スポンサーサイト


私はひとりで孤独の道に歩いてる

来日五年、今まで一番悲しいことは何?やっぱり孤独だよ。友達がいない生活は辛いよ。でもしょうがないね。
私はシナ人と付き合うのは無理、日本左翼が嫌い、愛国者の日本人は常に私のことを不信の目、どうすればいいのか?自分もわからない。でも日本が好き、死ぬほど好き、この気持ちはどうしても変えない。

豚のダンス    FC2 BLOG LOGO   豚の微笑み

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

> 久しぶりにシナ豚さんのブログ拝見しました。
>
> ずーっと上から読んできて、「寂しい」と書いてあったのでコメントします。
>
> 「シナトン」ではなく「シナブタ」と読む。って前に云ってましたね。覚えていますか?
>
> 私は、右翼とか左翼ではありませんが、正しい歴史(特に大東亜戦争時)の認識が今の日本国民にとって
>
> 一番必要なことと考えています。
>
> シナ人である貴方のご意見は、とても貴重だと思います。
>
> 頼りにしていますので、これからも頑張ってください。

のおちゃ様

久しぶりです。間違えなければ、のおちゃ様は私のYohooブログ時代の友人ですよね。いつも有難うございます。この二年間に色々ありましたので、yahooブログの友達とのやりとりしてなかった。皆様の期待を裏切る形になり、本当に申し訳ありませんでした。かつて別の友達と一緒に作ったシナ語サイトが閉鎖されて、yahooブログのIDも削除されて、本当に寂しいと思っていた。一年前に、シナに戻って、シナの家を売り出してしまいました。これから安心して日本に住んで、日本人として暮らしたいと決意しました。

今月に新しいブログをつくりました。いろいろ大変だと思っていましたが、これからブログの更新頑張っていきたいと思います。皆様から激励のお言葉に心から感謝しております。またのご訪問やご意見お待ちしております。

応援します

支那豚さんの気持ちはわかります。
同じ日本人同士でも孤独・疎外感を感じることがあります。気になさらないで下さい。私もたった独りのような感覚に陥っていましたが、ネット上で志を同じくする同士が沢山いることを知って以来、自分は独りではないと思えるようになりました。
支那豚さんは日本を愛して(むしろ何も考えない日本人よりもずっと)いらっしゃる。日本を守りたいと思ってらっしゃる。立派な日本人ですよ。私たちの同士です。決して独りではありません。いろいろ言ってくる方もあるかもしれませんが、めげずにブログを続けていってください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
