スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反支那の親日シナ人の物語

反支那の親日シナ人の物語

ff.jpg
                シナ糞青の似顔絵

先日、何処かのブログで当ブログに関する面白いコメントを発見した。「なぜ支那豚さんは、祖国支那そして同胞支那人が嫌いなのか。」というコメントだった。そのコメントの解答として私は、日本人に親日シナ人のことを紹介したい。

ここ数年間に、私は何人かの親日シナ人とインターネットで出合った。彼達は殆ど80年代、90年代シナ大陸で生まれ、徹底的な反日教育を受けた青年達、私と比べて、彼達は天安門事件の経歴もない、80年代の爆発的な親日ブームも経験していない、しかし、彼達は私と並ぶ程親日感情を持っている。私と同じようにシナ人が嫌い、或は憎んでいる。なぜ、親日シナ人は自分の同胞であるシナ人とシナが嫌いになったのか?彼達はどうやって洗脳から解かれたのか?ネットで知り合った、一人の女性から聞いた話をここに述べたい。

 彼女は90年代に生まれた若者、この年代にシナ都市部で生まれた大多数の子供と同様一人っ子である。両親は仕事が忙しい毎日の中、内面的な性格の彼女の唯一の友達は日本の少女漫画だった。90年代からシナは日本漫画の海賊版が溢れている。お小遣いを貰ったら、すぐに売店や本屋で漫画を買って読むことは、子供達にとっては当時珍しくないことだった。彼女は漫画から日本のことを色々知りながら、日本のことが好きになった。インターネットがシナで普及してから、彼女は日本文化を紹介するサイトを作った。しかし、そのサイトを作ってからまもなく、彼女はシナ人からスパム、サイバー 攻撃、トロイ木馬の設置などの、嫌がらせ行為を受けた。やむを得ず彼女はそのサイトを閉鎖した。

その後、彼女はシナの巨大掲示板で、日本漫画の愛好家スクールを作った。800人位の会員も集まった。しかし、反日糞青は毎日日本や、彼女のことを罵ってくる。そのとき、彼女は親日とは言えなく、シナ人が捏造した日本軍の侵略罪悪も信じていた。ただ、日本漫画が好きなことが原因で、自分の同胞にとても汚い言葉で罵倒されることがどうしても理解できなかった。彼女は非常に困惑していた。最後、このスクールも反日シナ人の破壊、分断によって、解散した。彼女は、私に「あいつら(反日糞青)を殺したい気になった」と解散当時の心情を語った。漫画愛好者スクールを解散したが、彼女は日本文化が好きな気持ちは全然変わらなかった。さらに多くの日本に関する情報を手に入れるため、彼女はついにシナのインターネット検閲を突破し、そして今まで知らない事実、歴史真相を沢山知った。真相は知れば知るほど、彼女はシナが嫌いになり、日本を好きな気持ちがもっと強くなった。そして、彼女は今、海外のインターネットでいつもシナ人のことをシナ畜と呼ぶ。

私の知り合いの親日シナ人は殆ど彼女と同じ経歴がある。元々両国の政治に無関心であり、日本のドラマ、映画、文学作品、アニメ、漫画等を好む理由から、大勢の同胞に侮辱、中傷、人身攻撃を受けた。その言論攻撃の強さは、一般の日本人の想像をはるかに超えている。シナのネットで、日本と日本人のために公平な話を言うだけで、沢山の反日シナ人に「漢奸」「売国奴」と呼ばれるのは間違いない

一人の親日シナ人は、下記のように同胞のことを批判していた。「反日シナ人の汚い、下品な言葉は大多数の日本人を傷つけられない。日本人はシナ語が分からないから。一番傷つく人は同胞である私達だ。しかし、彼らはいくら下品な手段を使っても、我々の愛する趣味を奪うことができないし、我々の考え方を変える事ができない。彼らの行為によって、かえって私はいっそう日本が好きになり、自分の同胞を嫌いな気持ちとなった」

 私の知り合いの中の80,90年代に出生した殆どの親日シナ人は、自分の同胞の過激な攻撃を受け、追いつめられた結果、自分の母国、同胞に反発し、そのまま親日反シナのシナ人になった。同年代ではないので、私自身が親日反シナとなった理由は彼達と違うが、実際に彼達と同じ経験も沢山あった。十分に彼達の考え方を理解できる。親日シナ人は大勢の反日シナ人の中で極めて少ない、異なった人種である。日本人の皆様は、我々の思いを理解できるでしょうか?



シナ在住の親日シナ人の勇気に感服している方は、クリックよろしくお願いします。

戦争論2FC2 BLOG LOGO     豚の微笑み






テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

韓国もそんな感じ

親日サイトがあるけど、そこは反日に荒らされるらしい。
親日韓国友も反日から侮辱されたりしてるけど、言葉が稚拙だからダメージを受けないw

その友のIDを使って「独島は我が領土」という、鼻水出して笑ってしまいたくなるようなものだった。
本当に噴出して鼻水が出た。

韓国の親日に対しても勇気があると思ってるのに、更に危険な支那でそれをする親日は本当に宝だと思います。

親日っ子たちの純粋さ

その子たちは、反日シナ人からの攻撃に傷ついてるだけでなく、日本人からの差別にも苦しんでます。日本の漫画の世界だけが心の支えで、漫画を読めるようになりたい一心で日本語を勉強したのに、いざ読めるようになったら、ネットで日本人がシナ人を心底嫌っていることを知ることになる。なんて残酷なことでしょう。

親日のシナの子から「日本に生まれていたら・・・」という言葉を聞いた時には涙がでました。

No title

私は親日のシナの人も反日のシナ人を知ってますが
根本は個人がというより政府が悪いんだと思います。

言論統制が半端なく凄くて、可哀想にすら思えますよ。

シナの人達はカルト政府の被害者だと思います。

痛切なる同感の極み

日本だろうが中国だろうが、漫画しかりアニメしかり、映画、音楽、文学、スポーツ、勉学、等々、あらゆるジャンルにおいてイイいものはイイ! 凄いモノは凄い!!それにはどんなに政治的、思想的、国家のエゴ、洗脳された民衆の感情など、心の国境をこれでもかこれでもか!と押し付けられたところで、それは結果、無理無意味だと思います。。理屈ではないのです。人としての魂が理屈抜きで面白く楽しいと感じるものは嫌がおうでもそう感じます。。またそれらと相対的にある、悲しいと思う事象、怒りや憤り、そういった様々な負の感情もまた同様だと思います。事実に基付いた正義もまたしかりです。。。支那豚さんや同じ様な境遇の人達が経験してきたこれ迄の辛い仕打ちや経験を思うと、、我が身我が事の様に心が痛みます。。 上手く纏められませんが、本当に我が事の様に理屈抜きで心が痛みます。。

戦後日本の悲劇

呉善花(オ・ソンファ)、石平という人たちがいます。

この人たちはそれぞれ韓国人(朝鮮人)・支那人でありながら、自国(人)の反日ぶりに嫌悪感を持ち、親日となって、やがて帰化して日本人となった人たち(いわゆる「利権目的」で日本国籍を取得した支那人・韓国人、ではありません!)、です。

しかし、彼らが自国(人)を嫌うようになり、親日となっていったのは決して一朝一夕のことではなく、自国である韓国(朝鮮)とは、支那とは、そして日本とは何か、という問い掛けと葛藤を経ての結果でした。

まさにここにこそ、「支那・朝鮮と日本を巡る問題の根本」がある、と思います。

実のところ、日本人である私自身、いわゆる韓国通・支那通といわれる日本人のインテリたち(学者、ジャーナリストなど)からよりも、むしろ、韓国人(朝鮮人)である呉善花(オ・ソンファ)さんから韓国・朝鮮の本当の姿を学び、支那人である石平さんから支那の本当の姿を学んできました。

現在(いま)の日本では、真に親日である支那人・韓国人(朝鮮人)の方がむしろ、本当の意味での日本というものを理解している、逆に、「並の日本人」の方が本当の日本というものを理解できていない、まさにここにこそ、「戦後日本」というものの悲劇があるのです。

支那・朝鮮を盲信し美化し、日本を嫌悪し憎悪さえする愚かな反日日本人左翼、さらには左翼どころか保守の日本人でさえ、本当の支那・朝鮮の姿・本質を知らない、理解していない、ということ!

その一方で、異常なまでに日本に憎しみを持つ支那人・朝鮮人同胞にとことん嫌悪感を持ち、日本に限りない親近感を持つ「親日」の支那人・韓国人(朝鮮人)たち(むろん、まだごく少数ではありますが!)、というこの逆説的な状況の異常さ!

こうした事を総合的に考えてみると、問題の本質は支那人・韓国人(朝鮮人)・日本人の違いということではなく(むろん、長い民族相互の歴史に起因する歴史・文化・伝統・風習の違いというものからくる相互の違和感がある事は当然のこととして!)、その人が持つ資質、「善と悪」「嘘と誠」というものに対する価値観に起因するもの、という気がしてなりません!

つまり、支那人であれ、韓国人(朝鮮人)であれ、「嘘が嫌い」で「悪を憎む」心情を持っている人(支那人、韓国人)は、支那・韓国(朝鮮)のおぞましさに嫌悪感を持ち、日本に親近感を持つという共通の心情が見て取れるのです。

むろん、日本人の属性すべてが良きもので正しきものである、などと私は思っていません。日本人にも悪いところもあれば欠点もある、しかし、日本人は物事の公正さや信義・正義を重んじる精神が心情が強いこともまた事実だと思います。
そして、親日となる支那人・韓国人は、この日本人の良き部分である「公正や信義・正義を重んじる心情」に共感を覚えたからこそ、親日となったのではないのか、と私は思っているのですが。

No title

>異なった人種である。日本人の皆様は、我々の思いを理解できるでしょうか?


私は、姑にいじめぬかれましたから、もしかしたら、その時の気持ちと同じかもしれませんね。

涙の数だけ、強くなれるし優しくなれると信じて、耐えがたきを耐え、しのび難きを忍んで、凛とした心を持つ人として生きていきましよう!

(昭和天皇のお言葉をおかりしました。畏れ多きことですが、支那豚さんになら、陛下に許していただけそうな気がします)

感謝!

今回の記事も素晴らしい。本当に勉強になり、感謝の気持ちで一杯です。

ご指摘の数少ない親日シナ人たちと、多くの猫をかぶっていて一見親日にみえる反日シナ人とを見分けるにはどのようにすれば良いのでしょうか。もしご教示いただけましたらとても助かります。

No title

このblogは日本人にとって非常に貴重である。

インターネット検閲を突破?できるの?
ならもう少し親日増えてもよさそうな気が…。

支那に対して罵詈雑言吐けることが支那豚さんのような「親日支那人」の証明なんですか?

結局、かわいそうな支那人の少女みたいな話になってる。そしてそのイメージで日本にいる支那人観光客、支那人留学生などをごっちゃにして日本人が同情する。
支那豚さんの日頃の啓蒙とズレてくる。
観光客も留学生もほとんど反日だと書いていませんでしたか?
今回の内容は何を理解しろというのですか?

No title

iいつも貴重な記事をありがとうございます。
私はこのブログを知って、本当に救われました。
そして、もっともっといろいろなことを勉強しなければと思いました。
拙ブログに転載させていただくことをお許しください。

興味深いですさんへ

支那豚さんは確かに反日が多いとは言ったけど、少数の親日の情報を教えてくれたんだと思います。
何だかすごく丁寧な攻撃を浴びせてますね。
何故そんなに支那人を庇うのか分かりません。
支那豚さんのブログのせいでシナ人のイメージが下がったような言い方をしてるけど、ブログが存在する前から反シナは沢山居ました。
それだけシナは他国に対する行いが酷いからです。

そのせいで悪いことをしてないシナ人も同じ目で見られるのは気の毒だけど、悪いことしてない人には日本人の味方がつきますよ。

自分が実際に、そういう人を庇って同胞を攻撃したことが何度もありますからね。

No title

結局は中華思想が問題なのでしょうか??
中国の文化が最も優れているからこそ、日本文化なんぞにうつつを抜かすクズは汚らわしい存在に見える(中国人視点)。
そして中華思想として漢人が最も優れていると思うからこそ、他の人種全てを見下してしまい、異国のマナーやルール、現地の法律までもとるにたらない細かいことと認識して無視する。

彼らがまず学ばなければならないのは、真の平等の概念なのでしょうね。。。
内乱で五億人くらいの犠牲を出してでも、彼らに真の平等の概念が生まれてくれれば、もう少し付き合い易い隣人になってくれるだろうと思うのですけれども。
そうでない内は信用も信頼も友好関係も築き難い相手でしかないでしょうね。。。

No title

今回紹介されたような親日支那人はあくまでもマンガやアニメのような日本のサブカルチャーを好む支那人であって、支那豚さんのような真に日本の国益を考えてくださる親日支那人とは全く別ものだと思います。
前者の支那人は政治や歴史には関心がないが、己が都合が悪くなると例え嘘の歴史と分かっていてもこれを言えば多くの日本人が沈黙し自分が優位に立てるのを知ってるから南京虐殺がどうのこうの侵略がどうのこうのと歴史問題を盾にとって糾弾してくるよね。
こういう支那人はマンガやアニメを見て単に日本の文明や文化を自分も享受したいという考えしかないから、日本に来てもやりたい放題の放埒な振る舞いに終始する輩が多い。
フィリピン人とか他の外人にも多いけどマンガとかアニメがきっかけで日本が好きになったとかいう自称親日外国人は一切信用しない。
支那豚氏のようにしっかりと日本の文化や歴史を理解した上でちゃんとそれを尊重してくださる外国人なら何人だろうと大歓迎だ。

No title

>倭猿さんのコメントに賛成します。
反日国ならずとも、日本に居つく外国人はほとんど経済水準でわが国に比べてかなり劣る国からの出身が多いです。
日本語ができないままにわが国に居つき、それでいながら失業しても、ぐすぐず日本にいついて生活保護の恩恵に与るケースが往々にしてあります。
この手の連中に「日本大好き」いわれてもねぇ。単にわが国の条件が良いからであって、早い話が峰不二子のようなくそ野郎に過ぎないんじゃないですか。その程度の「親日」ならばごめんこうむる!

親日のレベルの問題じゃないかな?

日本の残虐行為を信じていて、「昔の日本は嫌いだけど今の日本は好き」っていうのも、親日と呼べるからね。

たしかに日本の漫画とかが好きになったからって国を好きになったとは言えないけど。
それでも、、他の日本の漫画好きの外国人の事は知らないけど、ブログの中の女性は、反日ではないことは確かですね。

親日も反日もツール。では日本は?

支那豚さんこんにちは。
今日も更新ありがとうございます。

ここ数年、シナについて何かを知るたびに日本との溝のあまりの深さに絶望的な気分になります。まさしく、中国共産党は巨大なカルトですね。

親日も反日も正邪など全く関係ない、要は共産党一党独裁の単なる支配ツールで、自身の正当性を保持するための施策でしかない。江沢民はソ連崩壊を見た恐怖と共産党支配によって生まれた中国の悲惨な現状を糊塗し、国民の怒りを反らすために急激に反日に舵を切った。(ここ10年あまりの法倫功弾圧も体制維持目的。)
でも過激な反日以来およそ20年、このツールをうまく使ってきたつもりだったのに今ではもうコントロールしきれなくなりつつある。
偽りの教育で育てられ、煽られ、膨れ上がった憎悪で、かつて【日本がした】とされている事と同じことを今度は日本と日本人にしたいと熱望している何億もの墳青たち。

方や、日本の脳天気さと売国奴やマスコミの積極的なシナ擁護、シナ歓迎の風潮は相も変わらず、危機を叫ぶいくばくかの声があっても一朝一夕では変わらないどころか、不況も後押しして益々勢いを増している。シナやシナ人が実はどんな国でどんな人たちかを知る日本人は本当に少ない。(自分もかつてはそうだった一人)

ここまで考えると、民主主義とか言論の自由とか自賛しても結局それがために日本も同様、シナとまるで反転した意味での偽りの説や施策が延々と行われてきたのですね。
シナにおいてとほぼ同じことが起きていた、と言えるのですね。
何だか脱力するような笑ってしまうような現状です。

でも、今さらながらであっても目が覚めた我々が出来ることはしなくてはいけないですね。
少なくとも、今のところは日本は個々の意見が完全封殺されるような独裁ではないのですから。

支那豚さん、身の回りにお気をつけてくださいね。


No title

日本にも親シナ・親朝鮮・親韓国等の人々はたくさんいます。
反日活動や国益を損なうような行動さえしなければ
それだけで売国奴呼ばわりされたりすることはありません。
どんな宗教を信仰していようと、他人にそれを強要したり
犯罪行為に手を染めなければ非難されることもありません。
だから日本には色々な趣味の人がいて
さまざまなマニアが新しい文化をつくるのでしょう。
シナも個人の自由をみとめられるようになれば
もっと豊かな文化が育つのでしょうに。
自分で自分の首を絞めていることに気付く日はくるのでしょうか。

No title

>>カルト政府---とは
■新しい全体主義機関
■反社会的な言説、
■公共秩序に対する錯乱、
■裁判沙汰の多さ、
■政治中枢に浸透しようとする工作機関
現在、創価を危険団体に指定してる国は、フランス・チリ・ベルギー・ アメリカ・オーストリーそして今回のドイツの6カ国になりました。 国際包囲網が出来てきています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本人成りすまし96人以上の議員を含む民死政府です。 政権追放を。 日本人の大半は反対しているにもかかわらず、わずか150人の朝鮮人の言うことを聞く反日民死党政権。日本人をバカにしていますね。>これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、自己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきでしょう。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg

No title

香港からカナダに留学していた中国人女性に出会い、中国人の間の連絡網が素晴らしく、いろいろな情報を得ることができ、助けてもらった経験があります。そして外国での不安感が薄らいだことも事実です。それは、たぶん東アジアから離れた国に住んでいたことで、東洋人としての感性と認識で理解しあえたのではないかと思います。しかし互いが出身国中国と日本という東アジア圏内に住んでいるならば、そのような良い関係になるのはむつかしいのでは?

No title

そういえば日本と支那のハーフが百度に「日本人だけど質問ある?」ってスレ立ててましたねえ…ハーフだと明かしたうえで。
初めはアニメの話を振ったりしてそれに食いついてきた支那人もいたんですが、
後半になってくるとほぼ憤青の罵倒だけで埋まってて、ひどい有様でしたね。

No title

初めまして。
貴方の勇気に拍手を送ります。

言論統制・情報操作ほど怖いものはありません。
日本もそうならない様に祈るばかりです。

これからも、楽しみに読ませて頂きます。

No title

支那豚さん、更新お疲れ様です。
今回はシナ在住の親日反シナの若者達について紹介していただきましたが、どこの国、民族の人であれ、親日の方が増えることは嬉しいことです。
更に言えば、反特亜三国であればなお嬉しいし、反日でさえなければ反特亜三国の人達にも増えて欲しいと思っています。
ひるがえって、私達は反日日本人への対応を真剣に考えなくてはなりませんね。

日本のプロ野球ファン

選手の出身国の国旗を振って、その選手の国の言葉で応援するんだよ。
だから韓国の野球ファンから感謝されてるんだよね。

日本は、どこの国の旗を持っても何も言われない。
このことから、頭の良い親日韓国友は[やはり日本人は民度が高い]と言ってくれてます。

日本人ファンがやってることは愛。
ミンス党がやっていることはただの服従。
強い物を恐れて媚びるだけの、心の無い行為。
本当の意味での、国際的な友好は無理ということだ。

考えてみれば仕事や恋愛と同じだ。
ただ、上の言うことをビクビクしながら聞いてても、上の奴に好かれたりはしない。

ただ恋人の言いなりになるだけの奴は利用されるだけ。

国同志も似てるね

No title

シナ豚さん、うまく言えないけれど、かの国で育った人しか分からない状況や心情を教えてくれて本当に有難うございます!

ランキングが上がっていますね。あちらの人達に対する関心が強まったのかも。

応援クリック。

『祝』

このブログはFC2ブログの中でも近々1位に成ると思ってます!
中国の石平 台湾の黄文雄などと同様 中国の事を詳しく(詳し過ぎるぐらい)毎日述べてるので‥

中国人やロシア人 ヨーロッパ人など外国人との付き合いは有るものの中国人は なかなか頭いい人会った事ないけど?ロシア人はよく会う(笑)やっぱり中国人もシナ豚さんのように頭いい人は居るんですね!

ご健闘をお祈ります!

親日っ子たちの純粋さ yukiさんへ

>なんて残酷なことでしょう

で、だから、どうしろと言いたいのですか?

確かに日本のネットでは中韓嫌いな人の情報もたくさんありますが、中韓大好きな人の情報はそれ以上に多いのでは?
しかも、中韓嫌いの日本人は、反日で、事あるごとに日本を貶めたり領土や文化を盗んで開き直る中韓人が嫌いなのであって、親日で、正しい歴史観をもっている話の通じる外国人なら、中韓とか関係なく好意的だと思いますが。

>ネットで日本人がシナ人を心底嫌っていることを知ることになる
そもそも、日本のネットを見れて、中韓嫌いの情報を取れる人なら、中韓好きな日本人の情報も見れるはず。

だいたい、日本人全員が中韓嫌いなら、とっくに民主党なんて倒れてるし、中韓のドラマもテレビでやらないし、旅行に行く人もいないでしょう。
テレビでは相変わらず韓国ドラマが流れまくってるし、日中共同、日韓共同製作のドラマもやってます。

そんなにその中国人がかわいそうなら、親中の日本人をたくさん紹介してあげたら?
日本人が全中国人を嫌ってるわけじゃないことも、教えてあげたら?
親中のブログもサイトも、たくさんありますよ。

ももさんへ

言葉足らずですみませんでした。数日前もこちらのコメント欄に記入させてもらってたので、ついシナ豚さんは読んで分ってくれると思い、今回は説明を省いてしまいました。
私が知り合ってる親日のシナの子というのは、語学学習交換で知り合ってた子たちなので、そこには多く日本人理解者がいます。ですから、ももさんがおっしゃってる通り、私たちがちゃんとフォローしてます。

どうしろと言いたいのか?との質問ですが、シナ人=悪とレッテルをはり誹謗中傷することは、中共の反日教育で日本人=悪と思いこまされたシナ人と何ら変わらないことになるので、ひとくくりで言うのはやめるべき。という思いがあります。でも、どうせ言っても無駄だという思いがあるので、残酷だという事実のみ述べました。

似て非なる人たち

外国人に文化で興味を持たせて自国の味方にしようというやり方は万国共通ですね。
日本の場合、狙ってやったわけではなく偶然ですが。
今、韓国が日本に対して「狙って」やってる感じがします。
日本では韓国ドラマが毎日流れてるし、頻繁に韓国のネタが流れます。
そして実際に、韓国の味方をして日本の悪口を言いふらしている日本人もチラホラいるようです。

ただし規制の厳しい中国の中で日本文化に触れて日本を好きになる人は比較的知能の高い方が多いと思われるのに対し、これだけ色々な情報が手に入る日本において韓国ドラマを見て韓国を美化する人たちは知能の低い方が多いという印象があります。
つまり両者は似ているようで正反対です。

私から見ると、日本の文化を知って親日になった外国人は真実に目覚めた人、日本のマスコミを通じて特アにかぶれた人は騙されて真実を見失った人たちという感じですね。

別にいいんじゃない?

支那豚さんだって、「私を好きになってください」って言ってないんだから。

支那人を庇ってなんかいませんよ。どう読んだらそうなるのかな。

支那豚さんが認める
親日支那人と
来日する観光、留学支那人の違いが気になったんです。
かたや、支那豚さんに
「信用できない奴ら」と
こきおろされ、
かたや、日本人の同情を買う物語に仕立てられる。

何をもって支那豚さんと
同類の「親日」だとするのか、支那を罵倒できるかどうかが大きな違いなのか
と聞きたかったわけです。
どっちもまだ信用してないんだ。私は。
この女の子をかわいそうとは思わなかったな
支那の問題だし。
ましてそんな子たちが
「日本人の支那批判」
に心を痛めてるとか言われても…そこまで察してあげる必要はないでしょと思う。
日本人の優しさが怖い。
その優しさを感じ取り、
またつけこんで、
「自称可哀想な親日支那人」が次々とやって来たら?

少し分かりました

ブログの中の女性は、「自国を批判できるからって親日と定義するわけにはいかない」という意味ですね。
とりあえず、日本を好きだと思えて、日本の国益を損なわせようと少しも思ってなければ親日で良いのではないでしょうか。
祖国を愛していようがいまいが。

支那人女性に対しては、可哀想という感情よりも先に、勇気があるとは思えました。
ランキングクリックのところに「可哀想だと思う人はクリックして」って書いてないでしょう。
(自分には、こういう状況に対しては「そこの問題だから知らない」という考え方は持ち合わせてないけど)。

ただ、支那豚さんは、「こういう状況もある」ということを伝えただけだと思いますよ。
支那豚さんのブログなんだから、それを書くくらいは自由だと思います。
コミュニティサイトで、国の状況を聞きたい人が居ない場所で書いたわけではありません。

日本は売国奴だらけ

日本の売国奴らにも聞かせてやりたい内容だ。
奴らは、地獄に落ちるしかない、罰当たりな汚物だ。
仙谷、輿石、汚沢、鳩山、山岡…民主には、幾らでもいるよ。

こんばんは。
ブログの更新お疲れさまです。

支那人で日本の漫画やアニメ、ドラマ、音楽が好きな若者がいるということと、その人達が、反日支那人によって掲示板等で罵倒されることがあるというのは知っていたのですが、その日本の漫画等が好きな人が作った日本を紹介するサイトを攻撃したりしていることは全然知りませんでした。
しかも、そうされることによって支那や反日支那人を嫌いにさせてるんですね。また一つ勉強になりました。

記事で紹介されてた親日の方が、中共の検閲を突破して真実の歴史を知ったとありましたが、中国語で書かれたサイトを見たんでしょうか?それとも英語でしょうか?あれば見てみたいです。日本語以外で真実の歴史について発信してるサイトは一つしか知らなくて。
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.sejp.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki さんへ

お返事(と言っていいのでしょうかね)ありがとうございます。

私は、特に中国人について、親日に見えるからといって本心から親日とは限らない、と思っています。
同情を引くための演技かもしれないですよね。
また、レッテル張りをして悪口、でなはなく、これまでマスコミでも学校でも知ることができなかった特亜の本性、歴史の捏造などを知ったから、それを伝えてるだけ、の人が多いように、私には見えます。
そんなにショックなら、「親中」の中国人には、なぜ日本人が中国人を嫌うのか、そこを知ってほしいと思います。
もともと、私の記憶では10~15年くらい前までは、日本人は、中国好きな人の方が多かったんですから。

もちろん、yukiさんと私、yukiさんと他の日本人、皆が違う人間ですから、見えるものも感じ方も違うでしょうが。

No title

普通のシナ人もいる。親日のシナ人もいる。仮にしても日本にはシナ人は不要。犯罪者や政治家になって災難が起きたら誰が責任をとるのか?
見た目や言葉で信用出来るなら苦労はしません。
国籍で排除するしか日本に平和は戻りません。

No title

いつも拝見させて貰ってます
私は小さい頃に三国志に出会い(^-^)項羽と劉邦や春秋戦国などさまざまな支那の歴史に興味を持ち次第に支那大陸に一種の憧れに似た感情を持っていました(^v^)
支那豚さんの様な親日な方支那人が少しでもいてくれて正直嬉しいです
日本人は正直な話(-_-;)支那人に簡単に騙されると思います
歴史の話を左翼とした時に中共の宣伝に完璧に騙されていますしわざと騙された振りをしているのなら嬉しいですがそうでもなさそうに真剣に私に中共の素晴らしさを語ってきましたから…
まあ私は支那の歴史を勉強してきて謀略の国と思ってますからそれに騙される単純な日本左翼は大嫌いです
支那豚さん達親日支那人が中共を嫌う事の勇気は日本左翼の侮日行為の様なたいしてリスクの少ない反抗期の様なものとは違いますからとてもすごい事だと感心しています

愛国心をなくしたシナ人は

シナの悪口を言われたら、心を痛めるどころか喜ぶでしょう。
だから平気で言ってて良いと思います。
心を痛める人は、本気で日本の事を思ってない(シナの真実を言う日本人の気持ちを考えてない)と思えますね。

そして、国籍で排除を言ってる人は、支那豚さんはどうなれば良いと思ってるのですか?

No title

支那豚さん こんにちは

中国は中華思想で中国が世界の中心、国力に応じて国土は大きくなったり、小さくなったりするわけですね。

日本は海に囲まれ、国土は一定、人口が国力に応じて変わります。
たとえれば植木鉢に植物を植えます。季節がよければ増えますし、悪くなると小さくなります。しかし、植物は植木鉢で生きつづけます。
その植木鉢に他の植物を入れると、外来の植物がはびこりもといたの植物が消えてしまう事があります。
ですから、日本は排外主義の立場でないといけないし、将来コソボのような問題が起きると困ります。

日本と中華思想が共存できない理由をそのように考えました。

親日のシナ人がいること、その方が勇気のある方であること、我々と仲良くできる人と思います。

将来、今の中国が分裂するかして、シナ人の努力で親日の民主主義国家が出来る事を切望しております。

住民投票条例 川崎市などで可決

外国人参政権問題は目先、トーン
ダウン気味になっているが、「常
設型住民投票条例」という形を変
えた外国人参政権を許す法案が地
方議会で次々と可決されている。
神奈川県川崎市、愛知県高浜市、
埼玉県美里町、広島県広島市、
岡山県哲西町、茨城県総和町、
香川県三野町、
石川県宝達志水市、
千葉県我孫子市、広島県大竹市、
埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、
三重県名張市、東京都三鷹市など
で成立している。 保守系議員は
実態を分からずに賛成している模
様だ。

在日外国人が日本の行政を支配す
る事は日本人社会の破壊を意味す
る。外国人は日本人でないので日
本国民固有の権利を付与する必要
は無い、日本国民に与えられた権
利と義務の基本的人権を侵略する
行為であり、日本国の憲法に違反
する条例であるので即刻廃止すべ
きである。

『永久戦犯』でいいのか?

【東條英機への評価が変わった】

 コンプトン学園は極めて日本的で厳格な雰囲気の中で運営されていました。
ですからその日、あるいは後日でも、私が東條の手紙の何たるかについて
遠藤校長に改めて尋ねるような空気はありませんでした。したがって、
東條首相の手紙が、いつ誰に、どのような状況下でもたらされたのか、その詳細についてはわかりません。
 でも、東條の書状の内容が私にとってあまりにも予想外だったので、もしかしたら自分の聞き違いかもしれないと思い、朝礼後、クラスメートの何人かに確かめてみました。
すると誰もが、たしかに私と同じように聞いたと言うのです。
 日米開戦から約ニカ月後、私たち一家は他の多くの日系人家族同様、大統領命令九〇六六号の下で米国西海岸一帯から立ち退きを強いられ、最終的に、アメリカ七州、十か所で当時建設中だった日系人収容所の一つ、コロラド州のグラナダ強制収容所に送り込まれました。
そこでも、東條の手紙の内容についてクラスメートと話し合ったことがあります。
 太平洋戦争が終わり、強制収容所から釈放されたずっと後になってからのことです。
私は東條があのような手紙を書いたのは、彼がやはり武人(軍人)だったからだと確信するに至りました。
〈いかなる国においても、軍人は祖国に忠誠を尽くすべきであり、日系人はアメリカで生まれたのだから、君たちが軍人になって"祖国アメリカ"に忠誠を尽くすのは至極当然のことである〉
と東條は我々に伝えていたに違いありません。
 そう考えるに至って、私の東條に対する評価は少し変わった。日米開戦に踏み切り、東京裁判で死刑を宣告された東條は、日本はもとより各国で厳しい批判に晒されてきました。
 だが、東條の考え方は、武士道の精神をわきまえた日本軍の最高指導者と してごく当たり前のことだった と私には思えるのです。

『永久戦犯』でいいのか?

 東条英機首相の手紙「日系2世は祖国アメリカに忠誠を尽くせ」。 これぞ、日本精神です。転送します。
田母神前空幕長と恵隆之介氏の「沖縄」に関する対談が掲載されている
「歴史通」の11月号に「442日系人部隊」の奮闘に関する特集がありました。
アメリカ生まれの日系人が「祖國アメリカ」に認められる為にどのように奮闘されたかを「映画の公開を前にしての解説を含んだ記事」等が中心でしたが、
「日系人は祖國アメリカに尽くせ」と題して開戦時日本語学校の生徒であった藤内稔氏が「東条英機総理が日本語学校の生徒に当てた手紙」を紹介するものがありました。
『日系二世は、アメリカ人である。だから、あくまでも自国に忠誠を尽くして当然である』との主旨であったそうで、「当時の日系人社会では、日米両国のいずれに忠誠心を尽くすべきかということが大問題だった」
ことに対して大きな指針を与え、誇りを持って軍に志願させる切っ掛けとなり、戦後の日系人の地位向上に大いに貢献することになる画期的なものと思いました。
「日本人の血を受けた君らは日本のために米国を苦しめる働きをせよ」と言うような手紙であったなら、多くの日系人は二つの祖國の間で苦悩したでしょうが、
「武人として祖國に忠誠を誓うのが道である」と説き、日本人の矜持を世に示させた意義は大きいものと思います。
ルーズベルト大統領の死去に際して哀悼の電報を打った鈴木貫太郎首相の精神に勝るとも劣らない手紙を書いた東条英機総理がヒトラーやムッソリーニと共に極悪非道な人として戦勝国から非難され、
一部同胞からは占領軍の裁判の結果を利用されて「A級戦犯」という名のもとに死して後も辱めを受けるのは残念でなりません。
 現在中共から日本に帰化した者に向かって「貴殿は日本に帰化したのだから、日本の為に尽くしなさい」と胡錦涛や温家宝言うであろうか?
古い地図を買い占めさせ「自分たちもかつては尖閣が日本領であることを認めていた事実を隠蔽させる」ことを企む奴らに東条英機総理の爪の垢を煎じて飲ませたい思いである。

No title

■ 日本と台湾が連携しないと!

<味神さんより> 私は先日連休を利用し、仕事も一日あることを口実に一週間ほど台湾に行ってきました----「ここ烏来にも日本が作ったダムが三か所あります。この複雑な地形の山の岩盤に穴をあけ水路を作るという最高の技術のダムで、少し前まで秘密にしておいたくらいのダムなんです。日本統治時代が台湾は一番発展しました、とみんな口を揃えて言ってます。」http://www.nikaidou.com/archives/6518

七道輪廻

【地獄界】【餓鬼界】【畜生界】【修羅界】【人間界】【天上界】
生前の行いにより来世の赴き先が決まる・・と教えられる『六道輪廻』。同時に、今現在の魂の有り様とも言えます。例えば、好むと好まざるとに関わらず常に争いに巻き込まれる人の魂は、生きながらにして【修羅】であるとか、常に物心ともに満たされず強欲な人は【餓鬼】であるとか‥。
で、この度私の頭の中で【支那界】という非常に苦しみの絶えない境涯、地獄~修羅までを1セットにした世界を新設致しました^^;
言うまでもなく、レベル的には【地獄界】の下になります。
ちなみに管理人様におかれましては、現象界での善行により来世は天上界行きが濃厚です^^/
いや、むしろ六道から解脱し【菩薩界】に住しながら、衆生を救わんが為に【支那界】に降臨されたのかもしれません。
子供をしかる時『嘘をつくと来世で支那界に堕ちるよ!』『身勝手なことをすると次は中国人になっちゃうよ!』とか言ってみて下さい。絶対に言うこと聞きますから。

以上、私の頭の中の妄想で書きました。事実ではありませんので、念の為…。

国籍で排除を言ってる人は、支那豚さんはどうなれば良いと思ってるのですか?>

叩き出すか、発信機埋めこみ。土地購入禁止、国籍取得禁止、結婚禁止、低所得追放、地域別人数制限、犯罪者は死刑。これくらいしないと駄目じゃないですか?
親日とかアニメ好きとかくだらないんだよ。別に日本が好きでも嬉しくないし。
日本が嫌いでも上の条件の呑む奴のほうが1000倍マシ。
共産党が軍人や犯罪者をわざと送り込んでいることだって考えられる。
考えが甘くないですか?

親日がくだらないなら

「親日になったから支那のあらゆることを教えてるだけ」のくだらないブログにこなければいい。
こんなくだらない人が書いてる過去のブログを、コメント投稿欄のURLに書き込んでる意味も分からない。

日本人にだって死刑に相応する犯罪をやる奴は居るわけだし、そこまで極端にはなりたくないね。

Re 親日がくだらないなら

親日がくだらないなら
「親日になったから、支那のあらゆることを教えてるだけ」のくだらないブログにこなければいい。>

アニメ好きとかいうレベルの親日なんてくだらくて信用出来ないって意味です。ブログ主のことではありません。

日本人にだって死刑に相応する犯罪をやる奴は居るわけだし、そこまで極端にはなりたくないね。>

極端になって被害が減るなら安いものじゃないの?日本人ならしょうがないね。防ぎようがない。しかし、シナ人という理由で排除すれば防止出来る。

自分が直接被害に遭わないと分からない想像力のない人間は気楽でいいですね。貴方みたいな人間が被害に遭おうとどうでもいいんだよ。政治、医療、教育、マスコミに影響力を持ち出すと国民全体が困るんだよ。

だったら最初からそう言え

「支那豚さん(個人)がどうなれば良いと思ってる」と聞いたときに「たたき出す…犯罪者は死刑」とか在日支那人全体なのか支那豚さん個人を指してるのかわからん答え方しておいて(しかも質問しただけで考えが甘いとか言ってるし)、「だったらブログにこなければいい」と言ったら「漫画が好きだと言う程度の人のことだ」って言ったね。

質問されただけでも「甘い考え」って思ってしまい、「支那豚さんのような人を犯罪者だから死刑になれって言ってるのか?」って思えたから「極端にはなりたくない」って言っただけなのに、そこまで考えすぎるくらいの臆病者は情けないね。

文が読めない場合を考えて付け加え

何故日本にいるか分からない支那人を出すことや、マスコミなどに悪影響がいけば厄介だと思う部分は同意。
ただ、個人はどうなれば良いと思ってるかという質問からその話に展開させるのが変だと言うこと。

漫画が好きだから日本に興味を持った人は、日本に害をもたらすことを考えてはいないと思う。
国益も考えてないとも思うが、それはどうでもいいね。

政府に洗脳されてる可能性が高い支那人を大量に日本に入れることを考えてる日本人が被害に遭うのは歓迎だけど、いらんところでマイナスなことばかり発言する奴も、うるさいから消えればいいと思います。

>2010-10-13 20:09 の目覚めろ日本 氏へ。

   漫画やアニメはある意味、「日本文化の宣伝」をしているのですよ。
そうした作品を通じて、日本国に好感を持ってもらうと言う意味のね。
(普通は、そうした対外宣伝は、国家がするものなのですが。しかし、やってくれないからね。)
国策反日教育の洗脳から抜け出すまで、あと一歩の所まで来ている人なのですよ。支那豚さんが紹介した方は。
それが解っていないようですね ?
もしかして、所謂"反オタ"の方ですか ?
既成保守の支持者の方にはそうした人達が多いようだから。
そんな反オタを尻目に、日本の萌えキャラオタク有志の人達は、
中国人に対して、ネットを通じたある返し技を使っています。
それは、中国人が使う「日本鬼子」と、「小日本」と言う罵倒語を、
『萌え美少女キャラ"ひのもと・おにこ"と、"こにぽん"の画像を作成し、ネット上にアップロードして、それを返しに使っている。』
と言うネット上では、有名な話です。
これも一種の"行動する保守運動"の一環ですよ。
極端に走れば、反日勢力の格好の攻撃材料にされます。
今でさえ、在特会などの行動する保守運動参加諸団体は、
「排外主義者」などのレッテルを貼られて叩かれています。
これを信じている人も少なくないのです。
確かに中国人の危険性は高い。高すぎる位に。
では、なぜ、日本国内に「中華街」が有るのでしょう ?
それも昔から。
あれも排除しろと ?
あなたの様な主張をする人は、
私が「固定持ち住人(固定ハンドル+個人識別用の文字列"トリップキー"を組み合わせた形で書き込みをする住人の事。)」をやっている、
2ちゃんねる@ハングル板には沢山居ます。
それも名無しで書き込んでいる。
一説には、彼らは、反日勢力の一つである"ホロン部"と言われている連中で、工作の一環として、書き込んでいるとも言いますが。
極端に走ったならば、それは、あなたの大嫌いな反日中国人と同じレベルに堕ちる。って事になりますが、
それで宜しいのですね ?
中国人に厳しく当たるのは当たり前です。
何時ぞやの"ミン・シンリョウ号の船長"みたいな極悪な奴が多数居るのだから。
しかし、こちらの宣伝に乗ってくれて、(本人には、その意識は無いと思いますが。)日本国に多少なりとも好感を持ってくれる人が居るなら、
その人(達)を味方に付けましょう。
・・・・・・・「外様大名」的な位置付けでね。
支那豚さんも、それは解っていると思います。
でなきゃ、"支那豚の楽園"なんてタイトルでブログを立ち上げ、
自身が、そう呼ばれる事をそのままにしておく筈無いじゃ有りませんか。
「豚」と言う語は、日本語上では罵倒語にも転用される事が多いのだから。
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。