

お知らせ

お知らせ

 まだ原因は何かはっきりしていないのですが、おとといから手持ちのノートパソコンが上手く機能しません。故障なのかウイルスなのかわかりませんがとりえず一度調べます。パソコン修理の間、ブログの更新が遅くなります。期待しくれている読者の皆様、本当にすみません。



                                               
                  支那豚の楽園の管理人
                  2011年6月2日     

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

了解すますた。

No title

ほいな了解。
そうやって書いてくれてると心配しないで済むし。
ほな留守番ポチしとくわ。

No title

中国共産党の攻撃ですよ。

No title

津川雅彦氏のブログも長期にわたり津川さんのコメントなし、

投稿も機能不全、または停止が続いています。

今まで政治に関心がなかった人達が見るようになると、非常に都合が悪くなる勢力の妨害がはじまります。


No title

お初です。
新参者なんで、過去ログでも見ながらお帰りを待ってます。
お大事に。

No title

まさか中国共産党からのハッカー攻撃???
ブログ更新期待してます

津川さん然り、博士の独り言然り。博士の独り言はしょっちゅうパソコントラブルですよ。攻撃を受けるという事は特アや左翼、日本の売国奴にとって都合の悪いブログという事です。つまり、真実を発信しているという事です。外国人犯罪の増加から分かることの坂東さんは、田母神さん同様、中国に知られる存在になったようですし。坂東さんは、中国発祥ではないかと思われる陰性エイズ(仮称)にも触れています。日本国内にも感染者がいるそうです。つまりこれらの人達はまっとうな日本人の味方という事です。頑張って下さい。お願いします。

No title

中国共産党のハッキングと見て間違いないでしょうね。

No title

今日は6月4日だしね。

No title

らじゃ

シナのスパイのブログでしたからね。

No title

たしかに妨害工作の線がありますね。
妨害対応専門家も結構あるようなのでコンタクトを取ってみるのはいかがでしょうか。

No title

菅も、汚沢も、鳩山も絶対に日本民族ではないと実感する。成りすまし帰化シナ朝鮮政党≪民主党≫は、日本人の敵である。 (Unknown)
成りすまし帰化シナ朝鮮政党≪民主党≫は、日本人の敵である。
黄文雄『日本人はなぜ世界から尊敬され続けるのか』(徳間書店)『魏志の倭人伝』にさえ、以下の表記がある。(日本の)「婦人淫せず、妬忌せず、盗窃せず、諍訴すくなし」このたぐいの賞賛の言葉が延々と一覧できる本書は、日本人の自尊心をくすぐる。アンドレ・マルローは武士道を賞賛し、晩年は伊勢神宮に参拝し五十鈴川で禊ぎを受けて「このバイブレーションは何だ」と叫んだ。三島由紀夫にあこがれ、切腹という名誉を重んじる儀式を賛美したことで知られるが、マルローの対局にいた左翼知識人のサルトルさえ、三島についてこういった。「ぼくは彼の手を握った。握ったあの手で彼が切腹したと思うと感慨が深い。切腹するには勇気がいる」(サルトルはボヴァワール夫人と来日したおり、三島と握手した)。
http://melma.com/backnumber_45206_5199977/

No title

「忘るなよ 藪の中なる 梅の花」 松尾芭蕉

No title

お待ち申し上げます☆^^ 早く直ります様に!

あ://m.ameba.jp/m/comment.do?unm=as271&articleId=10789200619&commentId=11120680741&amebaUserFlag=true&commentStatus=0。

No title

うちのノートpc(買って1年半)も調子悪かったのですが、ファンのあたりのホコリをしつこく掃除機で吸い取っていたら直ってきました。ノートpcは熱がこもりやすく、また買って1年を経過するとファンにホコリが溜まって高い熱でpcが落ちてしまうそうです。
参考までに。

お待ちしております

大丈夫ですか?

早期の再開…
心まちにしております。

No title

何日か前にグーグルに中国からハッキングがあって、中国の民主化運動をやっている方などのアドレスを取っていったと報道がありましたね。その報道を見て支那豚さんは大丈夫なのかな?と心配していました。気をつけてくださいね。

いい加減民主化しないのか?

政治的発言に妨害工作は付き物ですからね。
無理をしないで、自分の身を最優先に。

国や人民に憑き甘い汁を吸うシナ共産党

相変わらず6でもない

・中国の艦艇8隻が通過 宮古島沖の公海
http://www.asahi.com/national/update/0609/TKY201106080745.html

シナ共さえ安泰なら人民なんぞ屁糞?

>iPad2欲しくて…「腎臓売った」 中国の高1

捏造してまで反日を煽ったり、人権与えず人民を弾圧したり・・・余計な保身にしか金と労力を使ってない。
一般人のPC検閲なんてしてる暇あったら、高校生に臓器売買させない為の教育や検閲しろよ屑。

サイバーテロ犯人グループ電輪晩合→0Q054252448

No title

・お知らせ  いつもありがとうございます。エントリーと違う書き込み、失礼致します。

ブログ「花うさぎの世界は腹黒い」はIZAの容量がいっぱいとなりましたので移転しました。

・ 旧 「花うさぎの世界は腹黒い」   
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

・新 「花うさぎの世界は腹黒い」2 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/

お手数ですが、ブックマークやリンク、RSSを貼って下さっている方は、新しいアドレスに変更をお願い致します。今後ともよろしくお願いいたします。(花うさぎ)

No title

このブログが脅威だったことの証明です。
これからも期待しています。

トラックバックまたはお気に入り登録可能http://blog.luckyikeda.com/?x-up-destcharset=17&mode=comment&act=captcha&guid=ON

早くなおるといいですね!

お待ちしてます~v-266

KICHIGAI

シー・シェパード、マグロ漁を妨害
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4748755.html

No title

もう十日目ですね。調査中なのか対策工事中なのかわかりませんが、また同じ症状が出ないように徹底的な手段を講じられることを希望してます。

シナ共は平和を唱えながら暴力を振るい領土を拡げる最低最悪な暴君

ベトナムで反中デモ、2週連続
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4749496.html

ベトナムの首都ハノイで12日、
南シナ海の南沙諸島などの領有権を巡って対立する中国に対する抗議デモが行なわれました。
先週に続き2週連続でデモが容認されるのはベトナムでは異例のことです。

ハノイにある中国大使館の前にはおよそ100人が集まり、「南沙諸島も西沙諸島もベトナムのもの」
「中国政府は平和を唱えながら暴力を振るう」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げて行進しました。

ベトナムは先月末、南シナ海で調査を行なっていた探査船が中国船の妨害を受けたとして中国に抗議していました。
反中国デモは先週も行なわれ、共産党の独裁体制のベトナムで、2週にわたってデモが黙認されたのは異例のことです。

ベトナムは13日に海上で軍事演習を行なうとしており、中国との緊張が一層高まる恐れもあります。(13日03:26)


>「中国政府は平和を唱えながら暴力を振るう」
的確ですね。関心します。
恩仇家宝さんが来日した時にも、言動不一致な発言をして日本人の口の締まりを悪くしました。「はぁ!?」
やってることと言ってることが正反対でカスリもしないと、むしろ騙し易いのでしょうか?
日頃から暴君をかましていると、周りが全部敵だらけになりますな。勿論ベトナムに1票する私です。
弱いもの虐め最悪です。
ちなみに日本ユ偽フのサギネスチャンと懇意の家宝さんです・・・。
サギネスは日本を抜いて世界2位になったシナで集金するべきです。
世界貢献まだどころか、いまだに日本にたかってる。
そしてそのタカった金で軍拡し、日本の尖閣辺りをウロつく、竹島無断上陸ヤクザチョンと同じ生き物です。

大丈夫ですか?

心配しています。

事件に巻き込まれていませんか?

手段を選ばないのが、かの国のやり方ですからね。

国内にしのびこんだ多くの工作員も関わっているのだろう。

奪っても奪っても満足しない卑しいシナ

中国は沖縄を狙っているのか「返還協定40周年」を巡るきな臭い動き
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110614/220767/?ST=world

うざいわ。人様の領土に懸想しているヒマがあったら、一党独裁を廃業し、マトモな民主主義を実現してみろよ。屑。
本当に気持ち悪い。人権のない国なら、人間は住んでいないのか?その無駄に広い土地には。人が住んでいないなら拡げなくてもよろし。
小銭稼いでニワカ成金になっても意味ないんじゃね?軍拡にしか使わないんなら。人間性のないもの、人間から遠いものほど沢山産んで人口だけ増える。
人民に子供産むのは一人と制限かけてるんだから、シナ共産党関係者は子供を持っちゃいけない決まりにすれば、いつか潰えるからグーだね。

No title

また逃げたのかこの人
いつもいいタイミングで逃げるよな

No title

いつの間に長き眠りの夢さめて

驚くことのあらんとすらむ

西行

No title

前略


中国共産党からヒットマンがきましたか?

身動きできなくされてますか?

日本の警察にSOSをするといいですよ!

まだ間に合いますか?


大丈夫ですか

なかなか大変そうですね。
まさか…拉致監禁なんて
されていませんか?

心配しています。

No title

本当にどうしました?  
よかったら論調が同一方向の政治ブログ(例えば、中韓を知りすぎた男)にコメントを入れてください。無事であることを知りたいと思います。

たまには

ネットカフェからも書き込んでくださいw

定期パフォーマンス「トカゲの尻尾切り」

中国「腐敗党員」14万6517人処分
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110622-OYT1T00884.htm

えっとね、トカゲの尻尾切りしても何も変わらないかと・・・。
支那共産党の一党独裁。これこそがガン。
腐らないためには、少なくとも三竦み。互いに良い意味で監視し合い干渉し合う、正当で正常なな制度。
でなければ絶対に腐敗の連鎖。

No title

パソコンの調子が相当悪そうですね。

パソコンは、デスクトップに限ります。
なんたって、具合が悪くなったら悪い部品さえ
交換すれば良いのです。

私のパソコンも先日調子が悪くなりましたが
電源部を交換して直りました。 (^o^)

因みに、私のは自作パソコンです!

富も欲しいし独裁体制も手放したくない

中国の人権活動家・艾氏、保釈されても自宅軟禁
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110623-OYT1T01003.htm?from=main1
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&js=0&cf=all&ned=jp&ncl=dx70GTrz7Ns5LRMaOWuFbdwc98C3M&topic=w

ヒトモドキ(人間の形はしているが、人間としての言動ができない生き物)シナチョンなんぞに金を持たせたらどうなるか・・・
シナ共産党が肥え太るということはどういうことなのか、世界は一度真剣に考えないとならない。
人間でなければ与えられない。オールorナッシンでいいと思う。「人道的うんぬん」言うときには、それは独裁者がせしめたい時。

反日の国がやること

中国から輸入のインゲンに基準超の殺虫剤成分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00001016-yom-soci 中国から輸入のインゲンに基準超の殺虫剤成分

中国の海洋調査船、宮城沖EEZで無断採水
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000860-yom-soci 


仙谷さん許可しちゃったんですか?遺憾の意すら追いつかないほどの狼藉の数々なんだが。
採水は事実、でもその後風評を書きたてるに47シナ共産通貨。
同じことやられても何も言わないんだろうな?ってか素面で毒入れる国だもんな。
流石に食い物に毒とかヒトモドキ行為は真似できないがw

ナメられている

支那がきな臭い動きをしてますね。
一見チョンのアホさ加減が目立ちますが、支那も油断なりません。

No title

No title

間違いなく異常事態発生です。拉致監禁または官憲による拘束されている可能性がある。

こころ

お元気ですか.心配しています.

No title

中国に帰りなさい

反日の国の恩アダ

中国版新幹線、いつの間にか「独自開発」
http://www.sanspo.com/shakai/news/110628/sha1106280502001-n1.htm

 一部抜粋
>中国版新幹線は、もともと日本やドイツの技術提供を受けて製造されたものだが、中国鉄道省はいつの間にか「独自開発」を主張。
>米国での特許申請も進めていて、物議をかもす中でのお披露目となった。

菅vs小沢の構図

国民新党の亀井静香代表は29日午後、党本部で記者会見し、菅直人首相が自民党の
浜田和幸参院議員を「一本釣り」して総務政務官に起用し、同党が反発していることについて
「政権に協力しなければ、すぐ(わが身に)降りかかってくる。第2、第3の浜田議員が出てくる」と
けん制した。
 
民主党からの批判に対しても「政権運営をしたことが(長く)ないから、そんなたわ言を言っている」と
述べた。 
 
亀井氏は、浜田氏が政権内に入ったことで「絶対的条件が変わった」と指摘。

「再生可能エネルギー促進法案は自民党と公明党が反対しても参院で成立する」と述べ、与党と共産、
社民両党などが協力すれば参院で過半数を確保できるとの見通しを示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011062900591

郵政民営化選挙というペテン選挙をした小泉氏同様、反原発選挙で解散を狙う菅総理を阻止できるのは、小沢氏を中心とした亀井・自公連立政権である。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

支那豚の楽園

Author:支那豚の楽園
洗脳されてなかった一匹の支那豚、かつて支那共産主義青年団に加入した経歴があるけれど、今は立派な反共戦士。私の主張は支那人およびアジア人は日本人から頂いた様々な恩恵に感謝しなければならない。
真実はここへ

当ブログは、世界中の政党、政治団体、宗教団体、国家機関等とはまったく関係がない、ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめの本
やまと新聞

支那豚の楽園のtwitter
pigzhinaをフォローしましょう
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MADE IN JAPAN 商品紹介
 
 
 
 
