

私の目から見るネット右翼

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

私の目から見るネット右翼

51iqpKNFQCL.jpg

 かつて私はインターネットで書き込む時、ほかの人に「ネット右翼」と言われたことがある。今見ると、この言葉はすでに日本のネット上の流行語となったようだ。特にサヨクの人は、ネット中心に活動しているシナ、韓国が嫌いな愛国心を持つ若者に対して、しばしば「ネット右翼」と呼んでいる。厳格に言って差別用語とは言い切れないが、風刺の意味が含まれていると思う。しかし、一部のネット住民は、サヨクと対抗するために、自ら「ネット右翼」の名を付けた。

 ネット右翼のニュース、ネット右翼のブログなどの名称は、多分民族主義思想を持つ若者自身が立てたものだと思う。日本の言論界からはネット右翼への批判的な声がよく聞こえる。その中の「ネット右翼は低学歴、ニートが多い」という理論的根拠がなく、一方的に妄想的な見方もある。「ネットばかりに書き込みをしないで、現実の社会に戻りなさい」と呼びかける声もある。

 最近数年、ネットの影響力はますます大きくなって、マスコミの権威地位を脅かしている。尖閣諸島シナ漁船衝突事件のオリジナル映像は、ネットから流出していた。昨年起きた尖閣諸島を守るデモは、三、四千人ほどの参加者は殆どネットの呼びかけで集まった。マスコミはすでにネット住民の力を無視することができなくなった。日本のマスコミは公共のメディアにおいて、覇者の地位を失いたくない、巨大な影響力と発信力を利用し、ネットへの反撃戦をひそかに展開する模様だ。

 日本のテレビ局、新聞のネットに関する報道はネット詐欺、ネット犯罪、ネットでの無差別殺人予告、ネットカフェ難民などが中心。マイナス面をいつも強調しているようだ。主にネット右翼が構成する団体と言われた行動する保守市民団体、例えば在特会、主権回復を目指す会等、メンバー逮捕等のニュースがあったら、マスコミはすぐ取り上げる。遠い未来、ネットの発信力が更に拡大すると共に、ネットとテレビ、新聞などのメディアが対決する時代は必ず来ると信じている。

 私は、ネット右翼と言われる日本人は、正常な日本人だと思う。日教組の洗脳から目覚め、国の未来、国家の前途を心配している純粋な日本人である。公共メディア、出版社、教育機関は、サヨクが主導権を握っている日本では、救国意識を持つ人々が唯一自分の主張を公衆に発信するルートはネットだけ。世の中に完璧な人間はいない、もちろん「ネット右翼」と言われる人も様々な欠点を持っているだろう。

 個人的にすこし意見があるのは一部の「ネット右翼」が信憑性の低い情報を流している事。例えば「尖閣諸島シナ漁船衝突事件での海保隊員2名殉職」の噂や、「シナ人留学生は日本の大学を出たら、直ちに日本国籍を取得することできる」等、このようなデマを流した人の考えは理解できるものの、長い目から見ると、一般の人々に対するネット情報への信頼度を下げるだけの結果となってしまう。

 実はシナの反日糞青も、シナのネット上で同じことをやっている。日本の「ネット右翼」よりもっと大量のデマ(特に日本に関する悪意のデマ)をシナのインターネット上に流している。彼らの嘘情報で騙されたシナ人は確かに多いが、本当に日本のことを知っているシナ人にデマ内容を指摘されたら信用破産となってしまう。日本のネット上で活躍している若者は、シナの反日糞青と同じレベルのことをしないでほしい。もちろんデマ、嘘情報は反日ネット工作員による愛国者のイメージ低下作戦の可能性もある。いくらシナ、韓国が嫌いでも、真実の情報を提供することは大切。

 愛国ネット住民は反日マスコミと対抗するために情報の出所、情報への分析、判断も必要だと思う。尖閣諸島事件が起きた後、多くの日本ネット住民はシナ方面の侵略動向への監視を高めた。それはいい事だが、注意したいのは、日本のネットで流れた一部のニュース、例えばシナ人が琉球国旗、国歌、憲法を作った情報は、反日思想を持つ個人、或は小さな民間団体が作った物と判断できる。

 もちろんシナ人の動きは警戒すべきだが、もしただの個人や影響力がない民間団体なら、大騒ぎする必要はないと思う。大騒ぎをしたら、逆に相手の為に宣伝していることになってしまう。しかし、シナ人の組織的な尖閣上陸予定や靖国神社に暴れに来る情報が入ったら、十分に重視し、さらに対策する必要があると思う。とにかく、沢山のネット情報に対して客観的な分析による正確な結論を出して、真実に基づいた情報を流すのが大切だ。

 日本の「ネット右翼」が、もし少しの欠点を改善できれば、ネットの影響力は日本中でさらに高まる。そしてある日、反日マスコミに取って代わる日本公共メディアの主導的地位に立つのも夢ではないと思う。


「ネット右翼」頑張れ!と思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO   new5.gif


テーマ : Resistance-日本
ジャンル : 政治・経済

日本人はどこが優秀なのか?

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


日本人はどこが優秀なのか?

 一人の読者は「シナ豚氏は、日本人は優秀とか書いているけど、どこが優秀だと思うわけ?」と質問した。沢山の日本人は、ありのまま日本で生活していて、自分の長所、優秀さを知らない人が多い。さらに内面的な日本人は、自画自賛自体に抵抗感があるようだ。私ならば、それに拘らない。日本人の優秀さは、諸外国の国民と比べた上での客観的な評価である。日本人は全て優秀とは言いきれないが、日本国民は普遍的に民度が高い、礼儀正しい、誠実、真面目、清潔、勤勉、が整っている尊敬されるべき民族と言えるだろう。

 私はシナで生まれ育った人間である。実家は普通のシナ家庭だが、厳格、正統的な教育も受け入れた。先祖代々、読書人の子弟であるため、父は子供達への躾けがとても厳しかった。最も良いとは言えないが、シナ人の中で教養、マナーが良い少数の人間に属していたと思う。それでも、私はシナ人特有な沢山の欠点を持っている。一般な日本人と比べると自信がない。それは私自身日本での生活の中で日本人と実際に接触してからの結論であり、誇張した内容ではない。

 今まで一番印象が深い事は、来日したある日、駅のコインロッカーでリュックサックを入れようとした所、財布の中には一万円札しか無く、コインは1枚もなかった。幸いその時、近くに三十代くらいの一人の日本人女性がいた。彼女は、私の困っている顔を見て、自分の財布から1枚の百円のコインを出して私に渡した。私は彼女に感謝しながら、「少し待っていてください、近くの売店で両替してからお金をお返します」と言った。しかし、彼女は優しい日本語で「どうぞお使いください、お返し頂かなくて結構です。」と笑顔で答えながら、その場から去った。金額に関係なく、彼女の穏やかな態度や人を助ける心を見て、来日してまもなくの私をとても感動させた。

 その後も、日本で何回も知らない日本人の方々から無私の援助を受けて、心から善良、寛容、温和、親切な日本人に感服していた。日本人は、自分と関係がない人間にまったく関心を持たないシナ人と違い、他人の気持ちを察し、他人の立場を考えながら行動する。素晴らしい民族である。私の近くに住んでいる日本人のお婆さん、お爺さん達はいつも近くの公園、道路に落ちたゴミを拾っている。ボランティア活動に力一杯で頑張っている。これらの日本人の方々の言行から、私は日本人の優秀さを見つけた。

 その中で一番感じた日本人の優れた所は、良好な道徳観である。小さな子供でも、礼儀が正しく、約束を守れる。日本民族は信用できる民族である。人間と動物の最大の区別は、人間が道徳を持っていることだ。私はシナ人、朝鮮人が嫌いな一つの重要な原因は、彼らの道徳観、人間性の欠如である。シナ、南北朝鮮の社会は動物世界によく似ている。

 「井戸に落ちた人に石を投げこむ」「火事場泥棒」「水に落ちた犬を叩く」等、シナ、朝鮮では珍しくないことだ。シナ人の民族性の中で一番憎らしいことは、自分が気に入らない相手の弱点をつかんで、猛烈に攻撃することだ。例えば大量な差別用語を使って、相手の身体上の欠陥を嘲笑、侮辱、罵倒する。相手の心理上の弱みを見つけて、そこを直接攻撃する。
 
  毎回、シナ人のそのような醜態を見つけたら、テレビ番組で見たアフリカ草原のライオンが一番弱いカモシカ、牛を選んで、攻撃する場面をいつも連想している。もし我々人類は動物と同じやり方で生活するならば、人間的な生きがいはあるのか?手段を選ばず、ルールを守らず、窃盗してもいい、略奪してもいい、警察に捕まらずに、皆がほしい物を手に入れたら英雄になる。恥を知らず、道徳観がないシナ人、朝鮮人は動物とどのような区別があるのか?

  ところで、私が嫌いな日本人は殆どシナ人、朝鮮人と似ているような気質がある。落選したにも関わらず居座り続けていた前法務大臣、女性スキャンダルを持ち、秋篠宮殿下に暴言した民主党議員、あかの現官房長官、平和ボケの利己主義な経済評論家等。日本の伝統道徳観を持たず、恥を知らない彼達は日本国籍を持っているが、日本人の心はない。
  
  


伝統道徳観を持つ日本人は優秀な日本人だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO          JAPAN

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

現代日本人の弱点

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

現代日本人の弱点

このテーマは沢山の日本人、外国人が書いたが、今回、私の見方で現代社会の日本人の弱点を分析する。日本人のある欠点は、客観的に見れば、全ての場合での欠点とは言い切れない。しかし、日本人はほかの民族、特にシナや南北朝鮮のような「詐」の民族と付き合う時、日本人の欠点は、日本人に不利な局面を作りやすい。シナ、韓国と国交断絶しない限り、日本人はいくら嫌でも、国際社会でシナ人、韓国人との政治、経済的な繋がりを避けられない。日本人が欠点を克服したら、日本は国際社会で受動的で、不利な局面を改善できると思う。

一、言葉が苦手。日本人は内面的な民族であるため、自分の感情、気持ちを直接言葉で表すのは得意ではない。だから、日本人は「嘘を百回言えば真実になる」という格言の真の意味がよく理解できない人が多く、シナ、韓国のプロパガンダにいつも負けている。

シナ人、朝鮮人などの大陸民族にとって、言語は人々の交流の工具だけではなく、言語の力を利用して、権力、利益を手に入れることができる。「拍馬術」(胡麻をする方法)「登龍術」(あらゆる手段を利用して出世の方法)等、言語の芸術、人間関係を運用し名利を獲得するための方法は、シナ古代から現代まで、どの時代でも大いに利用されている。

さらに、シナ人や朝鮮人は、自分の観点の正当性、正確性を主張するため、大量重複の言語を使い、他人に自分の思想や価値観を押し付ける。例えば、領土問題、歴史問題など、シナ人、韓国人は自分の意見を主張する機会があったら、絶対にその機会を見逃さず、欧米人、アジア人に自己主張を繰り返している。しかし、日本人は他人を洗脳するための言語能力が弱い、結局明らかに正しい主張でも、なかなかうまく表現できない。

二、物事の激しい変化の対応が苦手。日本は二千年くらい、万世一系の天皇制度を維持し、激しい改革や、政治の大きな変化が多くないため、多くの日本人は祖先から受け継いだ伝統、規則を守って生活している。そのため国際情勢や、他国の政局の変化への対応が鈍い。

例えば、近年、シナの物価、人件費が、どんどん上がり、シナは世界の工場としての魅力が段々無くなっている。韓国、欧米の一部企業はすでにシナからの撤退が進んでいる。しかし、日本にはまだシナに幻想を抱えている企業が少なくない。尖閣諸島事件後、日本企業の社員はシナ政府に不当逮捕され、沢山の日本人はすでにシナ共産党の悪逆非道の一面を思い知らされたのに、一部の日本企業は相変わらず、シナで新しい投資や、技術輸出や、シナ企業との合作を決めた。馬鹿げた行為としか思えない。物事の激しい変化の中で、ためらわずに正確な決断を下すのは日本人にとってとても必要だと思う。

三、愛国心、政治に対する情熱が欠如 確かに、政治に関心を持つ、国への思いがある日本人はここ数年、段々増えてきた。しかし、ほかの諸外国と比べて、日本の愛国者の人数はまだまだ少ない。政治は政治家の事、個人とは関係がない、このような思想を持つ日本人が大勢いる。外国では有権者の投票率は60%-70%くらいが普通、日本は40-50%のほうが多い。日本人は自分の民族の文化に誇りを持ち、自国の未来に自信を持つ感情も少ない。これは戦後の日教組による教育のせいでもあるが、日本人自身にも、まったく責任がないと言えないだろう。

四、自分の主張、理念を堅持する心。現代の日本人は自分が何か行っている時、一旦、反発、反対の声があったら、すぐ自分の信念を諦め、妥協する傾向が強い。例えば2002年のワールドカップ、もしも日本は、単独開催を堅持し、日本で単独開催しないと、今後日本企業は、国際サッカー連盟へのスポンサーを全て辞退するとの条件を出し、国際サッカー連盟に強く圧力をかけたなら、韓国はいくら汚い手を使っても、目的を達成できなかったのではないかと思う。結局、日本は妥協し、日韓共同開催を受け入れ、2002年韓国開催したワールドカップの試合は史上最低な試合として、世界中のサッカファンーに酷評された。

日本首相の靖国神社参拝問題も同じ、シナや朝鮮がいくら批判しても日本の首相が、自国戦没者の追悼施設に行く自由が阻害されるのはおかしい。なぜ、その後の日本首相は自分の信念を堅持できないのか。そこまでシナ、朝鮮に配慮する必要があるのか?なぜ非道理国家の不条理な要求を受け、妥協する必要があるのか?毎回このことを思い出すと、日本の国民の一人として非常に恥ずかしい。


日本人の弱点を改善する必要があると思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO       豚3


テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

単純すぎる日本人

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 


単純すぎる日本人

二年前に、私は海外に行くために成田空港に行った。安全検査を終え飛行機で待っている間、つまらないので本を出して読み始めた。

私の近くで二人のシナ人の男女がいた。二人共、二十代前後、女はミニスカートを穿いて厚化粧、まるで水商売をしている女のような感じ。男は、ホストのような華麗な服装を着ている。二人は大声をあげて話したり笑ったりしているため、なかなか集中して本を読めなかった。その時、私の隣の席に座った四十代の日本人は、そのうるささに我慢できず、二人のシナ人の席に行って、日本語で「すいません、静かにしてくれますか」と彼らに声をかけた。しかし、二人はまるで日本語が分からないように日本人の話に全然反応しなかった。

すると、その日本人は二人が日本語を分からないと思い、仕方なくそのままに自分の席に戻った。あの二人のシナ人男女の話と、笑い声は全然止む気配がなかった。飛行機が来る前、あの女が言った一言のシナ語が私の耳に入った。「日本人は騙されやすい」と笑って言った。彼女が言った言葉は、さっき二人の大声を止めようとした日本人を指すのか、ほかの日本人を指すのか分からないが、そのシナ人女が言った言葉は、まさに多くのシナ人の日本人に対する評価である。シナ人の見方では、日本人は単純で、人が良く、騙されやすいタイプの人間である。
 
 以前、当ブログで私が書いたシナの残酷な現実に対して、このようなコメントがあった。「もし、これが事実ならば、なぜシナのメディアは大きく取り上げて放送しないのか」、さらに「天安門事件」「通州事件」に対して、ある日本人の方は「もしシナ人がそのような真相を知れば、今後の反日態度が変わってくると思う」。以上の発言だけで、日本人のシナ人に対する考えの甘さがすぐ分かる。シナ人は本当に他人の命を大切にしているのか?いいえ、多くのシナ人は「南京大虐殺」のことで日本を厳しく批判した理由は、単なる日本人に対する嫉妬と不満のため。そしてこれは、安全な「愛国」の表現。因みに、同じ虐殺事件の「天安門事件」については、亡くなった人に自分の命をかける覚悟を持つシナ人は非常に少ないだろう。

あるシナ人は、日本人に「在日シナ人の犯罪は多すぎ、酷すぎる」と指摘されたら、まったく恥ずかしがらずに反論をした「我々シナ人は、なぜほかの外国でそれほど酷い犯罪を行わないのか?それは日本人のせいと日本人は思わないのか?日本の風土が悪いから、シナ人の犯罪が多い」。こんな話を聞いたら、これは子供っぽい反論だと思うかもしれない。しかし、これは確かに典型的なシナ人の言い訳だろう。

「絶対に誤りを認めない」「いつでも言い訳がある」それはシナ人の一番重要な民族性である。例えば、「通州事件」は、近年、一部のシナ人もインターネットでこの事件を知っていた。しかし、殆どのシナ人は「日本はシナを侵略したから、そんなことを起こしてもしょうがない、シナに来なくていいのに」と評論している。日本人はシナ人のこのような考えを理解できるだろうか?

 普通のシナ人の家庭では、子供が社会人になる前に、父母は「いつでも他人に警戒心を持ちなさい」「簡単に他人の言葉を信じるな」「自分の本心を言ってはいけない」など、シナ社会での処世術を教える。泥棒、強盗が異常に多い国シナでは、少しの不注意で、ほかの悪いシナ人にお金を騙し取られたり、傷害されたりするのはまちがいない。しかし、日本人の子供は「みんな仲良くしよう」の平和教育で育ったため、人に対する警戒心がシナ人より低いと言える。

例えば、在日シナ人犯罪グループによる電話振込み詐欺は、簡単な手口で沢山の日本人被害者が出た。同じ詐欺があっても、シナはそれほど多い被害者は出ないはず。比較的安全、平和な日本では、多くの日本人は単純な思考で、良い事をばかり考えている。だからシナ人は日本人のその弱点を利用して、犯罪を繰り返している。シナ人を見たら、110番という考え方も悪くないと思う。



日本人は単純すぎると思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO            豚3

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

私の目の中の日本人女性

私の目の中の日本人女性

501d37484bc5d7f32359a4e6932b8299.jpg

来日前に見た、シナの本、メディアでの日本人女性に関する紹介は、「日本人女性は優しい、理想的な良妻賢母」というような内容がかなり多い。実際に日本で現代社会の一部の日本人女性と接触した後、少し失望した。日本人女性はそれ程優しくない、シナ人女と比べて個人素養 、礼儀、マナーは良いだが、意外に他人に冷たい一面がある。さらに多くの若い日本人女性は、政治にまったく関心を持っていないようで、知識面、学識に関しては、同じ年齢、教育を受けたシナ人女性のほうが優れているような気がする。たとえ政治に関心を持っている日本人女性がいても、左寄りの方が非常に多いと感じる。シナ古代では「女子無才便是徳」(学識、才能がない女性こそ家庭にふさわしい)という伝統な道徳観がある、まさか日本も同じ道徳観があるだろうか。

サヨク思想を持つ日本人女性は、たとえ名門大学を卒業し、教師、弁護士の仕事を努めたとしても、思考能力は欠如し、同情心はあるけれど、反日集団に利用されやすい。単純な考えを好み、複雑な問題は解決できない。本当の大和撫子はどのような人物なのか?

その答えは、桜井よし子先生、稲田朋美先生の講演内容を聞いて、やっと分かった。この二人の先生はまさに美貌、知恵、才徳を兼備し、武士道精神を持つ、伝統的な日本女性。テレビで桜井よし子先生の論説内容を聞く度、先生の素敵な日本語に毎回魅了されている。先生はどの場合でも、美しい敬語を使い、はっきりした態度で弁論相手の論点に反論している。先生の文を読むといつも、先生の国への思いと国益を守る決意を感じられる。桜の国で桜のような美しい女性といえば、桜井よし子先生ではないのか?

シナ共産党のメディアでは、桜井よし子先生のことを田母神俊雄さん、前原誠司さんと並べ「日本の三大右翼」と書いている。シナ人の考えの中で、日本右翼という名詞はいつでも戦争、軍国主義を連想させる。実際に日本のテレビで、桜井よし子先生と弁論したシナ人工作員の相手も、先生の人格の魅力、雅やかで礼儀正しい態度に敬服されただろう。

伝統的な優しさを持つ桜井よし子先生と違い、弁護士出身の稲田朋美先生は日本男子にも負けない英雄の気質を持っていると思う。先日、インターネットで稲田朋美先生の国会での代表質問の映像を拝見した。先生は尖閣問題、教育問題、国旗、国歌、国家観、外国人参政権など、今の日本政府のもっとも緊迫した課題にした、菅政権、民主党への批判発言は素晴らしい論説であった。稲田朋美先生のことを知るきっかけは、桜チャンネルの水島社長が監督、製作した「南京の真実」の映画発表会をネットで視聴した時。明らかな歴史認識、真実を語る勇気、強い愛国心、熱意を持ち、こんな美しい日本女性は今の日本国会議員の中でも珍しい存在だと思った。愛国の日本女性は一番綺麗、まさにその通りだ。

喜ばしい事は、ネットの普及に伴って、今日本中で桜井よし子先生、稲田朋美先生のような愛国女性がどんどん増えてきた。彼女達は家族や国を守りたい想いから、日本国の未来を真剣に考えている。日本人女性は、愛国は日本男児のものだけではない、女性にも責任があると思って立ち上がった。女性を主体として成立した愛国保守団体は、現在いくつかあるそうだ。

いつも当ブログを応援してくださる方、コメントをされている方の中でも、女性の方は増えてきている。先日、桜ちゃんねる、頑張れ日本が主催したデモでの若いお母さん達のべビーカー隊は美しい風景となった。日本人女性、頑張れ!私は、もっと多くの日本人女性が、日本国の政治や未来に本気で関心をもつように願っている。

愛国の日本女性は一番綺麗な大和撫子だと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         JAPAN


テーマ : 日本人論
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
