支那豚の楽園


記事の内容

前へ | 次へ

弱い国は外交がない
2011/05/27 22:51

当ブログの主旨に賛同する方はクリックお願いします。
豚のダンス 

 弱い国は外交がない

 「友愛」「平和」と唱えている売国左翼政党民主党が政権をとってから、日本はとんでもなく厳しい外交局面に向かった。尖閣諸島、竹島、北方四島問題、シナ、南朝鮮、ロシアから様々な挑発を受け、受動的な局面が続いた。政府は何の有効な対応手段も出さず、おまけに敵国であるシナや南朝鮮に尻尾を振っていて、これらの国との実現できない「友好」のため、国益を犠牲にし、日本人の利益を売り出した。

 民主党は震災中でもまったく指揮力がない、救援活動が遅く、原発事故など重大な人災も起した。民主党菅内閣は日本人の命を気にせず、様々なパフォーマンスを行い、自らの売国政権を延命するために必死に頑張っている。震災のどさくさの中で、日本を破壊するための売国法案を次々と通そうとした。しかも自民党が内閣不信任案を提出することを表明した後でも、最後まで売国活動を止めない。

 本日「日韓図書協定」が参院で承認された、正直言って、今私の気持ちは屈辱と怒りしかない。宮内庁に保管されている本は、天皇陛下の財産である。65年の日韓基本条約で南朝鮮側の財産請求権もすでに消滅した。売国政党は天皇陛下の財産を別国に引き渡す権力があるのか?おまけに相手は大反日国家南朝鮮、日本から盗んだ数多くの国宝は、今でも一切返還していない。日本の領土を占領し、漁民を殺害した強盗、泥棒国。民主党はこれらの事実を一切無視しているではないか?

 日本の国会の中には、なぜ売国奴がこんなに多いのだろうか?公明党という売国カルト政党は、なぜ国会に入ることができるのだろうか。自民党は支持したいが、そのカルト政党と手を組んでいるせいで、なかなか支持することができない。先日、南朝鮮の国会議員3名がロシアから北方領土に上陸した。極めて無礼な行動である。しかも震災中でも南朝鮮は不法占領中の竹島に軍事基地を建て、実効支配を正当化することを狙っている。

 民主党はシナやロシアに対して、抗議するふりをしたが、南朝鮮には抗議すらもない。テレビ局では韓流ドラマを今でも毎日流していて、大量な電力を浪費し日本人の精神を腐食するパチンコ産業を野放しにしている。南朝鮮政府は、自分の国で禁止されたパチンコを日本政府に対し産業振興することを要求した。まさに民主党は本当にネットの噂と同じ、日本人に成りすました朝鮮帰化人が構成した政党なのか?もしこれが事実であったら、朝鮮人政党民主党、朝鮮カルト政党公明党の議員が半数以上占めた日本の国会はすでに朝鮮人にコントロールされているのではないか?さらに日本のマスコミや経済界もあちこちで朝鮮帰化人が牛耳っているそうだ。

 今から考えると、やはり私の在日朝鮮人に対する考えは甘かった。彼らの日本社会に与える巨大危害を認識してなかった。なぜ日本はこんな国になっただろう?やはり戦敗のせいだろうか。いいえ、平和教育ばかり行っている日本では、多くの日本人は六十数年の間に国防、軍事力の重要性を意識しなくなったようだ。国防が弱い国は外交がない。内政でも抑制力がないからこそ、左翼のやりたい放題で、在日朝鮮人に嘗められ続けている。

 このまま続けば、例えば自民党が倒閣成功し、再び政権をとっても、日本の今の状況が変わる事はないだろう。日本で今一番必要なのは愛国心、決断力、絶大な迫力を持つ政治家である。自ら命を犠牲しても国益を守る覚悟を持つ政治家である。敵国に毅然とした姿勢で有力な対応ができる政治家である。さらに反日勢力からのあらゆる攻撃に耐えられる強い心を持つリーダである。

 私が望むのは、日本は核武装をして、自ら健全な国防、軍隊を作り、竹島、北方四島を奪回し、パチンコは全面廃止、朝鮮カルト政党は国会から叩き出し、朝鮮カルト政党の支持母体を潰し、外国人犯罪者を日本から追放すること。そして日本が強い国になること。


日本を強く国にしようと思う方は、クリックよろしくお願いします。

br_decobanner_20100720162204.gif FC2 BLOG LOGO         JAPAN

カテゴリ:日本政治総合

前へ | 次へ

コメントを見る(31)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン


Powered By FC2ブログ