

親愛なる読者様への年末の挨拶

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


親愛なる読者様への年末の挨拶

20101202_1522773.jpg20101202_1522774.jpg


今年の七月中旬から、このブログを書き始めました。読者様のおかげで、短期間で人気ブログランキングの上位になることができました。ここにあらためて皆様に感謝の意を申し上げます。この六ヶ月の間に、読者様から多くのコメントや、暖かい応援の声を頂きました、誠に有難うございます。体の調子が悪い時、疲れてしまった時には、読者様の熱い期待の気持ちが、再び書き続ける力を与えてくれました。

時間の関係で、読者様から頂いた一部の質問へお答えできませんでした。申し訳ありませんでした。ある読者様は当ブログの英語版、シナ語版も作ってほしい意見がありましたが、残念ですが、日本語のこのブログを書く時間で既に精一杯です。これ以上はできかねます。ブログの左に英語の自動翻訳を設置した。100%正確的な翻訳はできないかもしれませんが、英語でなんとなく意味が分かると思います。私は今でもインターネットを使って、真日本歴史観のシナ語発信を続けております。特にシナ語のブログを書く必要は少ないと思います。

これまでに、読者様から本、雑誌を出してほしいという意見を頂きました。申し訳ありませんが現時点で、まだそのような計画がありません。自由が大好きな私は今の生活に満足しております。束縛がない状態で、自分が書きたいことを、思い切り読者様に伝えることができます。さらに、ある方は私に、選挙に出ることを勧めました。ご厚意をいただきましたが、日本に居る時間が短く、政治経験などまったくありません。素人でありながら、政界に足を踏み入れることは考えられません。知名度がある石平氏や、日本、シナの政治、経済に熟知した学者のほうがもっと相応しいと思います。

この一年間、日本の政治、経済では大きな変化がありました。うれしく思えたことは、今年は日本保守派の躍進、発展する一年でした。在特会、主権会、排外社等の保守市民団体が主催する「行動する社会運動」はもちろん、頑張れ日本、桜チャンネルが主催する「尖閣諸島を守る」シリーズデモも、大きな成功を収めました。おめでとうございます。保守精神を持つ日本人の愛国者の方々は、新しい一年も引継ぎ頑張ってください。

以前、ある方は私に在日外国人の対応方法と対策を尋ねましたが、私の見解では、外国人犯罪、不法滞在の外国人の取り締まり強化。すでに合法的に居住している外国人、特に反日教育を受けている特亜人に対しては、出身国の言葉を使って、彼らに脱洗脳、脱反日教育を行うのが良いと思います。実は最近、私はブログランキングを通して、「よーめんさん」のブログを知る事ができました。「よーめんさん」は真日本人の歴史観の動画を作成し、英語、韓国語、シナ語で全世界に広めています。今後、日本の保守派は日中戦争が起こした真相、南京事件の真相などのシナ語の宣伝資料、動画をどんどん作っていくべきだと考えます。シナ共産党のプロパガンダに負けてはいけません。

シナ北京、上海、広州などの大都市の国際空港の全ての本屋で、あのシナ系アメリカ人アイリス・チャンが書いた「The rape of Nanking」の本が最も目立つ位置で販売されています。日本はシナのプロパガンダに対抗する有効な措置を取らなければなりません。私は日本の愛国者が、南京事件の真相を明示する本のシナ語版を作ることを強く望んでいます。これは、在日シナ人、日本に来るシナ人観光客に向けた宣伝戦の有効な武器としてどんどん利用できると思います。

 12月30日から1月3日の間、個人的な予定がありますので、ブログの更新を休ませて頂きます。来年、また読者様と一緒に、このブログを頑張って更新して行きたいと思っています。読者様、及び、ご家族、友人、皆様方元気で良い年を迎えてください。日本国の明るい未来と全ての日本人の幸せを心からお祈りします。では、また来年よろしくお願いいたします。




拙ブログを応援していただいている方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN

テーマ : 私の見解
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
