原発は悪くない

原発は悪くない
福島原発事故を受けて、日本中で反原発の動きが高まってきた。左翼だけでなく、保守系の方も、私が尊敬している瀬戸弘幸先生、西村修平先生も、反原発の旗を揚げている。先日、渋谷で反原発団体が主催した数千人の反原発デモがあったそうだ。さらに8日、静岡の浜岡原発は原発停止要請を受け、全面停止することを決めた。日本列島はまるで原発恐怖症に陥ったような状態になってしまった。
一部読者や、友人は「シナ豚さんのご両親は原発事故のことをきっと心配してくれたでしょう」と尋ねた。但し実際は、地震が発生した二日後に、両親から「地震は大丈夫だった?」との連絡があったが、原発事故のことは一言も言及していなかった。知らない人は、私の両親はなぜそれだけしか心配しないのかと不思議に思うかもしれないが、私はまったく不思議と感じない。
小さい頃、私が住んでいた地域の近くには、シナの核工業部の核兵器を製造する兵工場があった。私の同級生の親や知人は多数がその兵工場で働いていた。しかし、放射能汚染や、変な病気になった等の話はどこでも聞いたことがなかった。さらに今回、日本の福島原発事故は、シナのメディアで大きく取り上げていた。だけど、私の両親はシナメディアの報道と逆思考の人であるため、まったく気にしていないようだ。
反原発の保守派の人達の気持ちもわかるが、どうみても騒ぎ過ぎのような気がする。福島の人々は三重苦、四重苦と言っても一体誰が彼達を苦しくさせたのだろう?マスコミ、反日左翼の原発バッシング作戦ではないのか。例えば東電が悪くても、原発は悪いわけがない。原発は原爆ではない。しかも今回の事故は震度9規模の大地震、10メートルを越える高さの大津波の影響で起きた。原子炉が停止したため、漏らした放射能は健康被害にならないはず。しかも原発現場の作業員は事故の収束に向けて一所懸命頑張っている。
多くの愛国者は日本の自主国防や核武装を強く望んでいる。原発ぐらいでこれ程の騒ぎなら、核武器の製造、核試験を行うことは永遠に実現することができないではないのか?未来の戦争は核戦争の可能性が大きい、日本人がそんなに核に怯えるなら、生き残ることは難しいと思う。アメリカ、シナ、韓国等の諸外国が、日本の原発事故で大騒ぎする理由は、恐らく日本の誇りである技術、産業をどんどん海外に移転させて、日本本来の産業を破壊し、日本をこれらの国の経済殖民地にさせるためではないかと考えている。
交通事故は怖いから、車を廃棄。包丁も人を殺せるから、包丁を廃棄、そんなことをするわけないだろう?反原発をしてはいけないという意味ではないが、その順番を間違えていると思う。原発の替わりにほかの発電施設を整備し、原子力発電所で働いている地元の人々の就業先を決め、原発依存している地元の経済影響を最小限にしてから反原発を訴えてもいい。いきなり原発は諸悪の根源にして、全ての原子力発電所を止めさせるなんて、馬鹿みたいだ。
左翼は、反原発より、大量に電力を浪費し日本人精神を腐食し借金地獄、育児放棄、自殺等を作った巨悪産業パチンコの廃止を先に訴えるべきだ。そうしないと、ただの偽善者である。あるいは外国のために、工作活動をしているようだ。
先日発売の「週刊現代」には福島第一原発事故に関して、ノーベル化学賞の受賞者 根岸英一氏は「東大の先生は東電に買収されている」とコメントをした。根岸英一氏は化学専門家とはいえ、核専門家や医学専門家のどちらでもない、しかも旧満州国出身、アメリカ在住。何の根拠で、原発は大丈夫と言った教授は買収されていると断言できるのか?逆に私も、根岸英一氏は米国、シナに買収されていると言えるだろう。
私の知人や関係者など、一人でも日本の電力会社、あるいは関連会社で働いていない。私は電力会社の株も持っていない。それでも私は日本原発を支持する。少なくとも、ほかの良いエネルギーが出現するまでは、原発に対し断固支持の態度を取る。我々は核に対して冷静、正確な認識が必要。反日日本人、マスコミが散布した大量なデマにだまされないでほしい。
原発は悪くないと思う方は、クリックよろしくお願いします。


