スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親愛なるブログ読者の皆様へ

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


親愛なるブログ読者の皆様へ

5032624451502.jpg


 突然で申し訳ありませんが、しばらくの間ブログを休ませていただきます。毎日深夜までブログ文を書き続け、本当に疲れが溜まってしまいました。今までずっと日本のことに集中しておりましたが、これからシナ人の民主革命に力を入れたいと考えております。

 経団連、反日マスコミが主導する日本社会では、一つの小さなブログでは何も変える事ができません。この国を変えるため革命が起きる可能性はほぼありません。しかし、シナではまだ希望があるようです。最近、私はツイッターを通して日支戦争の真相、南京大虐殺の嘘等の歴史真相をネット上の一部のシナ人若者に教えたら、きちんと理解できる人が多くいました。とても嬉しい事だと思います。

 今見たところ、シナの日本侵略を防ぎ、経団連の売国奴、反日左翼から日本を守る唯一の方法は、シナ人がシナ共産党政権を倒す革命を起す以外はないようです。日本の最大の敵は共産シナである。韓国は日本の敵と言っても、シナほど日本の安全を脅かすことはない。日本が一旦正常な国に戻って健全な国防を回復したら、韓国は日本の脅威になりません。

 もちろん在日朝鮮人の日本社会への浸透と破壊を軽視できませんが、いくら言っても、日本人の人口は在日朝鮮人の数十倍以上おり、例えば在日朝鮮人が暴動を起しても、対処する余裕があります。韓流マスコミに対抗するために、日本人は韓国関連製品を買わないだけで十分です。

 シナは日本より十倍以上の人口、領土を持ち、数多くの核武器、殺傷性武器を保有する軍事大国。国連で否決権も持ち、日本は言うまでもなく、アメリカさえも脅威を感じる国家でしょう。一旦、アメリカの力が弱まったら、日本は全面武装してもシナに勝つことは難しいと思います。日本の愛国者は、必ず頭の中でシナの脅威を一番の位置に置いて重視しなければなりません。

 私は日本と日本人が大好きだけど、一部のネット上の人の言論に対して、すこし意見があります。これらの人は自分が気に入らない政治家、有名人に何の証拠もなく、勝手に在日朝鮮人と呼ぶことです。相手が反日左翼でも確実な証拠がないのであれば在日朝鮮人の名を付けてはいけません。さらに、日本中の有名な凶悪犯罪者に全て在日の名を付けてはいけません。

 確かに凶悪犯罪者の中には、日本人に成りすましている在日がいます。但し、在日と関係がない日本人もいるはず。一億人の日本人の中に、わずかな凶悪犯罪者がいても恥ずかしくないです。日本の犯罪率は先進国の中でも低い水準です。証拠がない人物に勝手に在日の名をつけて、ネット中で大量なデマを流すのは逆効果です。シナ人の南京大虐殺、朝鮮人の慰安婦の嘘をでっち上げたのと同じレベルとなってしまいます。

 以前より、私は排外主義を支持していますが、嘘やデマを流すのは大嫌いです。ただ、このようなことをする人は、実は反日工作員であり、日本人愛国者のイメージを低下させる作戦であるならば、私の心配は問題にはならないでしょう。

 ブログ再開の日は、現在未定ですが、必ず戻って来たいと考えております。今まで沢山の応援を頂き大変ありがとうございます。それでは、後日またお会いましょう!



拙ブログを応援して頂いている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO      new5.gif
スポンサーサイト

テーマ : Resistance-日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。