄を喜ぶ。
3. 友人をそしるのを止めさせる。
4. 友人を賞賛することを援護する。

特亜は悪友。
管理人さんは善友ですね。
テーラワーダ仏教 - 根本仏教講義 -
17.人とのつきあい方
http://www.j-theravada.net/kogi/kogi83.html
83から91までです。興味があればどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影した ビデオ映像の提出要求--鮮石の一任問題

>>海上保安官殉職?? (Unknown)

---海上保安官殉職って情報が出回っている。事実なら、我が党の異様な対応も説明がつくのでは?又、海保退職職員後援会(海友会)、警察職員退職者後援会(警友会)等が動いてるのも合点が行きます。何れにせよ、ビデオに驚愕の事実が隠されているのは間違いなさそうです。

---事実を知りたいものですね。


デモ生中継

「10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」 生中継見てます。 (愛信)
2010-10-16 14:18:20
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

支那大使館包囲デモ、 (戦後最大規模だ!)

◆6000人越え!---5800人は、戦後最大規模だそうです。

しかも、ごく一般の市民によるデモとしてはすごいでしょうね。 日本万歳 ただいまデモの生中継を見ているのですが、何と6000人越え!! 日本テレビフジテレビ 産経新聞 TBS テレビ東京 新潮 やまと新聞  CNN ブルームバーグ ロイター--が来ているとの情報です。(本当かどうかはまだ、はっきりとは わかりません)

初めまして

写真の人は、いま最も日本で恥知らずの人ですね。税金を納めるのがバカらしくなります。
支那豚さんのブログを最近訪問しだしたところですが、これからの訪問が楽しみです。よろしくお願いします。

No title

やっぱり、今日の中国大使館デモはニュースにならないのかな

▼外紙AFP。都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議

▼外紙AFP。都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議

都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進 2010年10月16日 19:21 発信地:東京 
http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597

各紙 デモ報道

デモ、日本の羽織りごろは----各紙

AFP BBnews   都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597#blogbtn
スポーツ報知  東京の中国大使館前でデモ
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101016-OHT1T00176.htm
朝日新聞社  尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201010160075.html
時事ドットコム   尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議-東京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101600266
産経ニュース   【尖閣衝突事件】東京の中国大使館前でデモ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010162026013-n1.htm

No title

暴動とデモが同じものだと思ってる。野蛮で非文明人である支那人特有の思考。日本に住まわせるには危険すぎる。
http://goo.gl/qvQn

No title

現在のシナ文化は満清文化とソ連共産党文化の総合で、何の進歩性もない。

大賛成です。私もこう思います。それは私が支那を嫌う原因の1つです。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。